2008年07月15日

20万のすき焼きo

にゃ-o

なんだかほんと疲れがとれにゃぃ-つらぃ-
でもきゃらめるふらぺ黒ハートのんで少し元気でましたo

昨日ゆりあ姫がけ-たぃにつけてたストラップがちょ-かゎゅくて
教えてもらぃましたるんるん

けあべあのぐろすooo黒ハート黒ハート黒ハート
ちょ-かゎぃぃ黒ハート
ゆりあ姫のつけた感じがよかったし
皮むけなくてぃぃょ-(・∀・)ってゆってたので黒ハート

ゆりあ姫がたぶんぶるじょあだと思うってゆったから
ぶるじょあぶるじょあ-って探したら
なかったwww

でも無事はっけんです☆

0807150005.jpg

び・・びびしゃんoふんずけてマスヨ?

0807150004.jpg
みぎがわのす-じ-ず-のカードつくっちゃったoかゎぃぃ-

0807150013.jpg

newけ-たぃにぴったりで満足じゃ黒ハート
0807150018.jpg

んでそんなゆりあ姫は
20万のすき焼きたべたみたぃですo
ふたりで20万oooどんなですかo
写真みせてもらったけどちょ-おいしそぉ(&たかそぉ)だったょ-ぃぃなぁo

食欲まったくなぃので20万あったら靴2足買えるじゃんooo
とすぐ靴換算しちゃぅワタクシでありましたo

しかしおいしそぉだったな-

そんなゆりあ姫は明日からまみチャンと1週間タイに行ってくるらしいデスo

ぃぃにゃ-

エステいっぱぃやってくるらし-デスo

まみちゃんがおみやげ買ってキマスネ黒ハートってゆってた黒ハート
律儀なこや----ぴかぴか(新しい)

きをつけて行ってきてにゃHello






ニックネーム Kurumi at 19:25| Comment(0) | コスメたち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月13日

chloe♪


も-にん黒ハート

今日は8時くらいに起きマシタo
今日もあっつくなりそ-なので
いそいそと準備をしておでかけ-

あまかった・・・すでに暑い・・・
日焼けどめもぬってませんでしたooo

公園にいってわ-わ-あそぶ-o
わんこいっぱいいた黒ハート


9時半に公園をでて西武にるんるん

昨日銀三いったときに幅のばしおねがしてるあいだぷらぷらみてて
あ、chloeの香水みたぃな-って思って
歩いてたらちょうどかうんた-にあって
超いいにおいで黒ハート

お店教えてもらって
いったらその時いたお客さんも購入検討中だったょo

とりあえずつけてもらって
一日様子をみようとo

ほんとにとってもいいにおぃ・・・黒ハート

なんかとってもが-り-な気分になりマスo
かなりアガります黒ハート
よって購入けって-ぃo

0807130023.jpg

もう2,3年まえ?からずっとダイヤモンドドロップだったけど
最近やぁちゃんに大量に使われて
底をつきかけてて、新しいのかわなきゃ-っていろんな香水やさんいったんだけど
・・・ないの!
結構みたんだけどなくって・・・。

まぁ最悪ネットで買えばいっかとかおもってたんだけど
これからはクロエちゃんでよいゎ黒ハート

ほんといいにおい♪♪♪
そしてくりすぴ-くり-むど-なつ買ってかえりましタるんるんルンるんるん

おうちについたの10時45分だったけど
そ----と---あつすぎだよ----
お昼とかどうなるんだろねo

さてロクってたワンピ見るなり-るんるん
昨日買ったお靴はあとでのせるナリ黒ハート



ニックネーム Kurumi at 11:46| Comment(0) | コスメたち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月14日

うにゃぁ-

今日は朝早くおきてにぴきをお散歩にと思ったのに-

起きたら11時。。。

戦線離脱oooo


今日は29度だっていうじゃないのo

でもまだあきらめてない!

夕方がありますから〜


さてさてo

プレセールのおはなしの前に

先週いただいたものです黒ハート

沖縄みやげにスティロユーエベーヌかひゅ-かみすかしすかぴ-ちすとっくどれかひとつをおねがいしてたんですけど

なんとなんと

全部くれましたるんるんふとっぱらぁるんるん

0806100006.jpg

0806100008.jpg

おそらく
左から ぴ-ちすとっく みす しす ひゅ-
かなo

超愛用スティロユーは現在4本目デスo
なんかうわさによるともう生産しない的なことをきいたんですけど
現在ストック三本しかないので
危機を感じておねがいしましたo

ありがたや-黒ハート

今いちばんのおきにいりは ひゅ-のうえにみすを重ねてぴ-ちすとっくで仕上げですo

ひゅ-ぬっとくとぷりぷりになりますo

いままではふれっしゅぽっとおんり-だったけど
ふれぽはお蔵入りになりました-

3つをぬるとこんなかんじだょ
0806100035.jpg


あとやっとぺでぃきゅあぬりましたo

ひさしぶりの
0806100041.jpg
べ-じゅぴんくo
やっぱべ-じゅぴんくはいちばんアガるなo

靴ずれが多々ありますけどたらーっ(汗)

キスマークおまけキスマーク

0806100079.jpg
こないだしゃねるにいったときのっしゃねるちゃんo

月曜おむかえよてぃのしゃねるちゃんもやたらかわいいですo

必殺即決チャンo

やばぃですょoおたのしみに手(パー)"













ニックネーム Kurumi at 13:43| Comment(0) | コスメたち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月25日

は-げんだっつ-ぅ↑

こないだCMでみて
あ-たべたい!とおもってて

今日冷蔵庫あけたらあったの-黒ハート

さっそくたべた♪

ら めちゃうま----い!!
0804250047.jpg
はげんだっつのドルチェのミルフィーユ☆

は-ま-る-わ-

0804250098.jpg
きょう届いた日焼け止めウサギ黒ハート

高かったけどooo

評判が高いので買ったよ♪
落とさなくても寝れる!ってのにひかれてぴかぴか(新しい)
お散歩いったら絶対お昼寝するから
皮膜感とかキシキシするのはやだし日焼け止め臭もやだしooo
なんか日焼け止めを付けてるって頭にあるから
うまく寝れないんだけど
これはおやすみ前の乳液とかクリームのかわりにも!ってかいてるのo

すっぴんでお散歩もいくしooo
そんなとき潤いもあって日焼けどめ効果もあるなんて素敵だよね!
めんどくさがりのくるみにはぴったりぴかぴか(新しい)

かなりよさそうだよ♪
パラベンもはいってないから三ヶ月以内に使い切らなきゃなんだけど
かなり期待大!!
せっけんで簡単におちるみたいだし♪
使用感はのちのち報告いたします♪

毎年日焼けどめは買うんだけど
日焼け止めってだけで結構ぬるのがおっくうになるけど
これならこまめにぬれそぉ♪♪

ドッグカート常備品にします♪

昨日のカラー↓
0804230029.jpg

今日洗ったらこんなかんじ↓
0804250074-.JPG

さらさらだよ〜〜♪






ニックネーム Kurumi at 03:57| Comment(0) | コスメたち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月17日

♪♪♪MAC for DRESSCAMP♪♪♪

きょぅはマック×ドレスキャンプの発売日だったょ♪

フェイスパレット×2とグロス×3とリップ×2かったょ--

0804170030.jpg

0804170034.jpg

0804170037.jpg

0804170040.jpg

まじかゎぃすぎりゅ---黒ハート

0804170042.jpg
はこのなかぴんく-顔(メロメロ)




MACのBAさんのお洋服がめちゃくちゃかわぃかったょ-----(>_<)

あれほしぃな---

きょぅは午後から天気がくずれるってことでBダッシュ行動!ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

ドレスキャンプGETしたあとにヴィトンいってお会計だけすませて
後でとりにくるってゆって
シャネルいってお会計すませてまたまたあとでくるってゆって
お散歩しながらblondy に♪
11時open で3分くらいまえについちゃったんだけど
ビビデバビデブーちゃ-----ん!!!ってゆって店員さん3人でてきてくれたよ-ウサギ黒ハート

びびにゃんモテモテ-ウサギ

んでさくりとお買い物して-
ヴィトン&シャネルで受け取ってまるきゅちょろりと寄ってかえったょ-

2時すぎにblondyが届く予定なので洋服&お靴たちはあとでまとめて写真とるよHello

ニックネーム Kurumi at 14:02| Comment(0) | コスメたち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月28日

MAC for Heatherette♪

ついに待ちにまったマックとヘザレットコラボが届いたよ♪

まじかわいすぎるよーウサギ黒ハート

0803290008.jpg

0803290011.jpg


0803290019.jpg
HEATHERETTE:BEAUUTYPOWDER
黒ハートAlpha Girl黒ハート

0803290023.jpg
黒ハートHEATHERETTE TRIO2黒ハート

0803290025.jpg
HEATHERETTE:LIPSTICK
黒ハートFleshpot黒ハート
フレッシュポットは超黒ハート愛用品なので
ピンクボトルかわいすぎだし嬉しすぎる〜♪♪

0803290029.jpg
HEATHERETTE:LIPSTICK
黒ハートMelrose Mood黒ハート
この色やばいかゎぃぃですo今回一番お気に入りo

ほんとずっと探してた色なんだ黒ハート
これもかわいすぎるoo

あとLollipop Loving,Hollywood Nightsもあるよ♪
ロリポップラヴィングはオレンジベージュ?かな?

ハリウッドナイツはショッキングピンク!素敵すぎだよ---(>_<)


使うのが楽しみデスデスo



↓ヘザレットのコレクションo
heatherette-fall_2007-collection_3.jpg
heatherette-fall_2007-collection_7.jpg
heatherette-fall_2007-collection_8.jpg
heatherette-fall_2007-collection_12.jpg
素敵過ぎるね。

ソファみたいなバッグかわいいウサギ



ニックネーム Kurumi at 23:51| Comment(2) | コスメたち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする