2008年06月19日

なほちゃんとありすとおで-と♪ -その1-


今日もちょぉ楽しくて充実したいちにちでした♪

blogかきあげるのに写真いっぱぃ&7人の女弁護士とラスフレ最終回なので相当時間かかりそうなので

とりあえず今日の思い出そのいち〜♪

puri--.bmp





ニックネーム Kurumi at 20:51| Comment(0) | ジコショウカイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月26日

なほちゃん♪ありす♪びび♪ぷいぷい♪

今日はなほちゃんのアリスに初対面るんるん

心配だった雨もお昼くらいにはあがっててo

ワンコふくやめぐり〜♪

16時に待ち合わせでした〜♪




待ち合わせ場所にむかうとちゅう--

ちょぉかわいすぎるんですけど-黒ハート




しかし湿気がすごかったよoo
超あせだくooooo



アリスとぷいぷいの初対面黒ハート黒ハート黒ハート黒ハートウサギ

まずALOALOにいっておもちゃかって

ペッパラいって-

pinkgoldいったょ♪

pinkgoldにいくとちゅう♪
0805250017.jpg

0805250018.jpg


実は、くるちんは前にpinkgoldで少し働かせてもらったことがありマスるんるん


そんでパリエロに移動〜♪

んでパフェクチュールに移動♪


またまたwおもちゃをにこかいました♪



パフェクチュールで♪













アリスにすごい似合うお洋服があったんだけど

サイズで悩んで保留〜るんるん

0805250046-.JPG
くるみパフェクチュールのお店のつくりが大好きデス揺れるハート

ありすちっこいな〜♪
びびにゃんがちょぉぶちゃいくにうつってる顔(笑)

んでミリュウにいったら・・・


な、なんと店員さんで、なほちゃんもくるみも知ってる人がいてw
あれは衝撃的だったね〜〜〜

マサカってかんじだったねw


んでBABYCAKEに移動〜るんるん

くるみが欲しかったのは売り切れちゃってて
でも大阪店?にラス1あるってことでお取り寄せになった〜♪

BABYCAKEはイベントやってたのでめちゃめちゃいっぱぃ人がいました-

かわいいわんこいっぱぃウサギ黒ハート

ひさしぶりのBCだったなoooどれくらぃぶりだろo


んで-ぷいぷいは撮影に----

なんか微妙だったなooo

写真選べるってゆわれたんだけど選べなかったしooo

なんか微妙なかんじになりそうだょぉooo顔(汗)
ち-ん

撮影まってるあいだケータイみたら
ありくんから電話きててナンダロウとおもったら
モデルしてとかゆって超急だしw
丁重にお断りいたしました-



BCにてo
もうこの頃にはちょぉおつかれも-どあせあせ(飛び散る汗)
ごめんねウサギあせあせ(飛び散る汗)



しっぽぷりぷりるんるん



信号待ち中o

ぷいぷいばくすいカメ

このひとカートが動いてもずっと寝てました-o
ほんとにすごいこですooo


もうかなり日も暮れてきて

代官山に移動〜〜

スリードッグにいっておやつを買って-

アフリカっていうごはんやさんに行ったら・・・

なんと今日は貸切〜〜

ってことでsighでごはんをたべました♪

あ、よく撮れたよ〜♪とかゆって・・・なほちゃんとアリスっだとおもったら
0805250052-.JPG
ぷいぷいでしたooo

0805250057-.JPG
うちのくいしんぼうたちooo


かなりおなかすいてたのに結局半分くらぃでギブりましたねooo

0805250062.jpg
くるみは代官山ステーキー(長音記号2)

そしてかなりつかれきってたねw

でもたのしかったょ〜♪

次は公園にいきたぃね♪

今日無事ディアマンテ着れたので

髪をきれま-す♪


湿気のせいでせっかく巻いた髪の毛もぐちゃぐちゃでしたが・・・

髪の毛きるのたのしみだな-☆



今日は動画もりだくさんデシタウサギ





ニックネーム Kurumi at 00:34| Comment(5) | ジコショウカイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月16日

ふぁ-ふぁ♪

ってことでできましたぁ〜〜〜〜
まじちかれたぁ↓↓
時間がたつのははやいわねぇo


つくりおわってごはんたべにいってました-

たべすぎてきもちわるぃ〜〜〜ねむぃ〜でもお風呂はいりたい〜


ぷいぷいは今んとこ体調ヨシです!

さてさて ふぁ-ふぁちゃんoですo

製作途中oo
0805150008.jpg

0805150011.jpg


0805160031.jpg

0805160033.jpg

0805160035.jpg



完成じゃ♪
0805160042.jpg


きにいったぁウサギ


明日着せてみよぉ手(グー)ぴかぴか(新しい)

ニックネーム Kurumi at 01:48| Comment(3) | ジコショウカイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月13日

自己紹介ですo

いぬ

なまえ   ビビデバビデブー
正式名称  MONA OF HAPPY DOG
せいべつ  魔性の女
生年月日  2005年11月14日
職業    スムースチワワ
体重    1,3〜1,5キロのチビコブタ
すきなもの たべもの
特技    ぶりっこ
よびな   びびちゃん・びびたん・びびまる
      びっころ・チビ・ちびすけ・ちびっこ
      う○こ・うんたろう・びびちゃま
      こぶた・こぶちゃん ボビー・・etc..
たべもの  みちりんの馬肉フード
      スリードッグのルージャーキー
             ささみろるがむ
      野菜


飼い主

なまえ   みぃ
とし    20代
性別    女の子
すきなもの かわいいもの・かわいいひと
マニアック 靴・下着・服・ピンク

仲良くしてくださいペコリ









ニックネーム Kurumi at 22:31| Comment(0) | TrackBack(0) | ジコショウカイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする