2008年03月02日

もようがえちゅう

今週はじめからちょこちょこはじめてた模様替えの準備o
昨日から本腰いれてず〜〜〜^っとやってます

もういいかげん腰いたいですo

今やっとおっきい家具の大体の移動がおわりましたo
テレビをテレビ台の上にのせたいんだけど
おもすぎて無理です。

おかげさまですっかりやる気がなくなってしまいました


いやぁしかしやればできるもんだね。

っていってもまだまだおわりそうにないんですけど。

ちょこっとネットで遊んでお風呂につかって
またやる気あ-っぷさせよo

やるぞ!って決めたときの集中力はすさまじいものがあるけど
続きませんバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


0803020026.jpg
A型なのでこういうちっさい
1巻からならべるとか余計なことに時間を使ってしまいます。。。

でも今回は読み始めるとかはしなかったよ。

友子さんになってしまうからねw

早く片付けおわらせてピュ-と吹くジャガーとすごいよマサルさんよみたぃですo

やっとおそ松くんを捨てる決心がつきました。

そいえば
きのうやぁちゃんが明日発売のジャンプもってる人をみたらしく
HUNTER×HUNTERが表紙で連載再開するとかいいだし

テンションあっぷですよ〜〜〜

ちょうどおとといくらいに
やぁちゃんがハンターの前でた最新刊についてる連載再開て書いたオビを
無言で指差しててw

卑怯だよね〜〜〜〜短すぎだったよ。。。
またあと二年くらい待たないととか嫌だーーーとか話してたんです。

うれしぃにゃ-
ほんと早くよみたぃですょ-黒ハート








ニックネーム Kurumi at 17:50| Comment(0) | (−_−) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月23日

はるいちばんooo

かぜつよすぎ-!
ばか-!

はやめにおさんぽ切り上げてよかったですo

明日は、しずかちゃんとおで-とじゃ黒ハート

天気いいといいにゃ------黒ハート


ニックネーム Kurumi at 16:59| Comment(0) | (−_−) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月20日

かーる

イマ ムショウニ カール うすしお食べたい
さっきコンビニいってちらっとみたの

あーーーーーーかっとけばよかった

寒くて外でたくないし。

スキー


ニックネーム Kurumi at 02:07| Comment(0) | (−_−) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月17日

R1ぐらんぷり・・・

ちょうど家にかえったらRIぐらんぷりやってて
ちょうど芋洗坂係長とかいう人のネタだったんだけど・・

この人のネタ、六本木のものまねバーの人のネタまるぱくりだけど大丈夫なの?

今3位までの発表でCM中o

この人1位か2位になるわけだけど。

ありえない・・。

しかもものまねバーの人のかなりおもしろくないバージョンなんだけど。

歌は2曲とも一緒。内容がほんとにちょっとちがうだけ。

そのものまねバーはみらくるひかる?さんだっけ。
宇多田ヒカルのモノマネする人のいるバーだよ。


おー この人2位だった。

人のネタぱくっといて1位だったらほんとありえないよね。

その人(多分オーナーなのかな?)のほうが数百倍おもしろいから
その人でればよかったのにな-o






ニックネーム Kurumi at 17:20| Comment(0) | (−_−) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月11日

やっと。。

いままでずっと悩んでた画像のちりちりをなくすことができました。。

↓のLeeの一番したのびびのがぞう。。なんて鮮明なんでしょう。

いままでの苦労はなんだったんだ-!!
でもこんどは写真がえくすぷろ-ら-でみれなくなったよ-ナンデ-
もうこんな時間だ---おそろしい

おやすみなさ-い

0802090043.jpg
ニックネーム Kurumi at 06:27| Comment(0) | (−_−) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月06日

ぴょろ-ん

うぅぅooさむいよぅ

雪たっぷりふっとるがな-

てがかじかむ-

おそとでたくないよぅ

でもお迎えに行きたいのですo

久しぶりにお買い物めぐりもしたかったのになぁo

すのぅぶ-つはいていくかなoo

ゆきやんでくれ-

てか-や-ちゃんと遊ぶのに-ゆきいやぽo

びびたんのお散歩もいきたかったよ-

しょぼぼ-ん


や-ちゃんは5時半くらいに到着予定らしぃですo
ぱるこもいこo

なほ様は今日かららるくのらいぶですo

い-ない-ない-な

はいどが近くにいるんだ-きゃ-顔(メロメロ)
とか思ったけどよくよく考えたらはいどんちwは家から近いっぽいからそう変わらないかo

あぁいいにゃ-なほ様o

そんななほ様が昨日らるくのらいぶびでおをくれたので
あとでみま-しゅウサギ黒ハート

1曲目はくるみの大好きなうたらしぃよ揺れるハート

あの歌はいってる?!って聞く前にゆってくれたなほ様はさすがだなぁって思いましたウサギ黒ハート

いいな続きでo
もつ鍋ばんちょ-ゆりあ姫が なんと なんと!!!
くるみのだいだいだいだいだ-い好きなあのりなちゃんと
昨日もつ鍋たべたらしいですo

あのりなちゃんといえばあのりなちゃんですよo
Vi〇〇のw

めっちゃかわいかったみたいっすo
そりゃそ-でしょo

しかしゆりあ姫はもつ鍋すきだよな-

そんなゆりあ姫は今日はセレブランチみたいですよo

いいにゃいいにゃ-

くるみは平凡な(というかむしろ悲しい)一日ですo

どこかおいしいものをたべにいきたいにゃ-

ぷいぷい

でかける準備しましょ-目




ニックネーム Kurumi at 15:18| Comment(0) | (−_−) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月26日

絶賛呪われ中ooo

しかしねー。

つらいよ。
これだけ呪われるのも。

いや、年末から続いてたな。
歯茎が腫れてろくにものをたべれないまま年があけ
病院が再開するとたん腫れはひき
辛かった一週間。

ヤケドしていまだに惨状なわたしの手。

太る(自己管理のなさ)

〇〇が〇〇〇

〇〇〇が〇〇(プレッシャー)

爪にヒビがはいる

そして昨日木曜日、楽しみにしてたやぁちゃんと銀座のもつ鍋やさん。
やぁちゃん休みとれず。銀座いけず。

デジカメぶっこわれる

キディランドに予約おねがいしにいったのに
家に帰ったら入荷しましたと連絡くる

カーテンの金具が何故かとれる

暖房の調子がおかしすぎる

むだに寝つけない

嫌なことがぐるぐる

そして今日。

無駄に早起き。だいぶ無駄だった。

某コスメに並ぶ。

ゲトできたものの

一回家にかえってのんびりしてビビとやぁちゃんと出発

呑気にあんだーかばーみて
呑気にD&Gに連絡おねがいして

呑気にヴィトンいって撃沈。

少し考えればわかることなのに・・・・
ずっっっっとほしかったポルトモネクールのオール。
今日発売でしたといわれ

大撃沈。

どうかんがえてもわかることなのに

あほや・・。

んでシャネルにいって
やーちゃんに「いらんよ」といわれ
それでもヴィトンにむかつきすぎて
もう追加で買うってきめて
ソッコー連絡して
やぁちゃんとばいばいしてブクロに。

この時点でキディランドいくのをすっかり忘れてたことにまた撃沈

デジカメの修理だしにいって たかが電池パックのツメが折れてるとかで蓋交換で
1万もとられ

さらに修理まってる間に
イケセイにいってしまい

えみりおさんのお靴かっちゃいました。

たっかぃわ!泣

でもえみりおさんと出会い、柄にたいしてビビっときたらゲットしなければならない法則があるので
いたしかたないんです。
柄の出方最高にいいんです。



これでいいんです。
もうやけくそです。
貯金なんかできません。

私の40人の諭吉たちよ、達者でな。。そしてまた帰ってきてね。


復活したカメラを取りにいって帰宅o


即寝。


起床。
あてにしてた人はこず。落ち込み。

こんな寒いのに真夜中に吉野家にパシられ

ガツ食い。



絶賛撃沈中。



厄除けにいったほうがいいのかな。


あぁヴィトンまじ大撃沈


しくしく


でも明日から気合いいれなおしていろんなことがんばります!!!


明日ぷっちさんあぷするでー  ちょーかあいんだからー




















ニックネーム Kurumi at 04:18| Comment(0) | (−_−) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月25日

しゃむい(>_<)

昨日は早く寝ようとしたのに結局2時間以上寝つけず、エンドレス↓↓↓
某N様〜鬱から脱出できませぬ〜


昨日あのあとまた呪われてました。
ここのところ寒くて暖房つけっぱだったんだけど
なぜか激寒で暖房の前にいったらホットなんとかランプついてまったく機能してませんでした。
消し忘れ注意モードみたいなかんじなのかな。

ヒャー今日もさまう あ、さむい


でもちょとあったかいかな?

風さえなければいんだけどなぁ
ニックネーム Kurumi at 09:22| Comment(0) | (−_−) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月24日

・・・。

私 のろわれてるんだろうか。

今日も散々なめにあったというのに・・

今なぜかカーテンの金具がぼとっとおちたよ。

こわいなぁ。

先週1週間。。いや思い起こせば今年に入ってから結構やばいかもです。

ちょっくら・・おとなしくしてなきゃやばいことになりそうな・・


ニックネーム Kurumi at 23:38| Comment(0) | (−_−) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月14日

めがしぱしぱ

もうこんな時間です。。
ひさしぶりに 。。。この時間。。やばいー(>_<)きけーん

ほむぺつくってたらもうこんな時間。。
4時間ほどタイムロスしたよー↓うぅo

明日というか 今日
寒いらしいけどお散歩いきたいよーーーー


うー


ブログもいっこはじめましたo

ニックネーム Kurumi at 07:28| Comment(0) | TrackBack(0) | (−_−) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月21日

あ・・・あほやー!

あほとしかいいようがない・・・うちの兄



びっくりした・・。


今電話がきて・・・


なんてひとなんでしょうか。

なぜ私が明日早起きしなければならないのか・・。


これは血筋なのか・・



勘弁してくれー


ニックネーム Kurumi at 17:26| Comment(0) | TrackBack(0) | (−_−) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする