2008年01月10日

るんるんる-ん♪

きょは、るーじゃーきの入荷連絡をもらってたのですりーどっぐにo
るーじゃーきーと、らむらいすじゃーきー切れしてたのでそれもo
ふたつげっつー
さつまいもじゃーきはまったくたべずo

あと着物かっちったー!50ぱぁおふだったにょo
いつもよくしてくださってる店員さんと超にあうーーかわいいーーっていいまくってた顔(メロメロ)

顔(メロメロ)か わ い す ギー!  ウサギ


んででいしーにo

昨日webみたらくるみが前あとで買おうと思ってたコートが即soldout...
危険だー!とおもっていったら
ラス2だったー!
なんか勢いよくうれちゃって今日きてくれなかったら危なかったってゆわれター

とりあえずもっかい試着。。。即決ウサギ揺れるハート

まぁじかぁぃぃかんね揺れるハート

んでー原宿にいどうo
きでぃらんど揺れるハート揺れるハート
昨日忘れないように手に書いた

たくさん買って今日のおかいものしゅーりょー!ッス

にゅふふ♪

そのあとちょっと悲しいことと嬉しいことがありましたグッド(上向き矢印)バッド(下向き矢印)グッド(上向き矢印)バッド(下向き矢印)グッド(上向き矢印)

きょは洗濯3回&お掃除o
お掃除かなりがんばったにょ-んo昨日なほちゃんとおはなししてがぜんグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)になったのでo
むふハートたち(複数ハート)土曜からヒキコモルー

きょーは朝っぱらなほちゃんのちょ-かゎぃぃメールにいやされまちた黒ハート

なほ様かわいすぎほんとヤギ黒ハート


今日からお洋服も整理したことだし、ちゃんと買った服を着よう週間でお散歩の時の服装を記録していこうとおもいマスo
のちほどo


しゃーねーるちゃーん♪しゃねるちゃーん♪


うしろ揺れるハート
0801100006.jpg


おりまげ黒ハート
0801100018.jpg

まえだけおりまげハートたち(複数ハート)
0801100024.jpg

さっそく今日はいたけどちょー楽ちんだったしちょーかわいすぎりゅ〜揺れるハート


くーろーえーさーん♪くろえさーん♪
0801100057.jpg


黒ハートちゃ黒ハート
0801100075.jpg

黒ハートくろ黒ハート
0801100077.jpg

こないだかったでいしのすかぁと黒ハート
0801100083.jpg


きょうかったおそろのコート揺れるハート
0801100097.jpg

ぽっけがやばぃヵヮィィ揺れるハート
0801100101.jpg


つづくー





ニックネーム Kurumi at 19:56| Comment(0) | TrackBack(0) | みぃ'sわーどろーぶ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月04日

りべーんじ!

昨日の夕方ふらっとセブンにいったら「きなこ揚げぱん」がうってて
そんなに期待してなかったんだけど

レジにもってったら「ピーーーーーーー」

「賞味期限がきれているためお売りできません」といわれ

夜、コンビにいくってなってわざわざセブンまで(一番遠い)いったのに

またもない。。。


今日いったら無事買えましたーーー!むひょー!ヾ(o゜ω゜o)ノ゛ ヾ(o゜ω゜o)ノ゛
期待してなかったんだけど以前失敗経験有

めちゃうまーーい!てか給食にでてたのまんま揺れるハート

くるみはこれがずっとたべたかったのよぉぉぉ

これから毎日たべるゼ

0801040034.jpg


今日は昨日きのしたゆきなちゃんがはいているのを見て
とってもかわいー!と思った

0801040027.jpg


0801040024.jpg

ぽっけがかわいいのよぅ
0801040030.jpg

0801040025.jpg


0801040041.jpg
るーじゃーきーが売り切れだったので
おにゅぅをかってみますたo atすりーどっぐべーかりー

しゃんでりえに寄ったらちょーーーーーーーーーーーーーーー
かわいいmiumiuのお靴があって試着したら37ハーフだと大きくて36ハーフだとちっさい
37は売り切れてたのよーーーーーーーーーしょっく。。。ちょぉかわいかったのに。。


もうねまぷ
ニックネーム Kurumi at 17:00| Comment(0) | TrackBack(0) | みぃ'sわーどろーぶ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ぴよーん

しょっく 今かいてた記事ぜんぶきえたーしょっくー まぁよいo


2008年の抱負は「女子力アップ」です


今の気分はリボンドレッシーリボンなので
女子力向上のためにも
0712300052.jpg
なるべく巻いて なるべく化粧して なるべくヒールの靴をはいて
外にでようと  ・・・おも・・い・・・ます・・・・

0712300042.jpg
かじゅあるどれっしー こんな感じがオキニイリウサギ



では まとめをo

1月1日

びびたんと明治神宮に初詣o

本殿まで一時間という つらい 寒い を経験いたしました。

0801010153.jpg

0801010160.jpg
ぴーぽくんかわゆいウサギ黒ハート




1月2日

0801030015.jpg
らび揺れるハート

0801030018.jpg
みじぇハートたち(複数ハート)

0801030066.jpg
らんげーじキスマーク

0801030058.jpg
どっちもかわいくてイロチ揺れるハート

0801030068.jpg
ひょうがら揺れるハート
ロング丈カーデ揺れるハート
このカーデ着るとラインが ぐぅGoodGoodGoodGood

↓&つづき

夜にやぁちゃんと待ち合わせをしていたので新宿に。
まってるあいだ伊勢丹シャネルを見てたらヒトメボレアクセを発見

商品番号ひかえてもらって

やぁちゃんのとこに。
あんだーかばーにいきました。ちーんでした。
やぁちゃんがムートンジャケット買おうとしてたんだけど鬼高鬼ダサやめてくれてよかったです。
なんでこれを買おうとしたのか意味不明でしたo

その間西武シャネルに電話したらまたもAさんで
取り寄せ難しいといわれこの人は好きではない

シャネルに戻って購入o
研修生に声をかけてしまい撃沈いらいら

0801030013.jpg
ちょぉかわいいいいいいハートたち(複数ハート)
そうこれも頭の中はドレッシー あんど ロックな

ちっこい袋かわゅぃヤギ



新宿にいった一番の理由のHERBSはショートケーキと変なマロンケーキしかのってなく大撃沈


いみねー だったけど やぁちゃんが まぁシャネル買ったからいいかと 言ったので ちょっと ほっとしました

そいえば伊勢丹でルブタンみてたらくるみが買おうとしてた靴の
紫があって値段が6万弱でちょっとなえました。
伊勢丹は30ぱーおふらしいけど店によってこんなに販売価格かわるんですか。
まぁ黒はプロパーで売れたらしいけどサ・・。

あ、あと新宿ではこれをかったヨ黒ハート
0801030072.jpg

0801030076.jpg

このみせにいくといつもなにかしらかっちゃうなー
このろんT丈がながいしプリントもかわいー揺れるハートから二色買い揺れるハート
またヒョウ柄いりw

1月3日

お昼にシブセイいってルブタン購入して
やぁちゃんとばいばいHelloして
くるみは青山に。ドゥロワーにいって
Leeいってやぁちゃんに頼まれてたデニム買ってかえったぽo

のだめ録画みて爆睡してました



0801030020.jpg
西武の袋o
なんだこの字ー!と思ってみたら
まさしくくるみがいつも自分にいいきかせてることそのものじゃん と
後にLeeの店員さんがその袋書いてあることおもしろいですね。とo
やっぱり服好きにはこの言葉がピンとくるんだろうかo

0801030026.jpg
初ルブタンo

試着したら最後。
シンデレラサイズも ぐぅ すいつくー ぐぅ(なんとかはるみに今ハマってんのo)
ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅGood

この靴をはくと 胸がキュンとなります。
IC以来の感覚です・・揺れるハート

0801030038-.jpg

0801030042-.jpg

ほんと変態なんですけど靴の写真をとるときはいろんなアングルからとりますo
かなりの枚数をとります雪あはは

0801030056.jpg
あ、あもなびぃーでも買ったるんるん



あと31日までにかったのー
0712300089.jpg
ドットのおーるいんわん
まじちょーぉ ぐぅGoodめっちゃかわいすぎるの

0712310100.jpg
これはペットコーナーてきなとこにあったけどフードいれなのかな。。

0712310107.jpg
おさんぽぱぁかぁ

0712310124.jpg
にっときゃみ

0712310140.jpg
ばばしゃつたち


今1がつ1日までの写真みたら
おとうさんとテレビ電話したときの写真があったww
なんかケータイを新しくしたらしく
シャメを送るのも覚えたので
テレビ電話したwwww動くびびをみせたかったのo


髪の毛をセットしてないからってやたら言ってたw
さほど長くないのにどこをせっとするんだ
こちとらすっぴんまゆなし髪ぼさめがねだぞ


しかしお父さんは美意識が高いのでそういうのはちゃんとしてたな昔から
髪のセット関係のグッズが洗面台にずらーっとあったな。

あのまめさがなぜ私には遺伝してないのだろうか。
お母さんも身なりは綺麗にする人だったのに

ぐうたらは卒業しなきゃなぁo














ニックネーム Kurumi at 01:00| Comment(0) | TrackBack(0) | みぃ'sわーどろーぶ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月25日

おかいものーとくりすますぷうれぜんと

今日は朝もはよから新宿JDにいって

これをかっちゃいました。
0712250036.jpg

ハイ。
これの黒verをもってるんだけどピンクも欲しいってずっとおもってて
プレセにかかったので

かいにいったー

のはいいけどパールリボンキャミ売り切れてないし。。。うぅ。

でも買っちゃいました。

いちぉねo


Kこちゃんはとってもかわいいですね。
うらやましいです。

んで1時におにいちゃんに会う約束があったので


あ、りくにクリスマスプレゼントをあげよう。と思って

プレゼントの物色に。

なんかかっこいい時計があったけど靴もかわいいし
おにいちゃんのことだから実用性のある靴のがいいだろうと思って

聞いたら

靴がいいとのことで。


んで
rikutu-.jpg

どっちか迷ってメールして

くるみ的には緑がとってもかわいいし、しかも軽いし
こっちのがいいと思うけど
季節ものなのでおにいちゃんは青いほうっていうだろうと
おもったら案の定でした。
でもサイズがなかったし結局緑をかいまちた。
rikutu.jpg
ちょおかわいいウサギ黒ハート
りくは喜んでくれるかなー
りくは今3さいらしいです。
靴のサイズはナイキの15,5がちょっと大きく感じるくらいらしいです。

あ、これは自分用にかったー
0712250031.jpg
いちごのぼーるぺん

おにいちゃんと待ち合わせしたのは渋谷のランキンなんとかってとこなんだけど
そこのガチャガチャにおしりかじりむしのとけいがあって
これにすればよかったと思いました。
安いし・・。


まぁ何はともあれ久しぶりに会いました。

その報告をお父さんとおかあさんに報告したら

なんかお母さん情報によると

おにいちゃんは独立して今社長らしいです。
いつのまに・・。


つい先月仕事のはなししてたやん。

いやぁがっぽり儲けてくれないかね。ほんとに。

しかしほんとうちの家族は謎ですo

あぁ眠い。

一回おうちにかえって
再発行してもらった(結局みつからなかったの)プレセのはがき届いてたから
マルキュいったら
くるみの欲しかったブーツもベティちゃんの黒ロンTも完売してました。

変な店員で疲れた・・。

意外とこれがかわいかったのでこれと二足買おうとおもってたのに。。うぅ

0712250039.jpg
しろー
これのピンクがほしかったにょ。。
こないだは全然あったのになぁ。はぁついてない。

0712250038.jpg
でもしろもすごいかゎぃぃょハートたち(複数ハート)

んでむふふな物かっちゃいました。
久しぶりな○○的なものです。うふふ。


0712250030.jpg
まるきゅーのくじo
ラスベガスってほんとにあたるんかい。

歯ブラシが3回連続で今日はこれらがあたり
あとであと3回やってきまーす








ニックネーム Kurumi at 16:01| Comment(0) | TrackBack(0) | みぃ'sわーどろーぶ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月23日

かいモニョモニョ

あーねむぃ



今日のおかいもにょo


まずはー

もこもこわんぴ顔(メロメロ)黒ハート

めちゃかゎぃぃぃー黒ハート

0712230092.jpg

ぽっけのりぼんウサギ黒ハート
0712230094.jpg

うーびびたんが左腕ですやすや寝とるからスイマさんによばれてる〜
ねむい〜
すぴーすぴーいっとるーびびもんがー
限界〜

ねるる〜

ってオキロー!

もうすぐM1がきまるからねo


えーっと・・・
そのあとーそうだジルだ!ジルにいったら

なんとなんと今日びびたんが着てたお洋服とそっくりなお洋服があるではないか。

タンクとTシャツワンピがあってー
タンクは即決でTシャツワンピは悩んでー。。試着して
やめますたo

なんかへんだったのo

てかタンクじゃやなくてふっつーのTシャツだったらよかったのになあ

たんくもかわいいけどサ揺れるハート
0712230098.jpg

ほれ
0712230112.jpg
今日びびたんがきてたお洋服と並べてみますた揺れるハート

おそろっぽいーーーハートたち(複数ハート)
だからTシャツワンピも悩んだの。せっかくおそろいっぽいからどっちもほしいって。

でもやめまちた。

んでムルーアにo

viviにのってたサングラスがかわいいなーって思ってて
でもどの店だったか忘れててムルーアついて
あ!ムルーアだったっぽいなーと思ってサングラスみてたら
店員さんがviviにのってましたよー!とかいってあーこれかーって話してたらなんかそのページの次のページに30ぱぁオフ券があったみたいで
ほとんど30ぱぁおふになりますよって言われて
そのページ見てなかったからえー!みたいな。
とりあえず前から狙ってたショーパン安くなるか聞いたら易くなるってゆわれて
試着させてもらってよさげだったから明日また来ますってゆったんだけど
店長さんが、試着してるときにビビのシャメ撮らせて欲しいってゆって
シャメとってて
あとでシャメとらせてもらったし、今30パーおふにしますヨ黒ハートってゆってくれた黒ハート
ゎーぃゎーぃ♪
みんなびびたんかわいいかわいいゆってた顔(笑)
ショーパンはラス2だったウサギ
0712230107.jpg

んでいろいろみて原宿に〜〜
ラフォとおりかかったらヨシコクリエーションパリが・・・!!

まえにほしい指輪があって
さっそくはいってみた♪
店員のおにいさんがビビを「ギザカワユス〜」ってゆってたあせあせ(飛び散る汗)
ぎざかわゆすをリアルで使う人に遭遇二人目です。。。

くるみがほしかった指輪あったんだけど
アクセやっぱりしないしなぁ。。。って思ってやめたぁ。。
すんごいごっつい薔薇なんだけど
やぱ指輪するならいつもつけれる指輪がいいしなぁって思ってo

んでー赤ちゃんようおしりふきをかって(びびたんよう)

帰りにまるきゅーさんにo

しぇるたーで買おうと思ったパーカーがあったから
moussyいってーそれを確保して
ちょぉかわいいろんTはけーん!

しかし。。。黒のサイズが1しかなく2は完売。
シェルターもラフォも完売らしく
とりあえず白の2を購入。(あわせてみたら丈的に2がよかたの)

丈が最重要なので2をえらんだんだけど

おうちにかえってきてみたら
身幅と腕がでかい。。。
袖もながいし。。
とりあえず腕がでかい〜〜〜

とおもって
もっかいまるきゅにいって黒1かって
着てみたんだけどやっぱ丈は2がぃぃ。。


なんか白も最初はちょっと微妙かもとおもってたけど
着てるうちに2でもよかったかもとおもってきた黒ハート
やっぱり腕はふといんだけどね。。

今日は前に買った白Tきてたんだけど
店員さんにこれくらいの丈だったらいんだけど。。って話をしたら
私もこれ2つもってるけど超つかえますよね!!ってo

そうなのよーo

これの写真の上だけバージョンのロンTが今店頭にでてるんだけど
丈みじかいし。

おんなじ感じで作って欲しかったなぁo

きょ買ったろんTはこちらo

0712230080.jpg


0712230084.jpg

やっぱこうみると白のうではおっきいねo

でも白もかわいい♪
黒にくらべてプリントがはっきりしてるよねるんるん

逆に黒のプリントの感じもかわいーしるんるん

どっちもかいだね♪

白はほんと腕さえほそければにゃー

ぱーかーはぴんく黒ハート
0712230072.jpg
ラス1だたよーあぶなかたー

びびちゃんかゎゅっ
0712230128.jpg
今日は公園が雨でやられてたので明日はいっぱいあそぶぞおウサギ








にほんブログ村 犬ブログへランキングに参加してますリボンポチリとお願いいたします♪


















ニックネーム Kurumi at 21:22| Comment(0) | TrackBack(0) | みぃ'sわーどろーぶ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月21日

むひゅひゅ♪

今日はお昼びびたんと公園にいったよー♪
信号付近でよくみるくるみのなかで黒パグ界なんばぁ1のかわいさを誇るコとまたまたあえちゃた!

公園では、まず、はなちゃん&はなちゃんぱぱにあったよー!
はなちゃんがあんなに走っているのをはじめてみました揺れるハート
今日もかわいかったなぁ♪
ブタちゃんのつなぎと、ダウンを着ていてとってもかわいかったょ揺れるハート
びびにもブタちゃんダウンほしいなぁウサギ

にちようびみにいこるんるん

んですっごいひさしぶりにレオちゃんとレオちゃんままに会いました!
かわぃぃチワックスちゃんだなーと思ったら
びびちゃんですよね?ってゆわれて

あ!!みたいな!レオちゃんのママはなんだか雰囲気がかわってて
可愛さあっぷしててわからなかったにょーーーがく〜(落胆した顔)ごめんなさい。

でも遠めでチワックスちゃんかなー?ッてる時から
レオちゃん並にバランスのいいコだなーとおもってたのo
正直な話、チワックス界では1番かわいいと思うまじで!
すっごいかわいすぎる!
他のチワックスちゃんもいろいろ見てきたけどあれだけかわいいこは全然みないよexclamation×2

とってもおしゃれなツイードかな?セットアップを着ててさらにかわいかったナー揺れるハート

しっぽふりふりさせて歩いてきゃわいすぎるキスマーク

びびんこはハダカンボだったのでびびちゃんは寒がらないですか?ってo

びびはもちろんさむがりなので移動中は服を着せるけど
少し走ったらぬがせますですヤギ

だからみんなと会うときは揺れるハートはだかんぼ揺れるハートです雪黒ハート

むひゅひゅo

はだかんぼびびもかわいすぎです黒ハート

毛並みがきれいやのぅ。。ハートたち(複数ハート)とうっとりしてます。(家でね)
んでにおいとかかぎはじめます(変態です)

でもびびたんはほんとにくさくないというかなんかいいにおいするから
やみつきになりますo

んでさくっとおうちにかえって

準備して所用で六本木へ車(RV)ダッシュ(走り出すさま)
心の荷はおりましたヨ なほさん♪
こんなことをしてる間になほちゃんはハイド様揺れるハートに会いにいったんだよー
うらやましーにゃーらるくらるくー

おいらは六本木わんでワンコをみてましたo
イザベラホワイトのスムチーoきれいな色だったよーo

みんなねてるからかおわかんにゃぃカメ

くるみは渋谷にもどって
今日携帯電話きて、まちにまったプレゼント黒ハートさっそく買いに行ったリボン

もーめっちゃかゎぃぃ黒ハート
0712200055.jpg

あとストック用に

0712200090.jpg
ふぇりんぶらっく黒ハート

早くもくるみのストックコスメ入りになりましたoむひゅひゅo

これなしではわたくしのメイクは完成しませんo

あとお洋服とブーツかった♪

こないだ買おうとおもってたブーツとお洋服はまだプレセのはがきが行方不明でかえません。。。うー
でもあかりちゃんに言ったらいらないよ(ブーツ)とかいわれたw

なんかまだいろんな物が行方不明ちゅうです。。。うぅ。

きづけばこんな時間。。はよねなもうやだ〜(悲しい顔)










にほんブログ村 犬ブログへランキングに参加してますリボンポチリとお願いいたします♪










ニックネーム Kurumi at 02:54| Comment(0) | TrackBack(0) | みぃ'sわーどろーぶ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月17日

まとめ

プレセでかったお洋服たちハートたち(複数ハート)

まずはin代官山

0712160057.jpg
すとーるリボン

0712160065.jpg
にっとしょーぱん黒ハート

わんぴのしたにきたりo


0712160069.jpg
ついーどみにすかo

0712160053.jpg
ぱーるかーでo

0712160079.jpg
写真じゃ伝わらないけど着るとスカートの部分がふゎってふくらんでちょーかわいいのo

みごとにベージュ・クリームばっかw


0712160073.jpg
いろち♪

てんいんさんが、イエローは普段にきれますけど黒は(きらきらしてるから)パーティーとかに・・
とかいうから
パーティとかないですwってw

パーティとかないのにかっちゃうっていう。

でいしーさんはね、着るとそれはそれはすばらしい盲目になっちゃうんだよ。

くるみが試着してるの見てた人もどっちもかわいいーーってゆってたw

ほんとにやばいかわいいよヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

おつぎはinらふぉ
0712160045.jpg
チェックワンピ

これも着るとラインがかわいすぎ顔(メロメロ)


0712160049.jpg

これも・・・黒ハートかわいすぎたハートたち(複数ハート)

んで今日かったあなざーえでぃしょんのo
0712160082.jpg
またわりこんでぽーずとってまっせ
クリスマス仕様クリスマス

0712160089.jpg

な・・・なんと!ぽっぷるー!

しれっとおいてあった・・。
ろんT探してマネキンが着てるシンプルなTを探してたら・・
発見!
ダメージがかってて古着っぽいのウサギ
リブも写真じゃわからないけど赤オレンジがあせたみたいな・・
とにかくかゎぃぃね黒ハート

これはかなり丈が短くて袖も短いから春夏にならなきゃきれないニャ

やっとろんTでいいのを見つけて、ついでにブーツも買おうとしたんだけど
プレセのDMが行方不明ぽo

あでゅ〜





番外編

0712160099.jpg
写真をとっていると例のぶりっこがぶりってきましたo
かわゅぃやつよのぅ
すぐごろんてなる




にほんブログ村 犬ブログへランキングに参加してますリボンポチリとお願いいたします♪




ニックネーム Kurumi at 01:04| Comment(1) | TrackBack(0) | みぃ'sわーどろーぶ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする