2008年06月23日

HoneyHoney



最近いっちばん好きなきょくですo

ず-------っときいてますo



はい、某あにめのうたですo


その某あにめが大好きなんですけど


きづけばこのうたを口ずさんでいて

そういえばだれがうたってるんだろぅと思ったら

まぁもしかしてとはおもってたんですけど

しーもさんでしたo

SEAMOすきじゃないんだよね。

なんかシーモネーターからがらっと趣旨かえてさ〜
売れそうな曲ばっかつくりやがって!!みたぃな。

童子-Tさんもです。

あんたたち売れりゃそれでいんですかぃ!みたぃな。
まぁそっちのほうが断然すきなんだけど


とにかく・・・このうたはすごい好きです。

ふくざつ〜〜な〜きもち〜〜

でもすきです。

素敵なうただねo


ハイ、そんなこんなで今日は

朝8時までず〜〜〜〜と漫画よんでた-黒ハート眠い(睡眠)

起きたらくもり空だったのでだっしゅで準備!

ぷいぷいさんと代官山〜〜〜

さくさくあるいてくれる〜

代官山はさ、ショーウインドウがたくさんあるじゃん。
歩いてるぷいぷいを横からみれるのoちょ-かゎぃぃ・・黒ハート
おやばかだ-い顔(メロメロ)

てくてく歩いてたらチャリンコにのる

すんごいゆうたぽんに似た人とすれちがったの。。


ちゃりんこ・・・このへんにいるのか?

みくぼさま最近そちらでゆうたぽんみました?


すんごい似てたんだよね-。。。。
まぁ似てる人かな・・・

あーーーなつかし-

んでさくっと帰って次はびびにゃんの番。

お買い物もあったのでびびにゃんとは原宿方面。

今まではフリーダムに歩かせてたけど
今日からは右だけを歩く練習デス。
びびにゃんごめんね顔(泣)

でもなかなかいい調子かもしれないデス。

途中からやり方をかえたらいいかんじになってきました。

とりあえず一週間べつべつお散歩でがんばりマス黒ハート

公園通りあるいてたらスミレちゃんらしき人とすれちがった-

( ━@Д@)スッピン←だからうかつに声かけれないのo
あとでめ-るしてみょっとo


くるみにしてはなぜこんなにもまわりを見てるのかというとちゃんと理由があるのデスoうふふo

普段は人の顔みてアルキマセンヨ。
大体びびにゃんを見てるか地面を見てるかぼやっとしてるかデス。


でもどうしても会いたい人がいるので


偶然



サガシテルンデスo


あービビがこっちむいて寝てるんだけどかわいすぎる-黒ハート

ぶさいくなかおのときとちょ-かわいい顔の日があるんだけど
きょうはちょぉちょぉかわいい黒ハート黒ハート黒ハート

0806180017_0005-.JPG


今日買ったちょ-かわいいものはまたあとで載せます♪
















ニックネーム Kurumi at 17:55| Comment(1) | だいすきなきょくたち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月17日

なんですか-!

今年で12回目を迎える<MVA08>は、MCにいとうせいこうと安めぐみを迎え、総勢15組のアーティストが登場。事前の出演発表はKREVA、チャットモンチー、
電気グルーヴ with BEAT CRUSADERSのみだったが、
当日は豪華シークレット・ゲストが次々と登場し、会場の10,000人は嬉しいサプライズに
大盛り上がり大会! 登場したアーティストは以下の通り。
ね?これはどう考えても大興奮モノでしょう。
●ASIAN KUNG-FU GENERATION、●安室奈美恵、●ET-KING、●加藤ミリヤ、
●9mm Parabellum Bullet、●Crystal Kay、●KREVA、●チャットモンチー、
●電気グルーヴ with BEAT CRUSADERS、●東京事変、●秦 基博、●BUMP OF CHICKEN、
●PUSHIM、●マキシマム ザ ホルモン、●YUI。



ばんぷ・・・あいたい-!
てか事前の出演発表って卑怯すぎじゃない?
シークレットゲスト豪華すぎ・・。
いきたかったな-
東京事変もみたかったな-

約2,500もの2007年度邦楽作品の中から、BUMP OF CHICKEN「花の名」が
<BEST VIDEO OF THE YEAR><BEST YOUR CHOICE><BEST GROUP VIDEO>という、
イベント史上初3冠受賞を達成するという偉業を達成。


だそうです。
すばらしいね。




そして最近ずっと頭の中をくるくるまわってるこの曲o


あ-るあいけ-あいわいえ-RIKIYAはLOVESされてませんがw

だいすきなきょくですo

でもm-floで一番好きな曲はyours onlyだな-。

またもや中学生のときo

何度も何度もプロモみてましたo






ニックネーム Kurumi at 03:46| Comment(0) | だいすきなきょくたち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月03日

こんなことをしている場合ではないのですが


雪ふっとるね-

どうもさっきからお部屋の掃除がはかどりませんo
絶賛脱線ちゅぅo
すべては雪のせいoってことにしておこうo

最近ツタヤの軽く意味不明なCMにでてる男の人がきになってて
とうとう検索しちゃいましたo
検索したら久しぶりに大好きな曲を発見したので紹介しますo


MCUo
大好きなんですo
聞き始めたのは中学生のときだっけ。。
高校生のとき落ち込んでると この曲をよく聞いてましたo





これも高校生の時よく聞いてたし歌ってたなーカラオケでo
前のブログでもちょこっと書いたと思うけど
小日向しえちゃん大好きなんですo
パソコン買ってまっさきにおとしたかったのはこのプロモだったんだけど
前はなかったんだよねo

このプロモは、学校に行く準備をするときにずっと流してたなー
よく考えるとちょっと変なんだけどたしか
化粧に1時間とか2時間くらいかかってたんだよね-o
どんだけですか-
朝5時起きですよoなんでそんなに化粧してたんだろうねoo
今となっちゃ10分くらいo

今でもこの曲はカラオケで歌うよ揺れるハート
speenaとこれははずせないな-

ちなみに小日向しえちゃんはココリコ田中の奥さんですo
なんでココリコ田中・・・ってすごく思ったけど
なんかこのプロモにでてくる変なコビトも田中に似てるし
こういう顔がすきなんだろうかo

しえちゃんの星のタトゥーという歌のプロモもちょぉかわいくて好きなんだけど
ないょ-
前のパソコンにいれてたんだけどぶっこわれちゃったもんでo

この歌はカラオケにもないんだよねooo
昔あんまりメジャーじゃないカラオケの機種にはあったんだけどな-o

あ-なつかしいな-o











ニックネーム Kurumi at 18:12| Comment(0) | だいすきなきょくたち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする