2008年07月31日

土曜日o

まぁとうとうやってきましたoって感じの

凹み具合ですがo


日曜から昨日までほとんどマンキツにひきこもってマシタo

そふとくり-むたべまくったので

でぶりましたo

だってちょ-おいしんだもんo

ばぐ-すo

もう一日2回いったりとかしたよ

記憶が曖昧だけど

日曜の夜はエレファントカフェいった-

ら近くの席にまやちゃんがいましたo

月曜日はびびにゃんとぷいぷいも連れてお台場に----

ひさびさのお台場デシタo
いっぱぃお買い物した-

凹みの関係でこんなにおかねつかってる場合じゃないけど
とってもいいお買い物デシタ

んで-

火曜日は-山葵でごはんたべた-
なかなかよかったょ

そしてまた激鬱な日々がはじまりまぴた




でもしずかちゃんをアポったので
はっぴぃデス

4日会うんだ黒ハート

しずかちゃんと前お台場いったときの帰りに麻布十番祭やってて
丁度おわりかけで結局いけなくて
今度いきたぃね-なんてゆってたんだけど
しずかちゃんがあれいつだっけぴかぴか(新しい)ってゆってくれて
お祭り熱がふつふつわいたのもつかのま
あざじゅう祭は8月24日から27日らしいデスo
しょぼり-んo


は-お祭りいきたぃ-

bibbi.bmp

bibbi2.bmp
二年前のしゃめ-

もういっこ浴衣あるんだけどその写真がどこにもなぃoo
ぷいぷいの浴衣もほしぃなぁo
自分用もほしぃなぁo
薔薇柄でレースひらひらでへこ帯ふりふりがぃぃなぁo

今日はひさびさなほさまとお話できる・・・のか?!
なんかできない気がするけど---

なほさまとあのカフェにもはやくいきたぃでスo

はぁしかし私はまわりの人に恵まれてるなo
みんなどうもデスooooないちゃぅ---


ひさびさぐっすりねむりましたo







ニックネーム Kurumi at 14:02| Comment(1) | (−_−) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月05日

く-ら-

あまりの暑さにクーラー起動ですo


昨日 というか今日のあさ、やぁちゃんが帰ってきて
ぷいぷいの大運動会がはじまり室内だというのにハァハァ
にこにこぷんちゃんになってました。

なんてかわいいやつなんだ。。。
というかなんて暑がりなんだ。。。


今日はかなりしょぼ-んとしてマスo

昨日あとで見ようと思ったものを見にもういっかいいったら
サイズがなくて
とりあえず一応今あるのをキープしててもらって
在庫あるとこさがしてもらって
電話かけまくって銀座三越にあるっていうから行って
でも修理になって

とりあえずほっとしたものの

キープしてもらってたのも買っちゃおうかなぁって思って
でも本日中おとりおきなのに行けなかったから
今日朝イチ行こうと思い

でも起きたのが12時くらいで。

まぁまだあるっしょって思って行ったら
見事に売れちゃってました。

ハァo

まぁそういう運命ダッタノカナo
ちょっとやけくそ気味で買っちゃいそうだったので

靴単体はかわいいけどお洋服にあわせるの難しいよな〜〜〜〜〜
とか思ってたので

まぁよかったのかな。

無駄遣いしなくてooo



でもちょっぴりしょぼ-んですooo

まぁ銀三におねがいしてるやつがいちばんかわいいのでねo
それでいっかo

んでおうちに帰ってお掃除&洗濯×4デスo

今きゅうけいちゅうぅo

やっぱきもちがどんよりしてるときは
お掃除デスネo

なんか最近くるみだめだ-


以下 は 懐かしさにひたるワタシですので
見たい人だけどぞo

続きを読む
ニックネーム Kurumi at 17:24| Comment(1) | (−_−) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月18日

oooooooooo

最近すとれすがたまりまくりなんデスo


ここ数日お天気にも恵まれくるみのストレス発散であるびびとぷいぷいのお散歩にいけてはっぴ-・・なはずなのに

日に日にストレスがたまり

一日目はカートでうんちするぷいぷいに若干のストレスを感じ
二日目もまたカートでうんち&湿気・・
本日は二匹が拾い食いしちゃって嫌になって
即効帰ることに。

すぐ口に手をつっこんだんだけどのみこみやがった・・・
何をたべたんだろう・・。
はぁ。心配です・・。

だめ飼い主だな・・。

あと毎回カートにのるときふたをしめられるのが嫌なビビはすごい抵抗するので
出発前にすでにちょっと疲れるわけです。
そしてぷいぷいとカートに一緒にのるのがいやなビビに常に気をはらないといけないわけですね

別々にお散歩いったほうがいいかなぁ。。。



てことでストレス軽減のためにまたまた一人カラオケにいってきました。。


帰って二匹の顔みて反省ooo

そしてなぜか朝よりぷいぷいがでっかくなってるきがする。

ぷいぷいもとうとう1キロ超えです。

そいえばカラオケからの帰り道に
金子賢みたんだけど。あの人マジェ乗りなんだね。

最近たてつづけに芸能人をみてるょ。

こないだ代官山に向かう途中に、おすぎ。
おうちにかえるとちゅうに品川庄司の庄司。


この調子でくるみの大好きな人にあわせてくれないかな。


今日もお天気いいけど明日大丈夫かなぁ。
まぁくるみは晴れ女なのできっと大丈夫でしょう。

うふ。

ダイエット三日目、順調に1キロへったんですけど
今日カラオケで超甘みるくてぃ〜を三杯ものんでしまったので
ヤバスですな。

でもこのダイエットは続きそうなのでね手(チョキ)
あと3キロが目標黒ハート








ニックネーム Kurumi at 15:31| Comment(0) | (−_−) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月14日


佐藤健は

仮面らいだ-のひとじゃないか。by うぃきぺでぃあ


あながちはずれてはいなかったね。


ということでなほさん要チェックしてね。

はよねよ。



ニックネーム Kurumi at 18:07| Comment(0) | (−_−) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

つかれた---

今日はびびさんとぷいぷいさんとでかけたものの

こうえんに行こうと思って
そのまえにびあ-どぱぱのしゅ-くり-むかっていこうと思ったら
えらいならんでて

もうそのじてんでやるきをなくし
もう公園にいくのをやめて
路面店ジルにいって

かわいいワンピを 発見(*゚Д゚) ムホムホ して

試着しようとしたら

待ちで。


少しまったんだけど

なんかどんどんいらいらしちゃって

かえりました。

すっぴんだったし。

明日朝イチいこう。。。のこってるかな-

ふたつほしいのがあるんだよね。

帰りにsweet売ってたからかってかえってよんだら
のってるし。。。うりきれちゃぅ-やだ-

もう精神的にかなりつかれたのでねます。

はぁ---


今回のsweetのふろくはかなりオキニイリ-
0806140008.jpg

ひなのちゃんかゎぃすぎ-o

D&Gのふくかわいすぎ-o


5分前のびびさん
0806140009.jpg

0806140016.jpg
最近ぺろぺろ病はげしいですo

そして現在

いびきかいて右腕のとこにねてます。

はやっ



ちょろっといまびっくりしたんだけど

くるみ、る-き-ずは見てないんだけど
番宣とかででてくるドレッド頭の人はすごいかっこいいなぁ
っておもってたのね。

んであめぶろらんきんぐもよくみるんだけど
そのなかで最近佐藤健ってひとが上位で
でもあのちっちゃな写真をみるかぎり
なんか演歌とか(第二のひかわきよし?)か仮面らいだ-系の人かとおもったら
うぃきぺでぃあみてびっくり-!あのひとじゃん♪

きのうなほさまにくるみの好きな人のブログを最近見てないとかいうはなしをしてて
水嶋ヒロはブログしてるの?っていうはなしになり
よくわかんないけど
ブログしてほしくないってはなしになりました

一週間に一回とかならいいけどさ。
月にかいとか。

なんかかっこいいひとがちょ-まめに更新してるとひくよね








ニックネーム Kurumi at 17:34| Comment(0) | (−_−) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月09日

蚊め・・・・


・・・・・今いえのなかにいっぴきいるば蚊が・・・
なかなかしぶとく

すでに三箇所程さされたのでもうおなかいっぱいだろ
そのまま死んでくれっておもって


でもこないだの超絶悪夢(まぶたの上を三箇所くらいさされる)があるので

布団を顔までかぶって・・・
暑いのに我慢して・・・・
息苦しいのに我慢して・・・・

やっと眠りにつこうとしたら

まさかの羽音。。。。

恐怖の羽音


あたまにきて

こんな時間なのにダッシュでスーパーいって
かってきたわよベープどんっ(衝撃)

プッシュ式にしたから

プッシュしまくったよ

ほんとは2プッシュくらいでいいみたぃだけど


まじ死んで・・・

今日夕方くらいにCMしてたよすみにシュってするやつがよかったな・・・

うってないんだもんバッド(下向き矢印)


あーーーーーーーこんな時間にめがさめるとか
ほんとないです








ニックネーム Kurumi at 06:30| Comment(0) | (−_−) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月07日

。。。

ちょっと変態的な行動しようと思ったけどやめました。

ガストでひれかつなんちゃらというのを発見したので一人でいって
ピュ〜と吹くジャガー読みながら食べるとかいうのを思い立ったんですけど

結局キムチでおちつきました。

BIGカツ(30円?)たべようかと迷ったけど売ってなかったよ。

週刊 真木よう子見ながら食べようと思ったら
ないし。。。

でもケイゾク発見したのでこれからみま-す黒ハート黒ハート黒ハート


このブログはあまり変なことかかないでおこうとか思ったんだけど
かいちゃいました。

いつか消します魚

ニックネーム Kurumi at 02:47| Comment(0) | (−_−) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

どうしても

とんかつが食べたいんだけどこの想いどうすればいんだろう。

二時間くらい調べた結果

かつ吉ってとこがおいしいみたいなんだけど

この時間やってないよ。

くそ〜〜〜〜〜どうすればいんだ!!!!


こんな時間にたべたくないけど

たべたいよ!!

あきらめてコンビニでかわりのものを食べたい気もするけど
とんかつ意外はうけつけないきがするよ!

キムチ・・・キムチか?!

なにげドンキのキムチ大好きなんですが

ドンキまで行きたくないよ。

でもあのキムチ以外をチョイスすると残念な気になること多数。

夜道はこわいよ。

なやむ。。。。

GW中は暴飲暴食しまくってたので

絶賛ぼろ雑巾中です。

肌あれ〜でぶり〜つらぃ〜

約一名私をいらっとさせる人がいるんだよ〜ストレス〜

いらない〜


さて。コンビニいこうかなo





ニックネーム Kurumi at 02:23| Comment(0) | (−_−) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月24日

こんなじかんにピザポテトooo

めっちゃねむかったのに

そのままねれたのに

浅草キッドの番組でカールの製造工場でてて

カールがちょうたべたくなってooo

やぁちゃんがもうすぐ帰ってくるというのでおねがいしたら

売ってなくて他のとこにいこうってなって

びびもついでにお散歩するってなって

結局カールうってなくて

ラングドシャとピザポテトかっちゃって

たべちゃったょooo

しょぼ-ん(´・ェ・`)

きょうは美容室でカラーしてきたょo

明日時間があったら
写真のせますo

そんなことより

清春ブログをはじめてみましたo

なんてこったぃoooo

しかもスムチー飼ってるんデシカ?
まださらっとしか見てないけど

http://ameblo.jp/kiyoharu15th/page-6.html
ちょぉかわいいしo

ビビににてない?

清春さんooo

芸能人ブログをみるのは楽しいけど
複雑な心境にもなるよねo



ニックネーム Kurumi at 03:41| Comment(0) | (−_−) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月16日

ねむねむzzz

やたら眠いよ〜

今日はブイ〜ンと フュージョンちゃんでブクロにいく予定だったけどいかなくてもよくなった‐
なにげ今日天気悪かったよね。
寒くなかったからよいけど。
銀行いってたらちょうど入荷連絡きたから引き取りにいって帰ったよ。

フュージョン乗る予定だったからびびにゃんはおるすばんでした〜

明日はがっつり買い物するよ♪
ニックネーム Kurumi at 22:29| Comment(0) | (−_−) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月14日

もうこんな時間ooo

どうもなんのやるきもおきないんですけどo

はぁooo

ヤバス-

なんか700万馬券でたらしいねo

芸人さんがあてたとかo

いいな-

100円を126通り?

うらやましいですo

こないだいつか万馬券でるんだから
倍率高いのだけを100円ずつ買おう計画してたんですけど

しくじりましたね。

とかゆってo


じゃ-ん!
あたっちゃったよー!

1111.JPG

















・・・なんつってね。
こんな朝っぱらから下品ですいませんo
こないだ家に帰ってきたらあったんで記念にとってみましたo
もう跡形もありませんけどo
さらっと持ってBダッシュで逃げたかったッス。


これくらぃ貯金したぃですo目標デスo

でもやるきがおきなぃ〜〜〜かむばっく〜〜〜
土曜の決意どこいったのでしょぉo
まぁあせってもしょうがないのでのんびりしようo


ではのんびりねます(#゚Д゚)/~~

チャリトトあたんないかなまじで。
チャリトトは多すぎるからやぱトトビッグだなo


なんの話だ。

ニックネーム Kurumi at 04:29| Comment(0) | (−_−) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月30日

暗黒期

くらいはなしばっかりですみません

先ほどのぶろぐから

またとんでもないことが3こほど起きてしまいました。。

久しぶりだなここまでだめな日は・・。




もう髪も切りたくなったし
長い自爪もきりたいです。

つめは切ろうと決心したんですけど

これも暗黒期の一部であとで後悔するんじゃないのてきなね。
チョぅかんぐりやさんになってますo



まいっか やっちゃいます!!

どうか明日からハッピーな日がすごせますようにooo

すたっふぅグッド(上向き矢印)


ニックネーム Kurumi at 20:26| Comment(0) | (−_−) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

・・・。

もうなんかすべてがだめだめです。

今布団せんたくしてるんだけど

多分

ヘザレットのアイシャドウ一緒に洗濯しちゃったよ・・

アイシャドウがみつからないんだよ

からんからんいってるよ洗濯機


なきたいッス

びびにゃんのおひげが
ぼぼぼ-ぼぼ-ぼぼだったのできりました

これからお風呂いれます。

あ、洗濯おわった・・・
コワス


ニックネーム Kurumi at 17:24| Comment(0) | (−_−) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

てんき〜〜〜




明日雨降るのかな〜〜

雨やだよー

明日はフュージョンが復活する予定だったのに延期です(>_<)

まぁまだ寒くて乗れないだろうししょうがないか。

こわくていまだに今どんな状態か見れずにいます…

今日の夜みようと思ってたんだけど…
なくなってたりして…。

明日はシャネルのファッションショー行ってきます(^O^)ノ
ニックネーム Kurumi at 00:06| Comment(0) | (−_−) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月27日

ぃゃ-ん

昨日お散歩いったとき
パルコ前にスーツの人やたら多いなぁっておもってたんだよ-

青山テルマのシークレットライブあったらしいじゃん(>_<)

早起きしたから早くお散歩いったのがあだになりました。。

聞きたかったなぁ---ぷちしょっくo

ニックネーム Kurumi at 14:27| Comment(1) | (−_−) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

衝撃。。。Σヽ(゚Д゚; )ノ

はなまるうどんが

4月から

うどん定期券と称し

月/500円で・・食べ放題。。

って・・・なに!!

もう食欲が完全にない今

とりあえず何か胃にいれなきゃやばいと思って

適当にたべてるけど・・・

来月からこれでいいよo

食費が月500円ですむなんてなんて魅力的なんだろう。。

ブログタイトルも
「月500円の食費で生活する」とかにかえようかな。
んでスーパーサイズミーみたいに
毎日うどんだけで生活すると
人間の体はどうなるのか

とか


観察日記でもつけてみようか。

大体食費が一日最低千円だとして
29500円も浮くよ。

バイクの駐輪場代浮くよ。


以下 引用
はなまるうどんは4月1日(日)から500円で毎日うどんが食べられる「うどん定期券」を販売開始するそうです。

この「うどん定期券」は毎日一回、全商品から105円を値引きしてくれるというもので、105円で販売されている「かけうどん(小)」なら無料になるというもの。毎日利用した場合、最大2650円分がお得になるとのこと。販売店舗などは後日明らかにするとしています。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

毎日利用して2650円分がおとく

って

あんまりおとくかんないよね。

そうか・・・毎日たべても3000円なのね。ってね。

ていうか公園通りのはなまるうどんは11月からやってるらしいじゃん。

なんなんですか!

ってゆうかさ
かけ(小)程度じゃおなかはふくれませんよ。

たべほうだいじゃないじゃん。

名前忘れたけど
はなまるうどんではいっつも冷たいうどんで
レモンのっかってるやつたべます。
それだったら毎日たべれる。


ってかこんな時間に
はなまるうどんについてこれだけかける自分万歳ですよ。

こんなことしてる時間あったらその時間美容にまわそうねって感じですよ。

寝ます。



ニックネーム Kurumi at 04:50| Comment(0) | (−_−) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月12日

春ねぇ〜

さっきコンビニいったらsweer売ってたのでかいましたo

なんか・・・sweet分厚いよoかなりo

そして・・私が買おうとしてるものを載せないでくれ〜
売り切れてしまう〜 うぅooo

そして2  MACo
fafiはいいからヘザレットとドレキャン載せてくれ〜
まぁ次号だろうねo
まじで楽しみなんですo

そして3
ひなのちゃんかわいすぎるo

ってことでo

春ですねo

Barbieの路面店がキャットストリートにできるみたいですねo
楽しみすぎですねo
HotelSLYもできますねo
あのあたりですねo

楽しみデス!

受験の神様最終回(再)ですねo
なにげ

録って見るくらいはまってしまいました。

中学生の時、数学のテストで偏差値68だした私も

今となっては頭の中スッカラカンですo

記憶力〜ひらめき力〜カムバック〜(T_T)

記憶力って財産ですよねo

ふぅo

あでゅ〜






ニックネーム Kurumi at 14:55| Comment(0) | (−_−) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月10日

おoooo

おはよぅござぃますo

昨日はお昼びびにゃんとお散歩いって
プッチの靴はばのばしにいって
ジルにいってちょこっとお願いしてきて
おうちかえって
またお部屋の整理。。。

土曜はぼけ-っとしてた&夜おひさしぶりなじょじょえ-ん
だったのでまったくはかどってなかったんですが

今日はドレッサーと

たまりにたまった雑誌の整理第二段です。
雑誌の整理は時間もかかるしとっても疲れるんですが
いろいろと懐かしいですo

好きなこ-でとか写真とか
みるの大好きで
捨てれない病なので
大変なんですが

なんとか4分の1くらいになったと思います。

おっっ ってな感じの写真もみつけましたo

てゅ-か

2001年のViviとか
懐かしすぎでした。

もう7年たちましたかぁoってかんじだねo

安西ひろこ様が載ってるので捨てれなかったんですけど
安西様のページは綺麗に切り取って保存ですo

せりちゃんとか載っててなんか髪の毛とか服とか時代かんじるなぁってかんじだけど
この安西ひろこさま今みてもかわいすぎます。

この頃のあゆもo

そんでひなのちゃんもo

ひなのちゃんて年とってるんですか?

ひなのちゃんもず--------っと好きです。

もう10年くらいですか。


そんなこんなで(?)禁断のむ-び-公開しましょうかo

〜しましょうか。って最近のクチグセですo

お父さんがよくいってたのが今頃うつりましたo

びびにゃんに対して言いまくってますo

お散歩いきましょうか。とか ご飯食べましょうか。 とか。

なんか変な人みたいですね。

いや、変な人なんですけど。

そんな変なムービーをどうぞo




こんなことばっかりしてるから掃除がはかどらないわけですo

対掃除用と化してるあんだぁかばぁぶるぞん&すえっとo
掃除の合間にちょっと休憩〜と座ると
ちっこいのがむりくりふところに入ってきます。

んでこんなことして遊んでるわけです。
びびにゃんがあまりにもかわいいので載せちゃいます。

例のスッピンめがねぼさぼさ頭の人は完全スルーでお願いしますo
マロマユもスルーでおねがいします。

こうしてみるとやっぱなかなか自まつげ長いねo
もっと量増えないかな。

最近なんか下マツゲが大量に減ってる気がする今日この頃です。

あでゅー












ニックネーム Kurumi at 07:14| Comment(0) | (−_−) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月09日

いまだにしょっくw

きょうゆりあ姫がこないだの堂本剛の正直しんどいに
でてたキャバ嬢の子について話してて・・・

その子は前のブログで、くるみが今まで会った女の子で一番かわいいって書いた子なんだけどびっくりしたよ。

なにがびっくり&しょっくって貯金5000万・・。

5000万かぁぁぁって いまだにしょっくなんです

なんかタメだと思ってたんだけどまだ21なんだね。

5000万あったらどれだけ楽しいだろうか・・。

ねぇなほ様。

21で5000万とか楽しくてしょうがないだろうね。。。

羨ましいです。

貯金がどんどん減ってる〜〜とか嘆いてる自分がとってもちっぽけに思えてきます。

その子について、あれだけかわいくてスタイルよくて愛嬌があって
華があったら人生どれだけ楽しいだろうねと前ブログでかきましたが
その上大金ももってるって・・・毎日楽しくて仕方ないだろうね。

くるみが5000万あったら

会いたい人に


会いにいくな-o


会いたい人がいっぱいいるんだo



でも予定ではあと半年したら


会いに行きまくろうかとo

脳内計画中ですo

そろそろひきこもりを脱却したいな、とo



ニックネーム Kurumi at 02:16| Comment(0) | (−_−) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月03日

もようがえ2-ひなまつり-


結局あの後、眠すぎて少し寝て
ちょうど起きたときにやぁちゃんが帰ってきたので
ご飯をたべて-
また再開o

12時くらいにまたいきづまり
カラーしてから髪が最悪な状況で
枝毛だらけが気持ち悪かったので
それから二時間半、枝毛と戦ってました。
夕方も30分くらい戦ったので計三時間。


おかげさまでてざわりトゥルトゥルo
やっぱこうじゃなきゃね〜〜〜
しかし今回の痛み具合はハンパなかったな・・。
おそろしや・・。

お風呂にはいって
スッキリして
さっきまでまた模様替えの続きしてました-。
なかなかいい調子です。

最後にやった雑誌の移動で腰をやられました。
まじ痛いよo

これで5分の3くらいでしょうか。

明日は忙しいので

明後日くらいには・・・大体おわって

木曜に完璧にできるといいなぁo

いやぁなんだか広々とした部屋が戻ってきた気がします。



ひなまつりなのに


腰いたいとか 

やだな・・。
ニックネーム Kurumi at 05:13| Comment(0) | (−_−) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする