2008年08月16日

浴衣でディズニー♪


あめぶろのほうにあっぷしましたウサギ黒ハート

http://ameblo.jp/icepink/entry-10127933258.html

0808140179.jpg


ニックネーム Kurumi at 20:55| Comment(0) | ♪♪♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月12日

あめぶろ♪

突然ですが-

http://ameblo.jp/icepink/

あめぶろ平行してはじめました♪

あめぶろかわいい絵文字いっぱいで楽しいるんるん

こっちもあっちもヨロシクデス☆
ニックネーム Kurumi at 19:40| Comment(2) | ♪♪♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月11日

浴衣----♪

こんにチワワるんるん
昨日は朝方わりと涼しかったネ!

ってなわけで 昨日は浴衣を買いにいきましたるんるん

某氏クマ11時半に到着-


とりあえずご飯oってことで
お昼前の時間だというのに
くるみはがっつりステーキと大盛りライスですo
にゃははウサギ

んで-マルイに-るんるん

浴衣といっても浴衣自体はすでに購入済みなので帯とか下駄とかを選びにきたのo

最初に声をかけたおばさん店員は全然だめな人でげんなりし
諦めて別の若いかんじの店員さんにゆったら
まぁまぁな感じだったんだけど う---んって思って
自力でまた探しはじめてたら

別のおばさん店員が「その浴衣にその帯あわせるの!??全然だめ-!!!」ってo
まず実際に浴衣を着てあわせてみなきゃだめよ!!ってゆってくれて
着せてくれたのo

帯は浴衣の色があわい色だから濃い色をってゆわれてたんだけど
なんとなくうすいピンクとかベージュとかの帯がいいなぁって思ってたからそういう感じにちかいのばっかり選んじゃってて

全部だめだめとゆわれ じゃぁ先生なら(勝手に先生よばわり)どの帯にしますか??
ってもってきてくれた帯、最初ピンとこず-
じゃぁこれは?これは?とふらふらするくるみに
的確な指示をくれ・・・最終的にはその方が最初にもってきた帯がイチバンしっくりきてて

さすがですねo

最後にみつけたブラウンに白いレースっぽいプリントの帯もちょぉかわいかったんだけどね・・顔(え〜ん)猛反対をくらいましたょo
まぁたしかにoってかんじではあったけどさ。

ほんとにとってもいい店員サンでウサギ

くるみの浴衣みて「とってもかわいい浴衣ね---!!うちも松田聖子の浴衣あるけどこれはなかったのよ---ほんとにかわいい(^^)」って♪

くるみもとっても気に入ってるのでほんと嬉しかったナ♪

実はこの浴衣はクマが見つけ出した浴衣で、
最初候補が2つあってそのうちのひとつに気持ちが傾いてたんだけど
クマも探してみるってゆって
最初送ってきたシャメがこの浴衣の色違いで、
かわいい-!って思って松田聖子、浴衣だしてるんだぁ見てみよ
って思ってみたらかわいい浴衣いっぱい黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート

んでこっちのピンクのほうがかわいいな-って思って
これは?って送ろうとしたらちょうどクマからメールきてこれは?
って送ってくれたのがこのピンクでほんとタイミングが一緒で
ビックリぴかぴか(新しい)

センスぃぃるんるん
最初送ってくれたのと色ちがいってのにまったくきづいてなかったのはおもしろかったなヤギ

も-ほんとかわいい浴衣黒ハート黒ハート黒ハート

しかし

残念なことに着てみてきづいたんだけど・・
なんか着たらン?って思って・・・
なんか違和感があったんだけど

にゃんと 柄の出方がわるかったの---顔(泣)
松田聖子だし(?)全部おんなじ柄の出方かと思ってたよ----顔(泣)

柄の出方が悪いのでなんか超さっぱりした感じooo
せめて後ろはピンクがよかったょ-顔(泣)
まぁよぃデスoooぜいたくデスネo

兵児帯と下駄は即決だったので
帯が決まってからはさくさくでした♪
これは先生には何もゆわれずすんなりOKがデマシタo 笑

クマがちょ-----------だるそうなかおしてたので
やばぃ・・顔(汗)って思ってたんだけど

あとで、超かわいかったし似合ってたよってゆってくれたウサギるんるんルン♪

あのおばさん店員さん、なかなかの毒舌っぷりだったけど
ほんとよかったな♪

最後にいろいろいっちゃってごめんなさいねって一言ゆってくれてo

くるみそういうひとだいすきだよウサギ

ちゃんとこれが似合うかなって思って考えてくれてるわけだしねウサギ
言い方がめちゃくちゃおもしろくてツボってたくるみデシタ黒ハート

まぁなにが悲しいって
ひとつもセール価格じゃなかったことねo
ごめんねって感じだったナooo
結構するんだね。こういうの。

2万以上買ったら着付けしてくれるらしいからラッキーだったにゃ-♪

んで移動--

せぶんふぉ-いったのo

くまちゃんがいた-!
こないだしずかちゃんといったらいなかったから
もうさすがにやめちゃったのかなぁ
とか思ってたんだけど

イタ♪
いろいろさ-びすしてくれてありがと♪
お疲れなクマは途中で寝ちゃって
結局5時間くらぃいたょ-

んで居酒屋に移動-
なんかそのへんからなんとなくついてなくって・・

もうなかなか最悪な居酒屋だったょo
唯一そこの店員がイケメンでいいひとだったのが救いだなo

なんとその居酒屋でたら雨ooo

ちょ-ふってる---

少しあまやどりしたらやみぎみになったから移動o

ばぐ-すにひきこもり-
そふとくり-むをまきまき


1時くらいにでて駐車場いったら
駐車場代えらいことになってたよo

しかも駐車場ついたらまたもやどしゃぶりoooo

さらにおうちに帰ってけーたいみたら

しずかちゃんからめーるきてて
あざじゅう祭いけなくなったとooo
あざじゅう用の浴衣も買ったのにぃぃ----
しょぼ-んoooo

なんだかしょぼんな感じデシタooo


最近グッド(上向き矢印)バッド(下向き矢印)はげしぃなぁo
気の持ちようかなo

0808110010.jpg
これが浴衣-♪

0808110014.jpg
んで帯と兵児帯と帯じめ♪

帯締めはこないだしずかちゃんと遊んだときに買ったのo
ひとめぼれ黒ハート黒ハート黒ハートウサギ
0808110022.jpg
0808110018.jpg
このレースの衿も前もって買っといた♪
神宮の花火とかの前にかっとかなきゃ売り切れちゃうと思って(>_<)

下駄は
茶色い木の素材で鼻緒がピンクがイイ(・∀・)!って思っててばっちりなのがありました黒ハート
0808110022.jpg

最初接客してくれたおばさんが嫌だったのは
これともうひとつ候補があったんだけど
もうこれがこのサイズしかなくてこのサイズはおっきすぎるとかゆわれ
でもどう考えてもおっきすぎることはなくって
なんか???ってかんじで
結局最後に接客してくれたあの人はこれ、サイズちょうどいいわよ?ってo
もうひとつ悩んでるのはヒール付でそれも捨てがたかったんだけど
あなたは背が高いからヒールはやめたほうがいいってo
まぁたしかにだにゃo
ほんとこの人でヨカッタるんるん

0808110020.jpg
あとこれね♪

あざぶじゅうばんお祭り用に買った浴衣はコレ-
0808110024.jpg
しくしく猫(泣)


kirakuen2005-img450x600-1210734252lf5mqy5371.jpg

9dfa.jpg

uyfj.jpg
最初迷ったのはこれ-

ちょっと派手すぎるし若すぎるかなとおもったけど
薔薇柄とピンクがツボで・・・

でも聖子ちゃんのが品があってかわぃ-黒ハートよね黒ハートウサギ





































ニックネーム Kurumi at 12:54| Comment(1) | ♪♪♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月26日

やっぱね〜♪

思ったと-りo
る-き-ず


すぺしゃると映画化だったね〜


異常だったもんね宣伝のしかたo


きのうもきょうも赤坂サカスに会いにいきたかったデスo


てことでまだまだ見れてよかったね♪なほちゃん♪
ニックネーム Kurumi at 20:53| Comment(2) | ♪♪♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月23日

ねむぃo

いや〜ねむいですo

もうここんとこずっと眠いですo


大好きなblog巡りができない日々ですo
読み逃げばっかりですみませんo


明日はお散歩もちゃんといこo


昨日はカラオケいって漫喫いってろっくあっぷいったよo


ろっくあっぷなんか騒々しかったよo

こないだのアラビアンなんとかのがゆっくりできてよかったよo

もうあとにこしか行きたいとこないので
渋谷でおもしろい居酒屋あったら教えてください〜ノシ

今日はいろいろ写真とったものの
あっぷする元気がありませんでしたo



ばたんきゅ---
ニックネーム Kurumi at 00:21| Comment(0) | ♪♪♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月17日

チュッギュッ!



ポーニョ ポーニョ ポニョ さかなの子
青い海からやってきた
ポーニョ ポーニョ ポニョ ふくらんだ
まんまるおなかの女の子

ペータペタ ピョンピョーン
足っていいな かけちゃお!
ニーギニギ ブンブーン
おててはいいな つないじゃお!

あの子とはねると むねもおどるよーぉ
ワークワクチュッギュッ! ワークワクチュッギュッ!
あの子が大好き まっかっかの

ポーニョ ポーニョ ポニョ さかなの子
青い海からやってきた
ポーニョ ポーニョ ポニョ ふくらんだ
まんまるおなかの女の子

フークフク いいにおい
あなかがすいた 食べちゃお!
よーく みーてみよう
あの子もきっと見ている

あの子と笑うと ホッペがあついよ
ワークワクチュッギュッ! ワークワクチュッギュッ!
あの子が大好き まっかっかの

ポーニョ ポーニョ ポニョ さかなの子
崖の上にやってきた
ポーニョ ポーニョ ポニョ 女の子
まんまるおなかの元気な子

ニックネーム Kurumi at 16:22| Comment(1) | ♪♪♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月10日

け-たいにこもちこちゃんo

 どうも ごぶってマスo

実はここ数日ネットの調子がわるくて
昨日ようやく大丈夫になりマシタo


そんな我輩、昨日の夜中に不思議なお店にいってしまい
ぱられるわ-るどでちょ-おもしろかったですo
まぁアラビアモチーフの居酒屋なんですけど
終始ワラってましたo

あ-おもしろかった----o

今日は、びびにゃんとぷいさんと一緒にお散歩いったょ-
きゃらめるふらぺ♪

表参道しゃねる&きでぃらんど行こうと思って歩いてたら
なんだかすごい行列o
どうやら明日iphoneの発売みたいデスネo

そんなあたちも本日ソフトバンクの仲間いりをいたしマシタo

仲良しみ-んなドコモなのでソフトバンクなんて考えたことなかったョ-


ちなみに某お方専用機デスウサギアドレス一件のみデスo
連日三時間超の長電話っぷりでしたのでねo

け-たいにこもちだょ-

しかし最近のけ-たいってすごいのね----
まったくうといからすごい というかすさまじいねo

ぴんくでかゎぃ-♪

しっかしめ-るうつのにちょ-じかんかかりますo

てれびみれる&ろくれるのがステキ黒ハート

話が脱線しちゃったけど
しゃねるさんいってきでぃらんどいって
あ、BABYCAKEの写真と鏡忘れないうちにとりにいかなきゃって思って
いってきた----

ちょ-かわいくて鏡もいっこたのんどけばよかったって
おもいました犬(泣)

なんか写真とりこめないから
あとでまたがむばってミマスo


おうちかえって、ず-とNewけ-たいいじって
外も暗くなってきたのでお買い物いって
今に至りますo

今は-待ちうけを何にしようか迷ってて
ず-っとこの待ちうけにしたいってのがあったんだけど
ドコモの美輪様待ちうけはどうも変える気になれないので

やってみたoピンクにあってるしo
でもちょぃとえろいよね-oとっても綺麗で大好きなんだけどo

s-arikun.jpg

はい、ありくんの作品デスo

ほんと綺麗すぎるよねo
ボディペイントo

らふぉ-れの広告?もやったってゆってて
こないだらふぉ-れの前とおったときちょうどあって
とっっっっても綺麗だったo

なんかただ青い人たちだらけなのかと思ってたんだけど
夜空?になってて

すごい綺麗だったo
ありくんすごいデスo

s-arikun2.jpg

この画像じゃよくわかんないけど
でっかい看板?でみたら
ほんときらきらしてて素敵だったよo

すごいねぇ。

とりあえず待ちうけどうしようかなぁo
モノクロでdollな感じがよいなぁo

ってなわけでまた探しなおそうo










ニックネーム Kurumi at 21:11| Comment(1) | ♪♪♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月28日

rich SALE♪

こんばんみ‐

今日はびびにゃんと散歩がてらrichのセールにいってきたよ♪

ぎりぎり最初の枠にはいれたよぉ〜あぶなかった…

前接客してくれたおねえさんがこんにちわぁ♪ってゆってくれてdogwearもセールになってますよぉって教えてくれた(^O^)

というわけでワンピとdogwear5着かったよ(^O^)

ワンピもドッグウェアーも半額以下になってて
嬉しいんだけどちょっぴりショックな私デシタ

サンプルのミックスニットワンピ悩んで結局やめた…ワンコ服とおそろーって思ったけどハデハデだしね…サンプルだから試着できなかったし−

んでマルキュに移動〜
セールになってほしいなぁって思ってた服がセールになってた♪
もう一色しか残ってなかったんだけどくるみが欲しい色だったからよかった♪
やっぱちょーかわぃぃですO

今日もくりすぴ‐くり‐むたべちった‐

もう服欲がかなりなくなったな


なかなか予定外に忙しくて写真をとれずじまいなのですが明日こそはとりたいなぁ

全部まだ袋からだしてなぃ=3
ニックネーム Kurumi at 21:07| Comment(1) | ♪♪♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月27日

♪♪♪

つかれはてたぁ

きょ-はお洋服10着+1着かいました♪
もぅえらぃ日焼けした・・

昨日は-夕方、やぁちゃんがいきなりアンカバいくとかぃぃだし
行くことに-
えっらぃ寒くてタクってくり-車(RV)ってゆったら
タクってくりたひらめきゎ-ぃ

アンカバに-
萌えキュンなものを 発見(*゚Д゚)ですが悩みデスo
UCは外国人のお客様しかおらず
手ぶらでぷらぷらしてた変なすっぴん黒ぶちめがねっこ(私)に
白人さんが英語でぺらぺらぺらぺら超早口ではなしかけてくる〜
私店員じゃない〜間違ってます〜

しっかし接客態度がまたよくなってたょo
超イケメン店員(無愛想)が英語で話しかけられた私のかわりに英語を話してて
ただでさえいけめんなのになんてかっこいんだと思いマシタo

接客態度がよかったのは新しくはいったっぽい店員さんねo
まさかの「違うサイズもお持ちしますので」発言o

やぁちゃん二着購入して
地下に移動。
また地下の男の店員さんもちょぉイケメンですよ。
しかもいい人。

地下にて超ひとめぼれ黒ハート服を発見黒ハート
色でまよぅo

いちぉいちまぃだけ選んでお会計中o
また別の白人さんたち5、6人くらいがあらわるo

サイズのことを店員さんにきいとる。
店員さんぺらぺ〜ら〜ぴかぴか(新しい)

ま・・・またイケメンなのに英語・・・
す・・・すてきすぎる・・・

さらにその白人さんたちが
くるみがお会計してる服をみて
おーまいが〜!ぐれぃと! ちょっとこれみてみて(英語で)

(→みたひと)わぁ〜ぉ!ざっつびゅーていふる!
べぇりぃなんとか〜〜〜
と5、6人の人たちでほめだし
あまりの褒めっぷりに店員さんとくるみ超笑ってました

たしかにちょぉかゎぃぃもんね。
まぁなにがかわいいってその店員さんの笑顔がかわいくて素敵でしたょ。
目の保養・・黒ハート

んで1階に。
最初に悩んでたやつね。
店員さんに色のこととかきいてたら
店頭にない形をだしてきてくれてまたそれがかわいんだ。。
まぁなにがかわいいってその店員さんが一番かわいんだけど。
まぁ毎回いってますけどこの店員さんはお人形さんですよ。
えらぃかわいすぎます黒ハート

でも時間もないし1色ないしで
保留にしました。

店でてやぁちゃんが接客がよくなってるwってw
ジョニオに怒られたのかな〜もう殿様接客じゃやばいってとかゆってたw
ひどぃw

やぁちゃんに地下の店員さんかっこよかったねってゆったら
やぁちゃんもそぉ思ってたみたい顔(笑)
上のイケメン店員も英語しゃべっててかっこよかったねってぴかぴか(新しい)

そして今日もアンダーカバーにいったわたしでした。

やっぱイロチでほしくなったoあはは♪

今日の地下の店員さんは女の方だった♪
この人もやさしんだよね♪
あんだぁかばぁの女の店員さんはみんな素敵です・・顔(メロメロ)

ちょっと疲れまくってるので寝ます・・・

あとでまた更新シマスHello








ニックネーム Kurumi at 16:06| Comment(0) | ♪♪♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月12日

ひさびさグッときたね

http://ameblo.jp/higedanshaku-higuchikun/

髭男爵のひぐち君のblogです。
どつぼですo
くるみはあのひぐち君の変な人形みたいな笑い方がとてもすきなんですけど

うさぎさんかわいすぎだしうさぎのことかきすぎだし

口調が素敵だよね。
ピノコ様。

最近よくわかんないけど大奥にでてくる「そなた」って言葉がやけにとても素敵に思ってね。

綺麗な言葉だよね。


てことで久々グッときたシリーズで
今週はシャネル週間でもありました。


シャネルはやっぱ揺るがしてくれるよねoooo
私の心を。


























ニックネーム Kurumi at 16:30| Comment(0) | ♪♪♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月10日

くりすぴ-くり-むど-なっつ!!!

なんとなんと!!!

渋谷にできるよー♪

いまお散歩からかえるとちゅうに
クリスピークリームドーナツの店員さんが挨拶まわりっぽく配ってて
そのお店の人が絶対ならびます!とかゆってて
もしや・・・と思ってHPみたら今週の土曜日オープンじゃん♪

日頃マークシティのコールドストーンの過疎っぷりをみて
渋谷にもクリスピークリームできないかなぁと(新宿までいってならびたくない)
ずーーーーーっと思ってたからほんとうれしいなー♪


はりきって買いにいきマス♪
あーたのしみ-♪



ニックネーム Kurumi at 16:56| Comment(1) | ♪♪♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月02日

タタコンw

なほさまの日記みてツボったので
つかっちゃいました。

タタコンw

なほちゃんの日記のおもしろさは毎回素敵すぎですo

あのプリクラかゎぃぃな〜〜〜くれないかな〜〜〜〜きみどりの背景のやつ
(と、とおまわしにいってみたり)


今日さ-天気いいはずじゃなかったでしたっけ。。。

こさめ-

あめちゃん・・・私の予定を邪魔しちゃって-

今日入荷してるからとりにいきたかったのニィ-!

まぁよぃooo


こないだ撮ってたしゃし-んウサギ
0805290148_0001.jpg


MOREの付録のジルのバッグo
ぷいぷいをいれれるくらぃかな-とかおもったら・・・
ちょとちっこすぎたウサギたらーっ(汗)
かゎぃぃのに-

s-0805290148_0003.jpg

s-0805290148_0004.jpg















ニックネーム Kurumi at 15:52| Comment(2) | ♪♪♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ぽてちo

あたまが------いたぃ-----

昨日夜中にえらぃおいしいポテチを家で発見してしまぃ
ぺろりとたべちゃったんですが

今日かいだめしましたo
ってゆっても8こしか売ってなかったooo

そして4こもたべちゃぃました

ち-ん

昨日肩周辺を念入りにマッサージしてもらったので
今日はとってもすっきりしてたんだけど

夕方くらいから激しい頭痛におそわれ
もみかえしなんじゃないかとかんぐりましたo

やぁちゃんが薬おしえてくれたので
のんだらやっとなおりました-o

きょはびびにゃんとお散歩がてらぷちおかいものいきました-

ついにあのおみせにいったら
いたんですけどo

どきどきでしたねo

まぁそんなこんなでキディランドで
まいめろにいやされてケースかいましたo

えらいひとおおいよねo

んでぐるりとまわっておうちに帰って
きがえて
FUSIONのもとにo

またバッテリーが危険でしたo

今日は、どうにかしてトイレットペーパーと洗剤をかっておうちに帰ろう計画をたてたんですけど
やはり直進・左折マジックにかかって断念しましたo

原宿の交差点で信号待ちしてたら すとり-とばいか-ずっていう雑誌の人に声かけられたけど
びびにゃんもいないしなんか微妙に寒くなってきてたし
おことわりしたょo

すとり-とばいか-ずは幅広いからね〜
ビグスク雑誌ならょぃけどo

まぁそんなこんなでうなぎ食べて帰りましたo

うなぎおいしぃねぇo

帰って頭痛で他界してましたo

写真なくてすいまメーン

さておふろはいりましょうo

ニックネーム Kurumi at 03:37| Comment(0) | ♪♪♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月31日

明日から!!!

image/bibbi-2008-05-31T21:49:51-1.jpg美容強化月間デス!

ガンバリマス!

最近顎関節がひどすぎるので
このさいだから全身にお金かけようと思いマス。

最近物欲がないのでね…。
てなわけでこの三日間ここぞとばかりに食べてました 笑

写真のアイスは…いつものだと思ったら普通にバニラ味でかなりおちた昨日の写真です。

今日はちゃんとカフェオレ味かいました(^O^)

今日もサムサムだったにゃ〜

所要でふりーずとろーずばっどいってきましたo

さっき連絡きてひとあんしんだな-o



裏切り者の(笑)なほさまは今頃ご帰宅の時間ですかね(-_-)
はいどかっこよかったか聞かせてね(-_-)
やぁちゃんも五日もいかなくていいってゆってたよ(-_-)








明日は晴れるかな〜
でも公園は地面のコンディション悪いからイケナイナー
ニックネーム Kurumi at 21:49| Comment(1) | ♪♪♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月30日

CHANEL モバイルアート

いよいよあした・・!

シャネルのモバイルアートが開催されます♪

場所はドラリオン跡地o

いっつもお散歩でとおるのでできあがりを楽しみにしてました黒ハート


↓これはほとんど完成したとこくらいかなウサギ
s-0805220017.jpg

白人さんたちがつくっててかっこよかったよw
みなさんタトゥーがはいってて最初こわかったょo

白い屋根のとこでトランポリンみたぃにピョンピョンはねててかゎぃかったょウサギ


CHANEL CONTEMPORARY ART CONTAINER BY ZAHA HADID

シャネルのキルティングバッグをテーマに20組のアーティストが作品を展示。

40分の移動式パビリオンだったかな?

7月4日まで入場無料でやってるのでみなさん是非〜♪

くるみは晴れた日の平日にいきまするんるん

土日はこみそうだからなぁo


ribbonCouture shop blog更新しました黒ハート











ニックネーム Kurumi at 15:19| Comment(0) | ♪♪♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月24日

フリルリード&カラー

フリルリード&カラー

↓取り急ぎ詳細UPいたしました。

ribbonCouture shop blog

よろしくお願いいたします♪


ニックネーム Kurumi at 13:08| Comment(0) | ♪♪♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月23日

ちゃぷち-のo

cup2.jpg

おととい、ちゃぷち-のいただきましたウサギ

cup1.jpg
おもちゃみたぃにかわいいかっぷけ-きウサギ黒ハート

ちゃんとたべれますよるんるん

cup3.jpg

cup4.jpg

くるみの性格的に好きなものは最後までとっておくので

先にこの写真をとったんですが


悲しいことに

もういっかい箱をあけたら
ころがっちゃってて
ぐちゃぐちゃになってしまった顔(え〜ん)

写真とっておけばよかった・・・

ちゃんとたべたけどGood

意外なことに

まんなかのピンクとキミドリのケーキ
見た目めちゃかわいいけど味には期待してなかったの。
でもこれおいしかったょ!!

あと右上のかふぇおれねo

ちゃぷち-のはリボンぷらんたん銀座リボンで-すo

さて12時になったらお散歩いきましょうo

きょうはぷいぷいさんにはお留守番しててもらいますo


明日・あさってまじで雨ふるのかなooo

なほちゃんとおで-といけないや-ん犬(泣)


ところで昨日、というか毎週おもってたんですけど
ラストフレンズをみるたびに

えいたのかみのけが 超ありくんの髪型でo
えいたをみるたびにありくんの髪・・・wとか思ってたんですけど

そんなことを考えてたらありくんにあしあとをつけられていて
少しびっくりしましたo

また海外に旅立つみたぃですo

あれはありくんがやったのかわからないけど
すごく気に入った写真があります。
そのほかにもなんかすごいですねo仕事がo
というかなほさまが発狂しそうow
くるみもだいすきなんだけどoまじうらやましすぎますo

みるのたのしみだな-

りのちゃん・ありくんペア(勝手にひとくくり)の仕事っぷりや姿勢というかそういうのにはいつも
すごいな-ってo
思わされますo

二人とも素敵デスo

ありくんなんか話してるとあの超謎なかんじがわけわかんないんだけどさ。


いまだにおみやげでもらった○○○パスタの処理に困ってますo

キッチンの棚をうっかりあけてしまったときに

ハッ( ; ゚Д゚)としますo

わたしもがむばります!!!

dba2e7.jpg

むかしつくったワンピo
やっぱりありすにはこれを作ろうかな・・・とか・・・
てぬき?w










ニックネーム Kurumi at 12:15| Comment(2) | ♪♪♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月20日

ありす着用と山手線占い

ちょ〜〜〜〜〜〜〜のどいたぃ-犬(泣)なんで-犬(泣)
昨日のお昼すぎあたりからいたぃのoooばか-!
テンションさがるわ〜〜


なほさまの日記に写真のってたょ♪

14861726_3862426771s.jpg
この撮り方かわぃぃなぁo

てかてかサイズおっきかったみたぃooo犬(泣)
昨日UPしたぷいぷい着用動画をとったあとにぷいぷいでもちょこっとおっきかったからさらに内側に一個穴をあけたので
アリスに丁度いいくらいかと思ったら〜〜〜
全然おっきぃ〜〜〜しょぼ-ん(´・ェ・`)

14861726_4168426091s.jpg

14861726_4265609000s.jpg

アリスほんとちっこぃな-!!!

そんななほ氏の日記は毎回超うけるんですが皆様バス山手線占いバスってしってますかo



こないだやってあたってる気がする〜〜〜とか思ったので昨日なほ氏のをやったのo

なんか携帯版とパソコン版 けっかが違うんだけど

携帯版が超おもしろかったよo

なほちゃんは五反田o

五反田駅のあなたは人を楽しませることにかけては天賦の才能を持った人。宴会でもイベントでもその場を盛り上げるためには身を削る覚悟を持っています。ただ盛り上げようとするあまり時に全裸になるなど暴走しがちでもあります。そのくせお人好しなので特に恋愛面では友達などに先をゆずってしまいがち。見かけによらず不器用な恋愛をしています。ふだんはおちゃらけた顔をしているのですが一人になった時には物事を難しく考えてしまいがちな部分もあります。

結構ひどいことかいてない?w
ふだんはおちゃらけた顔してますがとかゆってooo

でも最初の 人を楽しませることにかけては天賦の才能を持った人。っていうのはすごいあたってると思うよ。

なほちゃんおもしろすぎるもん。

そんななほちゃんが 「日暮里とかだったらいやだな〜〜」とかゆって、、


日暮里だった私wwwww

パソコン版だけどo

「他人に負けぬ武器を持つ自信の一点豪華主義」

恐るべき包容力!
日暮里クンの広すぎる愛
やさしくて、愛があふれそうな日暮里クンにとって、彼女&母&飼い犬の3方向同時愛も日常のこと。しかし、全部、本気愛だから、八方美人とは質が違う。これぞ人徳の成せる業。

どんな性格?
感受性が強く、極端に明るいときと悩んだときの落差が激しい人。人に対する態度はソフトで温厚だが、内面には強いプライドを秘めていて、驚くべきマニアックな知識を持っていたり、ここだけは他人に負けないという強みを持っている。真面目で曲がったことが大嫌い。心根がやさしく、困っている人を放っておけない愛情深い性格。

恋愛の傾向
徹底的な尽くし型。相手をとことん尊敬し信じることができるピュアなタイプ。相手の心の機微を読み取るのがうまく、包容力があるので異性運はかなり強い。自分から告白するよりも、相手からやや強引に誘われるほうを好む。しかし、不倫や遊びの恋におちると、強い正義感が自分を苦しめることになるので要注意。


まぁ恋愛の傾向のとこはよくわからないけど
日暮里クンにとって、彼女&母&飼い犬の3方向同時愛も日常のこと。
まぁこれはそうだと思うよ。
女だから彼氏&父親&飼い犬だよね。
てゆうか飼い犬ってでてきたのが嬉しいょ黒ハート
性格はめっちゃあってるとおもうo
マニアックな知識www
まがったことはだいっきらいだよ!!
極端に明るいときと悩んだときの落差が激しいってのもすごいある。


こういうのって誰にでもあてはまるようにできてるんじゃないの〜
なんて思ってたけどなほ氏もゆりあ姫もあたってる〜ってゆってたしやっぱ自分にはあてはまらないなって思ったo


ちなみに携帯版のくるみの結果は目黒駅ウサギ

目黒駅のあなたは実直で義理人情に厚いタイプです。
他人から受けた恩はきっちり返しますし困っている人がいれば手を差しのべずにいられません。
一言でいうととても円満な人格者です。
それゆえ他人と争うことが嫌いで自分が傷つくことはもちろん相手が痛手を受けることも苦手です。
そういった場面を避けられないときは自分から身を引いても良いとさえ思うほど。
あなたにとっては人との調和をとったりお互いに楽しく気分良く過ごせることが何より大切なのです。
またさっぱりした気性ですから気に入らないことがあっても根に持つことはありません。
どんな環境にも順応できるたくましさと適応力を持っています。


あたってるよ。
てゆうかなかなかいいことがかいてあるよね 笑



携帯版
http://bb.moviy.net/yamate/uranai.cgi


http://www.web1week.com/tokyo/uranai/


ぜひやってみてくださぃ〜♪

お昼すぎまで雨とかゆってたけど雨じゃなくてよかった♪

てゆうか晴れてるジャン♪

洗濯洗濯〜〜〜!



ニックネーム Kurumi at 11:51| Comment(2) | ♪♪♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月30日

今日も疲れたァ。。。

はろり-んo

今日はいいお天気でしたね☆

早朝はいぱ-ぷいぷいに攻撃されて
二度寝o
1時半に起きてでかける準備→お散歩o


今日の代々木公園ドッグランはコミコミでしたょぉ〜
0804290017.jpg


くーちゃんとくーぱぱいました-!
0804290021.jpg

む-び-とったからあとでのせる-(^^)

んでフュージョンに乗りにooo

ほんとはびびにゃんを一回おうちにつれてかえってって思ってたんだけどびびにゃんも一緒に原宿一周してきました。

ひやひやだったけど
びびにゃんは呑気に気持ちよさそうに寝てました。

マークジェイコブスさん改造verバッグでしたが
やっぱちょと危険なのでこれからはちゃんと一人でのろうとおもいます。


んできゃらめるふらぺ黒ハート飲みながら帰りつつ-
ビックカメラでキッチンスケールかいました〜

びびにゃんの体重はかり用に300円のやっすいスケールつかってたんだけど多分捨てちゃったので
ちゃんとしたのかいました。
結構高いのね。。。

さっき軽くはかったらびびにゃんは1.49kg
ぷいぷいは670gかな?

あとでもいっかいはかってみま〜すo

おうちに帰って録ってた相棒みて超絶眠くてさっきまで寝てました。

二回も悪夢をみました。ヒサシブリー。
悪夢のせいで疲れました。

でもちょとすっきりしたかな-。

お風呂につかってさらに疲れをとりましょう♪

今日も二匹に気を使ってつかれますooo

ぷいぷいはびびにゃんと遊ぼうとするんだけど
びびにゃんがブチ切れるしおびえるしふるえるしo

悲しい---






ニックネーム Kurumi at 00:07| Comment(0) | ♪♪♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月28日

♪新しい家族♪

いやぁ〜つかりたo
え-と
先ほどのぶろぐあっぷ後いろいろ大変でしたが
無事お迎えできました〜♪

そのまえに♪
今日の びびたむo








はいっ!というわけで初動画〜♪



貨物センターのイスではじめてとった動画♪
ぷいぷいはとってもおりこうさんで
なきもせずにくるみにしっぽをふって手をぺろぺろしてくれたんだよ(>_<)

なんておりこうさんなの〜〜〜(>_<)

かゎぃすぎるoooハートたち(複数ハート)

絶対こわかったはずだよね(>_<)





これはバスをまってるときかな??ウサギ

ちょぅかゎぃぃのo

ちょっと動画いっぱいとりすぎちゃってパソコンの容量がいっぱいいっぱいになってしまったので
続きはまたこんど!

ぷいぷい、おうちにきてすぐおトイレしたんだけど
ちゃんとトイレシートの上にしたの(>_<)

今まで5回くらいおトイレしてるけど全部ちゃんとシートの上にしてるんだよ(>_<)

びびにゃんも来た日からおトイレできてたけど
ふたりともおりこうさんだねぇ黒ハートウサギ

肝心のびびにゃんとぷいぷいですがooo

最初にぷいぷいが悲鳴をあげてしまいましたooo
それからびびにゃんは う----っていいます顔(泣)
徐々に仲良くなってほしいなぁo
しかし神経をつかうよooo
びびにゃんがやきもちやかないようにぷいぷいにさわるのはooo
ぷいぷいもせっかく我が家にきてくれたので
たくさんの愛情をそそぎたいのだけど
びびにゃんが悲しそうな声をだすので
交互になでなでしてoooo平等になるように接してooo

たいへんー(>_<)

でもさいしょよりは少しましになったかもですooo
びびにゃんがちょっとこわがってるかもですoooo
ぷいぷいは超どうどうとしててべろ-んとくるみの腕にねっころがりますo

ほんとどうどうとしてますo
ぷいぷいもびびにゃんに負けないくらい相当確信犯ぶりっこだと思いますo

爪がのびてたからきったよ(^^)
おとなしく切らせてくれたょ〜♪
それを悲しそうにリンゴハウスの中から見るびびooo

なんておりこうさんなの〜〜〜犬(泣)

爪をきるごとに
両方をなでなでして・・ちょっと大変顔(え〜ん)

びびにゃんはさっきなんか心配そうにぷいぷいのケージの方みてたけど
気になってきてくれたかな??ぴかぴか(新しい)

きになるのかな-って思ってベッドからおろしたら
トコトコトコトコ----
ってぷいぷいのケージまでいってなんか見てたよ!

ぷいぷいはもうネムネムみたぃカメ

おうちについて疲れただろうな〜って思って
くるみも安心してだいぶ睡魔がおそってたし
ちょこっと遊んでから寝てもらおうと思ったら
全然ねてくれない〜
なんか動いてる音きこえる〜

まぁくるみとびびにゃんは爆睡したわけだけどもo
うんちのにおいで起きたw

びびにゃんのうんちはうんちの匂いがしないので
久しぶりにあの強烈な匂いをかいだなw

しかしちゃんとトイレシートの上でしてくれておりこうさんすぎ-!

めっちゃ手をかんでくるので
もしやと思ってカップアイス用の木の棒をあげたら
がりがりかじってたょ♪
歯がかゆいのかな(^^)

フードもふやかしたのを最初あげたんだけど
カリカリあげてみたらたべた♪

あとでブリーダーさんにきいたら最近はカリカリが好きなんだってさ♪

もうめっちゃかゎぃぃですo

あ やっぱどうがのせよ小鳥

ぷいぷい用にかったはずのリンゴハウスはケージにはいらず
向かいがわにおいてたらびびのものになってましたo
びびにゃんがガウ!ってならないかひやひやするわたしですo




めずらしくワタシの近くにケータイがw
なほ様とメールしてたのでヤギ


おつぎはo

ほら〜いいでしょぉ?みたいなかんじで、びびにゃんのほうをちらちら見ながらくるみになでられるぷいぷいo

しかし負けずに寝てたびびにゃんw




どっちも素敵すぎでしょ顔(イヒヒ)

くるみは片ヒザずつにのせて同時になでなでしたいんだけどなぁo
びびにゃんきて-ウサギってゆってもきてくれないの猫(泣)






ぷいぷいまゆげもおひげも ぼぼぼ-ぼぼ-ぼぼだから
明日きろ-っと♪


びびにゃんを飼いはじめたころ、それでもたくさんの写真をとっていたけどあとで見返すとたったこれだけ?!
って思ったo

だからいっぱいいっぱい撮るんだ!!







ニックネーム Kurumi at 01:55| Comment(2) | ♪♪♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする