2008年04月30日

ナツカシィ

今パソコンの容量を整理してたら懐かしい画像がでてきたので♪♪



きゃゎぃぃぃ-
去年の今頃!

まみ-が買ってくれたドーナツちゃんo
どこいったかなぁウサギ
このブラのおもちゃもどこいったかな-┐(゚〜゚)┌

2007_0701(094).jpg
フィフィ♪


去年の5月26日ぴかぴか(新しい)
みくぼちゃまがおうちにきたときよ〜ん黒ハート
無題.JPG

無題3.JPG

無題2.JPG

無題5.JPG
なんかキモカワwww

なんかこうみるとびびにゃんでかくなったきがするな-


やっと8Gあいたょ-

でもデジカメ16回分だねooo

ぷいぷいは今日の朝測定で657gでした-

ニックネーム Kurumi at 15:39| Comment(0) | びびとのひび | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月08日

ま-く ばい ま-く

MARC BY MARC JACOBS

のムック本o

さっきコンビニ行ったら売ってたから買ってきた-♪
0804080038.jpg

トートバッグが付録なんだけどかわいいよ-♪
0804080044.jpg

欲しい服が何点かあったから電話したら

↓これはすでに売り切れだってさooo
0804080061.jpg
これがいちばんほしかったo


マリコちゃんかゎぃぃ----ウサギ黒ハート
0804080065.jpg

以下きになる服たち-
0804080058.jpg

0804080063.jpg

0804080055.jpg

0804080057.jpg

0804080067.jpg

0804080052.jpg
びびにゃんモエー ∪´∀`)モキュ

今日はrich book の発売ですねo
コンビニにはなかった-
あのバッグはあまりかわいくないので購入なやみちゅぅ



ニックネーム Kurumi at 16:18| Comment(0) | びびとのひび | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月07日

ゆき-

きょう公園であったヨーキーちゃんo

ちっこいの-!

なんとなんとびっくりすることに
名前が「ビビ」くんo

2さいで1、5キロo
びびといっしょ----顔(メロメロ)

かおにはっぱつけてちょ-かわいかったょ顔(メロメロ)

ヨーキーくんのママがビビってよんだら
くるみのびびが とことことこ-っていってちょ-かわいかた顔(メロメロ)




ちっこ-いるんるん

こうえんに雪のこってて-
びびにゃん初ぴかぴか(新しい)雪とのたいめ-ん
きゃ-わいっ黒ハート




0802070270.jpg
いやぁばっちりだった-ねば-ふるちゃんo

ぴったりサイズだし、軽いし 今までのバッグより肩がすべらない-♪
バッグのなかでもちゃんと寝れる-ぴかぴか(新しい)




にほんブログ村 犬ブログへランキングに参加してますリボンポチリとお願いいたします♪


ニックネーム Kurumi at 22:11| Comment(1) | びびとのひび | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月05日

またもフィフィロメでござんす

うにゃ-ん

きょ もいってきたょo
きょは再入荷日だったのo
ちょっとでおくれたんだけど
お店についたら麻布店で並んでたとき後ろにいた方がいたよーーー♪
なんとooo

入荷は午後だったみたぃで↓

でも今日は別件でも用があったので
逆によかったですo

お客さんたちがひくのをまってooo

店員さんたちも協力してくれてモニョモニョo

んでひとつお取り置きしてもらって一回退散してスリードッグいってびびたんのおやつかって
ポンポみて
スタバでキャラメルフラペちゃぁ-たぁ-して
お店に戻ったらすでに人がいぱ-ぃ

これで入荷分全部ですかってきいたら店員さんが奥からだしてくれたけど撃沈-
ちょこっと増えたけどでもやっぱり残りものですにゃ-
くるみの欲しかったものの色チはあったんだけど顔(泣)
ショボボーン

いちまいだけ買ってかぇったょo

最後にもいっかいはいくかにゃ-

写真はあとであぷしまぷ-

ニックネーム Kurumi at 14:41| Comment(0) | びびとのひび | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月30日

にゃぁー

今日は所用で渋谷区役所にo

帰りにあいぽどのシリコンカバ-買ったよ-

なんかシリコンカバ-にもいろいろあって使ってるうちに水分すってほこりとか吸い付くようになるものもあるみたいなので気をつけてね-

明日・あさっても忙しいぽー

ここのところめんどくさがってストレートばっかりやってたら髪の毛が傷みまくりでやばかったので二日前から巻き髪に戻したんだけど早くも復活しつつあるー↑↑↑↑

やっぱトリメン×2 どらいや-最強とりぉだな

おなかいたい-
ニックネーム Kurumi at 20:25| Comment(0) | びびとのひび | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月24日

ふいー

今日はヴィトンに所用があっていったら
ネヴァーフルのちっこいのに 今更ながらひかれてしまいました。。
軽いし。。。びびたんサーイズ!
あーめっちゃほしいめっちゃほしい。。みたいな。
ヴィトンは重いからもう買わない宣言をしたのに
なやみます。。
でもヌメ側なのがなぁ。。
ヌメ側は白いのが好きなので焼けると悲しくなるからな。。泣
でももう今のバッグはズタボロですし。。
うー

んで

自由が丘いってきました。

んで

原宿いってきました。

キディランドで所用をすませ

つい ・・ ふらっと・・
シャネルに寄って見たら
アウトでしたo

またシャネル様やってくれました。

ふぅ。。

そして渋谷でお買い物してキャラメルフラペチャージして帰りました。



今「だいすき」みてるー

やっぱ鹿男よりこっちのがおもしろいね。

くるちんはほんとに宏が好きじゃないと散々 某N様にいわれましたがw
あれは鹿男のドラマがよくないよ。

今日ダイジェストやってたけどまったく興味がそそられなかったよ・・・


あぁかりなかわいいなー
平岡祐太かっこよすぎだな

ぴよーん

明日はブクロにいかねばです。。うぅ。。
どうしてこんなに出費がかさむんでしょうか 泣

あ、でもちょっと嬉しいこともあったな。
びびたんが元気でいてくれてればなんでもいいや。
びびが元気にクネクネダンスしてくれればそれだけで幸せです。







ニックネーム Kurumi at 22:29| Comment(0) | びびとのひび | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月22日

とっても好きな曲


ニックネーム Kurumi at 04:09| Comment(0) | びびとのひび | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月17日

ゆきふってるヨー♪

at しぶや♪

ゆきー♪はつゆきー♪



いやぁ手相がみれる人ってゆうのはすごいね。
びっくりしちゃったよ。


りんかちゃんのブログみたけど。。。
まーきゅりーのカタログ撮影って。。。泣

りんかちゃんは好きだけど
りんかちゃんがきたものはすぐ売り切れちゃうから

ふくざつううううう 泣
ニックネーム Kurumi at 01:59| Comment(0) | TrackBack(0) | びびとのひび | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月14日

ぎゃふwwwwww

今日お昼にやってたサスペンスドラマを録画したつもりで
帰ってきたら。。。録画ボタンおし忘れてた〜〜〜・・・
しょぼーんと
てきとうにチョイスしたからとりあえず何がもともとはいってたのか
見ようと思って再生。。。


ぎゃーーーーーーーーーーーーーー!!!ww

時効警察w


よかったお昼のうつさなくてw
しかも寝ぼけててあまり内容おぼえてないー!
いやぁ・・・ひさしぶりに全部みたいー(>_<)
ちなみにほんごうたかし殺人事件ですoいまみてるのo
あーみかづきくんかわいすぎりゅー

時効警察はほんと最強のドラマだにゃー


ひきこもる予定だったけどびびたんとお散歩&買い物いったよ(^O^)
思ったほど寒くなかったよ!

荷物が大変だったのでスタバお持ち帰りしたらまたショートサイズがトールサイズになってたょー
嬉しいんだか悲しいんだか…

miumiuの靴ですごいかわいいのあったー(>_<)
ニックネーム Kurumi at 17:39| Comment(0) | TrackBack(0) | びびとのひび | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月11日

しょっく

いま びびたんがといれで うんぴをして
なぜかおしっこをしないから待とうと思って
ベッドを台にして床にすわってパソコンしてたら
びびたんはひざのうえにきてしばらくぐっすり眠ってて

くるみもひと段落ついたのでぷっと手をついたら

・・・・つめたいo


がうんの上におしっこしとるや〜〜〜〜ん 。゜(゚´Д`゚)ノウンコ-
なにをぬくぬくねとんねーん!

でもちょっとー!つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ってゆったらすごく申し訳なさそうなかおしてたからゆるすo

今もこっちむいて反省してるフリしとるで〜〜ヾ(o゜ω゜o)ノ゛ ヾ(o゜ω゜o)ノ゛きゃっわぃぃのぅo
ひさしぶりにやられたなー。
普段びびたんはトイレにかんしてはおりこうさんなので怒りません。
むしろ悲しい顔してるほうが効果てきめんですo

sate
おふろにはいるかにょーんo

きょうはがっつり片付けたからきぶんがよいよぉo

nemusu


今日は久しぶりに脱出ゲームにはまってしまい
きづけば7時間くらいしてしまったな。。。
もうこんなじかん。。
てゆうか首ねちがえてつらいw

ばいばいぽo



ニックネーム Kurumi at 03:03| Comment(0) | TrackBack(0) | びびとのひび | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月06日

あまぐりのすけがかわいすぎる件

あぁ団子たべたい

みたらし



今日はあったかかたにょー
暖房つけっぱなので外の温度がわからなかったけど
なんか暖かいきがすると思ってカーデはおるだけにしたんだけど
せ〜〜〜〜いか〜〜〜い♪♪

きゃらめるふらぺハートたち(複数ハート)おいちぃハートたち(複数ハート)

公園でたっぷりあそんだようo

今日の代々木公園は、サイケのイベントがあったよ。
きもちわーるーいーさいけむーりー
心臓にわるいよ。。
入り口付近のバンド?よかったなー。
ぐれーぷばいんとからっどうぃんぷ系だよ。
あの歌い方いいよ。
ちゃんとききたかったにゃー。

まるいでタイツとくつした買ってかえったぽo


おなかすいたのぅ-




ニックネーム Kurumi at 19:14| Comment(0) | TrackBack(0) | びびとのひび | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ぷもぷも

こまんたれヴー

とぅとぅ 「のだめ」おわちゃったぁ。。しくしく

なんか最後のちあきの指揮のとこはくどい感があったけどさ。
それ以外はよかったにゃー顔(笑)
ちあきのツンデレ顔(笑)つんでれすぎ顔(笑)

さすが少女漫画と思わせるようなつんでれっぷりだったね。

いやぁつんでれいいわぁ。。。。

ひろしいいわぁ。。

なほちゃんと昨日もえんどれす黒ハート¥の話でしたw
劇団ひとりはどうかと思うよ



くるみはどの作戦でいくか本気で悩んでまっせ

さてきょーはどこにいこかにゃー

新宿いきたいけどにゃー

ウサギカメウサギカメウサギカメ


ぎゃふー!
いまゆーきゃんのCMにひっ・・ひろしが・・ぷぎゃぁ








ニックネーム Kurumi at 11:57| Comment(0) | TrackBack(0) | びびとのひび | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月02日

苦悩

苦悩ではじまった2008年です。


あけましておめでとうございます。


ぶろぐさぼっちゃったなー


いまだに、12月26日からつづいてる口の中の状況はよくならず
薬を3つも投入しているというのに・・・つらいです。
喉もはれて顔もはれて・・・
しかも左だけほうれい線が・・・・うぎゃーーーーー!!!!

そして今日 左目に ものもらい・・・できました・・・

昨日○○的に必要なことをやったんですけど
その際に○い○が自分をこうげきするのでものもらいができるかも的な話はしってはいたけど
まさかほんとにできるとは。。。うつです。

今日は10時に家をでてセールに参戦です。
らびでぶらを2つ、みじぇーんでぶらを1つ
あかりちゃんとあいかさんイタ黒ハート
今日はこないだのすのぅぶーつをはいてったんだけどあいかさんがかわいーってサ揺れるハート
あいかさんとほんと趣味があうにゃー

いつのまにヵ腕にたつーがはいっとったよ。かっこいいなー

んで西武に。。。
いったのが まちがいでした。。。うぅ。。。

こんなに靴が大好きな私が今までセルジオロッシ、ルブタンを持ってないのは
はまるのがこわいからです。
いきつく先はロッシ、ルブタン。
靴マニアと話をすると必ずこういう話にたどりつきます。

ただでさえシャネルの靴でせいいっぱいセーブしていたのに


やってしまいました・・
魔のコーナーにいってしまいました。
私はプッチの靴をみるはずだったんです・・。
しかしひきよせられるように近づいたそのコーナーは

クリスチャン ルブタン    


・・・の一番上に飾ってあったお靴


ぐっっと胸にきました。

しかしそこはおさえて、、、とりあえずはいてみましょうよ。
と試着。


・・・・うぅ・・サイズぴったりー 泣

販売員のおじさん。
「この靴はこのサイズのみですよ」と・・

うぅかわいい・・・

値段を見る。

20ぱぁオフとはいえ


・・・いくらなんでもどうなんでしょう定価12万。


しかしかわいい。

まさしく今の気分にぴったり・・・。

前まいマザーにもらったこのタイプはすこぶるいい仕事をしてくれて
大変愛用してた末ぼろぼろので

心ゆらぐ。。。


一足もっててもいーじゃん!

しかしファーストシューズはやはり無難なとこにいきたい。。
下のだんのシンプルな値段もおさえめなとこをみてたら
販売員のおじさんが「これはお客様には似合いませんよ。こちらはお客様には地味すぎです」と・・・

そうですか・・・


このおじさん・・・・やりよる。

婦人靴コーナーの接客のプロとみた。
同時に3人の接客をしてたし。

とりあえずいつものこれは運命にまかせようと

またあとできますね。

っていったら

お取り置きしておきましょうか?一足しかないですし後でいらっしゃった時になかったら悲しいですよね。よろしければ今日一日とっておきます。




・・・うぅ。この人はうわてすぎる。

大抵、この手の靴はもっぱらパーティー用だと思う。
しかし凡人にはそうそうパーティーなんてない。
そこで使うのが「結婚式にもはけますし」
くるみが靴やさんで働いてた時はこんな安っぽい言葉の接客でも
買おうと思ってる人の背中を押してた。

まぁこの靴は結婚式にははけないけど

しこんないやらしさのない接客をされるのは非常に気分がいいです


どんどんおされます背中を。

そしてかんがえれば かんがえるほど  ほしくなる。。。


とりあえずパルコにいってワンピ2着とカーデをかって帰りました。

のちほどやぁちゃんと新宿にいく予定なのでルブタンについて冷静に考えなきゃ。。と。。


うーなやむー

はいても超かわいいし見てるだけでうっとり。。。

ふぅ。。。


若干サイズ大きめかもしれないんだよね。
でもサンダルだし



はぁ。


おうちに帰ったらのだめやってた


絶対さいほうそうするのわかってたのにー今日だとは。。

しかも9時半からやってるとか。。。しくじったよぅぅ

あーねむい。

またのちほどo







ニックネーム Kurumi at 14:06| Comment(2) | TrackBack(0) | びびとのひび | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月30日

はぁー

今日は、さぁちゃんと遊ぶ約束だったんですけど

また寝坊されました


もうさすがにキレました。

逆ギレされました。ありえない。


こんな暮れに悲しいです。

こんなことなら静香ちゃんをアポればよかったです。

明日静香ちゃんと遊ぶかもだったんですけどだめになったんだよー


今年中にもういっかい会いたかったんだよね。

とりあえず若干泣きながら(ほんとに悲しかったの)
がきつかの笑っちゃだめなやつみてた。

千秋別れたんだね・・・。

千秋は離婚とかまったく縁のなさそうな人だと思ってた。

中学生の頃千秋がだいすきでした。
じっぱぁ全盛期です。

ヴィヴィアンウエトウッド様様で

憧れでした。

最近でいしー熱が冷めつつあり

ヴィヴィアン熱をccccふっかつさせようと


おもってたり

てかびびさんが今シー(c)の上にあごをのっけてねてるので
さっきからやたらCが連打されてます。

かるく迷惑なんですけど

ガン寝してますよ


すごいひとだ・・あ、いぬだ


とりあえずC付近のキーはあんまり普段つかわないんだね
ちょっとディーをおすのがたいへん

ccccccccccccccccccccccccccccc

はいまたはじまったー

はいちょっとうごいたー

dがおせないとこにカオいどうさせたー

さて・・・ごはんでもかってくるかな。

あ、今日はお昼雨ふったね。
なのでびびたんには申し訳ないけど夕方ひとりでちょっくら
買い物にいきました。
バファリン買いにいきました。

ついでにふく2着かいました。ちょおかわいいのo


あとクロエのサングラスウサギ揺れるハート
ずっとほしかったの揺れるハート2こ揺れるハート

てゆうか昨日もそうなんだけど何故かめがねがずっと行方不明でちょーこまる


ニックネーム Kurumi at 20:13| Comment(0) | TrackBack(0) | びびとのひび | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月28日

また・・・

今度は愛する麻生くみこたんです。

オダジョに引き続き・・・結婚しましたか・・・
ニックネーム Kurumi at 14:14| Comment(0) | TrackBack(0) | びびとのひび | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

しくしく

昨日左の奥歯のあたりの歯茎がすごい痛くて

さらにからあげたべたら

激痛にかわり


今日おきたら悪化してました…


いたい…


ごはん食べるのにかなりの支障をきたしそうです…

あーこんなんで年越しをしたくない…

こんなことなら


親知らずとりさってしまいたい…

ばかー(ノ_・。)
ニックネーム Kurumi at 12:58| Comment(0) | TrackBack(0) | びびとのひび | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

しくしく

昨日左の奥歯のあたりの歯茎がすごい痛くて

さらにからあげたべたら

激痛にかわり


今日おきたら悪化してました…


いたい…


ごはん食べるのにかなりの支障をきたしそうです…

あーこんなんで年越しをしたくない…

こんなことなら


親知らずとりさってしまいたい…

ばかー(ノ_・。)
ニックネーム Kurumi at 12:58| Comment(0) | TrackBack(0) | びびとのひび | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月27日

ちーん。。

つかもとたかしに続き

とうとう


だいすきな

おだぎりじょーも

結婚しちゃいました


しかもかしいゆうって。。。
20歳って。。。


なける

はぁー

おめでとo

ニックネーム Kurumi at 17:09| Comment(0) | TrackBack(0) | びびとのひび | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月25日

めりくりー!

めりーくりすますー

santa-.JPG

びびさんたウサギ

うまくとれませんでしたのooo

でもきゃゎぃでショ黒ハートムフ

santa------.JPG

あかしやさんたおもろいにょーo

きょは、公園にいったら

なんとなんと!!

かれんさんとあんさんとラピちゃんとキアラちゃんとファーギーたんに会ったのーー!!

びっくりして!

ランはいってすぐ

きれいな毛色のチワワだなーってみてて・・・その隣にはチョコたんのチワたん・・

フィフィきてる・・・あれ?!もしかして・・

飼い主さんは・・?

何故か大型犬のエリアの人とはなしてる・・・「ファーギー」って声が聞こえて


あれ?!ぴかぴか(新しい)

っと見たらかれんさんとあんさんだしーーーーーーぴかぴか(新しい)
ラピちゃんとキアラちゃんは生に会うのははじめてーーー!

ファーギーはアメコなんだけど前あったときより4倍くらいおっきくなってるーー!!来月1歳だって!
はやいにゃー

みんなめっちゃかわいいのハートたち(複数ハート)

相変わらずかれんさんは超かわいいしあんさんは超きれいでしたぴかぴか(新しい)

びびでばびでぶぅ♪って呼びまくってたウサギ黒ハート

んでばいばいHelloして

代官山にー

びびたんのおやつを買いにー!
るーじゃーきー2つとささみふりかけーヤギ

んでーでいしに行こうか迷って  ・・・いっちゃいましたー!
かっちゃいましたー!揺れるハート

やっぱでいしーさんはかわいいですよo

春夏の写真みてて、くるみが最後のページまでなにも言わなかったから
Mさんに「何も言われなかったらどうしようって思っちゃいました」ってゆわれたw

何点かたのんだよウサギ

絶対買うのは今のとこ4まいかにゃあ


しかし今日かったものの、コートバージョンもめっちゃかわくて
でもお財布にお金がなかったので
あとまわしに。。
Mさん的にはまだまだ残ってると思うからだいじょぶって!

でもはやくほしいから今週中にはかえるといいなあウサギ

そいえば今日ははじめてお父さんからメールがきたよexclamation×2
お父さんにビビのシャメとかを送るんだけどおとうさんはめーるがよくわからないからそっこー電話してくるんだけど

びっくりした♪

んで電話したウサギ
何か欲しいものはないの?ってきかれたから
Wiiがほしいって言ってみましたw
でもめんどいからやっぱいいっていいましたw
wiiをやるスペースがないわぃ。服まみれでカメ

でもやりたいなぁwii fito

おとうさんから年始にプレゼントもらうので楽しみです顔(笑)

おとうさんが、なんかくるみのちっこいころのおもしろい(?)写真をシャメとって送りたいらしいけど
やりかたがわからず

あとで届かなかったらできなかったと思ってねHelloっていわれたけど

どうやらできなかったみたいですo


今からお掃除してあとででいし写真とります揺れるハート

にほんブログ村 犬ブログへランキングに参加してますリボンポチリとお願いいたします♪







ニックネーム Kurumi at 02:29| Comment(0) | TrackBack(0) | びびとのひび | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月23日

えむわんじゃぁぁ



えむわんですね。


えむわんにそなえて(ほんとはサザエさん)スーパーに今晩のごはんを買出しにいこうとしていちよテレビ番組チェックしとことおもったら

えむわんじゃん!
ほんとはサザエをみてからごはん買いにいこうと思ったんだけど
急いでいってきました。

最悪です。
スーパーまでもクリスマスムード。。


なんやチキンとかオードブル系ばっかりで私の頭の中にあったものは
一切なく。。。
むかつくからガーリックチキンかったわ!!

そしてもうたべたわ!5本!おいしかたー


個人的には昔から好きなザブングルに勝ってもらいたいな。

ま、くるみの中のなんばぁわんは「爆笑問題」ですからo


今日はいろいろとお買い物してつかれたけどあとであぷするでー☆

昨日は寝まくりましたo

おかげさまですっきりー






ニックネーム Kurumi at 18:49| Comment(0) | TrackBack(0) | びびとのひび | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする