2008年03月11日

目標o

昨日 目標が明確になりました。

目標が増えました。

がんばります!!はんとし〜〜〜

0803030014.jpg
ねっ びびたん♪

話かわりますが

「蛇にピアス」の主演が、吉高由里子!!!ぜったいみたぃね-o
蛇にピアス読んだことないからわかんないけど
なんかグロそうだからやだな〜でもみたい〜

今日はお天気がいいですね-!!

ミスってびびにゃんのフードがもうなくなりそうなのに明日とどくので
ささみろるがむの連絡もきてたし
お散歩もかねていってきま-すo



ニックネーム Kurumi at 14:26| Comment(0) | ♪♪♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月07日

けあべあ-

どうもooo

よやく洋服たちのすぺ-すの整理がおわりましたoo
ま-じ長かったooo

あとはどれっさ-のとこで片付け終了ですo

なんか希望がみてきました。

しかし時がたつのははやいもので・・・・
開始してから二週間。早いですね・・。
いや日曜までには終わらせたい。

おわるかな〜〜

昨日はお昼お散歩いって-
ついでに
なにかかわいいランドリーケースないかなぁって探してたんだけど
まじツボなものを発見しちゃって黒ハート
即買い揺れるハート

これこれGood
0803070078.jpg

0803070080.jpg

0803070088.jpg

0803070082.jpg

0803070092.jpg
うしろすがたもかわぃでショ揺れるハート

いい買い物したにゃぁウサギ黒ハート

昨日はこないだとどいた
0803060004.jpg
richのみっくすにっとしょ-ぱんo
さっそくはいて、びびにゃんとおそろ揺れるハート


うでのとことかちょっとおっきくて歩きづらいかな-と思ったんだけど
がしがし歩くよ-むしろはしるはしるo


フードがついてる服とかサイズあってないと結構歩きながらぶるぶるしちゃったりして
よくたちどまるから途中で脱がせちゃったりすることとかあるんだけど
この服は大丈夫だった☆
ほんとがしがしあるくよ-

帰りにまるきゅ-の某店を見て店でたら
そこの店員さんがおいかけてきてそのショーパンどこのですか?!って聞いてきてちょっとびっくりしたoo
なんかギャルっぽい人でこわかったoo
りっちのですよ-と教えましたが
いろいろ買って荷物をたくさん抱えてて重くてちょっと疲れてたので
最初スル-してたんだけど
まさかおいかけてくるとは・・。
でもかわいいからねハートたち(複数ハート)しょ-ぱんハートたち(複数ハート)

昨日はおうちにかえって
ず-っとお部屋の整理〜〜

いちごちゃんけ-すには
びびにゃんのシーツと服をいれることにしました☆
0803060048.JPG

ふたしめたままとれるにょ揺れるハート
0803060050.jpg

服は。。ぎゅうぎゅうw
0803060046.jpg

あたぃのふくすぺ-すo
0803070074.jpg

0803070072.jpg

新入りの奥の洋服かけは
こんなふうにびよ-んてのびるので
まだ×2かけれる-揺れるハート揺れるハート

お部屋の整理のお供
0803070076.jpg

めっきりハマってマスo

めっちゃうまぃょo
こないだdeicyでジャージー牛乳あめをもらって
ちょうおいしくて
コンビニいったらこれしかうってなかったんだけど
がっつりはまっちゃいましたo

まんなかの粉雪仕上げは失敗ooo
しなもんぱうだ-とか余計なものかけないでくれ-







ニックネーム Kurumi at 16:42| Comment(0) | ♪♪♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月25日

おで-to おで-と

しずかちゃんとおで---とでした揺れるハート
結局年末は会えずじまいで犬(泣)
でももうすぐ仕事始めるからってアポってくれたょ揺れるハート
毎回だけどアポるタイミングがいっしょなのだょooo黒ハートキュン
まじでときめきますからw

きょは約束の時間を30分ずらしてもらったょ。。ほんと申し訳ない。。
最近たるんでるな-たらーっ(汗)反省しないとo
でもたまたま強風で電車遅れててちょうどよかったみたぃウサギ

てかまじで風つよすぎooo洗濯物干せないんですけどo
明日は寒いらしいしダッシュ(走り出すさま)

まるきゅをくるっとまわって
くるみが欲しかったのは売り切れてて取り寄せ&おとりおき-
あとLGMでもおとりおき-
えすぺにいったらちょ-かわいいくつあったんだけどタイツはいてて試着できないから保留-
あいかさんいた揺れるハート
明日またいきましゅ揺れるハート
あいかさんがぎゃるちっくになってた-
あのROCK☆な感じがすきだったのに-
でもかわいかったにゃ-
かわいすぎるょo

写真とりたかったょ---う---まるきゅ-のばか-o

んでSLYでしずかちゃんあの靴いいじゃんってゆったら
ちょ-----ツボっててまじおもしろかったw
すんごい靴なんだよw
残念ながらサイズがなく↓ち-んでしたねo人気あるみたぃo
まじあれはかわいかったわ-おもしろすぎるけどo

んでプリクラとりに-移動o

ぷりって

しずかちゃんがなんかマリオカートにはまってるらしく
まりおか-とやったよwww

なんか人気あるらしく並んでたw

キノピオにするはずだったのに誘惑にまけて変なタコさんウィンナーみたいなやつ選んじゃって


まじ最悪だったよo


なにあれ-----ほんとう〇こだったょo
しずかちゃんは一位でしたo
そらそうだろoくるみは・・・4位・・ち----ん
りべんじするから!!!w
てか筋肉痛になったんですけどみたいなw
どんだけw

んでJAMみてお買い物してなかなかいい出会いをして

かりあんぐみて
カラオケに------o
受付で名前かくときに日頃の悩みをうちあけてみましたo
くるみたまにしずかちゃんの苗字がどうしても思い出せないときがあるんだよねoってゆったら

「みなもとって思うんでしょ---w」ってo



えぇ、そのとおりですw

どうしても源が邪魔をして思い出せないときがあるんだよねw
どらえも------んw


くまちゃんはっけ-ん
またもやぼろ-にゃのちょこそ-すをメイプルにかえてくれっていう注文をo

てゆうか呪いの部屋だったし---ち-んですo

もうリモコン壊れる壊れるo
ふたりともかっち-んでしたo

ぼろ-にゃはおいしかったな-
くまちゃんがわざわざハーフサイズもあるよってゆってくれたのに
いやうちら食べれるよとか調子のったら
がっつり残しちゃいましたo
感触できたのはたこからだけoooきゃ-!

てかしずかちゃんとのカラオケはまじおもしろいwwww
もうずっと笑ってたよw

あっとぃぅまに時間になり--もうちょとお店いろいろみて
ばいばいしたょ猫(泣)

しずかちゃんは3がつからカフェで働くのですが近いのデスハートたち(複数ハート)

引っ越したいってゆぅから
また渋谷区のよさをできる限り伝えてみましたo
早くトイプ-飼って欲しいな揺れるハート

4月からはバイクもふっかつするよてぃなので
アキハバラいこ----よってゆったらかなり喜んでましたw
絶対たのしいよねw

またお台場もいきたぃにゃるんるん




ぷーーーーーー2.bmp
めっちゃわらってますから-----



ぷーーーーーー.bmp

しずかちゃんとぷりくらをとると
らくがきで使う変なスタンプを選ぶのがかなりの確率でかぶりますw

これはしずかちゃん作oまともですo

おうちに帰ってからびびにゃんとがっつりねたのですが
つかりたのでこのへんで-








ニックネーム Kurumi at 03:40| Comment(0) | ♪♪♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月24日

UNDERCOVER*HelloKitty

image/bibbi-2008-02-24T11:29:03-1.jpgにゅんo

あんだーかばーきてぃー(^O^)


1/6計画の人ありがとです(^O^)

詳細はのちほど‐

お出かけの準備しますo

ねむい‐

てか風つよすぎ‐
ニックネーム Kurumi at 11:29| Comment(0) | ♪♪♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

UNDERCOVER*HelloKitty

にゅんo

あんだーかばーきてぃー(^O^)


1/6計画の人ありがとです(^O^)

詳細はのちほど‐

お出かけの準備しますo

ねむい‐

てか風つよすぎ‐

ニックネーム Kurumi at 10:55| Comment(0) | ♪♪♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月19日

でじかめけ-す

こないだ買ったデジオカメケースだよo

かめら.jpg

なにが万能かって

これこれバッド(下向き矢印)るんるん

かめら2.jpg

わかりづらいかにゃ

デジカメケースを完全にはずさなくてもいんだよー♪
だからシュっととりだせてシュっとしまえるんだるんるん

か-わぃ-うえに機能的ィウサギ黒ハート

0802190006.jpg
きょのにゃんびびウサギ

る-じゃ-き-狙っとるデ-


さっきしゃねるのお靴の連絡きたョ揺れるハート
ゎーぃゎーぃるんるん
でもサイズがふあんじゃo

美容室の予約もいれなきゃ-
もう女としておわってますこのぷりん顔(え〜ん)
ツメも。。。うぅ犬(泣)


ニックネーム Kurumi at 14:31| Comment(0) | ♪♪♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月04日

20世紀少年

映画化ようやく発表されましたね-

60億円てすごいなooo

去年の夏ごろ映画会社の人に20世紀少年だいすきなんだ-
という話をしたらもうすぐ映画化するよ-って教えてもらったのo※前ブログ参照

でもあれを映画にするって相当むずかしそうだよねって話してたんだけど60億ならねooow

やっぱりケンジは唐沢さんだったんだねーるんるん
聞いてはいたけどちょっと半信半疑だったのw

てゆうか・・・監督・・・また堤幸彦さんだし!!!


これはぜったいみたいよo

映画会社の人は、そんなに20世紀少年好きなら撮影おいでよーー
ってゆってくれたんだけど
あーしょっくo監督が堤幸彦さんだとしっていれば〜〜〜〜・・・
顔(泣)お得意の出不精が災いしましたねo


ショボボーン



ニックネーム Kurumi at 12:21| Comment(0) | ♪♪♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月03日

フィフィロメ筋肉痛とフィフィロメアドレナリン


どもっス

昨日のフィフィロメでのお買い物により
うっすらと筋肉にダメージがきてたのは感じてたんですが

今日おきたら がっつり筋肉痛でしたo
さすがにだいぶ楽になってきましたけれどもo

あー加圧トレーニングいきたぃにゃ-oo

そしてフィフィロメでのいろんな待機時間でのあいぽっど使用により
アドレナリンが大量放出されたのかなんか体が変でしたo
手が若干震えてね・・・
たぶん筋肉酷使によるぷるぷるもあったのかもしれないけど
最近*アイスワイン*というのにハマって
ばかすかのんでたので あるチュ-になっちゃったのかと思ったわよ
でも今日は大丈夫だったからあるちゅ-ではないなo

睡眠時間わずかにもかかわらず
フィフィロメでのアドレナリン放出&バンプオブチキン藤原様のお声&ブンブンサテライツにアドレナリン大放出によるものと思われますo

とくにバンプ。。。胸がキュンキュンでしたよo

夜中にニコ動でバンプ祭で(くるみの中だけで)
気づけば朝5時すぎてましたo

はぁ-素敵やo

そんで今日。。。またやっちゃた顔(メロメロ)てへへ顔(メロメロ)
もうね-いいですo
やはりストレスをためるのはよくないですからo
結局もう買っちゃうっことにしちゃった てへ
なほちゃまに またくるちん〜〜といわれちゃいそうですo
もういいねんo
でもこれでもうしばらく自粛するも-ん!
まだシャネルの靴が残ってるわけだけども

自粛生活がんばりますo
さっそくdeicyからDMきてましたがo

入荷連絡もきてたし
明日びびたんのおやつを買いに行きがてらいこっかな-と思ってたんだけどooo
明日雪ふるのかな-

寒いのはいやじゃ-


お部屋の整理しなきゃo

やぁちんが来週からしばらく地元に帰るのでさびしんぼぼぼ-ぼぼ-ぼぼです

しばらくいないんだから一日休んでくるみと遊びなさいよ-顔(泣)
てゆったら
するりとOKいただきやした-

あれっ

お買い物とカラオケ♪行くよていじゃけど
まだ未定o
なんかエヴァをやりにいくかもしれないですo ぇooo
まぁ確かにくるみもにゅ-えばみたいですけどもooo


明日お部屋を片付けがてら戦利品たちをあぷしまっちゅ


今日ずっとパソコンの容量をあけるために整理してたら
こんなんでてきました・・・黒ハート




ぷーちゃん黒ハートびび か-わ-いす-ぎる

しかし120ギガなんてあっというまっすねo
あけてもあけてもすぐうまっちゃうぽ顔(チラッ)








ニックネーム Kurumi at 02:47| Comment(1) | ♪♪♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月01日

ぽ-るあんどじょ- でぃずに-こらぼ

no-titleふぃふぃのあと予約してたのとりにいったよ-

ま-じ か-ゎ-ぃ-ィ-

たまらん
ニックネーム Kurumi at 20:53| Comment(0) | ♪♪♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月28日

しずくちゃんやばすo

今薔薇のない花束の再放送?やってるんだけど。

まったく興味なかったんだけど。

しずくちゃんに一瞬でほれちゃいました。

言葉の間のとりかたとかしゃべりかたとか 超絶妙。つぼだな〜
あのしれっとパペマペなとことか。たまらんかわいいわ〜〜〜
やばい〜〜〜

てれってれ-

0801100030.JPG


ニックネーム Kurumi at 15:35| Comment(0) | ♪♪♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月27日

にゃほにゃほ


ぶちぎれたった。

あれだけキレたのは久しぶりだなー


でもおかげですっきりしたし得たものもある。

人は見かけで判断しちゃだめってことですな


明日は もつなべ-♪ルン♪

でも日曜だからたいやきやさんやってない。。

SPおもしろかったなーーー
あのクラシックの使い方がうますぎてやばいよね。

幻想的に見えてしまうもん。

これが普通の刑事ものだったらせかすような音楽とか

おいつめられてる感じの音楽なのに

うまいよなー。

続きがあるみたいだからたのしみだなー☆
titty&coのショップオープンもたのしみだにゃー☆



このあむろちゃんかわいすぎル-



ニックネーム Kurumi at 03:16| Comment(0) | ♪♪♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月21日

ドッグウェアー、ドッググッズのお店つくっちゃいました。テヘ

ずっとずっとやりたかったワンちゃんのお洋服、グッズのネットショップmail to


とうとうはじめました!!!!

←リンクからとべるので よろしくおねがいいたしますウサギ黒ハート

いっぱいつくるぞーーーーーGood
もう今私の頭の中はアイデアであふれかえってますヨ顔(メロメロ)

まだまだ商品が少ないというか1種類しかないけど
くるみのお友達は、このブログを見次第ワンコを飼っているお友達一日5人に広めてください。なにとぞ。


たのんます!!!!!m( __ __ )m


0801200186-.jpg

ニックネーム Kurumi at 00:47| Comment(0) | TrackBack(0) | ♪♪♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月17日

*らふぉーれぐらんばざーる*

いってきたー(^O^)
おひる(^O^)

まずらんげーじで かぼちゃぱんつ こーにゅー

まうじで4点

とっぷしょっぷで1点こーにゅぅ☆

公園でびびたんと遊んで

帰って

最近なぜかカップヌードルかれー味にはまってて(チーズカレー♪)

お湯いれようとしたら

手にぶわぁぁってかけちゃって…

ご臨終…


いたくてお昼寝できなかったし (・_・、)

しかもお風呂にはいって悪化…

あほや…


まじいたいっす。


つづき&写真はあとでー
ニックネーム Kurumi at 20:49| Comment(0) | TrackBack(0) | ♪♪♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月15日

アセラさんありがとう(>_<)

なぜかずっとブログが更新されなくて(こっちからは見れるけど表示されない)
困っていたんですが
アセラさんが直してくれました(>_<)助かりましたー(>_<)


またブログ更新していきます♪
ニックネーム Kurumi at 21:47| Comment(0) | TrackBack(0) | ♪♪♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月13日

結局

かってきたよ。
ゼリー。

なたでこことっぐれふるー

なほちゃんがいってたあれも買おうとしたら炭酸のしかなかたよーしょぼーん
ニックネーム Kurumi at 03:51| Comment(0) | TrackBack(0) | ♪♪♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ぺろーん

今日は歯医者さんのひー!


歯のクリーニングやっといけました。

スッキリー!


でももいっかいいかにゃきゃです〜〜〜でも2月だけどね。
予約がいっぱいらしいよぅ。。
人気だのーo

2月になったらどうなるのでしょうか。
私バクダンをかかえてるらしいので・・・

大学病院にはまわされたくないでごじゃるよ顔(え〜ん)

あーゼリーたべたい。。。もう三時間くらいずっと考えてるんだけど

寒くて外でたくないo

きょoは雨やら雪やらふるとかいて結局思ったより寒くなくて
ひきこもったのは間違いだったかなぁo

まぁいいか。

小雨だったからプッチのレインブーツはいて
テンショングッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)・・・あがらにゃいバッド(下向き矢印)
ぶーつはかわいいけどにん!

昨日の夜からお勉強して今日は歯医者に行った以外はそれにつきっきりでした

いやぁあいかわらずくるみちんは やりまっせー揺れるハート
ちょーーーーーーーーーーーーーーーかわいいのが・・・むふ揺れるハート

途中でいつもの悪い癖がでたけど。。。でもやっぱハートたち(複数ハート)グッド(上向き矢印)

明日もあさってもひきこもってって。。。おもったけどー
ささみろるガムがやーーぁっと入荷したらしいから取りにいきたいし。。

にゃやむにゃo


あーゼリーたべたいo
ナタデココかグレープフルーツはいってるやつ。。



ニックネーム Kurumi at 03:35| Comment(0) | TrackBack(0) | ♪♪♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月08日

かわゅぃo

吉高由里子o
昨日スターボウリングでとったねーちょーかゎぃぃo
時効警察ではじめてみて(宮崎)あおいちゃんに似とるなぁoかゎぃぃーーーーー
って思ったのがはじめて!

今きたよしお特番やっとるハートたち(複数ハート)んだけどかわいかったなぁ

あおいちゃんが結婚した今、ひろしが吉高由里子とくっついたら
何もいえなくなります。

島谷ひとみだけは勘弁してほしい


しかし昨日のささきくらのすけは藤井隆にそっくりだったなー


今日はうきうきなのです♪

ニックネーム Kurumi at 14:57| Comment(0) | TrackBack(0) | ♪♪♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

すっきり

へい。たまきふぃーばーっす

こんな時間に起きてるのはしかおとこたまきをnewsでみるため

そうかぁo


らくだ顔。。。くるみの好きな顔って・・・らくだ顔なのかー!

いままで「虫(かっこいい)の王様みたいな・・・」

っていう俄然漠然としたいいかただったんだけど
ちぃ(元彼)もらくだ顔・・・みたいな話を昔してた気が。。
高校生のときだいすきだった、Mくんもガンチャン・・wもo
もう名前忘れちゃったあのひとも。。。
らくだ顔や。。。そうや。。。。


みんならくだやーーーーーー!!

まつげが長いとなおよしですね


そうかぁo
そうですかあo



てことでこれかららくだ顔を探すたびにでるかo


あ、たまきぼーりんぐをみながらかるじぇるオフしやしたo
一ヶ月ももってくれたプッチ柄ジェルさんは
今日お風呂にはいってるときにぺろーんとなっちゃったのでね。

しかしカルはいいねぇ。バイオをオフするときにくらべたら全然労力いらないし。
ぺろーん っと ねo

さてとねますo

もやすみ
ニックネーム Kurumi at 05:33| Comment(0) | TrackBack(0) | ♪♪♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月14日

ふぃ〜っ

きょうかったものo

くつした&タイツ&はらまきおぱんつo

この五本指ソックス。。。
0712140006.jpg

めちゃかわぁぃぃ〜ハートたち(複数ハート)キュン

0712140055.jpg
このぼやっとしたサンタ。。。

かわいすぎるっしょウサギ

0712140021.jpg

はらまきおぱんつo

こないだ買ったPJのはそれはもう超ヘビロテなのですがくいこみがちなもんで・・。
このたいぷを探してたらちょうどかわいいのがあった♪

もこもこくつしたさんもかなりのヘビロテなので
チャーターしましたっるんるん

もうすぐメリクリ♪やね♪


昨日げっつしたしゃねるさんはぷいぷいブログにて手(パー)



にほんブログ村 犬ブログへランキングに参加してますリボンポチリとお願いいたします♪

ニックネーム Kurumi at 03:35| Comment(0) | TrackBack(0) | ♪♪♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月13日

今日から

新しいぶろぐはじめました♪
やぷろぐと並行します(^ー^)
よろしくです♪

ニックネーム Kurumi at 19:56| Comment(0) | TrackBack(0) | ♪♪♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする