2008年07月18日

らふぉ-れぐら-----んばざ----る

どぉもぉ

昨日はらふぉ-れぐらんばざ-る初日だったので行ってまいりましたo

まず最初に必ずみるのははに-さろんなんですが
やはり
こんかいも
わたしのこころを
ぐっとぎゅっと つかんでくれましたo

また靴---?デスネ

実は前日にも一足買ったのでo

さてさてそんな靴さんデスo

もうまさにワタシのめを黒ハートくぎづけ黒ハートにした
靴さんo

0807170094.jpg
まぁ・・・なんの変哲もない?
靴さんですが・・・・?


いやいや・・・
0807170100.jpg

わかりますでしょうかo

リボンデーーーーンリボン
0807170104.jpg

0807170119.jpg
やばぃかゎぃぃooo

あっぷo
0807170106.jpg

0807170109.jpg

0807170112.jpg

かゎぃすぎル・・黒ハート

にゃんと80ぱぁおふくらぃデスo
二足しかなかったんだけど
ぴったりサイズあってヨカッタ黒ハートウサギ

ぷろぱぁちょぉたかぃけど二足しかなかったってことは
売れてたっぽぃなぁo

そして2

0807170078.jpg
前買ったイロチ黒ハート黒ハート黒ハート

はっけんしちゃってo
試着したらちょ-かゎぃかったから購入デス黒ハート

0807170082.jpg

前買ったのは黒レース×ピンクリボンverデスo



0807170129.jpg
あと、あもなび-でぴあす黒ハート黒ハート黒ハート

deicyでmeのペチワンピもかったけど写真とるの忘れたにゃo

今日ついに

ず----と気になってたこのアイスをたべましたo
0807180137.jpg

なにせ高いので
ってゆっても230円なんだけど
だったらは-げんだっつ買うよって感じだったんですけど
手をだしちゃぃましたo

0807180140.jpg
なかなかおいしかったデスo

ふわふわしてましたo
さすが入道雲(?)

でもおっきすぎてこのわたくしめが
半分ものこしちゃたので

リピなしですo

現在は-げんのリッチミルクらばぁ-
2コ/日 ぺ-すなのですが

やっぱリッチミルクデスナo


ふむふむo

でゎでゎo










ニックネーム Kurumi at 12:45| Comment(0) | 愛する靴たち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月04日

にゃooo♪

どぉもぉ---


昨日は疲れはててばたんきゅぅ-でしたぁo
こ-どぶる-おもしろかったナ♪

ってなわけでおとといの夜中急遽おでかけになったわたくしですo

居酒屋いって有料だいふごう有料してwパセラいった--

んで朝まっくooo

10時くらぃにばいばい猫(足)ー(長音記号1)

ひらめきしゃねるちゃん履いていこう-♪って思って

おろした---♪

ってなわけで

急ぎででかけたから

おにゅぅのまま写真とれなかったんだけど

あたらしくおうちにきたCHANELちゃんたちデス♪

0807030027.jpg

無題.bmp

0807030033.jpg


これがおととぃはいたくつぅ--

ちなみに今日もはいた♪
ちょ-----歩きやすいの(>_<)
チェーンのとこのちっちゃいここま-くとかもやばぃかわいいし
歩くとしゃらんしゃらん♪って鈴がなってるみたぃでかゎぃぃ♪

この靴については前かいたと思うんだけど
お迎えまで一ヶ月かかったな黒ハート

別の靴の入荷連絡おねがいしててでもはいてみたらダメで
しょぼ-んだったくるみの目を一瞬でとらえた黒ハート素敵靴黒ハートデス黒ハート

あとでこれのツイード白×赤verがあったことにきづき
きいてみたら完売デシタ顔(泣)
あのツイードちょぉかわいかったナo
でもツイードの靴なんて履けないね・・。


0807030045.jpg

0807030047.jpg

0807030051.jpg

0807030055.jpg

0807030059.jpg

これはね-すえ-どだからやっかぃだけど
かわぃすぎるょ-(>_<)


0807030061.jpg

0807030063.jpg

0807030073.jpg

0807030079.jpg


0807030087.jpg

0807030097.jpg

今回かったなかで一番かわぃぃ黒ハート
お店で飾ってるのを見てたときはなんともおもわなかったんだけど

前ぶろぐにかいた黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート日に

店員サンがいろいろ教えてくれて

これ似あいそう---ってゆってとってくれて
近くでみたらやっばぃかわいいの顔(え〜ん)
でも履いたほうがほんとにほんとにかゎぃぃ黒ハート

でも履くのがちょぉ大変だしヒールもサテンだから
まったく実用性なしですo

ちなみにひ-る低いほうね♪
高いほうはいろんなことが大変すぎた・・。

くるみのサイズはお取り寄せだったんだけど
もうこれがなかったらと思うとかなりどんよりするくらい
とっても欲しかったのでほんとにうれしかったな♪

毎回毎回しゃねるの店員さんたちはとってもあたたかく接してくれて
ほんとに大好きな空間デス・・・黒ハート

今期くるみが買った靴たちは全部除外だったから嬉しかったな♪
値段さがってるとショックだよねooo

はい、というわけで

昨日朝10時すぎにかえって
お昼すぎまで電話して
さすがに寝てなさすぎてやばくて
14時から美容室だったのを16時に変更してもらって1時間だけ寝た-

おかげさまで
カラーちゅう寝てました・・・

今回のオーダーは赤黒くです。

でもあんまり赤がはいらなかった↓しょぼ-んo
担当さんもちょっぴりしょぼ-んてしてた-
結構がんばったんだけどあんまりはいらなかったネって猫(泣)
でもくるみこの色も好きだよウサギ

0807030016--.bmp

ほんと疲れまくりで
頭がおかしくなったのか
コンタクトいれてるのにめがねをかけてしまい脳と目がギャァ!ってなったり
ドンキいって・・・めがねかけてないのにコンタクトなのに
なんかずれためがねを戻す動作をしたり・・

もうあほとしかいいようがない・・。

しかも最近よくやってしまうコテの電源きりわすれ・・
二日つけっぱをもう二回もやってます。
あぶなすぎるよね・・。ほんと気をつけなきゃ。
業務用だから自動で電源きれないの顔(泣)

そして今日からマルキュはせぃるでしたねo
最初ジルいってまるきゅ-いって少しかってきた-

人の多さに疲れてすぐ帰ってきたけど
えっらぃあつぃねooo
ちょっとあとでもういっかいみようと思ってたものがあるんだけど
忘れてたからあとでお散歩いくときにいこうかなo

ghghghg.jpg

中身はあとでHello










ニックネーム Kurumi at 13:41| Comment(1) | 愛する靴たち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月02日

CHANEL SALE

ほぃo
やっととりにいったぁ☆

0807030101.jpg

今日お昼ぷいぷいのお散歩いったらちょ-あつくて

びびにゃんのお散歩夕方いこうとして

お風呂はいったら
思いのほかのんびりはいっちゃって気付けば6時半〜
この時間帯の渋谷が最悪だというのをすっかり忘れてたわたしは

大変気分を害しましたo

気分を害す前にシャネルいってお会計して
担当さんとバッグのとこみてたらかわいいアクセ発見&写真みせてくれるってけとだったんだけど
時間なくて次回にした‐

んでヴィトンでにこ欲しいのあったんだけど
ふざけた店員にあたってしまい

やめました。

ヴィトンの若い店員はやっぱだめだな


いらいらしつつ歩いてたら
へんなひとにそれチワワですかとかゆわれ

逃げたら

さらに

へんなくそぎゃるおに

それ生きてんの?(びびにゃんのこと)とかゆわれ

はいうざいうざいってゆっても

ずっとついてくる…まじうっとうしい


だいたい それ って何


ふざけすぎだろ


大好きなお買い物の時間がいらいらでおわりました

でも今日中にいきたかったんだよね

明日はお昼美容室いって
夕方ちびたちのお散歩いきます。

美容室いくまえにカラオケいこ。


まぁいらいらしてたけど
くるみお気に入りのかわぃ‐こに癒された♪



ニックネーム Kurumi at 20:53| Comment(0) | 愛する靴たち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月21日

しょっく→くつ→つかれた

↑昨日ひたすらしりとりやってましたo

昨日はね-すごいしょっくなことがあって夜中にちょっとというかかなりオチてました。

最近ゆっくりお風呂につかれず、というか手抜きな感じでお風呂にはいり
ボディケアを怠っていたので

足がおそろしいことになってるわ
顔が眠そうだの二重なのに奥二重だのいわれ
(顔がむくんでまぶたが重くなってるってこと)

昨日はちゃんとしよう!と思って例のものを買ってお風呂にはいったわけですよ。

案の定、足はガッチガチo

どんだけ太いんですか的な・・・。

でもマッサージやらやって二時間くらいのお風呂タイムが終わる頃には
足がかなりすっきりしてくれてヤッタァ〜♪なんてうかれてたら

すごいことにきづきました・・・。

む・・・むねが・・・しぼんでる・・。

最近かなり盛れてて、というかくるみのベストサイズに戻ってて浮かれてたんですが

・・・・確実に2カップくらいへってます・・・・

あまりにもへりすぎでしょ・・

むくんでたのか・・・私のむねよ。

それにしてもこんなの成長期の中学生みたいなかんじだよ・・
なんなの一体顔(汗)

少しだけすっきりした足とひきかえに

大量の胸をなくしました。

こんなんだったら足のことはそっとしておくんだった・・・。

さっきまでつけてたブラをつけてみると
あきらかに足りてない。。。私のボリュームよ。。。
テンションがたおちです。。。

おっきくなぁれとか飲んだらほんとにおっきくなるんだろうか。。

今日寝て起きたら昨日のことは私の目の錯覚でありますようにと

確認したものの

足りないです・・・・

むね- 。゜(゚´Д`゚)ノ

どうしたら元にもどるの- 。゜(゚´Д`゚)ノ

だれか教えて-つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

いまだ喉痛いしだめだめじゃooo

さて、今日買った靴ですo

アイスクリームヒール第二段
0805210016.jpg

ちょっと全体の写真がうまくとれてなかったのでおとでとりなおしてあぷしますo

0805210004.jpg
このサンダルはなんと600円デスo

安いなんてありがたぃねぇ。

黒もほしかったけど売り切れてました-しょぼ-ん

そして今日は公園で首輪せいさくしてました。

穴あけるだけなのに3時間もかかってしまいました。

はてしなくつかれました。

0805210002.jpg

あとは端の処理で完成デスo

明日にしよう。。

要望があればリードと首輪販売しようと思ってマスウサギ

0805210022.jpg









ニックネーム Kurumi at 17:09| Comment(2) | 愛する靴たち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月17日

靴たちですo

小鳥CHANEL小鳥

ぴかぴか(新しい)アリュールぴかぴか(新しい)

黒ハートホワイト黒ハート
0804130139.jpg

0804130141.jpg

本日おむかえしたグレイハートたち(複数ハート)
0804170092.jpg

0804170096.jpg

0804170088.jpg

0804170108.jpg

0804170110.jpg

0804170116.jpg
カメリアとコルクウエッジがほんとにかわいい顔(メロメロ)
ホワイトとグレイのコルクウエッジの色若干ちがうんだよ♪
グレイが絶妙な色でめっちゃかわいいGood
白もどっちも最高にかわいいです。
はかないで飾りたいです。
でもはきたぃです顔(メロメロ)
素敵過ぎて汚したくないから二足ずつ欲しいですほんとにo

そして本日お迎えした
ぴかぴか(新しい)インディアンサマーぴかぴか(新しい)
0804170068.jpg

0804170070.jpg

うまく写真とれなくおブスちゃんふらふらにうつってるけど
めちゃくちゃかわいいですo
ツボですo
ほれぼれしちゃぃますo
これが日本に各サイズ1足・5足しかないお靴♪

目がほんと顔(メロメロ)←コレo

アリュールって名前も素敵だけど
インディアンサマーって名前がまた素敵デショw

もうねぇボヘミアンですよo
すさまじくo

はいたらとにかく綺麗!
素敵過ぎるのo
綺麗だしかっこいいですo
たまりません。

うっとりしてしまいますo

そして本日お迎えのヴィトンのフラットシューズウサギ黒ハート
0804170060.jpg

0804170064.jpg

らくちん-揺れるハートかわいい----揺れるハート

あと昨日お迎えしたくつ♪
0804170122.jpg

0804170126.jpg

写真うまくとれなかった↓
まちにまった靴でするんるん
リボンはショッキングピンクで
ドット×レース×イチゴ黒ハート

ガーリィ黒ハート

靴底はぁと黒ハート
0804170128.jpg


しかしやっぱ靴を3足まとめてもってかるのはつらぃです顔(なに〜)

話し変わりますがきょうは-
朝おきたら手の甲がかゆくて

なんだ〜〜〜〜?と思い

なんかまぶたが重いな〜なんて
鏡みたら


・・・びっくり!

左のまぶたがぷっくらはれてるよo

おいわさんてゆうの?
もしくわフランケンシュタイン?
すさまじいことになってたょ。

昨日ねるときブーンて虫の音きこえて
えぇ〜〜?とかおもってたんだけど
まさか蚊だったとは・・・。
おそらくまぶたは二箇所か三箇所やられてます。
かゅぃょー

おかげさまで化粧をするきもなく今日はサングラスでお買い物でしたバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

&美容室いくはずだったのにぃぃ

キャンセルにしたょo

まぁ今日はたっぷりお風呂にはいりたかったからいんだけど
雨だし。

ちーんだったねo

おうちかえって7人の女弁護士(再)&相棒(再)みてさっきまでばくすいしてました〜

7人の女弁護士&相棒大好きすぎるカメ黒ハート

やぁちゃんはまたどっかにいったょ-
えひめ?
おみやげ---ってゆったら愛媛といえばみかんだろってゆわれたので
みかんはあまりたべる気がしなくて リボンひよ子リボンが最近やたらたべたかったのでひよ子をお願いいたしました。えひめかんけ〜ないから〜るんるんかんけいないから〜るんるん(山崎ほうせいね)
ひよ子〜〜はやくたべたいぞよ〜












ニックネーム Kurumi at 22:30| Comment(0) | 愛する靴たち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月01日

2008.3.24-3.30

え-本日は3.31なのですが
本日より過去記事に靴たちをのせていこうと思います。

先週からはじまった「靴をきちんと履こう週間」
本日あまりにも暇で前のブログみてたら
こんな靴もあったか・・とo

おうちでは靴は箱にいれて現在お部屋のいたるところにずら-っと重ねてあります(超危険)

現在絶賛暗黒期中のわたくしですが
靴をみたら元気がでるので
お気に入りの靴をながめようと取り出す ついでに今週はいた靴の写真とろうとしたら

なぜこのタイミングで?ってとこで靴箱のなだれにまきこまれました。
あぶなぃぃぃoooどんだけついてないんだ。

まぁこんな前置きは白くするとして

目的は靴をちゃんと履くことと
靴箱にわかりやすいように写真をとってプリントしようという計画であります。
前ブログの写真チリチリでひどいのでo

なにぶんこれだけ数がある&わりと色違いとか同じお店で買うことがおおいので
箱だけじゃわからなくなるのでね・・。
高いお靴は絵が張ってあるからいいんだけど。。


↑前置き。
ではそんなこんなでスタート〜

2008.3.24-3.30

0803310002.jpg

0803310004.jpg

ぷれほのo
こないだ買ったリエンダのスタッズワンピ
0803230099.jpg
と柄スト(ななめストライプ)にあわせましたo
ワンピめっちゃヨカッタヨo
着心地いいしライン素敵すぎo

靴マニアであるとともに柄スト&柄タイマニアであります黒ハート

0803310012.jpg
これは手抜きコーデの黒ロンT×デニムショーパン×黒タイですねo


0802170166.jpg

無題.bmp
前ブログより引用

左下の黒マトにあわせましたo
洋服は
0712160053.jpg

s-0712300042.jpg
中は5部の黒た-とるo

やぁちゃんが嫌がらせ洗濯したおかげさまで
ノーマル黒タイツが一枚もなく
しぶしぶハートの柄ストでしたo
5年前しりぃずo↑ななめストライプもo

あとやる気ない日が黒しーぷすきん
雨の日はオレンジプッチレインブーツでしたo

洋服も着てないのいっぱぃあるooo
がんばろo


ではまた来週Hello






ニックネーム Kurumi at 03:03| Comment(0) | 愛する靴たち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする