2008年04月05日

CHANEL カメリアトングサンダルo

ぴよぴよo

白くなかったら断るo白くなかったら断るo

白くないのにかっちゃたo

0804050009.jpg

0804050013.jpg

0804050021.jpg

だってさ、素敵なんだもんo
黒カメリア・・・。
ほんと下地が真っ白じゃないのがほんとに悲しいとこだけど

でもいいよo

担当さんはオヤスミだったので久しぶりのお人が接客してくれたのだけど

またこの人がほんとに素敵な人で・・。

白じゃなかったらやめるっていう決心もむなしく
今お願いしてるものが届くまで悩んで大丈夫ってゆってくれたり・・。

で、最初 じゃぁおねがいしますってゆったんだけど

まとめてお会計はおそろしいことになりそうなので
買って帰ることに・・。

包んでもらってるあいだとなりにいって
お願いしてたプッチのパンプスの幅伸ばしとりにいったのo
二回目だからこれでだめだったらまぁあきらめようと思ってたんだけど
今日はあの人がいてくれたのでぴかぴか(新しい)
かなりミラクルだったよ-ぴかぴか(新しい)

最初はいたらまだ小指が痛くて
そしたら細かいポイントのばしてくれて

ミラクル足にフィーット!

くるみの足は〜〜だから〜〜したほうがいいですってアドバイスくれてooo

あと左足のつめは特に短くしてくださいってゆわれたo
確かに左のがおっきんだよねo

あの人はほんとにすごいひとだよo

んでシャネルに戻って受け取ろうとしたら
左目にはいってきたお靴oooo

なんですかこれ-!
完全ノーマークo

超かっこいいoエスニックな感じなのo


そしたら店員さんが
これ日本には各サイズ1つずつしかないんですoooと

しかもこの店舗にはこのサイズ1つのみで
それがまたくるみのサイズですよo

もうおそろしすぎて試着すすめられためらったけどビクビクで試着ですよo

試着→


・・・・やばすぎるo


もう綺麗すぎてかっこよすぎてやばいよo

店員さん曰く足は痛くなるらしいですo

そういうのをちゃんと教えてくれるのがまた素敵だよo


でもね-ほんと素敵なのo

1個しかないのにゆっくり考えてくださいって取り置いてくれたよ-

取り置くと欲しくなるから最初拒否ったんだけど

これはほんとに1つしかないから今お取り置きしてるのとかはまだ数があるけどこれは取り寄せもできないし・・ってゆわれ

お願いしちゃったよo

これは好き嫌いがはっきりしそうだから意外と残ってそうと思ったけど
逆に好きな人は絶対買っちゃうからってo

そのとおりっておもったよo

まぁもう今期欲しいのないしなぁって

思ってしまった

またその方はくるみの趣味をよくご存知で

うますぎですよo

もうあきらめようと思ったあの靴ももしかしたら・・・やっちゃうかもですo
重そうだからやめようと思ったんだけど・・・どうなることやら。

ぎゃ-!とおざかる時計-!

んで買おうと思ったバッグみにいったら
売り切れてたよ


・・・・・ち-んo

くるみの中で今日のエスニック風のサンダルとセットでってコーデもできあがってたのに・・

はぁ・・。

これでちょびっとあのサンダルへのテンションがさがったのですが。

なんてついてない。。

こんなことなら取り置いてもらうんだった・・・。


う-(>_<)

話し戻りますけどシャネルに行く前に公園いったんですけど
撃沈でしたo

まじ人多すぎoooびっくりしたよo

ランいったらクーちゃんとクーパパいたょHello

なんとなんと。。
子供が何人かいたんだけどその子供の一人が
クーちゃんに石をおとしたらしいよ!!!
ありえないよね!!

なんとなく危なっかしい感じの子供たちだったので(飼い主さんの許可なく勝手に抱っこしようとしたりooo)
くるみも注意はしてたんだけどooo

なんか休日はランいくのやめたほうがいいかな?って思っちゃった。

みなさんも気をつけてねo


ランにある木の穴の中にooo



ダレデスカコレイレタノ笑


代々木公園は不思議なものがいっぱいあります 笑




ニックネーム Kurumi at 19:12| Comment(0) | みぃ'sわーどろーぶ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月03日

CHANEL→パリエロ→arl.

つ-かり-たよ-

きょは12時におうちをでて
まずCHANELにo
週はじめに今期黒ハートいちばん欲しかった靴黒ハートが入荷したって連絡あってぴかぴか(新しい)

ちょ-楽しみしてたんだ-ぴかぴか(新しい)

お店に行ったらooo
それのイロチにかなり心を奪われ

いつもの悩みがでたよo

もう白は履いたら即買うの決定してたのでその色を買うかどうかooo


だって高いんだもん(>ε<)

でもね-絶対かわいいのo

ま-た試着用に着てった服がその色にあうんだよo
まぁマックロコロスケだからあたりまえなんだけどo

もう一気にあの服でこのコーデって膨らむわけですよo

めっちゃ悩んでooo

とりあえず担当さんがとっててくれた白のいつものサイズはおっきくて
2サイズ↓じゃないと無理っぽいんだけど
お店にはなかったから取り寄せになったからとっててもらって
それから決めるンだウサギ

もいっかい今期の写真みせてもらって
もう今期はこれが最後だからやってしまおうかとo

しかしたっかぃよooo

ちょきんも-どの今oooつらぃッスo
半年後になほ様との約束があるのですよo

しっかしかわぃ-よほんとo
毎度のごとく胸がキュン黒ハートってなって
さすが今回なんばぁわんなだけあって
ちょっとかわいすぎて泣きそうになったょwどんだけ変態ですかワタシw


そのあとヴィトンいったら欲しかったのは売り切れてて顔(汗)
予約してきたよ-

なほちゃんに教えてもらった首輪なんだけどちょ-かわいんだo
お取り置きしてる人の見せてくれたけどちょ-かわいかったょo
おそろいのリボン付のリードでたらぃぃのにoo
スペシャルオーダーはできなかったょ↓

んでパリエロにo

こないだサイト見てたらくるみが欲しかった服が売り切れてたはずなのに在庫ありになってて
その次の日には全色在庫ありになっててNEW
諸事情によりw遠ざかってたけど久しぶりに行ってきたよ-

びびにゃんはサイズSSなんだけどなんか胴回りがおっきくて。。
XSは胴回りぴったりなんだけどつんつるてんw
SSにしたょウサギ黒ハート

ちょ-かわぃぃ顔(メロメロ)

今びびにゃんがごはんタイムなので次の記事にのっける-o

んで裏原ぷらぷら歩いてたら
ちょ-かわいいお店を発見!というかちょ-かわいいピアスを発見!

↓↓↓
パンジーウサギ
0804030078.jpg

写真じゃあまり伝わらないけどちょ-かわいいのo
先週とおんなじコーデなんだけどマックロクロスケにこれをつけると

なんか毒毒しくて。。。すてきなのですョ揺れるハート

特に紫×黄色にするとガツンと毒毒しいのダ顔(メロメロ)

オーダーお願いしたピアスがあるからまた日曜に行くよカメ

なんかかわいいお店にそぐわず(失礼)
レジにいたのが店長らしきおじさんだったんだけど
すごいいい人だったよウサギ

0804030076.jpg
袋に花びらのネームタグがつくんだけどいろんな色がいっぱいあって素敵だな-って思ったo
ピンクのかわいかったにゃ-顔(メロメロ)

んでおとなりのお店がまたかわいいわけo
ここは前もきたことあるんだけど

まぁはいってすぐ置いてあったバンビの靴にかなり惹かれたよo
でもすんごい悩んだ挙句やめましたo
やめれましたooo
でもすんごい素敵だったんだよ-

靴もさることばがら箱がやばいかわいいのo

んで竹下とおってダイソーよって公園にいったのですが
ルブタンで行ってしまったがために
びびにゃんは土の上を歩いてくるみはアスファルト歩くぞ〜
なんて思ってはみたもののなかなか難しく
結局土の上をがしがし歩くことになり
人も多いしほんのちょこっとでごめんてビビタンにあやまって
公園をあとにしましたo

明日がっしり走るよo

3時すぎくらいになってなんか急に寒くなりだし足もかなり疲れてきたので
いったん帰宅o

足のマッサージしながら
携帯みてたら(いつものごとくケータイ不携帯)arl.から入荷連絡がooo

ち-んo

ちゃんとケータイは携帯しないとだめですね(;_;)
そっこ-いって無事買えたよるんるん

お会計してるとき春夏の写真見てたらかわいいピアス発見しちゃってooo
これ入荷連絡クダサイoってゆったら
これ今日はいってきたんですよ-♪って顔(メロメロ)

さっそく見てかわぃぃoo揺れるハート
しかし

高いo

シャネルのピアスの8万は悩まないくせに
1万4千円のrichは悩むo
どんだけですか-

だってこれに1万4千円てoo

でもどう考えてもかわいいわけですよo

ってゆっても悩んだの30秒くらいだけどヤギ


え-ぃやっちゃえ-

ってかっちゃたょo
お花だけのピアスはよく見るけどこの色あいといい
何よりも下にぶらさがってちらちら光るスワロ?かな?
ビーズがちょぉ綺麗で気に入ったウサギ

今日はピアスデイですねo

N様から「そんな買ってくるちんほんとつけるの-顔(チラッ)」って声が聞こえてきそうですo

そんなピアスはこちらo
0804030060.jpg

0804030065.jpg

0804030069.jpg

はなびらたべられるぅ〜〜

買った服はこれさ♪
0804030072.jpg
ピンク×ピンクがかわいすぎるでしょ-

袋からだそうとしたら彼女すかさずピッタリとなり(定位置)に
すわって何かをまってますo
0804030049.jpg

0804030053.jpg
その目線の先にあるのはooo
わたしのイチゴみるふぃーゆooo

あげないよ-だ



んじゃぱりえろ写真撮るのであと1時間後あたりにまたアイマショウHello














ニックネーム Kurumi at 23:46| Comment(0) | みぃ'sわーどろーぶ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月23日

コメントと昨日と今日のこと。

あわわわわわ ヽ(`д´;)/ 

お詫びです。。。


今いろいろブログの設定みてたら・・・

コ・・・コメントをいろいろといただいてることにきづきました。

誰からもコメントもらえないしょぼ-んって思ってたんですけど

自分が承認制にしたばっかりに

自分で発見しないといけない仕組みになってました・・・

てっきり承認待ち中ですとかメッセージでると思ってたんです・・

今までコメントくれた方々ありがとうございます。
これかきおわったらお詫びしにいきます。
URLない方、もうみてないかもですが・・・みててくれたら幸いです。

&まとめてコメントさせていただきまする(-人-;)(;-人-)

2008-02-29 SHINGOさん→ぜひおそろにしましょぉ♪もれなくほしのあきちゃんのワンコともおそろになります♪

2008-02-23  ちわわわ。。。さん→フィフィで購入したbarbie本は1000円でした!新品がこないだopenしたBarbie路面店で3500円程で売ってましたよ!

2008-02-14  YUKIさん→褒めてくださりありがとうございます♪♪頑張りました(。・ε・。) ノ

2008-02-08  Misakiさん→親戚さん嬉しいです--ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノコメントありがとうございます!!仲良くしてください♪

2008-02-07   なほさま→いつもお世話になってます(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

2008-02-03  ぷるんごさん→コメントありがとうございます!ぷるんごさんのブログにコメントかきたかったのにトラバしかできないから困っておりました。。コメントきづくの遅くてごめんなさい(>_<)二回も会えて嬉しい限りです♪またばったり会えたら嬉しいです♪

と、こんな感じでみなさんすみません。。。
どうか見捨てないでやってください。。。。
コメントもらえると嬉しいです。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン


さて昨日のおはなしです。

昨日はあったかかったので調子にのって
超春めいた服ででかけたら浮いてました。
みんな意外と冬服でした・・。
せっかくのあたたかさだというのに・・
なんか販売員の休憩中って感じになってました。。しくしく。
でも服と時計がかわいすぎてルンルンでした-o

あったかくて公園が人いっぱいだったので
ドッグランにいったょ-

すんごいかわいい5ヶ月のちわわちゃんいたょ-
顔かわいすぎるし超ちっちゃぃの-

クーパパもいたょ-☆
来週土曜日は恒例の代々木公園によく集まる人たちの「お花見」があるみたぃだよ!
はじめて代々木公園行く人もたまに行く人も誰でも参加できますよ-☆
みなさん集まりましょう☆
くるみは参加できるかな-?参加できるといいな-!

帰る時に すごいの 発見しちゃいマシタ

ワカリマスカ?
0803220010.jpg

0803220014.jpg

0803220017.jpg

0803220020.jpg

!!!!!!!!!!!
0803220023.jpg

一瞬マリオの世界にでも迷い込んでしまったのかと思ったよ。

なんでこんなとこにキノコがぽつんと・・。

ドキドキしてシマイマシタ。
0803220027.jpg
かわぃぃ-びびにゃん♪

0803220031.jpg
そんなに気になるんヵ?

昨日・今日と代々木公園では
全国各地の名産品フェアをしてましたo

焼きイモとイチゴかったょo
0803220040.jpg
あまくておいしかったょ♪

鮎の塩焼きとかラーメンとかたべたかったょ-

んでまるきゅでピンクスキニー買ったよ黒ハート
ちょぉかわぃぃ揺れるハート
0803230095.jpg
しかも激安!!
さんぜんえんよ〜
いろんな色いっぱいあったから黄色も買おうかとまよったけど
やめたぴょ


んで-
今日もあったかくてウキウキるんるん
しゅぱ-つ

まずまるきゅいったょo
リエンダで今日再販だったスタッズワンピかったょ-黒ハートウサギ
0803230099.jpg

前売ってたときも毎回気になってたんだけど
自分の中のスタッズブームがおわりつつあったので
頑張ってスルーしてたんだけど
今回の再販でピンクがでるって聞いて
これは見にいかなきゃぁと思って行きましたら
ピンクは微妙な色で試着したら黒のがよかったので
黒にしたょ揺れるハート

そのあとスタバでキャラメルフラペo
なんかねぇ最近キャラメルフラペ離れというか
食欲自体がなくて
悩んだけど
頼んでみたo

おいしかったけど失敗でしたo

やっぱり食欲復活しませんo

まぁラッキータイムだと思いましょうo

公園♪

今日は昨日以上に人が多かったよ---

ほれほれ♪♪♪

sakura・・・・揺れるハート
0803230044.jpg
咲いてたよ-♪

まぶしくて涙&目しょぼしょぼびびにゃんでしo
0803230056.jpg

もでるさ-----ん笑

0803230064.jpg
でも下はおちば〜

桜の木がいっぱいある木は全体的に昨日よりだいぶピンクってたよ!!

来週あたりピークかな-

0803230072.jpg

今日もランにいったよ♪
クーちゃんとクーパパいたょ!

あずきくんてちわわがちょ-----かわいかったデス揺れるハート

帰り道
0803230089.jpg
ちゅ-りっぷもおっきくなってたヨ!

おうちにかえってお部屋の掃除したよo

プッチのレインブーツ♪
新品で発見したからこないだのと色チ黒ハート買いましたるんるん
きゃゎぃぃぃぃ---

0803230105.jpg

あと前にfifi&romeoで買った人間用服ですo
0803230109.jpg

小物たちも写真とろうと思ったけどまたぷちぷちにつつまなきゃなので
撮るのやめましたo

お皿とか花瓶とか小物おき皿?とかワインクーラーだよ-

今日で自由が丘店閉店だねooo

明日か明後日でっかいのとどくのかな??
写真は明日にでも公開しようかな?




追記。。。
コメントくれたYUKIさんは・・・もしかして・・ りあのママのゆきんこですか?
カワユスとかゆうからわかんないじゃんか!!笑







ニックネーム Kurumi at 20:32| Comment(3) | みぃ'sわーどろーぶ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月21日

チキンなたわし

あ、たわしじゃなくてわたしね。

きょはアメ降らなかったね☆
おかげさまで洗濯できます。

一週間前から疑問におもってることがあるんですが

タオルハンガーが行方不明になりました。
それと同時にタオルたちもいなくなりました。

気のせいかと思ってたんですけど
どうやら

気のせいじゃなかったみたいです。うぅ。。。

タオルたち〜〜〜

てかわたしのハム太郎のタオルが〜〜

他のタオルどうでもいいけどハム〜〜泣

はぁ。。。

やっと写真とりました
シャネル-J12揺れるハート
わりこみびびにゃんと一緒にどうじょo
0803210093.jpg

0803210097.jpg

0803210122.jpg

チキンなわたしとは
0803210133.jpg

これ・・。昨日から何度もやってます

とってるほうがキラキラだし
でもとりたくないみたぃな

とかいって写真とりこんでるあいだにえ-ぃってとっちゃたo

きゃゎぃぃね-ほんと♪
針がシルバーなのが素敵だよ-

ほんとかわいすぎます

ただ・・・昨日調整してもらったのが夕方すぎだったからか
今日つけたらちょっとおっきぃ。。
昨日ぴったりで調整してもらったんだけどo

ち-んo


あとあっぷしてなかったのo
0803160034.jpg
黒はまだとってなぃ-o

0803160056.jpg

まいめろ-
0803170063.jpg
このハサミは二代目です。
1代目ははるか昔
小学2年生〜中学生まで使ってました。
とうじのマイメロハサミはもっとピンクが濃かったよ。
これもかわいいね♪

0803170073.jpg
0803170075.jpg
ちょぉおきにいり揺れるハート

0803170072.jpg
おまけはマイメロらんどせる♪

びびにゃん♪
0803170085.jpg








ニックネーム Kurumi at 16:27| Comment(0) | みぃ'sわーどろーぶ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月16日

お靴day♪ともらいもにょ-

きょ は お靴dayでしたょんo

ドレッサーの一番前をじんどってたDMちゃんo
渋谷西武のインポートシューズセールのお知らせ

はー!そうだったー!
といそいそとおでかけwithびびにゃんo

がしがし七階までいったのでその時すでに左ふともも筋肉痛o

・・・また顔(なに〜)
あたぃの筋力どこまでおちるん

んで催事場にo

おめあてはルブタン・プッチ・ジューシークチュールですo

ジューシー、プッチはいいのなくて
ルブタンのぺたんこサンダルがちょぉかわいくてとりあえずキープo

あと目に付いたもの6足くらい手にとって試着た-いむo

本命ルブタンは・・・試着してちょっとしたら足いたくなっちゃって・・
断念o

幅があわないんだよね-ほんとooo

んでセリーヌの超かわいい薔薇の靴があったんだけど
お遊戯会みたいだな-というか現実離れしすぎだよな-と冷静に・・。
あの薔薇の部分がピンクか白だったらかってたかもな・・。
赤はいかにもだからな・・。

んで他2足は微妙でやめてo

1足みためも試着してもうっとりなシューズに出会い。
それはブラウンだったんだけど
サイズだしてもらってる間に黒試着したら
黒もかわいい・・・結局2足かっちゃぃましたo
だってほんとにかわぃぃのo

こないだジルでお買い物したときに店員さんにポイント〇万〇千円たまってますよぉ
ってゆわれて
はいー?なんで?とか思ったらどうやらボーナスポイントとやららしく

そのおかげで1足2千円でかえたようなもんだよ黒ハート

明日決意をしようとしているわたしにとっては・・・
らっきぃo

とりあえずびびにゃんのお散歩いきたかったのとあとでシューズフロアに行かないといけなかったので取り置いてもらって
公園でびびにゃんと遊んでおうちに連れて帰って

再出発o

2足ひきとりにいって
プッチの幅伸ばしお願いしてたのをとりにいって
シャネルのお靴のことでききたいことあったから行って聞いて

お手入れアイテムを1つ購入して帰りましたo

んで-ガルコレに行ったゆりあ姫がなんとなんと!
smorkのカタログくれたよ-♪わ-いわ-い♪
他にもいろいろもらったよ-♪

あとぼろ-にゃのぱん1本もろた♪♪
ぼろ-にゃだいすき-

ほしのあきblogはじめたんだね!ゆりあ姫が教えてくれた-
smorkの写真はほんとやばいかわいすぎるからメロメロなんですo

最近のお気に入りblogは上原さくらさんデスo


かわいすぎるんですけどo

あとなほ様とブームなのがDAIGOですw

ダイゴスターダストさんo

まじかっこいいわ〜〜〜ってね顔(イヒヒ)


写真はあとでとろっとo

お散歩いってきまップ

ゆうがたやぁちゃんとあんかばいくにょo
やぁちゃんは最近髪きったんですけど超若返りました。
くるみの愛用クリームも使用してるので肌もぷるぷるですo
そして今日は超おしゃれさんでした。
負けてられませんexclamation×2にぱにぱるんるん

あたぃも髪の毛きりたぃですooo
いいかげん重いですooo

きらないけど!


0803150012.jpg
きてぃちゃんねいる黒ハート
かわいすぎてテンションあがるわぃ!わっしょい!わっしょい!

でゎでゎ-猫(足)


ニックネーム Kurumi at 12:38| Comment(0) | みぃ'sわーどろーぶ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月14日

jillstuart



ジルいってきまぴた-

デニムフリルオールインワンo

今日は分納分が入ってくる日だったんだけど

ありえないことに

薄い色の0サイズ1枚o
濃い方の0サイズ入荷なしo

なんじゃそりゃ・・。

とりあえず試着o

したらちょ-かわいくてo

薄い色のほうだけ買う予定だったんだけど

ブラックデニムも着たらちょぉかわいくて。。

店員さんに薄い色の方はまたはいってくるけど
濃い方は今のとこ未定ですってゆわれて
薄い方を買って

しぶしぶ路面店にooo

んでかいましたよ-

0803140300.jpg

0803140303.jpg



なんか他の人は刺繍ワンピを試着してたけど
特別かわいいと思わなかったな-
なぜか店員さんにもすすめられたけどo

んで二階のフリーズでちょぉかわいいお靴発見しちゃってかっちゃいましたo

お-いoはやくも私の貯金ていう決意が--

でもいいのo

かわいいからねo

0803130297.jpg
足がきれいにみえるんデスヨ

てかとりあえず1個買っちゃおうかってたくらんでますo

ひひっ


フリーズのあとLGMいってしょ-ぱん買ったょo


デニムのショーパンとか↑サロペの下にはいてもかわいいよねo
0803140298.jpg

セブンできなこあげパン3つ買って
3つ食べちゃいました

どんだけ・・。

今日は更にカレーとティラミス風プリンも
たべちゃいました。

最近ちょっと食欲なくて
薬ものんでるおかげ様でちょっとほっそりしてきたなぁ-なんて思ったんだけど

調子のっちゃいました。

まぁあしたちょっと減らせばいっかo

今日はやっとお部屋の整理が終了しました〜〜
すっきり広々〜〜〜〜〜

でもフィフィロメのでっかいのが2つくるのでおそろしいことになりそうですo

こないだお散歩いったときのo
公園通りはちゅーりっぷ咲いててかわいかったょ-

0803090003.jpg

0803090015.jpg

0803090021.jpg

0803110214.jpg

あと-こないだブライスしょっぷいったときの揺れるハート
いちごちゃんだよ----黒ハート

0803110111.jpg


0803110145.jpg
かわいすぎりゅo

写真たまってたな-

サイゴにミラクルo
0803090025.jpg

0803090025.jpg

わかりますか?
お掃除しながら食べまくってて、ポッケにいれたんだけど
ポッケから見ないでだしてなんか重いな〜とか思ってふとみたら
二個はいってるのーーー!
最初きづかなくてちょっと袋やぶっちゃったんだけど
すごくない??顔(メロメロ)

なんかちょっと幸せな気分になりましたw

もうほんとこのアメ中毒ですo顔(イヒヒ)

玉木宏のおちゃづけCMみて
誰かさんがお茶漬けたべたいというので
今から買いに行ってきますo

くるみもこのCMを夜みると毎回たべたくなりますo


ニックネーム Kurumi at 01:05| Comment(0) | みぃ'sわーどろーぶ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月28日

おかいものday♪

こんばんわいん


きょ-はがっつりかった気分です。

やっと自粛生活がはじまるかとおもったら結局これでっせo

きょうはまずマルキュ-いってもにょって一回家にかえって
汗かくくらい暑かったのでかなり薄着にして再出発o
あいかさんいた・・はぁと
びびにゃんはあいかさん大好きo

なぜかあいかさんにはぺろぺろしますo
ネコのにおいするのかな-
あいかさんは二匹猫にゃん飼ってるデスヨ-

んでそ-どいって取り寄せてもらってたTを買いにo

こないだめったにみない雑誌をみてたらちょ-かわいいと思って。
でもなんか実際の色が思ってたのとちがう〜〜〜〜〜けどかっちったo
だめだめですねo

0802280045.jpg

0802280047.jpg


イロチでo白だけでよかったよoまぁいいよo

んで-昨日、おとといと入荷連絡もらってたdeicyにo

Tとしゅしゅこうにゅう〜

0802280121.jpg

0802280123.jpg

0802280125.jpg


写真の時点ではTシャツワンピも買う予定だったんだけど
やっぱ着ないモンねo

んで-すり-どっぐにo
ささみろるがむ売り切れてた↓

お店にはいってきたスムチーちゃんが超びびににてた!
びびよりもかわいかったけど(^−^)
飼い主さんが兄弟?!ってゆってたw
なんか男の子の兄弟がいるみたいで近く(恵比寿)にすんでるらしいんだけど
あったことないから会いたいってゆってた。
ほがらかちゃんってゆうスムチーちゃんなんだけど
1歳7ヶ月で1、1キロだって-!
ちっちゃくてわんこにも人間にもしっぽふりふりでちょぉかわいいこだったょ-♪

今日は陽があたるとこはあっついけど日陰がちょ-さむかったので
日なたを選んでちょっと遠回りして原宿にo
arl.に寄ったらちょ-かわいいワンコ服があったのでかっちゃたよ-(^−^)
さいずばっちり♪♪
0802280060.jpg

0802280064.jpg
フンズケテマス

0802280093.jpg
0802280100.jpg
0802280104.jpg
0802280110.jpg
0802280116.jpg

写真とりすぎなんデショ顔(イヒヒ)



んでダイソーにいってハンガーを大量に買いましたo
只今例のフィフィロメのでっかいのが届く準備のための
お部屋の模様替えを計画中なので
月曜からちょこちょこ動いてますo
とりあえず服が大量に収納できてないので
収納棚を購入してみました。
土曜日とどくのですが・・大丈夫かな-o
とりあえずソファのうえにぶわぁぁぁと重なってた服たちを移動しやすいように
フィフィのでっかい袋にいれてみましたが二袋分がっちり。
&収納できてない服ダンボール15箱分?くらいですか・・。

・・・鬱〜

ダンボールにはいってるのは以前の部屋の模様替えのときのなんだけど
引っ越そうとかおもってたしこのままもってけるように
ってずっとだんぼ-る

整理してみせますよ。
捨てられない病はつらいっすo

今日もがんばろo


え-っと。

あ、原宿にいったので前回にひきつづききなこ揚げパンふたつ買いました。
前にいたおじさんがきなこ揚げぱん温めてたので
温めるとおいしいのかと思いきや
激マズでした・・・おじさん。

最近食欲がすごいので食欲も自粛しなければですo

miumiuに寄ったらちょ-かわいいカチューシャを発見してしまい
試着→欲しい・・・悩む・・
鏡みてあわせてたら隣に道端ジェシカチャンいたょo
あわせてみるときに同じ鏡を使う人がいたらなんとなく気まづくないデスカ?
鏡はいっぱいあるので他の鏡つかってくれよ-o
って思ってみたらジェシカちゃんでした。
ベルトをあわせてみてました。
顔ちっちゃっっ。なんかふつうな感じがした気がしたんだけど
よくよく考えたら足とか超細いし顔もちっさいから
すごくバランスがとれてるんだな-と思った。

え-っとo

こないだ買ったけどのせてなかったシリィズo
お靴♪
0802250029.jpg0802250031.jpg0802250028-.JPG

こないだしずかちゃんとお買い物いったときに
しずかちゃんが靴を探してたのでいろんな店をまわったんだけど
グラディエーターサンダル。
どこでもだしてるけど・・・ありゃ-おすすめできないよo
去年よくはいてたけど・・
変な日焼けあとついてつらいよo

とかいってこの靴も変な日焼けあとつくけどさ。ぜったい。

あとヒッピーバンド?ってかいてあったけど
頭に巻くひも〜〜ぼへみあ-ん
0802280139.jpg
0802280141.jpg
0802280137.jpg
0802280161.jpg
びびにゃんがまいたらハチマキやんウサギ



おうちに帰ってrichのサイト見てたらちょうどおそろの
ショーパンが今日発売だったのでポチりました♪
*MIXモールニットショートパンツ*
びびにゃんとおそろ〜〜♪楽しみだにゃん♪

おそろ♪おそろ♪

結局昨日かえってきたやぁちゃん。

おみやげは
0802280043.jpgでした

なんじゃこりゃ・・。

なんか広島ってかいてるんですけど・・なんで・・。

どうせならうなぎがよかったですけど・・てかお菓子的なものがよかった・・な・・・

な-んてなo

さんきゅ-べりべりまっちo

ニックネーム Kurumi at 20:40| Comment(1) | みぃ'sわーどろーぶ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月25日

ま-た

天気予報め〜〜〜〜〜〜

今日からかなり寒いとかゆって

寒くないし。

むしろ昨日よりあったかいしo


おかげさまでお散歩いけたけど(^^)

えすぺいって靴かって
あかりちゃんありがとヤギあいかさんは休憩中だった-顔(え〜ん)

LGMでおとりおきしてたのかって

おきにいりのおみせでいちごちゃんけ-す3つかって
(お部屋改造用o)

スタバいって公園-o

そいえばこないだ代々木公園で、お笑いの人で
ワイングラスもってる貴族風の衣装きてるコンビの人たち
撮影してたよo

それをやぁちゃんに、さっきワイングラスもってるお笑いのひとみた-ってゆったら

あー石原ゆうじろう?の真似のひと?とかゆって

それゆうたろうじゃねo


ゆうたろうじゃないよ-変な服きたひとたちだよ-ってゆっても
あんまりわかってなかったみたぃo

結構あの人たちのネタ好きなんだけどな-


写真がたまってるからぱぱとはっていくナリヨ

まずはo

CHANEL カメリアびーさんo
0802250307.jpg

0802250317.jpg

このちっこいココま-くにやられちゃったょo

底がマトラッセになってて
それが透けて見えるのもかわいすぎマスヨo


0802250331.jpg


0802250336.jpg


あんだ-かば-きてぃo
↑このちっちゃぃ袋ちょ-かわいいでしょo

やぁちゃんが前くれたの-oき-ほるだ-さいずだよねo
かわいくて飾ってるんダ-るんるん

りぼんいっぱいきてぃを最初にみたとき
(Tシャツ発売のときo)
脳みそっぽいとかおもっちゃったw

あんだ-かば-らしいよねo
黒もあんだ-かば-らしいとおもったo

顔なしは黒い目隠ししてたら絶対買ったのにな-o
ってことで

りぼんは、やぁちゃんから頼まれてたので
やぁちゃんの分とくるみとビビの分ウサギ
黒キティは、いっこキディランドで予約してるので
くるみとビビの分2コです顔(イヒヒ)

びびのお洋服つくってくっつけるんだ-
あんだ-かば-犬顔(イヒヒ)


んと-これかったのいつだっけooo
金曜?

おきにいりのおみせで-
0802250285.jpg
いまさらwだけど
このピンクかわいすぎるんだもんoぷちぷらだしo

あとべび-服-
0802250287.jpg
ろんぱ-揺れるハート

子供服大好きだから買っちゃいますバッド(下向き矢印)
これもちょ-ぷちぷら!せんえんですoこんなにかわいいのに-


あと昨日かったふく-

これを買うまえにぶ-つを買ったんだけど
そこにいた店員さんがこれきててちょ-かわいくて
声かけてどこのですか?って聞いたのo
そしたら昨日入荷したんだけど完売しちゃってバッド(下向き矢印)といわれ顔(泣)
でも他店からお取り寄せできます顔(笑)ってゆってくれてo
試着もできるからお店一緒いきますってゆってくれて-
そのお店にo

なんかお取り置き分を試着させてくれたんだけどいいのか
着たらちょ-かわいすぎる-
即決o
お取り寄せしてくださいoってゆったら
丁度その取り置き分が期間すぎるから今お売りできますってゆってくれてるんるん買ったのるんるん

0802250282.jpg
ま-この写真じゃまったくわからないんだけども
まじでかわいんだよ-o

くるみもしずかちゃんも絶対見ないお店だったからいい出会いでした♪

では続きはまた今度-o

あ、先週髪の色かえましたo

0802250282.jpg
うまくうつらなかったけどo

またまたこげちゃ×赤×グレーですo

かなり色ぬけてたから結構暗くなったけど
もっと暗くてもよかったかもにゃり-ん

明日はやぁちゃん四国の旅からかえってきますo
なんか四国なんにもないみたいですo

みかん?うどん?おみやげ希望をだしたいところだけどoo
できれば名古屋によってほしいばいo

あ-お部屋をどう整理すればよいのかわからないooo
昨日ちょこっとやってみたけど

ほんとにちょこっとoo
いちごけーす買ってみたもののoo

とりあえず例のフィフィロメのでっかいのが届いたときに
おけるようにしないとだからさoo

急がなきゃなんですけどoo

一応oo結局動きがちっちゃいけど
まずびびにゃんにはおっきすぎるケージを縮小させようかとoo

ずっとソファを捨てるか捨てないか葛藤してるんですが

やはりちっこいころから愛用のソファだしooしぶくてかっこいいしwなやむよーーー

ぶっちゃけソファ座らないよ----

でもたまに座りたくなるしooo
ナヤミマクリマクリスティ

ばいにゃo









ニックネーム Kurumi at 17:37| Comment(0) | みぃ'sわーどろーぶ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月22日

CHANELとdeicy...キュン


きょうは、やぁちゃんがまた旅にでるのでお休みをもらったにもかかわらず
いつもの場所にいってしまったので なにもやるきがおきずふてって二度寝o
12時くらいに ぴんぽ-ん

・・・なんじゃ?


どあすこ-ぷ**ちぇっく


・・・さがわだoなんも買ってませんけど最近o

と思ってあけたら

deicy・・・から・・・

なんだ一体と思ったら


あけてビックリ!!

うれしいものがはいってたょ-o

テンションがちあがりましたo

テンションあがったのではりきって準備をしておでかけ-

あったかそうだったのでやたら春めいた服ででてしまいましたo

まずしゃねるにo

取り寄せてもらってたバレエシューズ試着o


・・・・ちーんo

サイズはこれよりあげてもさげてもだめなんだけど
やっぱり型があってなぃooo
どうもバレエシューズはどこのものでもあわないんだよねo
担当さんが試行錯誤してくれたけど
だめで↓あきらめて帰ろうとしたら
これはどうでしょうか?とすすめてくれたお靴o

おっとおもい。例のあれにまずやられ。
でもなんかくるみが履くと変なギャルっぽいというか小学生っぽいというか。。
ってかんじだったんだけど
何よりもめっちゃ歩きやすいo
これでお散歩oo絶対いいooo
ピンクoooだしooo

買いますでしたo

まっしろのワンピにoooかわいすぎるでしょo

ってことでこれからお散歩&美容室だったのでとっててもらって

公園に移動o中に、かわいいちわわちゃん発見〜〜って思ったら
クーちゃんとクーちゃんパパだったよ★

久しぶりに会った(^^)
くーちゃんがLeeのスエットっぽいつなぎきててかわいかったょ-
くるみがこないだ見たときは売ってなかった(;_;)
んでお話してばいばいして公園でびびにゃんと遊んで
そろそろ帰ろうかなと思ったら
びびにゃんがまだ帰らないそぶりを見せたから
悩んでたら またまた♪クーちゃんとクーパパにあって(^^)
一緒にランまでいったよ♪
バイクについていろいろお話しましたっ

んでランの中でまたもびびは遊んでくれず---
クーちゃんは強かったね♪
ランでびゅ-のチワちゃんが二匹いたけど1匹の子はかわいそうだったょoo
トラウマにならなきゃいいけど(;_;)

んでそろそろ時間だってことでばいばいして
くるみはおうちに帰って美容室に行く準備をoo
お風呂にはいって化粧して・・どう考えてもまにあわない----
予約時間を30分のばしてもらった・・んだけど
お財布がどう考えても行方不明o

もうすぐ予約の時間o電話してもう次の予約うまってるからってことで明日になりました(;_;)
やたらおなかすいていらいらするしとりあえずご飯食べて
お財布さがすけどみつからないo

なんか眠いし ちょっと寝てみましたo
起きてすっきりして探しなおしたらあっさりみつかりました。
はぁooo

んでやぁちゃんに連絡して(カラオケいく予定だったので)
シャネルに引き取りにいったよo
確か今日入荷だったみたいだけどもう完売だってさ-!
オレンジはまだ未入荷o

あ-まじかわいいですo

んでちょっと欲しい薬があったので薬局めぐりo
なんかうまくいいくるめられた感があるんだけどとりあえず購入o

くるみが飲みたい薬をまみちゃんが1年ほど飲んでて
少しくれるみたいなのでそれノンデミマスo

効果あるといいな-

あと2つ欲しいのがあったけどそれはネットでかったょ-ぽちっとなo

んでやぁちゃんとこいってアイスたべたいってゆってみたら400円くれたので
サーティーワンで、じゃもかあ-もんどふぁっじとすとろべり-ち-ずけ-きのダブルでo
まいぅ-だo

んでカラオケに-
やっぱカラオケ行きたがるわりにあんまりあがんないなo

恒例のダム履歴はo
(DAMのうたのりれきを見て同じ部屋に入った人が何を歌ってたか観察する悪趣味な行動です)

1:おそらくおじさん
2:あにおた
3:びじゅある系
4:わかもの
みたいな感じでしたoなんか濃かったですo

びじゅある系に触発されて
でぃるあんぐれいの ゆらめき はいってたの見て同じのいれてみましたo
ついでにまりすみぜるのげっかのやそうきょくo

いがいとうたえるものですねo
ゆらめきは 浦安鉄筋家族のオープニング曲だったよねo

んでなぜかカラオケにいる間、日曜の朝やってたアニメが頭をよぎったんだけど
どうしても思い出せなくて

いま思い出しました。にんくうだoたぶんo

そいえば20世紀少年の映画は1章〜3章あるみたぃですo

一年後2、3章ってなるみたいo
なんか壮大なかんじだな-o

なんかまにあっくな話ばっかだなo
やめよo

美容にはげみましょうo

写真は明日あたりあぷします-明日もいそがしいにゃo




ニックネーム Kurumi at 02:50| Comment(1) | みぃ'sわーどろーぶ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月17日

*CHANEL*NINE*blondy***

水曜に連絡もらってたから木曜にとりにいったょリボン

一足はキャン待ちで顔(泣)3足かったょ揺れるハート
0802170115.jpg

即決組-
0802170166.jpg

0802170150.jpg

このベージュのほうはもう少しヒールが高いのもあるんだけど
高すぎて歩くのも難しかったし
こっちのが足綺麗にみえる-揺れるハート
もうサイズぴったりだしめちゃくちゃ歩きやすぃoo黒ハート
キャンまちのはこれと同じベージュのバレエシューズなんだけど
すごい素敵なんだよ---

くるみが欲しいサイズは完売o
とりあえずぎりぎりのサイズのをキャン待ち---

↓これはこないだ行ったときタイツはいてたから
よくわかんなくてとりあえず
サイズを取り寄せてもらってたんだけど
裸足ではいたら(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!即決!
かわいすぎるょ--
0802170143.jpg

0802170144.jpg

これの赤ぽいサーモンピンクもあって超かわいくて
いっつも黒だしって悩んだんだけど
サーモンピンクはココマークがシルバーに見えて
やっぱ黒のがいっかな-って思って黒にしたょ-

あれもかわいかったなぁるんるん
このおくつのココマークのゴールドは控えめなゴールドですごい素敵ぴかぴか(新しい)

ほんとしゃねるはかわいすぎりゅ--------------

もうすぐ入荷するあのお靴もやばぃかゎぃぃですょ揺れるハート

昨日のNINEの楊柳シルクコットンシリーズo

ブラウスとスカート
0802170218.jpg

0802170208.jpg

0802170211.jpg


そして今日o
ま-た天気予報にやられたよ

昨日より暖かいとかゆって-全然寒いや---ん

ひえひえやん顔(泣)


昨日ちゃんといけばよかたょ-

とりあえずスタバいって
公園に---

ま-た派手にころんだよ

2○にもなって・・・

びびたんと走りっこしてたら



こけたよ


土が若干湿ってて手袋が大変なことになってるし
なぜだかネヴァーフルに大量に土がはいってるし顔(泣)

耳あてにも土・・・

散々だよ

柄ストはいてたんだけどやぶれなくてよかったよ
左ヒザ小僧いたいよ

笑っちゃったよあまりのこけっぷりにo

めげずにまた走ってドッグランにo

今日はちわわちゃんすくなかたよ-

んで公園でて欲しいものがあったから買いにいったら売り切れてたよo
残念o

んでたま-にいくセレショでかわいいお服あったから
試着→購入o
0802170230.jpg

0802170232.jpg
いちごなの揺れるハートかわぃー揺れるハート

0802170190.jpg
しょっぱ-もかわぃ揺れるハート

シャネルみてキャットストリートの方から帰ったから
blondyいったら
ちょ-かわいいデジカメケースあって
店員さんの説明きいたら万能で即決o

0802170095.jpg

デジカメケース今までほしいと思ったこと無いからよくわかんないんだけど
どのデジカメケースもああいうふうになってるのかな?
とにかく万能だよぴかぴか(新しい)

店員さんがびびにゃん覚えててくれたよるんるん
びびの服かわいいっていっぱいゆってくれたょるんるん

代官山に移動して
threedogbakeryでささみろるがむとる-じゃ-き-かったょo
久々deicyいったけどなにもかわなかたウサギ

一回全部文がきえちゃたのでかきなおしつ-かれた-






ヌーブラヤッホー








ニックネーム Kurumi at 20:28| Comment(0) | みぃ'sわーどろーぶ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月16日

NINE シルクコットンシリィ-ズ

今日はびびたんのおはよう祭で変な時間に起きてしまいました。
くじはんくらい。
10じすぎて やぁちゃんの頼まれごともあるし
昨日NINEから連絡もらってたので ぼそぼそと準備をはじめ
なんとなく行ってまいりました。

予想にはんして めっちゃヒマでした。
店内には女の子一人しかいなかったょ。
くるみは予約してたのを試着しようとおもったのですが
店員さんもいいってゆってくれたので
しょ-ぱん全色、スカート全色、ブラウス全色とワンピ試着したよ。

予約してたのはシルクコットンシリーズのミントグリーンのショ-パン、ブラウス、ワンピ。
実際試着してショーパンは全部ないな-って感じで
ブラウスは白が断然かわいくて
他の色はないな-ってかんじでワンピはかわいかったけど
着にくいしなんかくるみが着るといかつくみえるし(ブラウスの白以外もそう)
ヒットだったのがスカートでしたo
去年のdeicyスカートから完全に脳みそがショーパンからスカートに移行しつつありますo
スカートかわいすぎるo
NINEのスカートはラインが秀逸すぎますo
小尻というか・・小尻にくわえてぷりっっ ってかんじだよo
かわいすぎますo

ないんをでて
頼まれものをかいにボディショいって帰宅o

今日は日差しが素敵に強かったね。
びびにゃんは連れてかなかったんだ。
明日いっぱいお散歩しようねo

昨日やぁちゃんがお仕事お休みで二週連続エヴァにて大量にだしてくれたおかげで
先週にひきつづきちょこっとわけてくれましたo
すごいですやぁちゃんo
確変?ていうの?言葉がいまいちわからないんだけど
それだったので変わってやらせてくれてるあいだに隣の席ではじめたやぁちゃんはその席でも
あたって、その席をくるみにくれました。
3箱でましたo
冬月さん単発なのに2連ちゃんしてくれてありがとうo
げーーーーーー冬月いやーーーっていってごめんなさいo
個人的にはカヲルくんがいいもんでねo

くるみは1時間くらいしかいなかったのでよぉわからんが
くるみが店をでたとき32回くらいあたりをひいてたので
やぁちゃんの席はおそらく35,6回くらいあたったのかな?

やぁちゃんのうしろの席の女の人は一気にがっつり20箱くらいでてて
うらやましかったですo

くるみの隣の人もがっつりでてました。
やぁちゃんは先週もがっつりだしたので あんなにでるのは奇跡。とかゆってたけど
意外とみんなでてるんじゃんておもいましたo

やぁちゃんがちょことくるみとビビにくれたので
明日それでびびのおやつ買お----っと★

やぁちゃんは、やぁマミーがシャネルの財布が欲しいらしいので買ってあげるみたいですo
やさしいですねo

今表参道にあるお財布がとってもかわいいのでプッシュしようとおもいますo
やぁマミーとくるみの趣味はあうっぽいらしいですo

眠すぎるのであとで写真とろぉ-っとo
ニックネーム Kurumi at 14:33| Comment(0) | みぃ'sわーどろーぶ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月10日

cherぽ-ち

しぇるのぽ-ち-
GetAttachment.jpg

かわいすぎる-

GetAttachment2.jpg
ちゃんとしきりもあるんだよ-

もいっこほしぃにゃ-

夕方oゆきんことmail toしてたのoちょぉひさしぶり-
くるみは元気?ってきかれたから

昨日ころんで足いたいって送ったら

2●にもなってこけんなよ ワラ ってきましたo

くるみもころんだときそう思いました。
もうね おもしろいくらいつるっと転んで

びっくりしちゃったよo

真夜中に寒いから早く帰ろうとおもって走ったらおうちのえれべ-た-まえで
なにもないのに
つるっとすべりましたよ

もうあほとしかいいようがないooo

雪とか石や岩などの障害物があるわけでもなく

つるっとooo

なんでやねん手(パー)

大爆笑しちゃたよo

大爆笑といえば今日のなほ様も素敵に笑わせてくれましたo
最高でっせo

あの淡々と言うとこがたまらんのよo

あ、きのう転んだので右膝があざになったんだけど

さっききづいたら親指のつめわれてたよ。。。ち-ん。。。

とりあえず全部のつめを短くしたけどち-んだよo


かくじつにもろくなってるわたしのつめ

短くしすぎてお-ばるの形がなんかへん
ち-ん

あ、ゆきんことめ-るしてるときにびびは元気?ときかれたので
ちょうどそのときびびたんとたわむれつつ写真とりまくってたので
おくってみましたo

GetAttachment3.jpg

びびにゅんきゃゎぃ-

お膝のうえにごろ-んってするんですo

びびにゃんはす-ぐ泣くので 写真とるときおめめの下が
濡れて茶色くなりますが涙やけではありませんよo
涙やけにならないように前はこまめにふいてたんだけど最近ふかなくても涙やけにならないということにきづきましたo
ほんとに手のかからんこやー

でもちゃんとふきまっせo

あしたははれるかな-


GetAttachment4.jpg

やわらかしりぃずはけ-んしましたo

なんときゃらめる-

このしりぃずだいすきなのよ-

最近飲んでなかったけどねo

あしたはれるといいな-

もやすみ


ニックネーム Kurumi at 03:28| Comment(0) | みぃ'sわーどろーぶ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月07日

おかいもの-

まずは昨日ないん&すらいで買ったもの-

NINEぼ-だ-にっとしょ-ぱん
0802070337.jpg

ぽっけ♪
0802070339.jpg

すらい五部袖?

0802070336.jpg

んできょ-かったのは黒ハート
0802070334.jpg
これ♪

こないだのばぎ-さろぺ&しょ-ぱんとおんなじお店o
最近このお店あついな-

かわいすぎる-ウサギ黒ハート

買ったのはヤギみんとぐり-んヤギ
0802070329.jpg
うらじウサギ黒ハート

0802070331.jpg
びびにゃんヤギ黒ハート

これもばぎ-さろぺ同様分解できるよ-ぴかぴか(新しい)

PJにて黒ハート
0802070323.jpg
くろいのがなほちゃのゆってたぶら-

てかこれほんと やばい!!!!
やばすぎて2着かっちゃたよ-

まじすごいよぴかぴか(新しい)

なんかウサギべあぶりっくウサギもらったよ顔(メロメロ)
ちょ-かわいいウサギ

いや-しかしこのブラにはバビりましたo
らび最強は終幕を迎えそうですo
ほんと秀逸ooo

0802070325.jpg

0802070326.jpg

いや-
きょうもいい買い物できたにゃ-揺れるハート

満足にゃりグッド(上向き矢印)るんるん




ニックネーム Kurumi at 22:10| Comment(0) | みぃ'sわーどろーぶ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月31日

*しゃねる-*

0801310027.jpg

0801310047.jpg

0801310055.jpg

0801310063.jpg

0801310066.jpg

0801310068.jpg

0801310073.jpg


0801310079.jpg

0801310086.jpg

0801310094.jpg









ニックネーム Kurumi at 19:13| Comment(0) | みぃ'sわーどろーぶ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月28日

にゃりーん♪


きのうやぁちゃんが*あいぽっど*買うってゆって
ちょうどぴかぴか(新しい)奇跡のめーるぴかぴか(新しい)が届きぴかぴか(新しい)
あるお店の方がくるみがずっとず-----っと欲しかったヘッドフォンが昨日入荷したってわざわざ連絡くださり
あいぽっど祭じゃーーーー!!

あーたのしみ♪♪


きのうの、さろぺ と しょ-ぱん買ったお店の店員さんが
ほとんど

kukkuru.JPG
こぉいう髪型しとった黒ハートもっと細かったけど!

細いバージョンも写真とったと思ったんだけどなかったooo
なつかしすぎるこのシャメ-顔(笑)

これ探してたら6月30日のだったンだけどo
なんかつい最近のように感じてたからちょとびっくりしたo

もう半年以上たったのか-とo

んで前のブログとかみてて
あれっ?!そういえばこの服どこにいったんだーって服がいっぱいあってちょとびっくりしましたo
ブログってやっぱいいねo

あ、あとおとといもう1枚さろぺ買ってて
LKK39_07013_M.jpg
ろ-ずばっどのリボン
りぼんがちょ-かわいいですリボン

店員さんの細いバージョンの髪型かわいかったナ-♪

シャメとったときみんなでこの髪型をタイガ-リリ-ってよんでたのo
ぴ-た-ぱん のo
くるみちゃんとぴ-た-ぱんみたことないから
よくわからないけどイメージ的になんか子供で、いんでぃあんみたいな子?なのか?
今検索したけどわからなかたo


キャラものつながりでo

214MSD67VTL._SS500_.jpg
N様の大好きなころすけなリ-

219DJ6RG4TL.jpg
こないだN様がころすけが好きだから
絵をかいたらどうもへんちくりんなコロ助にしかならずo

そうか-こんな感じだったか-とo

藤子先生はきてれつ大百科が一番だいすきらしいですo

くるみは、ちっこいころよくキテレツ大百科みてたと思うんだけど
「いーざすーすーめーやきっちーん」ってよく歌ってたし
でも まったくどんな話だったか覚えてないo
1話からみたいわo


ごはんかいにいこoあでゅ〜





ニックネーム Kurumi at 13:18| Comment(0) | みぃ'sわーどろーぶ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おかいもの-&ぎんざ-

きょは
お-ぶり-ちゃんを迎えに
まずキディランドにo

0801270014.jpg
いちばんかわいいコをお迎えしたヨ揺れるハート


久しぶりにべび-かすてらたべたリボン

ひさしぶりにたべるとマイウぴかぴか(新しい)
びびにゃんもがっつきまくってました揺れるハート

んで-まるきゅに寄って帰ったニョロ-ん

某N様の胸がチョ-盛れてて
PJのブラだということで
さっそく行ってみたんですけど売り切れ&入荷未定ってゆわれてゲキチン( ・ω・)ノ――――――――――――――@ ショボボボボーーーン

あかりちゃんがいたから少しおなはなしして(あかりちゃんの系統がかわいい系になっててチョ-かわいかったo)

地下みてたらリボンりえんだリボンがかわいいのいっぱいあったけどスル-して
三日月らぐな三日月に寄ったら
前欲しかったんだけど売り切れちゃってたブラが再入荷してて
かったー♪
0801270027.jpg
は-ふかっぷo
黒も欲しかったんだけどサイズなかたoo
以前は黄色とオレンジしかなかったのo
このむらさきちょ-かわいい黒ハート

予想外にやぁちゃんの仕事が早くおわり|・ー・)ノ ィョゥ
もつ鍋やさんの開店の時間になって予約の電話o
なかなかつながらず。。。

無事予約糸冬 了..._〆(゚▽゚*

時間までゆっくりしてあいぽっど論議がはじまり
くるみが交渉することになり
あえなく失敗におわりモバQ

きづけばあいぽっどに夢中になったがために時間が危うくなり
ダッシュで準備o

もつ鍋やさんに行く前に
お買い物をする予定だったので行って、買った-ハートたち(複数ハート)
だいまんぞくハートたち(複数ハート)

危うかった-

くるみの前の人が試着してるので最後なんですってゆわれて
でもその人は買わなかったんだぴかぴか(新しい)あーよかたぴかぴか(新しい)
だってちょ-かわいんだもんハートたち(複数ハート)

さろぺっとハートたち(複数ハート)
0801270041.jpg

0801270043.jpg
ばぎ-なのダるんるん

分解できるからただのばぎ-ぱんつにもなるのハートたち(複数ハート)
くるみばぎ-ぱんつがどうもにあわないんだけど
これは(・∀・)イイ!

うえの部分のあみあみも、いろもちょ-かわいすぎりゅo

あと
しょ-ぱん黒ハート
0801270034.jpg

これも着たらラインがヨイヨイ♪

あ-んどどっちも裏地がちょ-かわいんだo

0801270045.jpg
さろぺばぎ-のo
みづらいけど 刺繍がほどこされてるんだ-るんるん
0801270045.jpg

ちゃっくのうらo
0801270049.jpg
しょ-ぱんの裏ハートたち(複数ハート)
0801270046.jpg

0801270053.jpg
こないだかったプッチのパンプスはこれ-
0801270065.jpg0801270073.jpg0801270079.jpg


もつなべ-は
もう5年くらいたべなくてだいじょぶです 笑

なぜかごはんがないっていわれ
前行ったときは絶対あったと思うんだけどo
白米ないとつらいので大変でしたo
もつ焼きは、あのや-ちゃんがめずらしくおいしいって言ってました顔(笑)
おいしかったにゃ-

帰りに買った紅茶姫
0801270089.jpg
これちょ-おいしんだけど売ってるのを他にみたことないのでかいだめしましたo
やーちゃんにいっこあげたo

帰りにスタバ寄ってキャラメルフラペのんで帰った-るんるん

明日からまたがんばろo

ARIAっていうアニメがだいすきだったんですけど
最近また新しいシリーズがはじまってかなり癒されてますo
ただ、前は日曜のこの時間に放送されてて今は月曜なんだけど
日曜に放送されてたときは
あれをみて
癒されて
また明日からガンバロって
オモってたんだけど 月曜にうつっちゃってちょと残念o
それでも癒されるけど。。

てゆうかアニオタでごめんですが
このアニメはほんとに癒されるのでおすすめですo

ほわ-んってするo

今同じ枠でやってるアニメはくるみ的にはちょっと・・
がやがやして話もよぉわからんし
イヤポo


おまけo
0801240002.jpg
わかりづらいけど
びびたんの横においてるショッパ-o
ちょ-おっきいからびびたんがみくろにみえるね顔(イヒヒ)
くるみも持っててチビッコになったみたいだったよo ニャハハ






ニックネーム Kurumi at 02:13| Comment(0) | みぃ'sわーどろーぶ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月21日

にゃ

昨日日付かわっておととい

レイクラでひとめぼれ顔(メロメロ)したんだけど
その時着てた服が試着むけじゃなかったのであえなく退散。
着替えて閉店間際にいこうかとおもったけど
結局HP作成に熱中してていけず。。

今日買ってきた♪

0801210037.jpg

0801210040.jpg

ちょーかわいい顔(メロメロ)
袖が長めなの顔(メロメロ)
ニックネーム Kurumi at 19:06| Comment(0) | みぃ'sわーどろーぶ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月19日

☆みっかめ☆

は、さすがにいってませんw

今日はでいしの入荷日だったのでくらっしゅでにむしょーぱんを買いに。

ついでにわんぴをかっちゃいました揺れるハート

0801190139.jpg

0801190145.jpg

0801190150.jpg

0801190151.jpg
りぼん・・・黒ハート



すりーどっぐに行ってやぁっと入荷したnewささみろるがむ買って
病院に。

びびたんの肛門せんしぼりをしてもらって
先生といろいろ話して

無事安心です。
あと二日は要注意だけどさ。。

いやぁしかしほっとしましたよ 泣

んでまーきゅりーでゅおで お靴を二足買って

帰宅。

まーきゅりーでこないだみたワンピを試着したんだけど
やっぱラインがだめだぁ。。
すっごくかわいんだけどね。ラインは重要だね。ショボーン

0801190156.jpg
まえ

0801190158.jpg
うしろ

0801190164.jpg
まえ

0801190168.jpg
うしろ

0801190174.jpg
にゅぅささみろるがむ黒ハート




明日はいよいよ・・・!!

ニックネーム Kurumi at 16:54| Comment(0) | TrackBack(0) | みぃ'sわーどろーぶ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

☆ふつかめ☆

えっとー二日目はでいしのサンプル大放出だったので
参戦シテキタゾヨo
めっちゃならんでた 泣

ぐちゃぐちゃにもみくちゃにされました・・。
そんな中手にしたワンピは毎度毎度悩みに悩んだワンピヾ(o゜ω゜o)ノ゛ ヾ(o゜ω゜o)ノ゛

0801190136.jpg

0801190138.jpg
なかはちゅーる・・黒ハート

サンプルだから、店頭のとちょとちがうんだけど
色も店頭のより白くて生地もやわらかくてこっちのがちょーーーかわいいの♪
なんと80ぱぁおふです。
定価よんまんだよo

店頭品はセール価格で18900円ですヨo

いいかいもにょした黒ハート

スタバのキャラメルフラペのんでのんきにかえってたら


このあと大事件勃発です。



ニックネーム Kurumi at 16:43| Comment(0) | TrackBack(0) | みぃ'sわーどろーぶ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

☆いちにちめ☆

0801190114.jpg

すもーくのかぼちゃぱんつ♪
はくとちょぉかわぃぃにょ♪ラインが絶妙!
はんがくだったよ♪


0801190130.jpg
まうじーのこのシャツはずっとほしかったんだけどかわなかったの。。
ちょっと高くてね。。でもなななんとびっくり価格で顔(メロメロ)


0801190132.jpg
イロチ買い♪

0801190134.jpg
これはリニュのときヒトメボレ黒ハートしてたんだけど
ちょっとほりゅうにしよう、、とおもってたら
ある女の子がきててちょーびみょうで
買うのやめたんだけどこれも安かったしかっちゃた♪

0801190126.jpg
あとワンピ♪

なんとなんとまうじーのは全部3000円だよー揺れるハート
大満足♪

0801190124.jpg
とっぷしょぷの♪
きれいなピンクにひとめぼれ〜〜♪

0801190122.jpg
くるみぼたんがかゎぃ揺れるハート






ニックネーム Kurumi at 16:37| Comment(0) | TrackBack(0) | みぃ'sわーどろーぶ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする