2008年08月10日

J12 ブラックセラミックダイヤベゼル♪ポルトクレタイシエンヌ♪ルージュネックレス♪

こんばんみ-☆

現在 こんな時間にでっかいちっぽけな壁にぶちあたっているワタシでありますo

とりあえずここ数日のお買い物たちデスo

とうとう買ってしまいました
CHANEL J12 ブラックセラミックダイヤベゼルo
日曜にやぁちゃんと伊勢丹いったときに見て
つけてみて やっぱ白セラのがくるみにしっくりくるなぁなんて
思ったのに

買ったわけデスoすいようびo

だってず--------------------------------------っと欲しかったもん!!!!!!!!!!!

ようやくそろった黒ハート
0808080033.jpg

0808080039.jpg

0808090059.jpg
ひとめぼれ黒ハート
だったんだけど
ちょっとけばぃかなぁなんて思って少し躊躇してたんだけど
このピンク具合がやっぱかわぃぃし
なんかどうも勝手にフジコチャンて感じ黒ハートなんだけど
かっちゃたるんるん
0808090063.jpg

0808080017.jpg

ポルトクレタイシエンヌ ローズ♪
かわいすぎ・・・黒ハート


さてさてもうすぐ朝4時デスネooo

実は今日はお昼お台場って渋谷にもどってお買い物とかする予定だったんだけど

東京湾花火大会が完全に土曜日にあると思ってたワタシo

完全予定がくるいます。
東京湾花火めっちゃみたぃんだけど

むりっぽぃしなぁooo
もうお台場に近寄るのも無理っぽぃきがスルー

あ-------------はなびみたぃよ---------顔(え〜ん)

でも明日というか今日はなびをみてしまうと
来週のでぃずに-がなくなっちゃぃそうだしにゃぁ顔(泣)

どっちみちきいてみないことにはなにもはじまりませんooo
む-(´・д・`)














ニックネーム Kurumi at 04:01| Comment(1) | みぃ'sわーどろーぶ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月06日

アレ?

コレ?♪♪♪

GetAttachment.jpg

GetAttaerchment-.jpg

おうちかえってなほさまのコメントみて笑っちゃった顔(メロメロ)
なほさま-顔(メロメロ)

いや-やっぱかゎぃすぎるゎ-顔(メロメロ)顔(メロメロ)顔(メロメロ)

あとでちゃんとデジカメでとりまぷ黒ハート

ニックネーム Kurumi at 17:05| Comment(1) | みぃ'sわーどろーぶ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月14日

JILLSTUART shoe

も-にんも-にんるんるん


さてさてo土曜日とりにいったお靴デスo

0807130035.jpg

0807130044.jpg

0807130042.jpg

ちょぉ探しまくったお靴デスo
諸事情により修理必須で土曜日になりましたo
らっき-黒ハートなことに再値下げ価格にしてくれてた黒ハート

幅が狭かったので幅伸ばし必須だったんですが
閉店時間までの10分で軽くやってもらったら
いいカンジでした黒ハート

も-ちょ-かゎぃぃ黒ハート

昨日は朝お買い物にいったあとヒマプで
雑誌を二冊、arとsweetかった-
arははじめてかったんだけど
ひまつぶしにぱらぱらみてたらちょ-かわぃぃのいっぱぃで顔(メロメロ)
くるみRINAちゃん大好きナンデスo
藤井リナちゃんもまえまえからだいすきだけどこっちのRINAちゃんもず-っとすきo

0807130028.jpg

0807130030.jpg
このルブタンちょ-かゎぃぃo

0807130034.jpg
このD&Gはやばいかゎぃすぎるooooめちゃくちゃほしぃなぁo
でもぜったいにあわなそoo

0807130032.jpg
これもかゎぃ-ウサギ

sweetみたら
昨日かったクロエの香水でかでかと載ってた-ウサギ
0807130049.jpg

0807130053.jpg
くるみのおnewけ-たいも載ってたるんるん

あ、銀三いったときの黒ハート
GetAttachment.jpg
H&Mはここにできるのねん♪♪♪

水木一郎すてきすぎるゼーーーット!


ニックネーム Kurumi at 11:28| Comment(1) | みぃ'sわーどろーぶ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月07日

まるきゅせ-る

にゃぉ-o

あめやだねo

きのうは-夕方から雨かもってことで
おひるまえにバイク乗りにいった-またバッテリーがあぶなかったooo
ひさしぶりだったからなo
そして暑すぎてすぐ帰宅o
おうちでいろいろして
夕方まずびびにゃんのお散歩-o
おうちに帰って、警察が多いからどうしようと思ったけど
もいっかぃバイク乗りにでて、
おうちかえったらやぁちゃんがいたので
ぷいぷいのお散歩がてら青山いって美容室いきマシタ-

今日は四往復したなo

けんたっき-もびや-どぱぱもたべちゃったo
でぶにゃんo

こないだ買ったものやっと写真とりましたo

0807070006.jpg
てちょ-
某くるみが超はいりづらいお店でo
お洋服もかわいいのいっぱいあったんだけど
やっぱ試着したらラインがね。。。全体的にでかぃo
てなわけでこれだけ買いました-。
カードがいっぱいはいるのでカスタムしてお財布みたいにしたい。のデス。

そしてセールといえばPJデス。
PJはセール時しか買いません。
0807070009.jpg
くるみ史上最強ブラ。
最近胸がやせほそってしまいかなり(´u_u`)しょぼ-んな感じでooo
今までの愛用サイズが少し、、やばい感じになり
アンダーさげたらぴったり盛り盛りになりました黒ハート
しかし前はちっちゃかったのになぁo
はぁoせつないo

胸を元に戻すためにいろいろがんばってるわけなんですが

だれかなんかいい方法あったら教えてクダサイo

0807070019.jpg
べび-ぴんくしょ-ぱんo

0807070022.jpg

0807070026.jpg

ぐれ-すきに-o黒ボタンかゎゆす-るんるん

これは最小サイズと、最大サイズしかもう残ってなくて

最小サイズはねぇ。。さすがに無理でしょと

おもっていたら・・・


なんと!!!!!!!!はいった・・・!!

正確には
最初ボタンしまんなくて む〜〜〜り〜〜〜とかおもったんだけど
ちゃんと履いたらふつうにはけた♪

絶賛ダイエット中のワタシですが
やせてきてるな・・・ンフフ。

そうです実は、目標体重まであと1キロなんですo

まぁ今日はかったら1、5キロに戻ってたんだけど。。。

新記録更新デスo
もう三週間まえ?ですか?からはじめたダイエット。
そのときのMAX時よりマイナス4.3キロが目標だったんですけど

3.3キロやせたってこと黒ハート
まぁ今日の朝で2.8キロか。

んふふ。

あのがりがりやぁちゃんに
「あと1キロやせたらね〜〜〜○○キロになるんだよ〜〜〜」
ってゆったら

がりがりじゃん!!!ってゆわれた顔(イヒヒ)
あのがりがりにがりがりといわれるなんて・・・
でもまぁ体重じゃないからね。

大事なのはサイズですから〜〜〜〜

でもやせるともちべ-しょんあがりますよねo
んでいつもの悪い癖で体重へったからたべちゃえ〜〜みたぃな。
いかんいかん。

また今日からガンバロ黒ハート
とかいってたいしていつもがんばってないんですけどねo
がんばるといいことないですからo

と、いうわけで最小サイズでうきうきなわたしでした〜るんるん

でもピチピチだからまだまだ











ニックネーム Kurumi at 12:22| Comment(1) | みぃ'sわーどろーぶ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月30日

rich sale♪

0806290019.jpg


ドッグウェアー黒ハート
0806290024.jpg

かわなかった色を購入黒ハート


同柄のコンビネゾンを買ったときに散々悩んで
結局やめたワンピo
0807010003.jpg

丈・ラインがちょぉいんだょ黒ハート黒ハート
全部60ぱぁオフかにゃ??



ぱそこんの調子が激わるなので

きょうはこのへんで(T_T)

ニックネーム Kurumi at 02:56| Comment(2) | みぃ'sわーどろーぶ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Language・smorkファミセ♪

今日は雨でちょ--やだったけど

おかげさまでぐっすり眠った-
朝8時半に起きてワンピみて-12時にまた寝て-
お昼おこされてちょっと起きて
また寝てきづいたら夜7時半くらいだったょ-

てなかんじでだい-ぶねた黒ハート

んでやっと写真とりました♪
0806290010.jpg

wwwwwww

0806290008.jpg

黒ハートDMC黒ハートだったからついもらってしまったwww

と、いうわけでらんげ-じ・すも-くのファミセいってきました♪

びびにゃんとぷいぷいをお散歩させながら行こうとおもったので
10時前についたんだけど
丁度11時前についた♪
1時間以上かかってる-----ダッシュ(走り出すさま)

ほんとぷいぷいはすたすた歩いてくれるんだけどなぁ。。
11時前だったけど中に入れてくれたょ♪
ほかに全然お客さんいなくて
スタッフの方のチワワちゃんがいてくるみがびびにゃんとぷいぷいつれてってたから
スタッフさんがみんな集まってわ-わ-ゆうとりました顔(笑)

でもそろそろお客さんもきそうだしくるみもいいかげん物色しなきゃっておもって物色開始!
二日目だったから全然期待してなかったんだけど
むしろほんとはいくつもりなかったんだけど8時半に目が覚めてしまったのでね。

もういっちゃおうと。

でもいってホントヨカッタ黒ハート
0806290003.jpg
でっかぃw
いろいろまわろうと思ったのでカートで行かなかったんだけど
激しく後悔したょooo
重い重い・・・

さてさて購入したお洋服たちです♪

0806300057.jpg

0806300061.jpg
このパイピングのべび-ぴんくがとってもかわいくて欲しかったやつなの黒ハート
プロパー高くて手がデズwでもちょ-安かった黒ハート

0806300064.jpg

0806300063.jpg
イロチ♪

0806300069.jpg

0806300073.jpg
うしろのこのぼんぼんがかゎぃぃ-

0806300085.jpg
これは定価12600円が3000円♪

0806300077.jpg

0806300079.jpg

0806300081.jpg


綿カラミローズシリーズ顔(メロメロ)
こっちの色もかわぃぃと思ってたからちょ-うれしかった揺れるハート
くるみがプロパーで買った色はなかったよ顔(メロメロ)
ヨカッタ♪

このシリーズはパーカー、ワンピ×2、スカート、シュシュ、ドッグウェアーってどんだけ好きなんデスカ-黒ハート
だってかわぃぃもんね♪

0806300089.jpg
コート♪超細身で着たらラインがきれいなんだょ-♪
なんと3000円♪

0806300091.jpg
このコート?もきたらちょ----かわいい黒ハート黒ハート黒ハート

0806300051.jpg

てなわけで計10点でなんとなんと
32000円くらぃ!

どんだけ安いんだ-----

プロパー綿カラミローズワンピとキャミ1着分で10点デスヨo

あ-いい買い物した-黒ハート

おうちに帰ってきづいたんだけどイロチで買ったキャミは1000円だったわけなんですけど、いやらしい話定価みたら14700円。
やっす-!

あと帰り道にあったお店で

0806300095.jpg
これもかった♪

そのあとシャネルにo

試着に黒ハート黒ハート黒ハート
ジャストでした黒ハート黒ハート黒ハート


明日はrichのセール戦利品をあぷします黒ハート








ニックネーム Kurumi at 02:40| Comment(1) | みぃ'sわーどろーぶ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月22日

じるすちゅあ-と♪

こないだ買ったジル♪やっと写真とりました-


フリルタンク♪
0806200004.jpg

ワンピ♪
0806200006.jpg

0806200010.jpg



どっちもひとめぼれ-黒ハート

色が素敵すぎるしワンピの袖のりぼん・・・黒ハート
ぱ-ふぇくとだょ黒ハート


きのうかったあめりかんちぇり-とはね-じゅめろん♪
0806210018.jpg

0806210016.jpg


話ぜんぜんかわりますけど

鼠先輩のギロッポンoなんかいろんなテレビでみますねぇ。

二年前。某着うた会社で。この人の歌担当した時に
ジャケ写といい鼠先輩っていう名前といい六本木〜GIROPPON〜って・・
ぎろっぽんって・・・

曲で-たをいれるときに ギロッポン・・

な・・なんてふざけた人なんだ・・・大体鼠先輩て・・
この人正気でやってんのかなとか

思ってました(失礼)


だから最近この人をテレビでみたとき  あwあのひと・・ってw


もう二年たつのかぁ。はやいなぁ-







ニックネーム Kurumi at 13:02| Comment(0) | みぃ'sわーどろーぶ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月16日

おでかけ-

今日は10時すぎに起きておでかけですoびびぷいぷいとともにo



まず昨日買いそびれたお店にo

いったら11時20分openで

あと5分くらぃあったので
近くにあるくるみお気に黒ハートのお店に黒ハート

いったら黒ハートかわいい黒ハートななめがけばっぐを 発見(*゚Д゚) ムホムホ黒ハート

でもちょっと高くて
さらに中をみてたらも----っとかわいいななめがけ発見━━━━ヽ(・ε・ )ノ━━━━!!!!

即決でした♪
0806160048.jpg

二ぴき飼いになってからななめがけバッグの重要さを余計感じててo
すぐカメラとりだせるよようにとか?w

いっつもシャネルのべび-ぴんくのミニマトをつかってるんだけど
なにせちっこいからか-どけ-すとき-け-すとデジカメでいっぱぃいっぱぃですo
まぁぴったりはいるわけなんだが。

できればちょっとしたお化粧品をいれたぃのょ-o
いまち----っこいぽ-ちをさがしてマス
リップとねコンシーラーとアイライナ-がはいるくらぃのね。

ゎぉ!
にじっちゃぉにひげだんしゃくでとる-黒ハート
きょもおもしろぃ黒ハートすてき黒ハート


はなしをもどしまして-

0806160052.jpg
こんなかんじで
ころんてしてて
ちょっとちっこぃかんじでかわゆぃ黒ハート

これならなんでもあいそうだしねるんるん

いい買い物したにゃ黒ハート
0806160055.jpg

おうちにあった黒いななめがけはなほちゃまのとこにお嫁にいきまちたるんるん


んで移動-

0806160016.jpg
これこれ♪
クルー丈そっくす黒ハート

0806160020.jpg
こんなかんじ-
もっといっぱぃほしいなぁるんるん

んで公園にいったょるんるん
あっついあっついたらーっ(汗)12時は鬼だねたらーっ(汗)

ぷいぷいり-どつきでちょっと歩けました♪
あいかわらずすぐすわるw

ぷいぷい-るんるんってよんだらヨチヨチきてくれるけど黒ハート

びびにゃんはきょうハイパーに走ってた黒ハート
まみ-は幸せヨ黒ハート

んで-

ちこっとらふぉ-れにo

1時にやぁちゃんを起こさなきゃでダッシュでかえりました-
30分お-ば-しちゃったけどさo


んでおうちにかえって洗濯洗濯洗濯!&お掃除!

こないだからペットカートにマットをしかずにトイレシートだけしいててマットのふかふかさがなくてなんかもうしわけないなぁと思ってて
今日しいたら

お外にでて少しして

ぷいぷいに大量のンコフン顔(なに〜)されて・・・
まじへこんだよ・・・

ちょっとやわらかめだからぐちゃってなるし・・

しょぼぼ-んでしたo


こないだLGMプレセでかったお靴♪
0806160024.jpg

0806160034.jpg

0806160033.jpg

0806160042.jpg

にゃんとにゃんとちょぉプチプラ!
一足2000円くらぃなんだょ-♪
すてきやね黒ハートんじゃばぁHello

ジルで買ったのはあとでまたのせるょ黒ハート






ニックネーム Kurumi at 16:00| Comment(1) | みぃ'sわーどろーぶ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

でいし-

さっき寝てたら地震で起きたよo
夜九時くらぃo

さきのぶろぐのあと
フュージョンチャンに乗りにいくときに
クリスピークリームみたら35分まちだったのでやめてでもたべたくて

フュージョンのったあとみたら25分になってたからならんだょo
でも実際10分くらぃだょならんだのo

あのできたてほやほやのドーナツはず-とくばるのかと思ったら
ちがうんだねo

看板のライトがついてるときじゃないとだめらしぃよo

くるみがならんでたら
ランプがきえたので配れない可能性がありますとかゆわれ
しょぼ-んだったけど
ぎりぎりたべれたょGood
らっぴ-るんるん

んでまた2ここうにゅぅo

今日は計6このど-なつをたべて

鰻丼をたべてカレーライスもたべてデブまっしぐらです Σ(゚Д゚)ガーン

おそるおそる体重計にのったら1、8キロくらいふえてたょ。

先週結構やせてうかれてたらこれです
すぐうかれちゃぃます

( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )

またがんばりますo

いっぱぃたべたからしばらくど-なつい-らにゃぃo

なんかなちゅろ-ぜったいたべないっておもったけど
あれをたべたつぎの日は結構からだがかるかったので
またたべてみようかなぁo
でもストレスになるしなぁo

さっきふゅ-ちゃんに乗るときに
かえりに探してたものを発見したんだけど
お金がたりなかったので明日またかぃにいこ猫(足)


deicyプレセで買ったワンピだよ黒ハート
ラインがちょ-かゎぃぃょ揺れるハート
おとめちっくだょ

0806160006.jpg





ニックネーム Kurumi at 01:49| Comment(0) | みぃ'sわーどろーぶ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月13日

ぷれせぃる

image/bibbi-2008-06-13T20:55:56-1.jpg朝イチdeicy smork LGMプレセールいきましたよん
あとで写真のせるょ

31でトリプルたべた♪
ニックネーム Kurumi at 20:55| Comment(0) | みぃ'sわーどろーぶ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月10日

thanks a lot!

にゅ-んo

今日は左下親知らず激痛ですo

つかれるとこうなるんだよね〜

すべては蚊のせいだな。

てことで

こないだのきんよ-びに---------------

なほさまがこれを--------------------

クレターーーーーーーーーー!

0806090014.jpg

0806090016.jpg

今かざってて ちょこちょこ見てはニマニマしてます顔(メロメロ)
ちょ-だいじにします顔(メロメロ)
なほちゃまいわく変なガンダムw

ってことで
0806080002-.JPG
なほさまの大好きなひとですww
まじ美脚すぎて隠しどりしちゃぃました。
テレビにうつってるのはジョイマン顔(メロメロ)


きょうもなほさまにpresentプレゼントもらちゃったんだけど
それはあした写真とる-黒ハート

へんながんだむがでてるPVきのうまであったのに
いまみたらきえてたょ-顔(泣)

ぶらっくだいあもんどのPVもけされちゃたけど激しくかわいすぎなんですけどo

渋谷を歩いてると必ずこれの宣伝か-がはしってて
サビの部分がエンドレスなんですけど
くるみ的にはディズニーな感じがしてとってもすきです。
だぶるさんの一本むすびもかわいすぎだし
ぴょんぴょんはねてるあむろさんもかわいすぎるo

あむろさんのらいぶDVD

あんこ-るでぴょんぴょんはねてるのもちょぉかわいすぎo
たおるまわしてねo

しっかしだぶるさんはすごいですよね。
あの方昔から綺麗ですけど
どんどん綺麗になるというか・・・年とってるんですか?
だぶるさんは中学・高校のときめ-っちゃ聞いてましたけど
当時R&Bで歌もかおも素敵な人はだぶるさんしかいなかったょねo

ってゆってもだぶるさん以外はTinaとAIちゃんしか聞いてなかったけど。

あーなつかしいo
とくに中学生の時は椎名林檎様かCoccoかだぶるさんのアルバムを全曲ず〜〜〜〜ときいてたのでね。
高校生になったらプラスはーつでいるずとうただひかるo

だぶるのおねえさんの方がなくなったって聞いたときはびっくりしたな-ooo



さて明日は天気がいいみたぃなので予定みっちりでしo

あでゅ-




ニックネーム Kurumi at 03:11| Comment(1) | みぃ'sわーどろーぶ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月07日

代官山にゃo

今日はどぉしよぉ--------

そうだ!しばらく天気もわるいし-
ベッドカバーさがしたいし-渋谷も人おおそうだし-
もうすぐセールだからうかつに洋服みれないし-ってことで-
だいかんやま!

我が家からのルートはワンコがい--ぱいおさんぽしてマス魚

んで-まずキャスるんるん
0806070002.jpg

いっつも逆側から代官山いくから遠く感じるんだけど
こっちのルートだとおうちからちかいのoきゃすきっどそん♪

んで-カーリーにいって-outletみて-

coucouいって-くろ-ぜっとみて-さいごうやまこうえんよって帰った♪

きょうまわったお店はどこもコミコミだったけど
でも道は人が少なくてよかった♪

この家との往復の道は一番大好きだなo

大使館とかいろんなのあるし静かだしるんるん


黒ハートcoucou黒ハート

0806070013.jpg
ここはお店の商品全部300円なんだよ♪

まず-くいっくるわいぱ-的なもの黒ハート

0806070024.jpg
ぴんくなの黒ハート黒ハート黒ハート黒ハートウサギ

本家もってるけどあれじゃいまいちやるきになれないスキーとかゆってo


0806070031.jpg
あとだうに-るんるん
初だうに-

我が家の柔軟剤はしわすっきりソフランorスタイルフィットだったんですけど

今柔軟剤きれててふぁ-ふぁ洗剤のみであらったら
やっぱぼ-るどに比べてにおいとかしないし固めなので
安いしちょ-いいにおいだったから買ってみた♪
だうに-つったらなんか青くて女の子が寝てるかんじだけど

Tango ・・・ぱっけ-じがちょと毒々しいよねw

でもにおいはちょ---------いいよo

0806070035.jpg

0806070037.jpg
これね-すぽんじなんだってo

0806070038.jpg
なんかすごいよさげだよねウサギ
ちょ-かわい-し黒ハート

これはびびにゃんとぷいぷいちゃまの食器あらいようにするんだ♪

あ、昨日おむかえしたイロチ靴ね♪
0806070040.jpg


カーリーで買ったものはまた後日のせまするんるん
0806070022.jpg









ニックネーム Kurumi at 17:12| Comment(0) | みぃ'sわーどろーぶ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

にゃぁご

こんばんみ-


さてさてo

今日は晴れたので-おさんぽ!

のまえにお洗濯!!

洗剤がなかったのでさくっとかいにいったんだけどo


ちょ-かわいいの発見しましたょo
0806060023.jpg

ふぁ-----------ふぁ----

0806060026.jpg

我が家はずっとボールドだったんですけど
あまりのかわいさに買っちゃいました。

新発売らしぃですo

はぃそんなこんなで洗濯して

おくつoしゃしんとりました-
0806060030.jpg

JC♪ふゅ-しゃぴんくでしo

時間的にあやういかなとは思ったんだけど

とりあえず公園に行ってびびにゃんと遊んで

結局ふり-ずにいっちゃぃましたo

キャン待ち完売だったから顔(泣)

とりあえず中敷持参o

中敷いれたらだいじょぶだったから購入---ウサギ

イロチいらないかなとかおもったんだけど

やっぱ履いたらかわいすぎてだめねo


イロチちゃんは

写真まだとってないので

明日なほさまからもらったかなりあがるものと共にのせまっせo

大阪気をつけていってらっしゃいませ-ウサギHello

明日・あさっては代々木公園はECO FAIRだそうでっせo

準備大変そうでしたょo

あしたもひといっぱいかな-


やだな-

でも明日を逃すと一週間ほど天気悪いらしいのでねooo

う-んぷいぷいさんを連れて行こうかなやむなo

きょうのんだキャラメルフラペはちょ---おいしかったな黒ハート
しあわせなきぶんになりましたウサギ黒ハート





















ニックネーム Kurumi at 03:15| Comment(1) | みぃ'sわーどろーぶ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月06日

う---------

ここんとこずっといろんなことにやる気がおこらなくて・・・


部屋もぐちゃぐちゃでo

やっとかたづけましたょo

ってゆってもちょこっとのこってるけど。

すこしすっきりした-

やっと写真もとった-

てなわけで写真ですo

びびにゃんたちのおやついれにo

0806060004.jpg

0806060006.jpg
なほちゃんとおそろ♪
べび-ぴんくにどっと黒ハート

0806060018.jpg
こんびねぞん♪
ちょ-------------ぷちぷらo

0806060019.jpg
うしろがふりふりで、りあにあげたglamajamaみたぃじゃない?るんるん

0806060022.jpg
ぽっけのとこもかゎゅぃo

0806060012.jpg
べび-ふくoすと-んずo

0806060014.jpg
うしろもかゎぃ♪

0806060016.jpg

にこたんウサギ

あまりにもかゎぃくてかちゃたo

ふり-ずでかった靴とるのわすれてたoooo

今日連絡きてキャン待ち分完売だって犬(泣)

どうしょぅかな顔(汗)

明日ははれるかな-----


びびにゃんが重すぎるので運動してもらぃたいけど公園はぬかるんでそうだしな-

はぁ-

らいしゅうまでいそがしぃよていo



ニックネーム Kurumi at 03:41| Comment(0) | みぃ'sわーどろーぶ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月04日

かいもの‐

やっと雨があがってお散歩いけたよ♪

でも今日はお買い物メインでしo


まずーなほちゃんがこないだちょ‐かわゅぃお洋服をきてて、教えてもらったので買いに行きました♪

おーそろー♪

このお店は店員がいやなのでなるべくスルーしてたんだけどかわぃぃふくいっぱいあったよー

名前的にはいりづらいお店とかあるので
こんどなほちゃんとお互いのそういう店にいこうという計画しております。

まずは公園だにゃ♪

こないだ表参道あるいてたら佐世保バーガーのお店が新しくできてたのでそれ買って公園いきたいー(^O^)


んでーふりーずに

おとりよせしてもらってたのを試着。

二色2サイズずつおねがいしてたんだけど
ひとつキャンセル待ちだったんだけどもう完売しちゃってて
 
でも取り寄せた分は少しおっきいかんじだったのであらたにキャンセル待ちになりましたーキャンセルになってくれないかなーさいごのいっこなの(・_・、)

んでとりあえず買って
ケンタでゆず辛チキンたべてかえったー

ゆずからちきんほんとおいしいよー
もう公園通り限定っぽいよ−



写真はあとでのせますー
ニックネーム Kurumi at 23:47| Comment(2) | みぃ'sわーどろーぶ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月09日

最近かったもの♪

ってなわけで
先週あたりのおかいものたちですo

undercover×DITA さんぐらすリボン

0805090009.jpg
またびびにゃんがわりこんできたカメ

0805090013.jpg

フンやぁちゃんがこれは自分のだとかまったくわけわかんないことゆってたよ魚ダッシュ(走り出すさま)

あと-おくつ♪
0805090015.jpg

0805090017.jpg
わかるかにゃ?

ヒールが---
0805090019.jpg
あいすくり-むなの!!

0805090023.jpg

おうちのちかくにあるお店なんだけどお店自体ちょ-かわいいんだよ黒ハート

子供服とかもうってて
ちょっと欲しいものがあったりするナリー(長音記号2)

ちょうどいったときチワワちゃんがいたるんるん

richのコンビネゾン着てったら店員さんがかゎぃぃってゆってたウサギ
rich着てると店員さんによくどこのですか-って聞かれるなぁo

今日はこれからぷいぷいが病院ですo

検便してきま-す!

びびにゃんは昨日のワクチンで熱があるけど元気ですウサギ

お散歩だいじょぶかな-なんておもったけどまだちょっとあついので
今日はゆっくりしときま-す!

ワクチンでお世話になってる病院は
ぷいぷいあとワクチン二回打たないとってゆってたんだけど
今日いく病院にじいてみようとおもいます。
あと二週間くらいでお散歩いけるとかおもってたから
一ヶ月後だったらカナシスですo

ぷいぷいは8種ワクチン大丈夫かなぁ-

渋谷区はレプトスピラの危険性があるので
8種にしてマスo









ニックネーム Kurumi at 14:31| Comment(1) | みぃ'sわーどろーぶ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月26日

今日も すも-くo

今日はお洗濯&お掃除しながらピンポン待ち-

ぴんぽ-ん♪

キティちゃんカートとどいたょ♪

0804260029.jpg

さっそくカートにのって公園に〜♪
でこぼこ道にはむかないねw

調子にのってランいったら
カートにマーキングされるぅぅw

外においとけるほど準備万端にしてなかったので
早々に撤収ですo

今日ちわわちゃんいっぱいいたのになぁoo

しかもかわいいこばっかり!
仲良くしたかったょ-ウサギ

んでダイソーで必要なものを大量購入デス!!

心やさしいおねえさんが上のほうにあったものをとってくれて
人の優しさにふれましたo
それをみてたおばさんも、あんなとこにあってもとれないわよねぇ。
って超文句ゆってたので3人でこまりますよねぇって話してたw

いっぱい買ったけどカートの下におさまってくれてよかった♪
雨が丁度降り出した頃くらいで傘もかったょo

けっこう振り出してきたけど
にわか雨ってゆってたから雨宿りにふらぁ〜っとラフォーレいったのo
smork昨日いったばっかだけどいっちゃったら
はいってすぐ目にはいった服がちょ〜〜かわいすぎて
試着→即決でした♪

またウサギコンビネゾン〜〜〜
ほんとちょぉかわいいの
0804260075.jpg

0804260076.jpg

ぼたんもちょぉかゎぃぃo
0804260079.jpg

↓これはちょっとまよったんだけど
0804260071.jpg

0804260072.jpg

いかにも部屋着って感じで難しそうだったけどかっちゃたょo
だってかわい-もんo


昨日ルミネではみかけなかったから良かった〜♪
ノベももらえたし♪
TGCのお菓子もくれたょ♪
0804260063.jpg

今日は、ローズプリントパーカー&びびにゃんローズプリントパーカーでこてこてオソロにしたので
店員さんがかわぃぃかわぃぃゆってたウサギ

ワンサイズしかないから買えない人多かったみたい(>_<)

んで外でてミリュウにo
ぷいぷいのブリーダーさんから指定されたフードがアーテミスなんだけど
確か前ミリュウでアーテミス扱ってたから行ってみたょ♪
ブリーダーさんに指定されたのがなかったから
取り寄せお願いしたょo
無事取り寄せできるといんだけどなぁo

ちなみにびびにゃんは
ペットショップでわたされたフード→アーテミス→みちりんてな具合に移行しましたo

ミリュウで
なんかいいおやつないかなぁって見てたら
(今日代官山もいく予定だったけど雨だから断念したの顔(え〜ん)
おいしそうなの発見したのでかっちゃた♪
0804260066.jpg
さっそくあげたけどカートの中じゃたべなくて
失敗したぁ〜っておもったけど
おうちかえる途中&かえったらガツガツたべてたよ♪

よかったぁ♪

ミリュウでもスモークでもいろんなとこで
キティちゃんカート、かわいいってゆわれたょウサギ黒ハート

ねむぃからちょとねよo
あとでカートの使用感などなどあぷしま-しゅo









ニックネーム Kurumi at 18:02| Comment(0) | みぃ'sわーどろーぶ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月20日

♪♪ルンルン♪♪♪な一日♪♪♪♪

今日は天気予報を見たら晴れー!
でも12時50分から雨降りますってメールきて・・・。

でも1時になっても雨ふらないから
しゅっぱ-つ!

今日は大事な電話がくるのでそわそわしちゃって
常に動いてたかったの顔(え〜ん)
びびにゃんのお散歩も絶対いきたかったしねGood



まずは公園!

にいくまえにきゃらめるふらぺち-の黒ハート
0804200082.jpg

の前に
アローズの路面店がオープンしてたからみてみた♪

UNITEDARROWS BEAUTY&YOUTH

メリッサがいっぱいあった-
アローズのバレエシューズすごいかわいかったんだけどやはり型あわずo
ちなみに今日はヴィトンのフラットシューズおろし日でした♪
たまにずるってなってはずかしかった-
でもまぁ今までで一番あってるかなo

今日はアースデイで公園は激コミでした。。。
つかりたoooしかも超さむいしooo

公園内もコミコミ

びびにゃんいっぱぃはしった-

んで、こないだお願いしてたピアス、まだとりにいってなかったので
行こうとしたら
とあるがちゃがちゃが目にはいって。。
小銭がなかったから両替してもらおうと思ったら
ちょぉかわいいケアベアBOXはっけーん!
0804200132.jpg

0804200126.jpg

即買い♪
重いから預かってもらって
がちゃがちゃいっぱいして
ピアスを引き取りに♪♪♪
0804200115.jpg

んでとなりのお店にいったら
かわぃぃぱふぱふを発見ooo

なんだこれ?と思ったら
0804200100.jpg

・・・なんとなんと!!
0804200102.jpg

芳香剤なんだよ-黒ハート
ちょぉかわぃぃ黒ハート

においに超敏感なので
芳香剤はすごい苦手なのですがooo
これはいい匂いなんだよー!
あと白ぱふと濃いピンクば-じょんがあったんだけど
微妙に匂いちがくて変なにおいするからこれだけ買ったよ!

んでそろそろrich写真あるかな-って思って
arl.にo
はいってすぐちょぉかわいい服たちを発見!
即試着o

悩みに悩んで〜〜〜
これをかいました♪
0804200095.jpg

またコンビネゾンだよウサギ黒ハート

これのキャミワンピバージョンがあって
きたらちょぉかわいくて
ワンピの丈もちょうどよくて
体がほっそりみえるきれいなラインで
ほしかったけど
いつものくるみならかっちゃうけど
我慢しました!!

まぁこれからの時期にこの柄はなんか冬っぽい気がしなくもなくo

試着室ではブラ1枚だから
よく見えるけど
実際外できるとなるとなかなかきわどいかもしれないのでね。。

あーでもほんとライン・丈が素敵過ぎたよo

コンビネゾンはサイズで大悩みo

小柳さんの写真を見せてもらったら
かなりおっきい感じなんだけどくるみがきるとなんか
あんな着方はできなくて。。
まぁ身長10センチほどちがうのでooo

キャミワンピはSで全然大丈夫なんだけど
コンビネゾンはおっきめがよかったりするときがあったりするから
悩みにに悩み。。。
なんかMだと変でSのほうがしっくりくるからSかったょ♪
ラス1だった-!あぶにゃぃo

裾にフリルがついてたら100ぱぁかわいいよねo
なんでついてないんだろぉぉo

でもかわぃぃざんすウサギ

かえるころくらいにはぽかぽか陽気になってたょぴかぴか(新しい)
最近晴れても3時過ぎると超さむいので
なるべく早くお散歩いかなきゃって思ってたけど
なんかやられましたわどんっ(衝撃)

しかし原宿はすごかったょo
共産党の演説にたいして〇〇がすごい勢いでキレてて
原宿は大変なことになってたょo
こわいわ-


しかし人多すぎo
なんか今日は鼻おれたコスプレ?&びじゅある系が多かったよo
ライブがあるんだろうねo

歩きながらすぐ電話でれるように携帯にぎりしめてたわたしo
もうすぐおうちにつく---ってとこで

電話が・・・!!!


なほちゃん一緒にそわそわしてくれてありがとう黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート

おうちに帰ったらなほ様のままりんから黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート

7時に届く---黒ハート

あ、そいえば散歩のとちゅうにこれもかった♪
かぎ針あみのベストを探してたんだけど
なんかありそうだな〜って思ってひさしぶりにはいったchillanap

はっけ---ん!しかもぷりぷら♪
dizzyのを二ヶ月まえくらいに発見したとき悩んでやめて
すぐ売り切れちゃってずっと心残りだったんだけど
dizzyのよりかわいいし♪

0804200086.jpg

0804200088.jpg


昨日からなんか第六感がはたらいてる気がする(*´ー`*)






なぜか写真がとりこまれないのであとで写真あっぷしますooo
なほちゃんママからのお届けものとどいた♪

おまけ♪
0804200107.jpg

0804200140.jpg

0804200137.jpg

0804200133.jpg

うわめづかい・・・黒ハート

びびにゃんかわいすぎるんですがー!!




ニックネーム Kurumi at 18:09| Comment(0) | みぃ'sわーどろーぶ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月17日

ぶろんでぃ--♪

まとめてあっぷっぷ-

こないだblondyで買った奇跡の一点wと今日引き取りにいったコンビネゾンと今日届いたロングワンピ---♪♪

 
ウサギカラフルフラワーフレアスリーブウサギ
0804150007.jpg

0804150009.jpg

ウサギジーナドットコンビネゾンウサギ
0804170144.jpg

0804170142.jpg

ころんとしたぽっけがかわいいの---ウサギ黒ハート
ちょぉガーリーGood

ウサギカラフルフラワーロングワンピウサギ 
0804170160.jpg

カラフルフラワーシリーズにきづいたのが遅くて犬(泣)
blondyには↑のフレアスリーブしかなかったから他にどんなのがあったんですか?って聞いたら写真みせてくれて
ロングワンピがちょ--かわいいって思っちゃって犬(泣)
おうちに帰ってどこかにないか探したら
あるセレショさんが丁度キャンセル分がでたって教えてくれてぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
くるみの元にやってきてくれましたぁるんるん

ちょ-かわぃぃょ-- キュン▼・ェ・▼

欲をいえばホルターじゃなくてキャミタイプだったらょかったなぁo
ホルタータイプでロングは首がつかれちゃぅよねo

去年にくらべてコンビネゾンをだしてるところがおおいのではっぴぃですにゃウサギ黒ハート
ロングワンピも多いけどあんまりかわぃぃのはないにゃ-
blondyの去年のドットコンビネゾンも愛用してるよウサギ黒ハート


かわいいかわいい靴たちは次の記事にあっぷしま-すウサギ

ニックネーム Kurumi at 21:45| Comment(0) | みぃ'sわーどろーぶ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月13日

CHANEL・VUITTON・blondy♪

わんばんこ-ヽ(●´ε`●)ノ

え-っと昨日はお昼にCHANELにいって一足お迎えしてきたょ♪
あと2足は来週(>_<)

んでヴィトンにびびにゃんの首輪ひきとりにいって
かわいい靴発見しちゃって---
お取り置きしちゃぃましたo
これも来週かいにゆきますo
びびにゃんの首輪は次の記事で-o

んで-ビーサン2こかった♪
みすばに-ちゃんとけあべあ-

このぷちぷらび-さんは毎年かってますが
愛用しすぎて
プリント消えちゃうのでせつなぃですo

え-っと
そぃで
L O V E なほさまのはぴば-すでぃ♪
でしたので
ジル鏡&コスメ&ぴえ-るえるめnoマカロンたちを購入です-

自分用にもマカロンかった♪♪

んで-

おうちにかえったらゃぁ-ちやんが
こないだメガネをなくしちゃったので
新しいのを買いに一緒にいきましたo
にこ買ってましたo
ごはんおごってくれたのでステーキたべちゃぃましたo

あんふぇぁざむぅ-び-おもしろかったょ-

んで-きょうは

昨日の夜中買ったsweetみて欲しいのものが浮上したので
さっそく電話しましたo
1こめは予約不可で-
1こは店頭にあるってゅわれたので
*ねぼけまなこ*でさくっと準備して家でましたwithびびにゃんo

雨だからいやぁぁって思ってたら
雨ふってなかった-

向かった先はblondy♪
無事購入できたょ♪
blondyの店員さんはいっつもビビをかわいがってくれるので嬉しいです♪

ほかにもみてたらかぁぃぃコンビネゾンをはっけ-ん!しちゃったので
お取り置きおねがいした♪♪
ラス1だったょ-あぶなかった-


んでHOTELSLYみてきたょ家具かゎぃかったょ!
んで-ひさびさのまるきゅですo
なにもかわなかった-

一回おうちに帰ってびびにゃんにお留守番してもらって
再度出発o
ハンズいったんだけど撃沈でしたoooうわ-ん。゜(゚´Д`゚)゜。
どうしょooo

んで生地やさんいっていろいろかったょo
おうちかえってさっそくミシンo

きづいたらもう7時だったょ-
ジェイコブスおまけバッグキャリ-を
バイクのるときに肩からかけれるよう&おちないようにカバーつけました-
意外と時間かかったなo

ねむぃですo

写真はあとで撮って追加しま-す にゅん


ニックネーム Kurumi at 19:52| Comment(2) | みぃ'sわーどろーぶ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする