2008年05月01日

rich dogwear

0805010012.JPG

0805010017.jpg

0805010024.jpg

0805010033.jpg


ニックネーム Kurumi at 17:06| Comment(0) | びび'sわーどろーぶ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月25日

smork by language♪ローズプリントたち♪

今日は、スモークのルミネエスト店openだったので朝イチいってきたょ(>_<)

今日のおめあてはローズプリントのドッグウェアーです♪

前richのショーパン買ったときにかいたんだけど写真あっぷしてなかったので

綿カラミローズプリントワンピ
0804250159.jpg

0804250161.jpg


あとドッグウェアーが発売されると聞いて
初版のパーカーoかっちゃったo
0804250051.jpg

再販分予約してたんだけど
変更点が多くてキャンセルしたんだけど
おそろ♪にしたいからかっちゃたょ♪
オクで値段盛られてたけどウサギあせあせ(飛び散る汗)
まぁかわいいからよぃです♪ウサギ黒ハート
無事手にはいってよかった♪

そして肝心のドッグウェアーo
びびたんとぷいぷいの分♪
って思ったのにoooo

1枚しかかえないって(>_<)
あほかーーーーー!!!

もうびびとぷいぷいとおそろ-----ぴかぴか(新しい)
って浮かれてたから
ガンオチoooo

しかも再販分の生地だしooo
ワンサイズだしooo
ブルーだけだしooo

再販分はピンクのほうがかわいいと思うんだけどo
ドッグウェアー分の面積ならo
ピンクとブルーだったらばっちりだったのにぃぃ(>_<)

なんなら家かえってきがえて変装してもういっかい行ってやろうかと思ったけど
まぁぷいぷいがこのサイズの服を着れるのは
何ヶ月もあとだしねooo

って↑いいともやってるあたりでかいてたんだけどかいてるとちゅうに
やぁちゃんが帰ってきて
お風呂はいってまたすぐ仕事いくとかゆってるから
ベッドを運んでもらったょo

おかげさまでだいぶすっきりしたけど
まだ背中がいたくなってきたのではげんだっつのミルフィーユ食しながら休憩中ですo
相棒はじまったらはじめよo

ってことで続きですo

0804250176.jpg

0804250179.jpg

0804250187.jpg

0804250164.jpg

0804250189.jpg
初版と再版の生地の違いがわかるようにとってみたょo


やっぱ初版のがちょぉかゎぃぃo

柄が綺麗にでてるのだしてもらったしいいけどさooo

まぁとぼとぼHARBS買ってかぇったょo

0804250119.jpg
びびにゃんみぇないょ

0804250126.jpg

0804250133.jpg








ぴょんっ



なみだがすごいわょ-



動画だよ-うごいて-


0804250147_0005.jpg

0804250147_0006.jpg

0804250148_0002.jpg

びびにゃんかわいすぎりゅ顔(メロメロ)








ニックネーム Kurumi at 15:11| Comment(0) | びび'sわーどろーぶ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月22日

ちかりたぁ〜=3

今日はとってもいいお天気でしたにゃかわいい

びびたんとはりきってGOGO!!

の 前にヤギ

黒ハートハンズで
靴お手入れグッズたちを購入o

使用感などはまた今度報告するヨウサギ

公園にぃ♪

マックロスムチーくんがいたょ♪
ちょっとおはなししたょ♪

きゃゎぃかったぁぁ♪
飼い主さんがアイスたべてておいしそうでした♪

んで-ぷいぷいbaby用のケージとかをかいにるんるん

んでかえりましたるんるん

blondyさんからかわいいDM&メッセージいただいたょ♪
ビビにとろけてくれてるみたいですウサギ黒ハート
なんてかわいい人たちなんだウサギ黒ハート


ほぃじゃぷいぷいroomをつくりたいとおもいますo

ばいにゃら猫(足)

img10533023592.jpg

このぶたにゃんベッドと

2007pga02a.jpg

このおもちゃかゎぃぃぃooo
でもチワワにはでかぃのよ-
チワワ用つくってほしいね♪

あ!!
デトロイトメタルシティ映画化だって!
15_DP200803120101.jpg
なぜゆえ松山ケンイチ〜〜〜バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

でも大好きな顔(メロメロ)松雪泰子様がでるので絶対ミタイデス!!









ニックネーム Kurumi at 16:17| Comment(2) | びび'sわーどろーぶ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

カート探しの旅-決着編o

カート探しの旅ただいまおわりましたo

うちにやってくるカートはぁぁ

じゃらじゃらじゃらじゃら〜〜〜じゃん!

img55367326.jpg

img55367327.jpg

ウサギキティちゃんのペットカート〜ウサギドラえもんの声でヨロシク

これはずいぶん前から目をつけてたんだけど
最終手段でしたが結局これにしました〜
なんか赤×白ってのに若干抵抗oo
ピンク好きとしてはw
チャーミーキティバージョンでないかな。。

さっき
img55480472.jpg

対面式のピンクを発見して
しかも機能も超よさげなので
まよって
なほさまにメイル〜

でも返事こにゃぃoooo

サイズはかってたら

ピンクのは。。。でかすぎ!!!
まぁ重さも倍ですから。。。

重いのはいやだな〜って思ってたしo

ペッパラのミニーちゃん
897-53018.jpg
もかわいいとおもったんだけど
深いしね。。。

キティのが目線に近いし
改札もらくらく通れるってのに惹かれ〜〜
取ってのところにショッパーとかかけれると思うし♪
これにしたょ♪

バッグ部分ははずせてキャリ〜にもなるんだよ〜
ってことは普通のキャリーをかわりにのっけれるのではないかと
思っているのですがo
どうでしょう〜♪

届いたら報告します♪

ぽちっとしたあとになほちゃんからのお返事みたら
キティちゃん黒ハートって黒ハート
くるみの予想では
びびにゃんもぷいぷいもアリスもはいるとは思うんだけど
どうだろ〜〜〜?

なんかわんちゃんがはいってる写真みたら
もしかして。。。?とか思ってしまうooo


ま〜だいじょうぶっしょHello

お散歩できるのは一ヶ月くらいあとなので
だいぶ気が早すぎるきがしますけど

まーつかうよね!
これから暑くなるとアスファルトも熱くなるので
お昼お散歩のときは公園まではこれで移動!ですね!

たのむよキティ!


これを探してて
つい
img55435649.jpg

このふくがかわいいとおもってしまったooo

でも黒がうりきれてるのよ〜
ふたつせっとでほしいじょ〜

明日は(というか今日)は

今日(昨日)お散歩いけなかったので
絶対お散歩いって靴お手入れグッズかって
あさっては美容室じゃ-!






ニックネーム Kurumi at 04:29| Comment(1) | びび'sわーどろーぶ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月20日

びびにゃんカートを探す旅

まさか・・・こんな時間に相棒やってるなんて不意打ちーーー!!!
20分でおくれたぜ・・・。


こないだヒマだったからネットサーフィンしてて
そろそろなんかかわいいカートとかないかな〜なんて思いつつ。

なんとなんと!!
くるみの思い描いてたカートが発売されてる〜〜♪

ウサギ対面式カートウサギ
image2.jpg

何故かペット用カートって自分の方をむいてるものがなくって
くるみ的には人にみせるためにカートにのせるとかではないので
(むしろくるみは自分のワンコをみながら歩きたい。)
外向きだと何があるかわからないし・・。
とか思ってて

そんななかこいつをはっけーん!
いいじゃないいいじゃな〜〜ぃ

もうあきらめて人間ベビー用カート買ってしまおうかとかおもてったよ。
でも人間ようだとあみあみカバーがないからねぇ。

しかしなんでこういうのって普通のマックロってないの?
なぜゆえ?
まっくろは暑くなりすぎるから?
せめてパイピングの色くらい統一して〜


くるみのカートの希望としては

・地面からの距離が遠いもの。なるべく自分に近いもの
(地面からの距離が近いと夏とかはアスファルトの反射熱で暑くなりそうだから)

・カートの底が深すぎないもの

・折りたためるもの

・なるべく軽量

・対面式(できれば両方可動式)

です。


かなりの希望をみたしてます。
デザインがかなりいまいちだけど。

くるみならベージュかなあ。

でも25kgまで対応とか。。。おっきいのかな。
重量8きろっておもくない?

baggy.jpg

baggy2.jpg

そんななかこれはかわいいけど。。。
地面からの距離がちかすぎだしねぇ。

もっとかわいくて機能的なものないかにゃ〜







ニックネーム Kurumi at 03:43| Comment(0) | びび'sわーどろーぶ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月14日

♪ヴィトンの首輪♪

こんにチワワo

ってことでヴィトンの首輪ですo

0804130089.jpg

s-0804130065_0001.jpg

s-0804130075_0001.jpg
なんかかるべみたぃだょo

0804130151.jpg

0804130146.jpg

うしろにりぼんのがかゎぃ-ね♪





ちょっとサイズでっかぃo穴が・・もっと内側にあってほしぃ。
けど思ったより軽かったよ♪プレートは邪魔そうだからハズスヨー


今日は天気がよかったね♪
先週の天気予報で雨で今日の朝の天気予報でもにわけ雨がふるてきなことをゆってたので
↓↓↓だったけど
晴れてるやん♪
今日はバイクやさんにいかなきゃだったからほんとよかったょ-♪
バイクんとこいって綺麗にしたシートもってったら
はまらない〜〜〜〜〜
もうめっちゃ汗だくになるしあきらめてちょっと浮いたまま乗ってって
バイクやでトンカチかりようと思ってたんだけど
ばいくやさんがついでにやっててくれたょー♪
わーいわーい♪

フュージョンやっぱ快適すぎるo大好きすぎるよo
汚れをおとしてピカピカにしました♪まだぼろぼろだけど。。。
そしてきづいたら5時ooo

明日はお散歩たっぷりいこ-っと♪

やる気が起きなかったけど
やっぱ天気いいといいねo
バイクもスタンドついたし心の荷が少しおりて
ちょこっと前向きになれました♪
んでは洗濯&お風呂はいってきます  Bダッシュ!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
Bダッシュがなにげまいぶ-むw








ニックネーム Kurumi at 17:51| Comment(2) | びび'sわーどろーぶ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月09日

びびにゃんキャリ-

ぼんじゅ-る 

というか ぼんそわ-る

こんな時間までなにしてたかって

作ってましたアヒャヒャヒャヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ ヒャヒャヒャヒャ

びびにゃんばっグゥGood

昨日のマークジェイコブスさんを
びびにゃんさいずにちっさく&マチアリに改造しましたo

さらにカバーをつけて肩からさげれるようにして
フュージョンに乗るときにも使える用にしたいなぁってo
おもってますo

0804090139.jpg
ちょとちっこくしすぎたかもです。
0804090132.jpg

re.JPG
試作段階


これくらいがよかったかな・・・。



ニックネーム Kurumi at 05:05| Comment(0) | びび'sわーどろーぶ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月04日

パリエロチカ-

ほぃ-

てゅぅヵooo

今ヴィトンのサイトみてたらoo
首輪売り切れてたよ-!なんで-!
先週の金曜日みたときも日曜日みた時も在庫あったからよゆうで買えると思ってたんだけどooo
最近入荷したものなのかな-
まぁ限定ものでもないし気長に待つかウサギ
しょぼぼ-んo

きょぅもあんまりついてなかったな-
お取り寄せしてたJAMの靴も試着しにいったら
プリントミスで残念なことになってたからかえてもらうことにooo

でもさっき知らない番号から着信あったから
なんかいやなよかんooo

もう売り切れてる予感ooo

きをとりなおして今日かったびびにゃん服ですo

0804030093.jpg

0804030107.jpg
あいますくがかゎぃぃの-

0804030131.jpg

0804030153.jpg

0804030161.jpg

最近再入荷したのかな-って思って聞いたら
なんか海外でキャンセルになった分がはいってきたんだって-!

XSをきるびびにゃんo
つるつるて-ん!






一回おうちかえってあ-るいって帰りにドンキにいって
工具とオイルかったんですけど
重くてつらかったooo
おうちに帰ってバタンキューで寝ちゃってましたo


ドンキは明日wiiが限定10台3000円引きらしいですo
ソフトとセットで買ったらだけど
肝心のwii fitがみあたらずoo

wii&wii fit ほしいょ-






ニックネーム Kurumi at 01:21| Comment(0) | びび'sわーどろーぶ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月30日

fifi&romeo ベッド

つめきりました。

めっちゃパソコンうちづらいっすo

やってしもうたw

暗いはなしばかりもなんなので

フィフィロメの話でもo

まだぷちぷちにつつまれたままなのですが

ベッドはこんなかんじですo

お手紙がついてて
手書きの組み立て説明書がかかれてましたo
絵うまいですねo
0803290002.jpg

0803290004.jpg

アイアンベッドでマット部分はドットですo
カーテンやベッドでおなじみのあの生地ですo
くるくるくるってかかれてる部分は素敵なデザインでございますo

はやく組み立てたいなぁo



ニックネーム Kurumi at 21:20| Comment(2) | びび'sわーどろーぶ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月27日

☆キャリーバッグ☆

今日はとってもあったかかったねるんるん

朝早めに起きて早めのお散歩〜ウサギ
たっぷりお散歩したよ!

実は昨日の夜。。
鼻水&(゚ν゚)ヲハナムズムズーで。。。
くしゃみも大量

も。。。もしかして花粉症。。。と

かなりの勢いでおちてたんですけど

風邪だったっぽい顔(メロメロ)

昨日必殺ハム太郎毛布子供用を着て寝たら
すっきり・・!

風邪ひいたらこれに限ります。

超あつくなるので汗を大量にかくんです。

いちぉぅ念のために
あったかいのわかってたんだけど
お散歩はカーデ&シープスキンブーツで。

おかげさまで完治したぜぃGood

たぶん顔(笑)

写真いっぱい撮ったんだけど取り込んでないので
お部屋整理しりーず

今回はびびにゃんのキャリーバッグたちですo

初代キャリーバッグ黒ハート
0803060024.JPG
くるま---車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)揺れるハート

0803060028.jpg
中はドット☆

0803060030.jpg
360度かわいんです♪

0803060025.jpg
ミニミニふぁみこんのこんとろ-らつき黒ハート顔(イヒヒ)

とらんぷきゃり-黒ハート
0803060036.jpg

0803060038.jpg

0803060040.jpg
中は紫のマットだよぴかぴか(新しい)

ジューシーのキャリーハートたち(複数ハート)
0803060042.jpg

0803060044.jpg

フィフィのキャリー
0802030144.jpg

0802030140.jpg
ういんくびびー

ネオスピーディー揺れるハート
0802070270.jpg

0803050057.jpg
ねおすぴぃでぃー買ったの2年前?だけど
重くて二回しか使ってないからヌメ革やけてないよカメ


まぁ実際これらのキャリーは重くて
普段もてないわけです。

よってねば-ふるちゃん大活躍ですo
0802070264.jpg

0802070270.jpg

ほんとにびび専用バッグと化してますo
普通にバッグとしてお財布・鍵たち・ケータイ・お化粧ポーチなんぞいれようもんならえらい疲れますよooo
持ち手が細いからすんごいつかれるooo
お財布・鍵くらいなら丁度いんだけどね!!

もちろんびびにゃん程度ではまったく疲れないので大変重宝しております。

これこないだ雑誌でみたんだけど

リバーシブルらしいね。。。

裏返して使ってるひとみたことないよ。

裏地はかわいいけど裏地だからこそかわいいのであって
表にだしたらなんか変じゃないデスカ?

今度やってみよ-

きょ は なほちゃんがミンティアのクリアアップルくれたよ-猫(足)揺れるハート

我が家のミンティア消費量はんぱないデスo
あくあすぱーくとグレフル常に常備されてますo

マンゴーは、いまだに残ってるんだけどww


きのうなほちゃん病だったから今日会えると思うとえらいテンションあがって(レズじゃないです)
いつも買った靴はいてきてってゆわれてたから
今日頑張ってヒールの靴はきましたo
リスペクトなほ様の意もこめ
頑張っていまだはいてない靴たちをちゃんとはこうと思います。

あまりにも靴がすきなので汚したくないんですよ。
足いたいのやだし。

でもがんばります。

今日のコーデはかなりきにいったょ揺れるハート

あと今日は以前からかわいいかわいいってゆってる子が
話しかけてくれてちょこっとしゃべれて嬉しかったです(かわいい子大好きだけどレズじゃないですo)
ちょぉかわいいですo
いまだに超人見知り改善しませんooo

まぇ、まみちゃんと話してるの便乗してちょこっと話したんだけど
自分から声かける勇気がでないんですo

人見知りってどうしたら改善するんデスカo

結構進歩したきがするんだけど
やっぱだめだね顔(え〜ん)

なんか話しかけようと思うんだけど途中で疲れてもうどうでもよくなってくるっていうか。。
どんだけだめにんげん-

くるみと仲良くしてくれる人たち いつもほんとありがとう顔(え〜ん)






ニックネーム Kurumi at 04:23| Comment(3) | びび'sわーどろーぶ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月25日

リード&カラーたち♪

きょは、天気よさげだしお散歩〜♪
って思ってたら
16時40分から雨降るって犬(泣)しょぼぼ-ん

あきらめましたoo

明日は天気予報では20℃ってあったけどホントかなぁ?
ほんとだったら嬉しいにゃぁ〜るんるん

今日はまた枝毛と戦おうかな-
やっと最近髪の毛がまた復活しつつあるんだグッド(上向き矢印)
でもプリンにもなりつつあるバッド(下向き矢印)折角復活しつつあるのに---

てなわけで
お部屋の整理のついでに写真とってた
びびにゃんのリード&カラーたちでっすo

voyage for lala♪
0803020087.jpg

0803020098.jpg
このリードたちはつけてると、このリードはどこのなんですか?
ってよく聞かれますウサギ

0803020103.jpg

0803020107.jpg
びびにゃんはハーネスは苦手なのであまり使いません。。

chanellead.bmp
CHANELのリード&首輪♪

軽さ重視なのでララの出番が一番多いです揺れるハート
こないだシャネルにハーネスあったから値段きいたら25万くらいでびっくりしたょ-顔(え〜ん)

今フィフィロメのベッドとどいた-
でかぃ。。。



ニックネーム Kurumi at 16:11| Comment(2) | びび'sわーどろーぶ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

fifi&romeoでっかいの1

大号泣でしたね。
薔薇のない花屋。
しずくちゃんかわいすぎるんですけど-
玉鉄なんて嫌なやつなんだちっ(怒った顔)と思ったけど
かっこよかったわ-


てなわけで(?)
フィフィ&ロメオで購入したでっかい家具 その1

デス。

じゃじゃ-ん
0802050028.jpg
これでした-

試着室のでっかいカーテンでっす。


ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

仕組みというか設置が複雑なので
写真とらせてもらってたんです。

お客さんがいないときにしかだめで
なかなかいなくならなくて大変でしたが
店員さん2人の協力もあり無事とれました。
上の部分は裏側を表にしたいなーとおもってるんだけど
できるのかなぁ。

0802050022.jpg

素敵過ぎます。

もう1つのでっかい家具は前記事でもかいたとおり
人間用ドットのベッドです。

サイズは写真にある黒いベッドよりもだいぶおっきいかんじですo

ドットまみれですにゃ。

最初はベッドの天蓋みたいな感じか
洋服スペースのカーテンみたいな感じにしようと思ったんだけど
どうしようか考え中です。

ドットのベッド中にいれちゃうとドットドットでちかちかしちゃうから
隣どうしにならべたいんだよね。
ベッドはおっきいっていってもシングルサイズなのでベッドというよりソファみたいに使おうかなと。てゆっても
びびにゃん遊び場ソファですウサギ


フィフィロメルームができるのはいつでしょう〜〜るんるん

0802050066.jpg

0802050074.jpg

0802050064.jpg

早くもう1チーお迎えしたいですハートたち(複数ハート)
2チーでドットベッドの上で遊んで。。。

絶対かわいいんですけど-。。。











ニックネーム Kurumi at 03:49| Comment(0) | びび'sわーどろーぶ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月03日

fifi&romeo 装飾品たち

今日はフィフィロメ自由が丘の装飾品販売の日だったのでいってきました-o


ついたのは11時20分くらいかな?
3番目だった-o

1時まで時間があるので
のんびり洋服をみてたら大人用服でかわいいのがあって
試着o→購入o

一回お店をでて-
今回のお部屋の模様替えででてきた小銭が大量にあったので
銀行にo

んでスタバいって
おもちゃやさんいって
フィフィに戻り

20分くらいして
装飾品販売の時間o
最初は3人しかはいれなかったからギリギリセーフでした♪
一番欲しかったものは1番目の人にとられちゃってもうやだ〜(悲しい顔)
でも結果的によかったかも顔(メロメロ)

それをこないだ買ったでっかいのにあわせようとか思ってたんだけど
だめになっちゃって

二階でとりあえず目に付いたものをぱっぱっと取って

↑のかわりに目にはいっちゃったやつoooo


ヒトメボレ・・・揺れるハート

でもかなり悩んだよo

めちゃくちゃかわいいんだけど使い道がないというか・・
飾りにしかできないんじゃないかみたぃな。。。

散々悩んで

結局かっちゃたウサギ

だってこないだのとセットで絶対かわいいんだもんooo

買ったのは・・・
小倉店の人間サイズのおっきいベッドですぴかぴか(新しい)

ちょ-かわいんだよ-

ってかいたまま
投稿してませんでした。

もうすぐ七時や〜はやいね

この小倉店のベッドは何に使われてたんだろ??
店長さんが
綺麗だし試着台ではないと思いますってゆってて。
何に使われてたか知ってる方いましたら教えてくださ〜いぴかぴか(新しい)

fifiのは他にもいろいろ買ったんだけど
まじもってかえるの重くてつらかった・・・。
肩がはずれるかと思いました。
さっきお昼ねしたんだけど
全然肩いたいです。

自由が丘で買ったでっかいのは自由が丘店閉店の日にでも・・公開しますo


ニックネーム Kurumi at 18:33| Comment(0) | びび'sわーどろーぶ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月12日

☆★☆びびにゃんお洋服第二弾☆★☆

もうきづけばこんな時間ooo

7時間たってる-ooo

腰イタイッス犬(泣)

びびにゃんの服づくりに熱中してましたo

いやぁ-悪いけどだいぶかわいすぎるooo

ぷぎゃぁ

↓こ れ だ ぜGood
0802120035.jpg

例のごとくびびにゃんが超絶わりこみを開始したのでめっちゃ
わりこまれてますo

かわい-な-もう

0802120046.jpg
もうすんごいだだっこみたいに
服の前でごろんてするんだよo
これはごろんちゅうo

0802120056.jpg
まえ♪

0802120063.jpg
うしろ♪

0802120067.jpg
ぺろ-ん

0802120094.jpg
よこからみたらこんなかんじ-

0802120115.jpg
0802120121.jpg

びびかわいすぎるんですけどoo

0802120127.jpg

0802120154.jpg

0802120163.jpg
なにみてるンデスカ黒ハート

くまさんはぷらんぷらんゆれるよ揺れるハート

0802120173.jpg
びびにゃん定位置で寝ましたo目

そして移動していまはおなかのうえで寝てマス-

0802120185.jpg
この ぴょこんてケーキがかわいすぎる揺れるハート


余は大満足じゃぴかぴか(新しい)

-----------------------------------------------------------------

きょ はお散歩いった-
undercover×kittyを買いに行こうかと思ったけど
売り切れてそうだし22日また発売されるからゆっくりでいっか-
と おもい
とりあえずそんなに寒くなさそうだからびびにゃんのお散歩にいきたくて
でもびびにゃんがおきてくれない---
お散歩バッグだしたらしっぽふりふりだけど
服きてくれない-
しょうがないからウサギはだかんぼウサギでいったぽ

あんのじょう寒くてふるえてる--

けど公園ついてはしりまわったらGood

公園は結構あったかかったょぴかぴか(新しい)

今日もキャラメルフラペ-

おうちにキャラメルフラペがつくれる機械があればい-のにo

ドッグランいった-

にゃんびびかわいすぎりゅ

くいず*びびをさがせ*
0802110015.jpg

すごく綺麗だな-って思って
写真とったのo風景をとるのは久しぶりだな-

0802110026.jpg
0802110028.jpg
0802110029.jpg

陽がおちるのが早くてすぐ枝に隠れちゃうからたいへんだったo

きれいだったなぁo

いつも通る道なのにねo








ニックネーム Kurumi at 02:58| Comment(1) | びび'sわーどろーぶ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月11日

Lee-----------

きょは びびにゃんのお洋服の旅にでましたo

そのまえにジルにいこうとしてうっかりシャネルにいってみますた
担当さんがきてくれておすすめの靴のお話をして
うっかり4足おねがいちゅですo
ま-じだめだ かわいすぎてo

今期ヤバスo

4足はやりすぎかもしれないですoまぁいいかo

これから入荷予定のは3足おねがいちゅo

あ-J12がどんどんはなれてく-

じるはいいのがなくて-

旅にでますたo

ぴんくご-るどいったら・・・フィフィロメがニット1着と、ふ-どぼ-る二個しかもうなくて唖然としましたo
ストーンズのつなぎかおうとおもったんだけどやめたよ-

んでLeeだいすきなみにゃんはたくさんかいましたさo

0802110126.JPG

0802110129.jpg

0802110132.jpg

0802110135.jpg

ひっこり-ば-じょんo

り-かわいすぎるo

そのあとdeicyにいって担当さんにちょこちょこお願いして
公園にいって
キャラメルフラペのんでかえりました-

んでぼけ-っとして少しねて起きてびびにゃんの服を作りました-

時間がたつのがはやい-

なかなかかわいいのができました-

s-0802110096.jpg


ribbonCouture wear 記念すべき第一作目ぴかぴか(新しい)
しょっぷぶろぐにちょこっとのせようと思いますo


ちなみにカフェマット再販してますハートたち(複数ハート)
ヨロシクオネガイシマッスハートたち(複数ハート)

↓↓↓
ribbonCouture shopblogはこちらですo






ニックネーム Kurumi at 03:35| Comment(0) | びび'sわーどろーぶ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月08日

最近なみだもろぃ

最近すぐ涙がでますo

テレビとかみててもo

昨日公園にいってなんか あ、スノースマイル って思って
聞いてたら
うるっときちゃって あぶなかったo




うるっときたときびびたん見たらうとうとしててかわいくて
写真とったウサギ
0802070308.JPG


「きみと出会えてほんとよかった」

びびに会えてほんとによかったってつくづく思うo

だからよけいにうるっときちゃうんだよねo

この歌は、あったかい歌だよねo
歌詞も歌い方もo
最終的に悲しい歌なんだけどo
プロモも大好きだな-

朝からずっとこの歌きいて ずっとうるうるしてますoあほや-

今日から、やぁちゃんが旅にでたのでしばらくあいぽっど使い放題ですo

0802080028_0002.jpg

こないだ買ったるんるんへっどふぉんるんるん
ピンクの( ´O)η ファ〜揺れるハート

びびにゃんもへっどふぉん。。。
びびにゃんは耳あてかウサギ

くるみはどうもドクロマークが苦手なんだけど
このヘッドフォンはドクロマークもりだくさんですo

かわいいからしょうがないo

0802080022_0001.jpg
びびにゃんがきてるお洋服にもドクロ------

でもこれはとりはずせるよっ


小鳥おまけ-小鳥
0802080028_0001.jpg

0802080028_0003.jpg



ちなみにあいぽっどの画面はスノースマイルだょGood
ニックネーム Kurumi at 15:36| Comment(0) | びび'sわーどろーぶ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月07日

〇ポルトモネクールとネヴァーフル〇



今日は微妙に最悪な日となりましたo

大泣きしちゃいましたo

結局やぁちゃんは6時半で
時間があいてたので時間つぶし程度に
まるきゅ-みてすらいでTしゃつ買って
PJでなほさまがゆってたブラ再販されてたけど
試着むけの服をきてなかったので明日にまわして
あとちょときになるのがあったからそれも明日にまわして

パルコに移動o

NINEで、かわいい服をはけ-んo
でも試着むけの服きてきてないので明日にまわそうと思ったけど
危険ぽかったので
念のためあと何枚あるか聞いたら2枚とゆわれo
試着→即決o

きたらちょ-かわいかったょo

んで西武に移動o
ここでやぁちゃんから丁度連絡きて
喧嘩勃発o
とりあえずヴィトンいって買って帰宅→フテ寝o
いらいらしちゃって少しして起きて
電話→逆ギレされ

もうち-んでしたよo

かわいいかわいいネヴァーフルちゃんo
0802070155.jpg

0802070155.JPG

あんど


かわいいかわいいポルトモネクール オール(ゴールド)ちゃんo
0802070188.jpg

絶対このセットで欲しい!!!っておもってたの♪♪

ネヴァーフルはびびにゃんバッグですo

サイズも軽さもよさそうな気がする-
なによりもめっちゃかゎぃぃね♪

びびにゃんはネムネムも-どなのでまた明日とりますo


数時間後和解してごはんたべにいくo
きづけば夜中の1時ですo

今日はやりたいこといっぱいあったのにできませんでしたo

おうちにかえってラルクビデオみて今みおわったよ-
はいどかっこよすぎですo

やぁちゃんはホワイトフェザー?だっけo
が一番好きらしくてこのびでお(・∀・)イィ!ってゆってたよo

くるみはやっぱthe fourth avenue cafeがいちばんすきだな-揺れるハート
すぺるあってるかなooo

STAY AWAYのダンスおどってるひとたまらんね-顔(メロメロ)


さてねますo
明日はやりたかったこと全部できるといいなぁo
ニックネーム Kurumi at 03:25| Comment(1) | びび'sわーどろーぶ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月03日

fifi&romeo☆

や-っと写真とりました-

ねむい-

まず麻布店でかったもの-


0802030055.jpg
*べっど-リボン*


0802030134.jpg
*きゃり-*


0802030076.jpg
*おもちゃ-*


0802030096.jpg
*ふく-*


0802030103.jpg
*ねっくれす-*


自由が丘店にて-

*でっかいの*まだナイショ黒ハート


0802030130.jpg
*ふく-*

んでんで とっておきぴかぴか(新しい)なのが


これ↓↓↓↓↓↓↓↓↓


0802030067.jpg
ば-び-の洋書o

これはもうドッキュン黒ハートだったね-だいぶo

中身は写真がいっぱぃハートたち(複数ハート)

おきにいりをちょぴっとぴっくあっぷしま-しゅ

0802030068.jpg

0802030070.jpg

0802030072.jpg



う-ねむい-




ニックネーム Kurumi at 20:05| Comment(0) | びび'sわーどろーぶ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月02日

フィフィ&ロメオつづき-


はいo
今日はほんとにつかれました-o

でっかいのもかっちゃったよ〜


さてさてo

まず今日は麻布十番のフィフィにo
くるみがついたのは10時ごろo
すでに並んでる-----

びびたんを連れてくのはほんとに悩んだけど
やっぱり試着してもらいたかったしつれてっちゃいましたo
あいぽっど借りてもってってたので音楽きいてたんだけど
後ろの人がびびたんなでていいですかーって声かけてくれて(^−^)
いろいろお話したーるんるん
おかげさまで退屈な時間が過ぎるのが早かったです♪
開店20分前に、10分早くオープンしますって言われ
さらに10人くらいずつ入場制限するってゆわれ
くるみはぎりぎり10番目!!
あぶなかった。。でも話しかけてくれた後ろの方はもしかしたらはいれないかもで
「くるみと一緒に来たことにすればい-デスヨ!!」ってゆって
無事はいれたよ♪
開店寸前に 全品10%オフ。キャリー70%オフって張り紙をみて

えーーーーーー!!ってw
キャリーとかいらないんですけど。。。ってゆったら前の方も笑ってた顔(イヒヒ)

閉店だし全部半額くらいになるんだろうとか思ってましたウサギてへ

実は麻布店にいったのには理由があってo
渋谷店にあったベビーカーがずっとずっとほしくて
で本社の方にきいたら麻布店で売られるってゆわれたんだooo

でもオープンしてはいったら ナイ。。
前日にも麻布店に言ったんだけどはいってくる予定はないってゆわれてたからあんまり期待はしてなかったんだけど。。。
でも麻布店のベビーカーさえもなかったよ。。

もうひとつ、ベッド目的だったのでまっさきにベッド捕獲!!!
んでお洋服の物色。。。
とりあえずめぼしいものをぽっぽと袋にいれて

キャリー70ぱぁおふっていくらになるんだろ-ってぼけ-っと軽い気持ちで値段みてたら


。。。。え?これ安すぎじゃん!!!みたいな。。
しかも手に取ると意外と軽いよーーー
フィフィのバッグは重いってずーーーーっと思ってたからさ。
でも前言撤回顔(え〜ん)キャリーいらないとかゆってこれですw

しかも鏡の前で悩んでたら
隣でお洋服を迷っていたお姉さんが
「これ私も持ってますけど軽いしかわいいしおすすめですよーーー」ってゆってくれて

買うことにけってーいo

レジでちょー並んで
おっきい袋をふたつ抱えて戦線離脱o
時計をみたら12時30分。どんだけですか-
外に出たら大行列ができてたよ-------顔(なに〜)!びっくりしちゃったo

んで自由が丘に移動o
もしかして自由が丘にべび-か-あるかもと思って。
あと〇を買っとこうと思ってo

1時に自由が丘到着o
うぎゃ!!
行列ができてる〜〜と思ったらレジの列だった(´д`*)

すんなりお店にはいれたよ-!
くるみが狙ってたくまさんTが残ってる-♪
おっきい袋にこもってたから麻布からきたんですかー?って聞かれた目

残念ながらベビーカーはなくて
他もないoo

とそこで〇〇〇〇に目がいって。。。
あ、これほしいなーって思ったら まだ売れてない!!
と思って店員さんに声をかけていろいろ聞いてたら
・・・あら?これも売れてないーー!
ピーン!ときっちゃったヨ!!
かっちゃったグッド(上向き矢印)るんるん
やばいテンショングッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

最初付近に座ってた方に助言をもらい踏みとどまったんだけど
チェックしたら意外とすごくきれいで
買うことにしちゃった♪
とりあえずレジにならばなきゃなんだけど
大行列で。。ちょっと待てばひくだろうと思ってイスにすわって
まったりしつつ
近くにいたチワワちゃんがすんごいちっこくてすんごいかわいくて
オーナーさんも素敵な方でいろいろお話したハートたち(複数ハート)

くるみが↑を悩んでるときに声かけてくれたかたも素敵だったなー
すごくオシャレだった!
シャネルのジャケット?コート?すごく素敵だったなー

その方も家具を結構購入してたっぽいんだけど
くるみ同様、やっぱり閉店するお店のものだし悪い気が集まってそうって気になってたみたいでo
くるみは、でもこれだけの人に愛されてるお店のものだから大丈夫って言い聞かせましたウサギってゆったのo
その方もお塩で清めれば大丈夫かなって思ったらしいんだけど
その時すでにおそしoほとんどの家具がもうリザーブドだったってo

くるみはついてたかもなーーー♪


レジ待ち回避にしばらく座ってたんだけどこの列は減らないということに気づき
あきらめて並びましたoo

なんか品数は自由が丘のほうが多そうでこっちさいしょにくればよかったかなーなんておもったけど
多分入場制限とかなくてお店も広いしこっちだったら大変だったかもナーなんて思ったo

麻布が最初で正解だったっぽい♪
げんなりしながらレジ並んでoo
2時間くらいooo

でもげんなりしながらもうすぐレジおわるってとこで
かなりヤバイものを発見!!!ぴかぴか(新しい)
かなりアガったグッド(上向き矢印)

店長さんもこれはすごいおすすめですよー!!ってo
いやもう買わないわけないですよo
これも全て長い間並んだたまものですよo
これがすんなりレジおわってたら目もくれなかったと思うしo

また店員さんの中でブルーザー祭がはじまりw
びびたんがブルーザーににてるっていう祭

とにかく大満足のお買い物でしたっっ♪



写真は明日かあさってあぷします-
ニックネーム Kurumi at 04:07| Comment(0) | びび'sわーどろーぶ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月01日

fifi&romeo

image/bibbi-2008-02-01T20:48:41-1.jpg今日は大変お疲れですo

腕がぷるぷるしとりますo
ニックネーム Kurumi at 20:48| Comment(0) | びび'sわーどろーぶ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする