2008年06月17日

こんびに♪

今日もおでかけ-!!!!

にいくちょっとまえにびびにゃんがちょ-かわいい動きをしてまじ萌えた|・∀・)ノ ョゥ

暗いのと一回やったあとでわかりづらいんだけどワカリマスカ?



びびにゃんはくるみがきがえてバッグをとりだすと
おでかけ--るんるんってなってバッグにはいってくるんですが

昨日買ったあのちっこいキャメルのバッグにカメラとかいれてたら・・

はいってキター!!!!wwww

どうにかしてはいろうとしてたよw
全然体はいりきってないのに
さも「ぜんぶはいってますけど?」みたいな顔して
すわってんのwwww
かわいすぎる---------w

なんか動画とりこんだらさらに暗くなってわかりづらいね・・



そしてま-たぷいぷいにカートの中にンコ様されてまじ
凹み・・・

今日はトイレシートにちゃんとやったから
ほっとしたのもつかのま・・・

残骸がのこってて・・・あとできづいてへこみ・・・

あとできれいにしょooo


んで-

公園をでてコンビニに♪
いまちょ----はまってるお弁当があるんだよね♪

ラス1だった--------あぶなぃ--------

んで♪
昨日なほちゃんにおしえてもらったちゅっぱのぼ-るぺんげっと黒ハート
0806170019.jpg

バニラ味
0806170021.jpg

0806170023.jpg
すとろべり-くり-む味

0806170025.jpg
すとろべり-味

青ペン・ピンクペン・赤ペンてなってますひらめき
0806170026.jpg




あとそふとくり-む大好きなくるみの心をわしづかみにした
こいつげっと黒ハート


高原のソフトクリーム味。
0806170031.jpg
やぁちゃんが「バニラ」でいいじゃん
と ゆってました。
たしかに・・。

でもなんかふんわりしてるかんじでそふとくり-むって感じだったよ手(チョキ)
まいう-

なほちゃんがまたりぷとんがすい-つ系だよっとゆてったのでみたら
ウエスティンのだった-
あんまかわいくなかった-


黒ハートおまけ黒ハート
昨日の人志松本のゆるせない話中のぷいぷいちゃんでしo



ニックネーム Kurumi at 14:27| Comment(0) | みぃがはまっとるモノ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月01日

*まかろんねいる-*

さんさんさんタイヨーのーヒカリー
ぼっくっらのかたにーふりそーそぐー

この歌が今日一日頭から離れませんでした。
さわやかさんくみo

さてo
マカロンネイルぅグッド(上向き矢印)o
かわいくてテンションあがっちゃうよ-グッド(上向き矢印)
0802210154.jpg

0802210159.jpg

かわいすぎりゅでしょ♪

この写真はカメリアラバーサンダル買った日だにゃo
結構あったかかくて
NINEの楊柳コットンシルクブラウス白はやく着たかったから
着ちゃった♪
バレエシューズの試着だったから
すきに-にぺたんこ靴でo
ブラウスがあまあまなので調子にのって
みつあみヘアーにしたのo
それをとめるか-り-のしゅしゅだねo
しゅしゅだけで結んだからゆるくて
とちゅうからもうただのすとれ-とo
ってなわけで腕にしゅしゅo

今日Vivi買ったから読んでたら
マカロンカラーってあったけど
マカロンカラーとパステルカラーどうちがうのo
ぱすてるから-を今風に言うとまかろんから-になるんだろかo


また夜中にガツ食いしちゃったょ-

だめだな-

MACとヘザレットコラボが楽しみすぎて
やばいですo
ぜったいほしぃ-!にん!
ニックネーム Kurumi at 03:56| Comment(0) | みぃがはまっとるモノ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする