2008年04月27日

どきどき2

今向かってます(>_<)
あんまり寝れなくて
あきらめてリアルタイムワンピースみてました。。
んでぷいぷいのベッドを買うの忘れてたことに気付いてびびにゃんとカートで出発デス。
まだ早かったから意外と寒い〜

ちょっとしたらあったかくなるかなーと思ってマルキュの地下だけみることに。

リエンダでようとしたら ツン!てされて…

あいかさんだったぁ♪
ちょうど出勤時間だったみたいで(^O^)
久しぶりだったー(>_<)
相変わらずちょーかわいいしちょーおしゃれ♪
びびにゃんかわいがってもらったぁo(^-^)o

んでマルキュでて
代々木公園いったらなんかやたらわんちゃんがいっぱい…

なんか今日のイベントはわんこのイベントだったみたい(^O^)

ベッドとおもちゃ安かったからかっちった☆
ないすたいみーんぐ♪

公園の土のコンディションが悪そうだったのでいくのやめたよ(>_<)
ごめんねびびにゃん(>_<)
んで帰ろうとしたらなんか道が音楽隊に占領されてて
ちょーうるさくて
ロフトに非難したんだけどロフトでてもまだいて…
ちょうど西武前だったから西武に非難。。。

シャネルにー
担当さんがカートをえらく気に入ってたみたいだよ(^O^)
担当さんキャバリア飼ってるから♪

他の店員さんに
出勤するとき後ろ姿みえたからいらっしゃるかなって話してたんですってゆわれた 笑
どこでみられてるかわからないから変な服装とか気をつけるようにしなきゃだね(^O^)
今回のおめあては…
試着したらなんとなく微妙でやめたよ…
でも素敵だったよ(^O^)

んでサンリオにぃ♪
にこかったよ(^O^)

今迎えにむかってるとこなんだけどドキドキがはんぱないよ(>_<)
平静になるためにキャラメルフラペをのんでるけどおさまらないょー
落ち着こうと思ってパンプきいたら逆効果だよー
はぁぁ。
だれかたすけてー

どきどきしすぎておなかいたくなってきたよー
あとちょっとだよー(>_<)
ニックネーム Kurumi at 13:50| Comment(0) | ♪♪♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

どきどきどきどきどきoooo

ず-っと どきどきしてマスo

明日は・・・・とうとう・・・お迎えの日デス!!

ぇぇo
数日前からプロフィールに写真追加してたぷいぷいの写真ですが

ついにおっきぃ写真公開〜〜〜!!

ブリーダーさんのとこよりo
img20080418_1_p.jpg

img20080418_p.jpg

img20080418_2_p.jpg

一枚目の写真にめろめろになったわたしでありますooo

080422_0954~0003.jpg
おくってもらったしゃしん♪

ぷいぷいのぱぱ
img20070617_p.jpg

img20070617_2_p.jpg

ぷいぷいのまま
mama.jpg

ぷいぷいのままのぱぱ
img_2259-13.jpg
かわいすぎるooo

ぷいぷいのぱぱのぱぱとまま
papamama.jpg



みんなかわいい〜〜♪

めっちゃ眠いんだけどドキドキが邪魔してねれないのですooo
早く寝なきゃなんだけどなぁooo


ぎゃあああああああ!!
なほちゃんごめんなさい顔(え〜ん)
あまりにも恥ずかしくて画面にむかって笑っちゃってますワタシo

なほちゃんほんとごめんねooo

ありすの写真はったんだけど違う子でしたooo

チーンoooo




ニックネーム Kurumi at 02:57| Comment(3) | ♪♪♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月26日

ぷぁ〜

今日相棒なかったし…。

強力な睡魔に襲われてさっきまで爆睡してたよ↓

最近お昼ちょっと動いただけでがつんと眠くなるよ〜
ぐるナイに、いしだ壱成でてるね♪
めっちゃ素敵だわ〜

明日はお昼にカートが届くのでカートでお散歩&お買い物いこうと思ってるよ♪
ぷいぷい用のフードとかタオルとかを買わなきゃでス。
あとシャネルから電話きてたのでいってきまス。

明日天気悪いみたいだけどだいじょぶかなぁo


ってかいたまま投稿されてませんでしたぁ
ニックネーム Kurumi at 02:17| Comment(0) | ♪♪♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月24日

☆美容室☆

昨日はー美容室いったヨ!
なほちゃまがカラーしてて超いい色だったから教えてもらったよ(^O^)

担当さんに、金曜に来た〓さんのカラーから緑をとったような色がよくて〜っていったら
〜さん?あ〜!埼玉のコ?とかゆわれ

ちげ〜 と思いつつ いや埼玉ではないです…とかゆって

結局しばらく〓さんが誰かという話してました。

とりあえずオーダーはかなりくすんだこげ茶グレー

んで担当さんは次に あ〜!ぼうしかぶったこ?

とゆってきたので

また ちがいますね〜と。

くるみが かわいくて〜顔がハーフみたいな感じで落ちついた感じで〜

ってゆったあとに

あ!あのすごいかわいいこ?ストライプのシャツワンピみたいなの着てたこだよね!

ってな感じにわかってもらえました〜☆担当さんはスッキリしたみたいです(^-^)

担当さんいわく私は耳前の髪がすくないって(ノ_・。)

ほんと厚めバング憧れるよ〜〜。


んでこの人のうけるとこは
雑誌もってくるじゃん?

くるみはわりとその持ってくる雑誌に注目するんだけど(全然よまない雑誌もってこられると相性がわるいと思う。)

そんななかこの人は

グリッターとかにまぎれて
「恋と結婚運」という占いの本をもってきたよ 笑

笑いのつぼはいったょ笑

しかも謎に週刊誌があって 笑
美容室で週刊誌はじめてみた 笑
けど玉木宏のすさまじくかっこいい写真があって萌えたね。

あとJJ。
普段全然読まないから新鮮でよいです。
JJモデルかわいーね〜

なんかめぼしい雑誌もなかったのでHugeミテマシタ。

んでカラーのできばえは〜

満点!!!!
最初みどりぃ気がするなぁとか思ったけど
外でてみたらばっちりだったね♪
めっちゃいい色♪♪♪
くるちんここきにいったよ♪
これからはここにいきまーぁす♪
なほちゃん教えてくりてありがと♪

今日はお部屋の掃除をしようと思って掃除はじめたら思いついちゃって
今お部屋は大変なことになってます 笑
フィフィロメのでっかいベッドをしまいたいんだけど重すぎて私の力じゃ無理なのでやぁちゃん帰ってくるのまちます(。・_・。)ノ

ゴールデンウイークにすることができたのでその場所を確保したいのでありまする。

てかまじうけるよ。
ゴールデンウイーク三日だよね〜てなほちゃんにいってて
なほちゃんが四日だよとかいいだし

え?三日じゃん!てくるみのケータイみせたら
くるみのケータイは三日しか赤くなくて
なほちゃんのケータイは四日赤いの…

それ古いからだよ〜っていわれちゃいましたよ(・_・、)
確かに古いが
カレンダー…しっかり!!
その前にゴールデンウイークなんていらないよ(-_-)
混むからいやだぁ〜〜

お散歩いってぱぱっと帰って課題に集中します♪


今日アメトーク、エヴァンゲリオン芸人だよ!!
絶対みなきゃだよ♪

そいえば今日ケータイとまってました。。。
ちーん

イタイ出費だよ。。。
ニックネーム Kurumi at 21:40| Comment(2) | ♪♪♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月21日

☆新しい家族とミラクル☆

なんかずっと写真とりこめなくてooo

のんきにイタキス全巻よんでたら
結局とりこめないままよみおわってこんな時間ですo

何回やってもなにやってもだめで
こんな時にooo

 なんて思っていろいろしらべて

viewerを新しくしようと思い立ったら吉でしたo

これで今まででてた変なエラーもでなくなるといんだけどooo
なんかプレびゅー画面が鮮明すぎるような気がooo
とりあえず
いっこまえの記事写真追加しました♪

さて本題なのですが

タイトルのとおり

我が家に家族が増えますウサギウサギウサギウサギ


そう。。。。そうなんです。。。ついに!

びびにゃんに妹ができました揺れるハート


そ・・・そしてなんと!!!
なほ家に・・・待望のチワワがやってきます!!

同じ日に決まったの----顔(メロメロ)


連日のなほさまのチワワ探しo
いっつも このこどぉ?このこどぉ?っていっぱい探しててo

今日も3匹候補がいて
これからペットショップいってくる!って!

会うたびに早くチワワ飼って〜〜〜
早くチワワ飼いたい〜〜〜って話をしてたんだ黒ハート

ペットショップにいくってきいたからすぐ返事できるようにしてたんだけど
イタキスに夢中になっててメールにきづかずちょっとお返事が遅くなってしまったんだけど
なほちゃんが送ってくれたムービーがちょぉかわいいの!!
んでテレビ電話したウサギ
チワちゃんもかわいいけどテレビ電話にうつるなほ様もめちゃくちゃかわいいわけですが(まじで)

すごく性格のよさそうな子だったょooo黒ハート

「絶対動いてる子を見たらみんなかわいいんだから早まらないでね!」
的なことを念をおしてたんだけど

ビビっときたんだよ〜ってゆっててウサギ

ほんとそれはすごく大事なことだと思うo

近くなので時間があったら直接みにいきたかったんだけど
閉店間際でいけなかったの(>_<)

はれてなほ家の一員になったアリスちゃんoooヤギ

早く会いたいなぁ♪

すごく親切そうなペットショップみたぃだょ黒ハート

さてさて我が家にくるチワワちゃんは・・
4月27日〜30日に来る予定です!!
アリスちゃんは早くて29日だって!!
アリスちゃんちっこいよぉ(>_<)
体のバランスがとても理想的なかんじですo
もちろんかおもかわいいょ黒ハート

そして、びびにゃんの妹の名前ですが
黒ハートちちんぷいぷい黒ハート」です♪
ぷいぷいちゃんって呼んでください黒ハート


やぁちゃんはイギーでしょってゆってました・・。
ジョジョだっけ。
ちなみにビビのことはボビーってよんでます・・・。
正直ビビって呼ぶよりボビーって呼んだほうが確実にきます(´・ェ・`) 。。。


そして病院に登録する名前は・・
ぷいぷいだけにしようか悩みますo

びびにゃんのビビデバビデブーっていうなまえはすごく気に入ってるんだけど
緊急時に病院に電話して「ビビデバビデブー」です!っていうのは
なかなか勇気がいりました。
なんかいっけんふざけた感じの名前でしょ。
でもちゃんと大事な意味のある名前なんですけどねexclamation×2exclamation×2

よくいろんなとこで名前を聞かれるけど
ビビデバビデブーですっていうとキョトンとされちゃいますoooあはは

これからはビビデバビデブーとちちんぷいぷい黒ハート
かまずにいえるようにしないと顔(笑)
かまないか顔(笑)

あと約1週間、楽しみだねっ♪

なほさまに私の知識をたたきこまねばです!!!笑

ブログつくってってゆったんだけど
スルーされたみたいですw
しょぼ-んo

ひらめきそういえば今日の夕方ばばしゃつだけ着て
座ってたらびびにゃんが服をかりかりしてくるので
ばばしゃつの中はいるの?ってゆったら
まんまとはいって熟睡してました。。
なんかピチピチで変な感じだけどきにいったみたいですo

のびちゃうんですけど生地がw

かわいいウサギ黒ハート
最近また一段とぶりっこになってる気がしますo

びびにゃんがぷいぷいに対してやきもちをやかないよう、悲しい思いをしないよう、細心の注意を払おうと思います!!











ニックネーム Kurumi at 03:03| Comment(0) | ♪♪♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月19日

なほさまとの別れ

諸般の事情によりなほさまがマイミクからはずれました 笑
めっちゃかなしいんですけど 笑

なほさまを昨日あわてさせてごめんねm(._.)m

そんななほさまとは連日チワワ探しをしてるんですが(なほちゃんが飼うチワメイン・ちょっと自分も的な感じで)

そんななか このこかわいー!と思ったこがいて

くるみが気に入ってしまいました。

それからはもう気になってきになってそのコの親とか気になって調べまくって気付いたら朝6時でした…
とにかく寝なきゃと思って寝たんだけどそわそわしちゃってうまく眠れなくて
悶々としちゃいました。

意を決して電話して
さらに電話して

あとは運命にまかせます。

絶対的に運命のめぐりあわせなので
くるときにはくるしこないときはこないです。
びびにゃんに出会って
世の中はそういう風にできていると
思いました。



眠いのになぜか寝つけなくて
いろいろと考えすぎて頭痛がしてきて更に寝れないみたいなー。つらいー

さっき晴れまがみえたからお散歩いきたいんですが
すぐくもりになったね。


はやくぽかぽかようきの公園にいきたいです。

あしたはれてくれないかな〜
ニックネーム Kurumi at 14:49| Comment(1) | ♪♪♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月09日

ほっ(*^o^*)


今日は-晴れてたから散歩いこうと思って準備してて

あ さっきケータイなってたな-って思って(なってるのにでない笑)めずらしくケータイをみたらなぜかやーちゃんから電話。

やーちゃんはよっぱらって朝帰ってきて今寝てるのになにごと…とかおもって

なんとなくおもしろいのでかけなおしたらヒデさんがでたよ〜

よっぱらって帰ってきてるし仕事休みなのかと思ったら違ったらしーよーあほやー

今日シートきれいにしてもらおうとおもったのに↓

とりあえず散歩いってフュージョンのシートばこっととってきたよ。

約2時間一生懸命洗ってみました。

鳥のうんちおちない〜〜って思ったらなんか
タバコをおしつけられたあとっぽかったよ(-_-)さいあく

だいぶ綺麗になった♪

けどさらに白くしたいので漂白隊長やーちゃんにおねがいします。

ボディをきれいにするやつも買ったので早く届かないかな〜〜


またあしたあめらしいね↓
あ おうちにかえったら、シャネルから電話きてたよ♪(やーちゃんのケータイからの着信もシャネルかなーって思って見たからよいタイミングでした♪)

無事取り寄せできたってー(^O^)

わ-い♪
なんかだめな予感がしてすごい不安だったけどよかったー♪
ニックネーム Kurumi at 21:35| Comment(0) | ♪♪♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月07日

りあ-☆

今日は早くに目が覚めて

天気予報みたら雨&寒いooo

やだなぁと思いつつ小腹がすいたのでご飯かいにいったら

微妙にはれてるしそこそこあったかぃ。

今日は早めに動こうとおもいっておうちに帰ってすぐ準備して
びびにゃんと出発!!

るんるんで歩くびびにゃん♪

書類提出しにいって

外にでようとしたら・・・・・・どしゃ振り

なんで〜〜〜

ラッキーなことに傘かしてもらえたんだけどぴかぴか(新しい)

シープスキンはいてったから足元がじゅくじゅく〜〜〜

ケーキかっておうちに帰って

ちょっと休憩してまた出発o

ばいくやさんいってきたょ-

んで混みあってるらしく来週になりバッド(下向き矢印)
ドンキでいろいろこうにゅぅo

帰宅o

ゆきんこから めぃるきてたるんるん
りあの写真つき〜〜♪
出産祝いにプレゼントした服きてるの♪
GetAttachment3.JPG

GetAttachment2.jpg

そのあとバイク師匠からメールきてセンタースタンドをたてる
小技を教えてもらいましたo

今度ヤッテミマス!


ニックネーム Kurumi at 15:30| Comment(0) | ♪♪♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

第2回!実践オイル交換&バッテリー編

さぁやってまいりました!
第2回!実践オイル交換&バッテリー編

厳密には
第2回!実践オイル交換&バッテリー編

第2回!学習オイル交換&バッテリー編

バイクの師匠に約1年半前に教えてもらってたんですが

すっかり忘れはて

また助けてもらいましたm( __ __ )m

前回は夜中だったんですが
今回はお昼ということもあり

ばっちり動画におさめました。
もう私かんぺきです!


ただね-久しぶりにまじまじとみたマイFUSIONちゃんことラムちゃんo

前回もお伝えしたとおり

ほんとにひさんでした。

なんとね


サイドスタンドも盗まれてるんだよ。

ていうかこれが一番いたかったよ。

鳥のふんまみれなのもつらいけど

センタースタンドでたてれないっすよ。

自分は自動二輪の免許はオートマ限定ではなくガチャガチャの方でとりましたのでooo
たてれませんよo

師匠がなんとかコツをつかめばって何回も何回も教えてくれようとしたのに

私 あまりにも腰がいたくなってつらすぎて
勘弁してください状態でした。

ほんとすいません。

それからサイドスタンドを探す旅にでました。

ローダウンしてるので若干特殊なスタンドらしく
ナップスってとこいったんだけどなかったょo
次いったとこにはあったけど

全部とられてたから

ねじとかなくて

おわってましたよo

もう今日はあきらめますということになり

スタンドたてれないから駐輪場までお願いしました。

師匠、ほんとにほんとにすみません。。。

まじで感謝してますo

明日はいろいろと動かないといけないので大変ですo

腰が。。。やばいことになってマスo

でも早く心の荷をおろしたいよo

てゆうかもはやこのラムちゃんに毎月あんなに高い駐輪場代払う価値あるんですか。。

いやでもやっぱ今日乗ってはっぴぃでしたよo

ずたぼろでさえなければ。。。

サイドスタンドぱくったやつ。。。まじ地獄におちろだし(−_−)

なにげするじゃん。。またユキチが去ってったよo勘弁してよo

でも自業自得ですね。

あの駐輪場にとめてたら年間40万もとられてたわけですから

これからできるだけ修復しますo

ラムちゃん今までごめんねo

これからもよろしくたのむよo

明日はとりあえずパーツの注文しにいっていろいろと提出しないとですo

ふぃ〜〜

きょは意外と時間がかかってしまい
ワンコの散歩・ワンコの散歩と師匠が気をつかってくれたのですが

結局できませんでしたooo

おうちに帰ったの夜7時すぎでo

外まじサムカッタッスo

びびにゃんはめずらしくキュンキュンいいまくってましたo

ごめんねo明日はいっぱいお散歩いきますo

腰の調子がよくなりますようにぴかぴか(新しい)

さっきケータイみたらヴィトンから連絡きてたよるんるん

いつひきとりにいこう〜〜〜

photo_14.jpg
ニックネーム Kurumi at 00:02| Comment(0) | ♪♪♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月04日

桜のじゅうたんと女優ミラー

公園いってきたょ!

また天気予報にやられたよo

風が寒いよ-
かんちがいもはなはだしく

昨日のrichTシャツ&デニムで出ちゃったよ-

ち-んo

終始とりはだたってましたから-

きょは昨日うっかり買い忘れてた鏡を買いに行きましたo

昨日まるきゅプラザいったら売り切れてて

最後にマークいこうとしたら忘れちゃってましたo

んで-公園いったょ♪

桜の花びらが風で舞ってて綺麗だったよ-桜ぴかぴか(新しい)

散った桜で地面がピンクだったょウサギ黒ハート
0804040009.jpg

0804040019.jpg

0804040047.jpg


今日はランのとこまでいったょ-

ランにはいろうとしたらかわいい女の子に
「趣味で写真をとっててチワワちゃんと写真撮らせてもらえませんか」って声をかけられて
かわいいから「イイデスヨウサギ」てゆって
写真一枚ぱしっととるのかと思ったら
なんかあやしいアキバ風の男の人がホームビデオで撮影しはじめちゃったよ-
結構時間かかってたよ-寒くて泣きそうだったよ-

やっとおわったと思ったら今度は一眼レフに取り替えて撮影はじまっちゃったよ-
一緒にいた女の子は男性のうしろでシャメとりまくてったよ-

なぞだよ-
エロ系でないことだけを祈るよ-

しかしかわいらしい子&いいこだったよoネットアイドルとかそっち系デスカ?

かわいい人と外国人と子供と動物飼いにはやさしい私ですo
かってにビビにゃんの写真とろうとする男の人には超敵意をむきだしにしますo
今日も勝手に撮る人がいたょ犬(怒)
写真とっていいですか?って
きかれても男性一人だとごめんなさいって断っちゃいます。
ホントスイマセンo

んでランはいってベンチすわってたら
びびにゃんを気に入った感じの男の子チワワ?がやってきて
ベンチに座ってるくるみのヒザの上にいきなりヒョイって飛び乗ってきて
ほんとにびっくりしたょ-

軽く恐怖だったよ-

飼い主さんが近くにいなくてどうすることもできず
こわぃぃoooってゆってたら隣に座ってた女の人が助けてくれたょ-

ありがとございます-ヤギ

んでランをでたょ-さっくり帰ったよ-

学習しない私・・
ケータイまた家においてでたらシャネルから電話きてたょ-
ち-ん

まさか今日とは思ってなかってんですけどo
サンダル入荷したんだってさ-
とっててくれてるみたぃだから迷惑かけないように明日いってきます
(昨日のイロチ出現によりこれの購買意欲かなりそがれている次第でありますo)

今日かった女優ミラーはこれだょ↓
ldskmlkmc.jpg

↓コレが本命なので早く発売してほしいょo
sdcsd.jpg

ちょ-かわぃぃですo

0804040106.jpg
めちゃ前じんどってます

0804040118.jpg
めちゃくちゃまぶしぃのよライトo

早く黒シャンデリアほしいなぁo

0804040141.jpg
ネイル乾燥機♪
ぺでぃきゅあぬらなきゃぁ-

0804040085-.JPG
きょぅさっそくピアスつけたの-ちょ-かわいぴかぴか(新しい)
今日はまゆげとリップだけの化粧で外にでた。

らくちんコーデだけどピンクだらけではっぴぃ☆
デニムに去年かったLGMのグラディエーターですo
今年ははかないってきめたんですが
昨日のルブタン筋肉痛がやばくてぺたんこはきたくてoo
らくちん&かわぃ-けど日焼けコワスo今日で封印oできるかな-o




現在AM4:50ですo
容量あけるのに何時間かかったんだ・・。

でもたった5G〜しょぼぼぼ-んo

すし王子やっててくれてありがたや〜

すしたべたくなったから明日は(日付かわって今日)すーしーたべるぞ-


さっき決心して恐怖のバイクチェックにいってきたの。。。
まぁ悲惨な状況ですよooo

ってか人のものぬすまないで---

ミラーとカバーぱくられてたわよo

カバー・・・フュージョン用で高いのに・・・
地獄におちろ!!!

は〜ばきばきになってる部分修理にいくらかかるんすかooo

つらい〜でも修復頑張る〜

もしかしたら盗まれてるかもしれないとまで思ってたので
盗まれるよりはいいですねooo

てゆってもつらすぎてちゃんと見れなかったんだ・・

ちゃんとみたらもっと大変なことになってそうだよ

とりあえずミラーは用意しなきゃoooはぁo






ほんじゃ(ρw-).。o○ オヤスミ










ニックネーム Kurumi at 17:39| Comment(0) | ♪♪♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月03日

おはよぅ☆

昨日はりきって早く寝たために

誰かさんの準備の音でこんな時間に起きてしまい

二度寝できず。。。

なんだかむしょうに のむよ-ぐると
飲みたくなっておはよ-ぐるとo

行ってまいりましたこんびに-

調子にのってキムチ納豆もかっちゃいました。

残念な気持ちになりました。

でもいまパンたべてチャラo

コンビニ神おにぎりは
韓国のりでまいたイカキムチすしだにゃo

てかてかてか!

今日の天気予報。。。マイナス二度になっとるやん!
午後からくもりってナニ!

s-0804030003.jpg


ちなみにこちらは
s-0804020002.jpg

こないだの真夜中に買ったものo

最近の一日の摂取カロリーがたった200Kcal程度で済んでたので

こんなカロリーの高いパンを食べることに抵抗があったんだけど
手にとられずにはいられなかったよ!
あきらかくるみ好みなわけですよo

ま〜期待を裏切らなかったよこいつは!


ふ〜微妙に眠いこの感じいやゃゎ-
よていでは11時に起きる予定だったのに-




ニックネーム Kurumi at 08:02| Comment(0) | ♪♪♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おはよぅ☆

昨日はりきって早く寝たために

誰かさんの準備の音でこんな時間に起きてしまい

二度寝できず。。。

なんだかむしょうに のむよ-ぐると
飲みたくなっておはよ-ぐるとo

行ってまいりましたこんびに-

調子にのってキムチ納豆もかっちゃいました。

残念な気持ちになりました。

でもいまパンたべてチャラo

コンビニ神おにぎりは
韓国のりでまいたイカキムチすしだにゃo

てかてかてか!

今日の天気予報。。。マイナス二度になっとるやん!
午後からくもりってナニ!

s-0804030003.jpg


ちなみにこちらは
s-0804020002.jpg

こないだの真夜中に買ったものo

最近の一日の摂取カロリーがたった200Kcal程度で済んでたので

こんなカロリーの高いパンを食べることに抵抗があったんだけど
手にとられずにはいられなかったよ!
あきらかくるみ好みなわけですよo

ま〜期待を裏切らなかったよこいつは!


ふ〜微妙に眠いこの感じいやゃゎ-
よていでは11時に起きる予定だったのに-




ニックネーム Kurumi at 08:02| Comment(0) | ♪♪♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月02日

にん♪

明日が楽しみすぎるよ〜♪

明日はがっつりお買い物するんだ‐♪

これで天気予報はずれたら
まじ泣くよ
ニックネーム Kurumi at 20:52| Comment(0) | ♪♪♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月01日

絶賛のろわれちゅう

こんばんみ-

本日もなかなかの呪われっぷりでしたo

でもなほちゃんに会ってチョ-元気でたょ黒ハート
ありがとう黒ハート

素敵すぎですウサギ黒ハート

今年いちばん笑ったよ-わーい(嬉しい顔)

早くもくようびにならないかにゃ-るんるん
一気に元気でましたのでるんるん



↓昨日のびびにゃんでしo

昨日ダウンきてたんだけど例のごとく
はいりこんできて・・・レディースのダウンで細身なのでぴちぴち

何がおもしろいって・・手がいっぽんでてまっせo




ちらっと目をあけてしれっと寝なおしますo


きゃわいんですけど揺れるハート


たまきひろしが

ばんぷ歌うとか


ヤバス


ニックネーム Kurumi at 02:00| Comment(0) | ♪♪♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月30日

***CHANEL FASHION SHOW***

シャネルのファッションショーいってきました。
道がこみこみでちょと遅れての到着でしたo

夕方からのは人がいっぱいいそうなのでお昼の部にしましたo

お店の中にはいったらすでにはじまってました。
お店の外にもいっぱい人いたょ-

リボンモチーフいっぱいでめちゃくちゃかわいかったです。
ショーウィンドウのマネキンとおなじく
モデルさんの髪の毛もリボン型に結われててかわいかったょ-

招待状は☆がいっぱいだったんだけど
ショーにきてる服も星がいっぱいでした。

星にはあんまり興味ないです。

リボン型のバッグ、かかとにリボンがついたパンプス
ニットのサロペット、ブラウスがかわいかったな-

やはり目がいくのは靴ばかりです。

足首にちっこいバッグがついてるのかわいかった。
あれは手首にもつけてたりしました。

しかしヒールが太いよ。

ショウは20分くらいで終わったのでさくっと家に帰って着替えて
寒いのでびびにゃんも服着せて

お散歩〜〜って思っておうちでてちょっと歩いたら雨降ってきたから・・

ひきかえしました・・。

びびにゃんをおうちに連れて帰ってごはんたべにいって

今帰ってきました。

しょぼぼぼ-ん。。。

今日はお取り寄せしてもらってた靴を引き取りにいきたかったのになぁ。。。

あとヴィトンに用があったんですけど。。
晴れた日にします。。

やぁちゃんが嫌がらせ洗濯してくれちゃったので
洗濯しなおし&今日朝ばたばたで部屋が大荒れなので
お部屋の片づけして
たっぷりお風呂につかって

寝ます。

んじゃにぃHello

あとで写真つけたしますpoq
ニックネーム Kurumi at 15:14| Comment(0) | ♪♪♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月28日

火曜日の桜♪

お天気悪いのがつづいてますねぇ。

火曜日のお散歩のときの代々木公園の桜デスリボン



0803260008.jpg

0803260004.jpg

0803260002.jpg

0803260016.jpg

0803260038.jpg

0803260030.jpg
この木もお気に入りウサギ

0803260033.jpg


ニックネーム Kurumi at 15:14| Comment(0) | ♪♪♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月21日

CHANEL J12♪

って写真まだとってないんですがねoJ12o

昨日担当さんが電話くれて
カメリアサンダルのこと、担当さんには話してなかったんだけど
今1足だけ80サイズあるのでよかったらって連絡くれてo
でも黒×白カメリアはなにげ難しいよなぁとか悩んでて(だから担当さんにいわなかったんだけど)
せっかく連絡くれたしって思ったんだけど
やっぱりやめたよ〜〜〜
本命があるしo

でもなにげ白×黒カメリアかうかもだよ-o

でも難しいよなぁooo

んで今日、あいにくの雨で悩んだけど
あまりにも暇スでCHANELいってきたょ-

J12は ピンクサファイヤべゼル12Pダイヤ白セラだよ♪

まじかわいすぎる〜〜〜〜〜

前みせてもらったとき担当さんがいなくて
他の人に接客してもらったんだけど
ダイヤべゼル黒セラ・白セラと3つみてて
これが似合うってゆってくれて嬉しかったよ--

みんなこれ選ばないからあまりかぶらないってさ♪

確かにダイヤベゼルつけてる人はよくみるo

ホントは白セラちょめちょめ揺れるハートとダイヤベゼル黒セラが本命だったんだけど

白セラは製造まちで 黒セラを先に買うのはう---んって感じで
悩んでたんだけど
このこをみて一気に解決ですo
おかげさまで白セラ製造まちは気長に待てますo勝手にまってるだけなんですけどo
黒verは発売されてるので期待大なんですがo
半年後に・・・2本いっきにって思ってたんだけど
やっちゃいました顔(メロメロ)

はやく黒セラも欲しい----


なにげ毎週みてる'びじゅあるしょっく'

みてるってかテレビつけっぱにしてたらなぜか毎週みるはめになってるんですが

さっき’えっくすじゃぱん’のPVながれて
よしきが、くるみの欲しいKAWAIのグランドピアノひいてましたo

いいなぁooo

でもこないだなほちゃんとやっぱ真っ白のグランドピアノがいいよね-って話してたの。
茶色もかっこいいけどo


いつかほしいなぁo

あと猫足の浴槽でライオンの口からお湯がでるおふろ ね 笑

きょは、やぁちゃんがお風呂場をきれいにしてくれたので
るんるんるんるんでした♪

最近「ストイック」という言葉にハマっていて
ことあるごとに頭をよぎるので
おかげさまで
なんだかよい方向にむいてる気がしますo

何にたいしても3日ぼうずぎみなワタシですが
なぜか「ストイック」という言葉をよぎらせると
いろいろとできますo

おかげさまで
ちゃんと薬2種を飲めて

おかげさまで足がほっそりしてきました-

今日デニムはいたらゆるくなってたょo

まぁ体重はかわってないんだけど猫(足)
むくみがとれてる感ありありですo


ゎ-ぃゎーぃ

そして「ストイック」にあることをはじめたんですが今日忘れてたんだけど
おかげさまでなんだかいい日々を過ごせてる気がします。

こういう風に思えることも大事かな-とo

がしがし♪


今からアップルシードエクスマキナみまっす♪がしがし♪

いま最初のほうちょこっとみてるけど
早くもマッド・・・・かっこよすぎ!!
アップルシードのなにがいいって音楽がたまりませんわ。

がしがし♪



ニックネーム Kurumi at 02:10| Comment(0) | ♪♪♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月20日

ごぶ-

ごぶごぶ-

ひさしぶりにぶろぐかく気がする-

昨日は3日間仕事で長崎にいってたやぁちゃんが帰ってきました。
カステラはいやだったので他のものをリクエストしたのに
カステラがあらわれて

えーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっと
ブーイングo

しかもカステラは猫(笑)ふくさや猫(笑)なくるみなんですが
なぜかわけのわからんゴールドの包み・・・

再度
えーーーーーーーーーーーーーーーーーーっと
ゆったら

一番高いのかってきたんだけどとゆわれ・・


え・・・wみたいなw

さっそくたべたよ。




まじうまいですo


すいませんでした。


ふわふわで甘さ控えめで、とてもおいしかったです。


まじすいませんでした。



きょ-は


ついについに

黒ハートCHANEL J12黒ハート黒ハート

かっちゃたわよ-----♪

お風呂はいったあとに写真とりましo

まじかわいすぎる---------




ニックネーム Kurumi at 23:05| Comment(0) | ♪♪♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月17日

じょじょ

起きたらこんな時間でした。

すっきり〜〜
てかまだ眠い。

九時くらいに帰ってきてメイクもおとさず死んだように眠りつづけてました。

さすがに顔のむずむず感が嫌でメイクおとしに起きました。

筋肉痛ヒドスですo

夕方のブログの続きですが

おうちをでて
ツタヤにいって

あ、サンリオいこう!とおもってマルキューツーに。

まるきゅーつーさんりおはほんとに微妙な品ぞろえになってしまいました・・。

りべんじで移動。

ここのサンリオは盛りだくさん&オマケがつきますのでね。

本日の欲しいものは「対枝毛用はさみとカードケース」

はさみはあるんだけどかーどけーすがかわいいのがない〜〜〜〜〜

とりあえずはさみ購入〜〜〜

マスコットちょぉかわいすぎなんですけど-!

んで移動しようとしたら


MACできとる-!ぼび-ももどってきてる-!
テンションあがったよ。
しかもここのMACの店員さんみんな感じいいよ。

店員さんみんなにありがとうございましたってゆわれて
びっくりしたょo

んで移動o

きでぃにいったらかわいいカードいれはっけ-------ん☆

今日はついてるな♪

んで約束の時間までまだまだ時間があり
とぼとぼと移動。

最近まるきゅに寄るのが怖くて近寄れません顔(泣)
お金を使ってしまいそうで・・。
おかげでヒマつぶしもできず
時間あまりゅ-

ヒマつぶしにケンタいってクリスピーとオリジナルチキン(サイ)食べて

20分ほど待ったわよo

てか昨日に引き続き夕方になると寒い寒い顔(なに〜)
お昼にあわせて薄着してるから余計寒いわo

ちなみに昨日ゆりあ姫はあったかくなるの知らないで
コートきたら超あつくて道端に投げ捨ててきたらしいですat銀座o

あの会話の80%がウサギケーキウサギのおっとりゆりあ姫がwww

またひとつくるみの中のゆりあ伝説が増えましたo

話をもどしまして
ドレスキャンプいってアンカバいったょ
地下のある物がちょうちょうちょうちょうかわいくて
めちゃくちゃ欲しかったですo

店員さんとかわいいですよね---顔(泣)って話したのo
まぁなんせ非買ですo

くるみもジョニオさんみたいなお父さんが欲しかったですo
子供のためにキティとコラボしてくれるようなo

でもうちのお父さんも全然素敵ですけどぴかぴか(新しい)

あんかばタオルかわいかったデスo
でもタオルに二万はだせませんo
でかビニールバッグもちょぉかわいかったにゃ---

お店でて渋谷に戻ったんだけど
やぁちゃんは半蔵門で、くるみは銀座線で帰ったんだけど
この選択がよかったわ----

びびにゃんを家に連れて帰らなきゃだったので
寒いしなるべく室内移動できるように銀座線で
やぁちゃんはゲーセン待機するとかゆって半蔵門で
一緒に半蔵門でいけばいいじゃんてゆったけど
寒いのやだしで銀座線で帰ったら

なんとなんと!ファンケルショップできてるじゃないの〜〜〜〜ぴかぴか(新しい)

ちょうどクレンジングがきれちゃってて
今日ローソンに買いにいかなきゃって思ってたんだけど
ローソンとおいからいきたくなかったんだけどほんとナイスなタイミング!!!

なんか限定ボトルとかゆってかわいいしウサギ
おまけももらえたしウサギ

MAC&ボビィもそうだけどわ-いわ-いだね♪

渋谷はほんとに素敵なとこだよ♪
チョモットもできたし♪

家に帰って着替えて
昨日買ったくつをはいて出発!

これがとってもヒールが高いので
昨日の筋肉痛にひびくひびくooo

おかげさまでさっき起きて更にひどくなってる筋肉痛o

じょじょえんいって
たらふく食べてきましたぴかぴか(新しい)
サーティーワンにも寄って
大好きなー(長音記号2)黒ハートじゃもかあ-もんどふぁっじ黒ハートたべたよ-

もっかいげ-せん行ってそこで超眠くてやばかったですo

ドンキ行って帰りましたo

newクレンジングがいいのか
今日がんばってのんだ薬が効いてるのかお肉効果かわからないけど
お肌つるぷりですo

カメラ行方不明のため明日写真あぷしよo









ニックネーム Kurumi at 02:29| Comment(0) | ♪♪♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月12日

いたキス!!

ぎゃぁ!!ですよo

あ・・・あの・・・いたずらなキスが
アニメで完結だって・・・。

漫画は琴子が妊娠してるかもってとこでおわっちゃったんだけど


まじたのしみです。

4月4日すたーとらしいです。

絶対みます。

誰でもいいから完結してくれって夢が


かないました。



ニックネーム Kurumi at 02:29| Comment(0) | ♪♪♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする