2008年08月06日

ごびゅさたo

いやぁ〜〜〜どうもどうもo
なほさまにくるちん最近ブログ更新してないじゃ〜んトゆわれたので顔(メロメロ)

&mycoさんいつもこめんとありがとデス黒ハート黒ハート黒ハート

いやぁ〜ここ数日マンキツにひきこもったり
早朝まで電話してたりなんだか変な生活してたので
常にねむかったりoooo

日曜日あたりや
月曜日に黒ハートしずかちゃん黒ハートとおで-と黒ハートして
かなりたのしいこと盛りだくさんになって

うきうき♪♪になったのもつかの間昨日の変な動きしちゃったのと、今日の朝またぷち鬱になり

イカンイカン てかんじでしたo

でもなんだか物事はうまい方向に進んでるみたいで

ぷちうつも-どだとすべてが悪い方に向かうのですが
全然だいじょぶみたぃ黒ハート黒ハート黒ハート

やっぱハッピグッド(上向き矢印)がイチバンですヨ黒ハート
うんうんo

てなわけで、はっぴ-も-ど全開ないまo
と、いうか今日

たいりょ〜♪の諭吉がくるみの元を去ってくよ〜♪

とうとうアレ買っちゃいマス♪


あれやらなんやらいろいろ買うんだ黒ハート黒ハート黒ハート


はぁ-顔(メロメロ)

今月は楽しいコトいっぱぃ黒ハート
浴衣着てディズニー黒ハートやら黒ハート
なほさまと黒ハートあのカフェ黒ハートでおで-と黒ハート
しずかちゃんの働いてるカフェにてイケメン物色w黒ハート&麻布十番祭黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート
あと新しいベッド買う〜〜〜黒ハート
もうさっさとかえたいんだけど
粗大ごみ引き取りの関係でもうちょっとかかるぅ猫(泣)

はぁ-黒ハート毎年夏らしいことはなにもしてないワタクシデスガo

浴衣やら-お祭りやら-黒ハート黒ハート黒ハート
たのしみだにゃ-黒ハート黒ハート黒ハート

さてさて文字ばっかりってのもなんなんで
かわぃぃbabyたちをドゾ黒ハート



7月28日o
お台場いったときの♪






ペットシティにいたこのパグちゃん顔(メロメロ)かわいすぎた-顔(メロメロ)顔(メロメロ)顔(メロメロ)




ここのそふとくり-むだいすき黒ハート黒ハート
にぴきクマクマともネムネム-
くるみもネムネム-だったにゃ



でっかいスプーたち!!!!
アネムちゃんだいすき黒ハートなくるみとしては
めっちゃほしぃぃデスo
ジャコビいらにゃぃけど

黒ハートぐ-ちょこらんたん黒ハート






0807280010.jpg
こうしてにぴきが寄り添って寝てるの、ほんとちょ-しあわせ黒ハートウサギ

最高に癒されるリボン




ニックネーム Kurumi at 11:18| Comment(1) | びびとぷいぷいとのひび | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月24日

francfranc

きのうのびびニャン

かごべっどにはいってもらぃましたo





きゃゎぃ-黒ハート

必殺あごのせウサギ



きゃゎぃ-黒ハートきゃゎぃ-黒ハート


昨日は夕方びびにゃんとふらんふらんいってきまぴたo

感想 非常に微妙デシタo

地下のカフェ

カフェじゃなぃ----


なんとも微妙デシタo

お散歩して帰ったピヨピヨ


そして今日の朝のにぴき黒ハート




にぴきたち黒ハートかわゆすぎるぞ黒ハート黒ハート黒ハート










0807230011.jpg
ぺろ-ん黒ハート





ニックネーム Kurumi at 13:01| Comment(2) | びびとぷいぷいとのひび | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月20日

とりみんぐ♪&アリスママとおで-と♪

はぃoってなわけで

さきほどはビビとぷいぷいがシャンプー&ケア&ナノバブルバス黒ハートをしていたのがおわるのをまってたのです---

ちょうどおわるころくらぃに黒ハートなほさま黒ハートからお電話いただき
おで-としました♪
なほさまサロンまできてくれたの-黒ハートありがと黒ハート

最終的に


こんないっぱぃ買い物をして
おつかれなので

またゆっくりできたときにでも
更新しようとオモイマスo

袋おっきすぎてがしがしあたってたよね w

ぷいぷいさんもびびにゃんも疲れたみたぃでもう寝てます♪
0807200094.jpg

ぷいぷいnewおうちo
あ、タオルは仮ですw


さてさて
ちょ-ねむぃのでお風呂つかってぐっすりねちゃぉっとo


ニックネーム Kurumi at 21:24| Comment(2) | びびとぷいぷいとのひび | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

すたんばいちゅぅo


あ------------ねむぃo

いま びびさんとぷいぷいさんはとあるところにいっておりますので

おうちにて待機中ですo

その間にバイクにのるはずだったんですけど

暑すぎてあとでいくことにしましたo

あと20分くらいでおわるかにゃo

今日の朝の ぷいぷいさんの動画でもドウゾo



ほんとは朝7時くらいにいくともりだったのに寝坊して9時すぎに出発したら暑すぎて大変でした。


ニックネーム Kurumi at 17:16| Comment(0) | びびとぷいぷいとのひび | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月21日

すみませぬ( ‐Д‐)

image/bibbi-2008-06-21T21:53:25-1.jpg

今日は漫画を読みはじめ

とまらなくなって

お散歩いきたいんだけど

ちょっとゆっくりしたいしと漫画を優先し

そうこうしてるうちに

雨ふってきて


いけませんでした…

ごめんよべいびーたちぃ(・_・、)

まま大反省してマス

明日天気わるいらしいじゃぁん。。。。ばかばかばかばか
漫画なんか雨の日こそよめってね(・_・、)

そんな今日、お昼ごはんを買いに行こうとてくてく歩いてたら

道端ジェシカすゎん発見〜
ちょうど車に乗るとこでした。

ヘルシー四日目

今日のおやつはメロンとアメリカンチェリー♪

なんだか食事がいかに大事かということをすごく実感してマス。

とにかく体が軽いんだよね。
いっつもどんよりしてるんだけどなんかすっきりしてる。

今日に至っては

くるみは目がちょぉわるいのでコンタクトが手放せないのですが
コンタクトするとすーーーーーーーーぐ目が充血するのに

今日してないのー!


すごーいーー目にみえて顔がすっきりしてる(気がする)し♪

すんばらしぃ♪


え‐と

昨日は代官山方面にお散歩いったのですがほんとぷぃぷぃがおりこうさんで…すたすたすたすたノンストップで歩くの(>_<)

びびにゃんは、しみついたわんちゃんのおしっこのにおいとか気になってちょこちょことまるので…
ほんとぷいぷいさんがおりこうさんに見えて…
二匹一緒に歩かせようとするとびびにゃんは嫌がるしぷいぷいはびびにゃん大好きでびびにゃんにくっつこうとするから(・_・、)…
結局昨日はびびにゃんには申し訳ないけどぷいぷいにびびの癖がうつるといけないのでびびにゃんは抱っこしてました。

しばらくは別々にお散歩いってびびにゃんはまっすぐ歩く練習をしようと思いマス(>_<)
どうするのがベストなんだろ〜

画像は、うふぷりん〜
タマゴのカラにはいってるぷりんー
すごいおいしかったょ(^O^)
ニックネーム Kurumi at 21:53| Comment(0) | びびとぷいぷいとのひび | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月19日

おで-と♪ -2-

楽しみにしてた今日〜〜♪
先週の予報では天気があまりよろしくない感じだったんだけど

雨ふらなかった〜♪まぁほんのちょこっとふったけどwぽつぽつだからね♪


魚わらうちわわ魚


なほさんとありすさんをまってるときのぷいぷいさんo
ちょっと湿気がすごくてむしむししてましたのo
わらうというより昔あったカエルの貯金箱みたぃだよ
口のとこにお金おくとなんかパタンてなるやつ(ありましたよね?)


1時に待ち合わせしてーぷりくらウサギ

なほちゃんと撮るのちょぉひさびさのぷりくらデスo


んで予約してた347cafeに♪

ワンコOKごはんやさんカテゴリつくるので詳しくはそちらに〜

プゥルがあるのょん♪
0806190089.jpg

魚おりこうちゃんにすわってマス魚




クマくんくんクマ



これは・・・
0806190117.jpg

ビビニャンの背中にあごをのっけて眠るこぶた黒ハート




0806190119.jpg

完全にねてます


ウサギみぎがわにみえるのはおねむのふれんちぶるちゃんですか黒ハートウサギ




んでおいしいひと時を過ごし-

てけてけてけてけてけ-



犬と生活に-二階までカートツラスooo

んで-ちょろっとblondyいって
ぱふぇくちゅ-るにo

いくとちゅうにでっかいりらっくまいた-
0806190138.jpg

パフェクチュールにてo
なほちゃんはお洋服をo

くるみはお帽子をかいましたさ♪



ふたりとも-!どうがだよ-!うごいて-!ワラ



かわいすぎる黒ハート黒ハート黒ハート


んで代々木公園に♪ぷいぷい初どっぐら-ん!

花ちゃんパパがイタヨ-!

今日のランはがらがらで チワワはおらずooo
ちょっとさびしいかんじでしタ-



はしる-はしる-ちわわた-ち-


んで二時間くらい公園であそんで

すでに6時半とか!

時間たつのはや-い!でも外あかる-い!

このあとどうする?ってなって

くりすぴーくり-むど-なついきました♪
30分待ちって表示だったけど15分くらいだったね♪

今日はダイエット解禁日デスo
明日からまたガムバリマス!

びびさんとぷいさんは
疲れたみたいでぐうっすり寝てらっしゃいます


らすとふれんずおもしろうなかったね

ぷいぷいは今日で4ヶ月デシタ♪
リードつけて歩いたのは3回目だけど
ちょ----------------あるけたょ黒ハート
一番おりこうさんに歩いてたのはぷいぷいデシタ 笑


なほちゃん今日もありがとう♪



ニックネーム Kurumi at 23:58| Comment(1) | びびとぷいぷいとのひび | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月15日

うきうき♪

にゃんころピ♪


今日はHappyDayでしたょん♪


朝9時起床!

はりきって準備してしゅっぱーつ!



きょoのお洋服は
おそろ風に
びびにゃんがフィフィロメ黒ハートぷいぷいはBCだょ黒ハート
ぴんく黒ハート
リードはグレーとベージュ黒ハート

昨日の夜むしょうにあまいぱんたべたくなって

ひらめきCCD黒ハート

まぁならんでたらスルーしよう〜と♪おもったら♪
現在待ち5分です♪って

実際は3分くらいで購入終了るんるん
逆にもっとゆっくりドーナツができるとこをみたかったくらぃだょるんるん
そのちょっとのまってるあいだにできたてほやほやのオリジナルグレーズドがくばられたょ黒ハート

実はいろいろしらべたら
実際微妙とかきいたので
いっこだけ買おうと思ってたんだけど

ぜんぜんおいしかったょ♪

いちぉにこかった♪

なんか6月3日、渋谷で1箱(12コ入り)無料で配ってたらしぃょ。。。
なんてこったぃoほしかったなぁo

すでに二個たべおわったんだけど
まだたべたぃから
あとでフュージョンさんのりにいくときに並んでなかったらかおうかなウサギ

0806150033.jpg

0806150035.jpg


とりあえずお店をでて予定通りに

10時ちょぃすぎに西武着♪

ジルに直行♪
試着♪
決定♪
公園いくからあとでとりにいきますってゆって手(パー)


今日は行かないでおこうとおもったんだけど
きになるお靴があったのでシャネルにいったら

やばい素敵な展開になってしまいました黒ハート
HAPPYすぎる黒ハート
でもまだわかんにゃぃけど黒ハート

お取り寄せぶじできるといいにゃぁooo


担当さんは11時半出勤で

○○さんだったんだけど
○○さんちょぉ好きなんだくるみ黒ハート

しゃねるのひとはみんなちょぉいいひとで大好きだけどね黒ハート

○○さんにくりすぴ-くり-むのこと聞かれて
しらなかったみたぃで教えたよ顔(笑)
そのあとブティックいったらブティックの人にも聞かれて
教えたよ顔(笑)
みんなしらないみたぃだにゃo

んで公園に♪


いくとちゅうのびびにゃ黒ハート

ぷいぷいさん、1日はやいけど
初地面〜〜〜〜るんるん

最初はおどおどしてたけど

少しして
びびにゃんをおっかけるためにちょぉはしってたょ黒ハート
でもすぐペタンてすわるにょ黒ハート

かわいすぎた黒ハート

くるみのデジカメちゃんは7分くらぃしかとれないからぜんっぜんたりなぃよ!!!どんっ(衝撃)


12時すぎに公園をでたょ黒ハート

今日は代々木公園はバングラディシュフェスティバルでした----

でも奥のほう(゚д゚)ウニーあったから
よくわかんなかたょo

あ、なんか公園通りにフレッシュネスバーガー新しくできたんだけど
なんか店員さんがわんちゃんもはいれますてゆってたょ。


あーやばいクリスピークリーム病かもしんないo
ちょぉたべたぃんですけど。


ねむぃからちょとねょ。

今意外とすずしいよね。
せっかく早めに家をでたのに11じ頃とかめっちゃあつかったょ。
肌ひりひりする-


まぁ早朝は人が少なくてよぃからねo



やばぃ-
いま今日の朝ろくってたワンピみてんだけど
サンジかっこよすぎる---------
めろめろやねo


かえりみちのはだかんぼたち

0806150027.jpg


0806150031.jpg
なんかフレンチブルみたぃ顔(イヒヒ)

さてちょとねますぅグッド(上向き矢印)









ニックネーム Kurumi at 15:02| Comment(0) | びびとぷいぷいとのひび | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月08日

今日も充実した一日をすごせました♪

はぃo

きょ-は

ぷいたんの3回目のワクチンだったので-----

朝いちいってきましたヽ(´Д`)ノ ランタ タン♪ヽ(´Д`)ノ ランタ タンタン♪

待合室ではしっぽふりふりだったぷいたんも
診察台ではぷるぷるooo

こないだキャンてないたし
今回もなくかとおもいきや

ぷいたんえら------------い黒ハート

なかなかったよ黒ハートウサギ

んで-
また様子見で少しまって

大丈夫そうだったからかえったょるんるん

びや-どぱぱのぱいしゅ-かってきようけんのおべんと買ってかえったウサギ
0806080016.jpg

0806080018.jpg


おうちにかえってもプイたんはもりもりごはんたべてだいじょぶそうで
疲れたくるみはビビニャンコと眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)

夕方四時くらいに目が覚めて

もいっかい寝ようかと少し悩んで

なんか雨かと思ったら雨ふってないし
そとでようか考えながらぼけ-っとしてたら

!!!!!!!!!


ぼけ-っとびびにゃんをなでてたんですけど


・・・・け!!!


毛・・・

毛が・・・・・・

めっちゃぬけてる-!

季節のかわりめですか・・・。

0806080020.jpg

0806080019.jpg

0806080022.jpg
まみ-!たのむでち!

ふぁ-みね-た-た-----------いむ!

我が家の通称カリカリ

ファーミネーターですo

0806080030.jpg

0806080023.jpg

とれるとれる〜〜〜〜大漁〜〜〜〜

0806080032.jpg
トゥルントゥルンになりまちたo


ここで気をよくしたくるりんは

いそいそとおでかけの準備o

びびにゃんと出発でしo

外に出て・・・はれとるやん!

なんかやられたきぶんね。

、フュージョンに乗らなきゃって思って
さくっと公園にいきました。

なんか、ぱふゅ-むがポリリズムうたってたょo
ひといっぱぃ-

公園でいっぱぃあそんで


びびにゃんと一緒にフュージョンのりましたo

んでいろいろお店見て

またセールで買いたいもの脳内リストができましたo

ちょ-かわいかったなoまた靴だけどo

NINEの秋冬写真みてきたけどほしいのなかったカメ
タッセル付にーはいぶーつくらいかにゃo

う-ん。

んでいろいろかって

キャラメルフラペちゃ-た-してかえりましたとさるんるん

今日も充実したいちにちでしたー(長音記号2)黒ハート













ニックネーム Kurumi at 20:02| Comment(0) | びびとぷいぷいとのひび | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月28日

てき-ら♪カラオケ♪

てき-らたのしいね-るんるんてき-ら大好きでござります黒ハート

昨日ひさびさてき-ら飲んでたのしかったな-

ぐっすり眠れたょ眠い(睡眠)るんるん

おかげさまで早起きデスo

また天気わるくなるみたぃですね-

ってことできょうはぷいぷいもつれておさんぽです-

というかぷいぷいの服をとりにBCに-o

今日はバッグ&だっこでおでかけですo





昨日びびにゃんとお散歩いったときにすごいのを発見しちゃったんだけど昨日カメラもってなかったから今日とってみましたw



渋谷ツタヤのハチ子w

ハチ公に恋してるのかどうかはわからないけど位置的にハチ公をみてるよねw

というかこのハチ子は・・・チワワでしょうかo

よくみるとね・・・微妙にふるえてるのwなんでwひどいwちょっとこわぃw
顔らへんうごいてるのわかりますか?

あと何故か鼻の色が微妙に色ぬけてるのがリアルっぽいというか・・・
しかしなぜ微妙に色ぬけさせたんだろうか・・。

BCいてblondyよってかえったょ♪

帰ってすぐカラオケいきました-ひとりでw

最近ずっとカラオケいきたい病だったのw

一時間みっちりうたってきたょ-

すっきり----

ねむいzzzz


最近これにめちゃくちゃハマってますo
0805280033.jpg

ドルチェミルフィーユ一日にこぺ-すにあきて
先週までずっと0805220059.jpg
これが一日にこぺ-すだったんだけど

いまはぷりんですo

おいち-よ黒ハート

あれっ今写真みてきづいたけど
おなじとこのや-んリボン


ニックネーム Kurumi at 17:15| Comment(0) | びびとぷいぷいとのひび | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月22日

ぷいぷいお散歩デビュゥ♪&雑貨たち♪

今日はぷいぷいお散歩でびゅ-でした♪ってゆっても地面にはおろせませ-んo

あと一ヶ月我慢-犬(泣)











ちょこっとだけ公園にいったょ♪

0805220031.jpg

0805220036.jpg
おりこうちゃんに座るビビたんo

ざっかやさんによってかえりました-

ざっかやさんでやむなく二ぴきいっしょにいれることになり
もうそのままにしてみた





かわいすぎるんですけど------黒ハート




びびにゃんが超へルプな目をするのよ〜〜〜

いつになったら仲良くなってくれるんだ-顔(え〜ん)



いっかいおうちにかえってバイクのエンジンかけにo
またあぶなかったわ〜〜〜バッテリーちゃん〜〜

FUSIONにのって4年くらいですが

ま・・・まだ590km

え-と

おうちにかえって書類をだしにいって

おうちにかえって(何回目w)

なんとなくまるきゅにいきたくてびびにゃんといってきた-

ひさしぶりにいつもみない店とかみた-

まるきゅはやっぱいいね〜

なんか元気がでるよo

そしておうちにかえりましたさ♪

0805220062.jpg
くろあった♪

0805220071.jpg
ぽっぷる-黒ハート

0805220067.jpg
けあべあ-


そして-はじめていったお店でかわいいのみっけたるんるん
このおみせきにいった-るんるん

0805220072.jpg
ぞうさんきゃんどるるんるん
まぁつかわないよねw

0805220077.jpg
これはびびさんとぷいぷいさんの服になりますカメ

0805220077.jpg

さてさて

0805220090.jpg
これはなんでしょ〜るんるん

0805220096.jpg
ナンデスカネ〜?

0805220088.jpg
くっき-?いいにおいする?ウサギ

0805220094.jpg

0805220102.jpg
き-ほるだ-?

ぃぇぃぇ

0805220105.jpg
らいた-♪
かわいすぎる-♪

ガスいれれるからずっとつかえるよん♪

首輪製作の必需品なんですね-るんるん

0805210044.jpg
あいすくり-むさんだるるんるん

0805210053.jpg

0805210047.jpg





ニックネーム Kurumi at 22:35| Comment(3) | びびとぷいぷいとのひび | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月18日

せ・・・背中が・・・

いたぃooo

昨日・今日とビビニャン&プイプイぐっず制作作業してたのですが
2時間と1時間半しかしてないのに・・・せなかがいたぃooo
ずっと変な姿勢でやってたからかな。。。

そして今日はお昼ねしたら超絶悪夢におそわれましたoooち-ん

でも黒ハートじょじょえん黒ハート
いって焼き肉ぱわ-げ----っつ手(グー)
じょじょえんあいしてるぞ黒ハートウサギ

超ねむねむだったのにお掃除にめざめ
きづけばこんな時間デスo

ぷいぷいをベッドにあげたら毛布二枚におしっこされちゃたので
こんな時間に洗濯デスしくしく猫(泣)


明日は制作に没頭して一日で終わらせるつもりです!
やる気まんまん!
でもこんな時間だからスタートが遅くなってめげそう-o手相-o

はいoくるちんが今とってもすきなお笑いの人o
ジョイマン!



がちゃぴんへんぴんwww

まことにスイマメーン♪





これがいちばんすきかなo







ニックネーム Kurumi at 04:22| Comment(0) | びびとぷいぷいとのひび | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月17日

親戚犬o

ぷいぷいの親戚さんは215ぴきもいるみたぃだよ-!

びびにゃんは現在123ぴきo

しかもぷいぷいの親戚さんはHPをもっている方がたくさんいるので
これからちょこっとずつ訪問したぃとおもいます♪

たのしみだにゃ〜〜〜♪


ニックネーム Kurumi at 03:20| Comment(4) | びびとぷいぷいとのひび | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月15日

休憩中〜♪

愛するハーゲンダッツドルチェミルフィーユを食し中でござるo

毎日2コたべるので絶賛でぶりちゅうです〜悲しい〜でもおいしい〜

今日は、プイ吉のワクチンdayでしたので
朝イチいってきたょ〜♪

案の定最初とめられたけど(8種やりたいってゆったので)
渋谷区の説明をしたらそれならしょうがないといわれました。
先生的には 5種→8種がいいってゆったけど
ちゃんと免疫つけるのなら8種→8種ってことでo

ぷいぷいちょい泣きでした犬(泣)ゴメンネ

耳のにおいが気になるのでみてもらったら全然きれいだよ-ってo
でも洗浄してもらったら匂いなくなった♪

ちなみに昨日で涙やけ完治しました〜♪
おうちにきたときからちょこっとあっていっつも目頭がぬれてて気になってたんだけどよかったぁ♪

8種で心配なので様子見で一時間くらい病院にいました♪

チワワちゃん・グリフォンちゃん・マルチーズちゃんがいた♪
グリフォンかゎぃぃのぅo

マルチーズちゃんはなんと16歳だって!すごいねぴかぴか(新しい)

待ってる間に、アイムスの3キロのフードもらったんだけどw
びっくりしちゃたw多すぎでしょw
毎度いろんなものをもらいますw
でもフードは決まってるしJUICYキャリー(重い)で出動だったので
キャリーが重くてつらいので返します顔(え〜ん)ってゆってかえしました-
そしたらちっこいなんかケースにはいったやつくれたょ♪
ケースはありがたぃね♪
あと写真をもらったょ♪

いちぉ今日は一日おうちからでずに様子をみとこうと思ったけど
家にいるとびびにゃんと遊ぼうとしてゆっくりしてくれないし
びびにゃんもたくさんの焼き餅をやきやきしてたから
さくっとお散歩いってきたょー!

時間は短かったけどがっつり走りましたよ-!

びびにゃんはいぱぁ-でしたウサギ

くるみも汗だくになりながら追いかけまわしましたw

んでダッシュで帰って昨日からケンタ食べたかったから
行ったらなんと!!
レッドホットチキン復活してるぅぅう

今年初黒ハートレッドホットチキン(サイ)×2黒ハート
0805150020.jpg





まいう-でちたウサギ黒ハート

んでぷいぷい&びび服制作かいし〜〜

早くも休憩中wってわけですw

病院にいくとちゅうmovie♪




キャリーのなかでooo
0805150019_0008.jpg


おててがぴよ-んてなってるょウサギ


0805150019_0005.jpg
ネムネムooo


0805150019_0007.jpg
ねちゃたょ----カメ

びびにゃんも左腕でグースカ寝てやがりますウサギ

てゆーかぷいキチの動きがいちいちオヤジくさくてちっちゃぃおっさんっていう感じですくるみてきにはo
かわいすぎますo
フレブルとかそっちけいにみえてくる顔(メロメロ)
すわりかたとかさo


さてくるみも一時間くらいねよっかなo

でも縫い縫いしたぃしな-
ど-しよっかな-どーしよっかな- せ-んせ-に-いっちゃ-ろ-


↑これたまにどうしようって悩んでるときに頭の中をくるくるまわりはじめるときあってさ。軽く困るンだよねo



ニックネーム Kurumi at 17:42| Comment(0) | びびとぷいぷいとのひび | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月14日

補完計画o

昨日はいろいろとワクチンのことについてしらべて具合がわるくなりましたw

まぁ結論でてすっきりしたからいいですo

びびにゃんが仔犬だったころの記憶なんて昨日の記憶さえもあやういアテクシなのでねo
ほんとうっすらしか覚えてないんですよo

だから昔のブログをみてましたoニコマエo
びびにゃんとであった日の2006年2月7日からブログかいてますo

一代目は2006.2.7-2006.5.15

これ以降からアセラではじめる前まではyaplogでやってましたウサギ

こうやってたまに昔のブログを読み返すとおもしろいですウサギ
あーこんなことあったな-!ってそのときの気持ちとか鮮明におもいだされてよいですウサギ

ヤプログはたまによみかえすんだけど
一代目は存在さえもわすれかけてたので
いい機会デシタウサギ

補完計画実行しましたウサギ

びびにゃん五ヶ月のころウサギど-もくん大好きナンデスウサギ

a6c456.jpg
びびにゃんがえらい顔になってますがウサギ

2006.04.09
cc2326.jpg

びびにゃんこのころ1、2キロだってヤギ
このお洋服もピチピチになったなぁo
なんか体は倍くらいおっきくなってるのに今と300gくらいしかかわらないなんて不思議な感じデスo
たしか1歳で1,3キロだった気がする。
避妊手術したときねo

この頃は子供もワンコも大好きだったのになぁoooo

今となってはびびにゃん子供だいっきらいです犬(泣)かなしい-


しかしなつかしいにゃぁ〜

明日は ぷいぷいワクチンの日デス♪

いろいろ調べてやっぱ8種だからあと二回です(>_<)
アリスはあと一回だからお散歩一ヶ月早くできるんだよ〜
いいにゃぁo

明日からまたあったかくなるみたいでヨカッタデス揺れるハート
ぷいぷいアレルギー反応でなきゃいんだけどにゃぁo






ニックネーム Kurumi at 14:44| Comment(0) | びびとぷいぷいとのひび | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月11日

2008タイフェスティバルin代々木公園

タイフェスティバルいってきたで-ヤギ

こみこみ〜〜〜〜

0805110021.jpg

ちろるびびにゃん黒ハート
0805110027.jpg

がぱおがぱお〜るんるん
0805110027.jpg
って探して

あ このみせすいてるラッキー♪
なんておもったら
0805110036.jpg
ティーヌンや〜ん

どこにでもあるや〜ん

でもティーヌンのガパオすきなのでいいですo
へたに違うとこいって失敗するのもいやですしo
冒険できないA型〜♪

ガパオおいしかったょ〜♪
もう一皿たべたぃo
というかひそかに20時までやってるわけだし
夜ご飯たべにもういっかいいこうかと思ったりしてますo
でもまぁティーヌンだしいつでもたべれるかo

びびにゃんはガパオたべれないので
マンゴーかいましたぁぴかぴか(新しい)

0805110039.jpg

ちっこいのをあげたぽ ∪´∀`)モキュ

0805110053.jpg
ぺろ-ん

でもそこはカップの外側だからペロリンしても味シナイヨo

控えめなやっちゃo

ピンクのピックがかわいいデショ揺れるハート

んで
0805110059.jpg
キャラメルフラペのんでぶらっといろいろみてかえったょo

ちょっとお掃除したい気分なのであとでまたゆっくりしながら更新しますo

かわいいTシャツ発見してうきうきなのでするんるん


ニックネーム Kurumi at 15:12| Comment(1) | びびとぷいぷいとのひび | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月07日

うにゃぁo

今日も暑かったね-☆
ジグロは辛いよ。
すべての紫外線を吸収してるきがするよo

こんがり〜
白くなりたいのに〜

明日はびびにゃんワクチンの日なので

まず代官山いってスリードッグでささみろるガムホネ
昔のverにモドッテター!

けどタカクナッテター!

new versionはちっこくて ぷいぷいにはちょうどいい大きさかもとか思ってたのでちょと嬉しいような悲しいようなo
でもnew verはびびにゃんものたりない〜〜って感じだからなぁo
二種類売ってくれないかなぁo
今日は久しぶりにあったスリードッグのおねぃさん
びびにゃんにわんちゃんようアイスくれたよ-ウサギ

びびにゃんこのあいすだいすきだよね-黒ハート

んでぷいぷい用のかわいいおもちゃあったから買ったヨーウサギ

はじめてみたウサギ
きゃゎぃぃウサギ

んで-ちょぉかわいい服をみつけたょ-♪
びびにゃんとぷいぷいに買ったよ黒ハート

びびにゃんお疲れでネムネム眠い(睡眠)ちゅなので
あとで写真とるよ-

かなりツボったょ揺れるハート

んで公園に移動-!

しかしあついあついo
昨日あつすぎて超おでこあたりが痛かったので
今日は日傘をもってったけど白い日傘がほしいよ-

前アンジェリックプリティにかわいいのあったけどちっこいからやめたんだけど-
あれくらいかわいいのないかな-

小学生くらいから使ってるマミーがくれたピンクのフリフリ日傘
これにちかいのがほしいよ-o
超かわいいんだけど愛用しすぎて年季はいっちゃってるから
あたらしいのほしぃなぁ-

あ、いつものスタバとおたっとき
キャラメルザリーフラペチーノ今だけとかかいてあって
かなり興味をそそられたよ-
新作コーヒーゼリーフラペはまぁまぁだったo

今日はデカビタw飲んでおなかいっぱいだったから明日かな?ウサギ

公園はテント設営中だったよ-
こんな早くから準備するなんてかなり大規模っぽいよ-
テントの数も多いo
テントの形からいって-
きっと世界各国の食べ物フェア〜だなo
くるみ的にはタイ料理フェスティバルだったら嬉しいなぁるんるん

ちょっとしらべてみますo



ゎぉ!!!
今調べたら
タイフェスティバルでした〜〜〜〜るんるん

タイフェスティバル2008だってさ!
代々木公園がタイに染まる二日間だってさ!

くるみすごいねるんるん
あ〜楽しみだなぁるんるん

オナカをすかせていきましょぉo

でもびびにゃんは明日ワクチンだから一週間外にでられないのではないだろうか。

うむo

まぁそのときはあきらめよう。

話脱線しましたけど
こうえんにぃo

今年初のびびにゃんスマイル顔いただきましたぁ〜♪

毎度のごとく びびにゃんの笑顔は悪魔みたいです顔(笑)

そして今あしもとでねてるびびにゃん

0805070048.jpg
ありえない〜〜〜〜〜〜wwww

わかるかな?
ガムを抱いてねてるのoooo

ぼけてるけどあっぷのしゃしんです

0805070050.jpg

どんだけすきなんですか-------wwww

くち-w

眠いのでチビコブタをどうぞo



おっきくてぬげちゃうブヒね-黒ハート






はむはむはむはむ



そこは手をいれるとこでわないo



ニックネーム Kurumi at 16:52| Comment(0) | びびとぷいぷいとのひび | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月06日

わーいヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

さっきぷいぷいがしたうんぴはノーマルうんぴだった----ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

いや-ひとあんしん!!

よかった-♪


今日は原宿でとっても素敵な女の人をみつけました。
あんなふうになりたいなぁ(。・ε・。)

さっき寝たのにまだ眠いやzzz

ぷいぷいのお里のブリーダーさんがblogにぷいぷいの写真のっけてくれたょ♪


るんるんキャラメルボックスさんのblogるんるん


昨日ひとまず体調がよくなったお礼と写真を送ったのウサギ

さて!!おへやの片づけやらいろいろやろうかな♪


なんだかむしょうにとんかつかかつ丼たべたいド━(゚Д゚)━ ン !!!

みくぼさまとよく行ってたあのお店にいきたぃですooooポクポク

ニックネーム Kurumi at 22:03| Comment(0) | びびとぷいぷいとのひび | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

快晴ナリ〜♪

今日の朝四時半にぷいぷいがしたうんちは普通のうんちでした〜♪
わ-いわ-い♪

5分後にもいっかいしたんだけどそれもふつうのうんち♪

かなりうきうき〜〜〜♪

昨日は超元気すぎてケージからの脱走をはかろうとしたり
手をかみかみしたり大変だったくらい元気顔(笑)

元気なのが嬉しいから手をかみかみさせちゃってますo

あともうちょっとしたら手をかんだらだめって教えようと思います♪

今日はお天気もいいし家にやぁちゃんいたので
少しぷいぷいを見てもらっておでかけ-!

公園♪

ひといっぱいだったぁ-

ランもいっぱい♪
アネラちゃんってゆぅチワワちゃんがちょ-かわいくて顔(メロメロ)
お話させてもらったよ顔(メロメロ)
アネラちゃんがきてるお洋服がとってもかわいくて教えてもらって
さっそく行ったウサギけど取り扱ってなくてお取り寄せしてもらうことになったょ♪

あとペッパラので前に花ちゃんが着てたおようふくがちょ-かわいくて
あったから二枚かったょ♪セール価格だった♪
びびは4Sでもおっきかったのにいつのまにか3Sになっててoo
感慨深いねウサギ

0805060033.jpg
おはながぴこぴこ鳴るねんウサギ

0805060035.jpg
ブタちゃんのほうもビブみたいになってたらよかったのになぁo


あとぷいぷいがあらゆるものを噛みたいみたいだからロープのおもちゃ探しててかわいいのあったから買ったよ♪

0805060035.jpg
イカ-

0805060029.jpg

こないだ公園通りのわんちゃんのイベントで売ってたニンジンのロープのおもちゃ買っとけばよかったって後悔だよバッド(下向き矢印)
なんか細さとか長さとかよかった気がするo


ちょっと時間かかっちゃったので急いで帰ったヨ晴れ

ぷいぷいうんちしてたんだけど。。。また下痢ぎみだった。。
しょぼ-ん

今日の朝はもう大丈夫かと思って下痢止めのませなかったんだけど
次のうんちしだいだなoooo

またはいぱ-元気っこだったので
さっそくおもちゃで遊んだらなかなか気に入ったみたいウサギ


びびにゃんは今くるみのオナカの上で寝てマスウサギ
連日くるみが起きるとびびもおきるので
最近ぐっすり寝てなくって心配で
昨日もなるべく睡眠とれるようにはしてたんだけど
今日はいっぱい公園で走って疲れたみたぃでぐっすりんこです眠い(睡眠)小鳥
きゃゎぃぃ♪

今日は代官山にも行きたかったんだけど行けなかったので
明日いけるかな?

びびにゃんもストレスたまってるとおもうし
ささみろ-るがむをひきとりにいきたいな-と思ってマスぴかぴか(新しい)




なんか・・のどの毛が薄いキガスル・・。
最初はこんなものなのかな?


異常に眠いので寝ます--
ニックネーム Kurumi at 18:14| Comment(0) | びびとぷいぷいとのひび | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月05日

こどものひo

ぷいぷいダイブ元気になりましたヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

おかげさまで下痢止めをのませるのに暴れまくるので悪戦苦闘してます。

現在戦線離脱してあきらめてご飯あげて休憩中です。

今日は二時間おきに起きましたo

おかげさまで頭がなんかおかしいですw

朝仮眠とってるとピンポ---ンプレゼント

父上から魚こどものひ魚のプレゼントが届きましたるんるん

この着日指定のプレゼント 年々嬉しく思ってます。
昔は もらってあたりまえ-だけど(いまでもそうかw)
父上の心遣いに感謝ですo

まぁ何度も申し上げておりますが極度のファザコンですのでw

ファザコンなつもりはないけど
ことあるごとに父親自慢をしてますウサギ
父のことは超尊敬するしすごいひとだとつくづく思ってるのでウサギ

そして父上はくるみより遥かに健康・美容オタクなので
いつもなにかしらそれっぽいのが一緒に届くんですが
今回ははちみつでした-
前もはちみつあったな。。。あと黒酢とか?

正直あんなでっかいはちみつどうすりゃいいのって感じなんですけどo

えーそんなこんなで
父上にありがとう携帯電話

ビビデバビデブーは元気?ってきかれたから
元気だけどもういっぴきふえた!!ってゆったら
写真をいっぱい送ってウサギ
と いうので

シャメってみました〜〜〜

なほさまに頂いたSD様様ぴかぴか(新しい)

以下父上に送ったシャメたち

puipui1.jpg

puipui2.jpg

puipui3.jpg
元気が復活して指をかむかむw

puipui5.jpg
写真とってたらどんどん近づいてきてこんなにどあっぷw

ちなみに青い変なタオルはあったかいお湯をいれたペットボトルを
くるんでるよ!

低血糖をおこして体温が下がってたから
あっためてくださいってゆわれてたから
湯たんぽがわりo

病院ではかったとき二度くらい体温さがってたョo

昨日からごはんとうんち観察メモをとってます。

5/4
(病院でうんち なんか黒い)
・20:00 ごはんエサ
・22:30 ごはんエサ


5/5
・04:50 うんちフン(黒い)*ごはんエサ
・08:10 うんちフン(もどった)
・08:27 うんちフン
・12:30 ごはんエサ
・14:30 うんちフン
・18:00 ごはんエサ

まだうんちは下痢です。
昨日病院から帰ってからのごはんは
フードにお湯をかけたものにささみふりかけ。
これをスプーンで小さくしてシートの上にちょっとずつおくとたべてたんだけど
18時のごはん時は、そのままお皿からたべる。
完食してまだ食べたそうだったから
もういっかい作ったけどまたスプーンで移動しないとたべなくなった。
3分の2くらいたべてお腹いっぱいになったみたいo

下痢止めまじさくっと飲んでくれないかな〜
よっぽどいやみたいで
超抵抗してまた白めむこうとするから昨日の悪夢がよみがえって怖すぎてたじたじしちゃいます。


あーあと今日は
さっきスーパーにごはん買いにいったときに
なんか落としそうだな〜と思ってキーケースを
デニムのポッケにいれてったら逆におとして
だいぶあせりました。。。
走って店にもどったら
どこにもない。。。
店員さんにゆったら

・・・・あった!!!!泣
アイスコーナーの前にあったみたいです。

ドルチェミルフィーユ買おうとしたらなくて
ない〜(=_=)なんておもって腹立たしさに気をとられてたみたいです。

まじあってよかった。。。

さてこどもたちは寝てるのでさくっとドルチェ買ってきま〜すウサギ黒ハート

















ニックネーム Kurumi at 19:14| Comment(1) | びびとぷいぷいとのひび | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

心臓がとまるかと思った。



今日はというかこのまましばらくブログをかくのをやめようかと思っていたのですが

そわそわしちゃってじっとしてられないのでかきます。

今日ぷいぷいが低血糖になりました。

というか低血糖にしてしまいました。

ぷいぷいは今日でおうちにきてちょうど一週間です。

最初の2,3日はちゃんとしたうんちでした。

三日目の夜から下痢になりました。

最初は環境の変化もあるしと思って様子をみることにしました。

下痢になって四日。

元気もあったしフードももりもりたべるしでもさすがに四日続くのは気になると思ってブリーダーさんに電話して
すぐ病院にいきました。

検便検査で、お腹に虫がいるとのこと。

下痢どめと駆虫薬をもらいました。

昨日夜ご飯をあまりたべてくれませんでした。

今日の朝もまったくたべなかった。

数日前からネットで下痢とか虫についてしらべてました。

下痢のときは一食抜いて胃腸を休めた方がいいなんてみたもんだから

食べたくないものを無理やりあげるのも気が引けて

気が向いたらたべるでしょ〜って思って

フードは目の前のお皿にいれてました。

そしてびびたんとお散歩にいきました。

いつものごとく呑気にお買い物しながら。

気になるものがあって一度やぁちゃんにきいてみようと思ったんだけど
ケータイ家においてたから
急いで家に帰りました。

もちろん毎回おうちにかえってまっさきにぷいぷいの様子はみます。

コテンと寝てるぷいぷい。

お昼だし眠いんだろうな〜なんて思ってみてました。

少ししてもういっかいぷいぷいの方に。

一日一回はぷいぷいの写真をとるようにしてるので。

寝てるぷいぷいを撮ろうと思ったら

右足が変な方向にまがってる。

ぷいぷい足が変になってるよ〜笑 なんていいながら写真とりつつ
なでてたら

ころ〜んとお腹を見せるというより仰向けにころがった感じ。
毛布からずるっとおちてフードがはいってるお皿のほうに頭。

そんなとこでそんな体勢で寝てだいじょうぶ〜?なんてのんきに声をかけて見たら
右目だけ白目むいてる。

よくみたら口から液体が出てる。

なんかおかしい。

そう思って ぷいぷい!!!起きて!!!って声をかけたら
まったく動かない。

すぐブリーダーさんに電話して低血糖だから砂糖水を!!ってゆわれて

砂糖水を用意する

両目白目をむいたまま体はあおむけ
首は変な方向にまがって
足がばたばたしてる。

砂糖水をのんでもらいたいのにまったく口があかない

無理矢理口をこじあけて砂糖水を口にいれる。

反応はない。

ずっと白めむいて足がばたばたしてる

手の震えがとまらない。

ブリーダーさんがずっと電話で聞いてくれて

飲まないなら直接砂糖を手につけ歯ぐきにこすりつけてってゆって

それをする。

少しして目がもどる。

自分の力で立つ。

病院に電話して今からいくことを告げて

タクシーにのって病院に。

病院についたときにはもう普通になってて

念のためブドウ糖と注射をしてもらった。

これからも油断はできないとのこと。

おうちに帰って
ご飯をたべてもらいたいんだけど食べてくれない。

いろいろやってみて
やっと
フードにお湯をかけてささみふりかけをかけて小さくしたら
たべてくれた。

少し安心。

ブリーダーさんが食べれるだけあげてってゆったので

二時間後再度おなじものをあげたら

またたべてくれた。

また少し安心した。

さっきやっと寝てくれました。

今やぁちゃんが帰ってきたんだけどしっぽふりふりで元気そう(^^)

まだ油断できないので
こまめにチェックしようとおもいます。

寝てるときに少しでも物音がすると起きる体質なのですが
この体質でよかった。

おかげでさいきんずっと熟睡はできてないけど

ぷいぷいの異変に気づけるのなら全然いいです。

びびを飼いはじめた頃は低血糖にならないか心配で心配で仕方なかったのに

なほちゃんのありすもちっさいから気をつけてねとか偉そうにゆってたのに

びびが意外と丈夫で変に大丈夫って勝手に思ってたんだと思う。

ぷいぷいはちっさいとはいえ極小じゃないんだし大丈夫でしょって。

それでもビビの同じ頃の半分ちょいです。
普通にちっさいです。

今日のことは生き物を飼うのは大変なことだということを再確認させてくれました。

本当に心臓がとまるかと思いました。

自分の浅はかさを心底後悔しました。

でもこうして死なずにいてくれたのにはちゃんと意味があるんだと。

もしあの時こうなってなかったら明日は死んでたかもしれないです。

あと少し気づくのが遅かったら死んでたよっていわれました。

たった一週間しか家にいないけど
どれだけこの子が大事で大切な存在かというのを思い知らされました。

絶対長生きしてもらいたいです。

長生きさせます。

私に出来ることはなんでもします。

まだ一週間しか家にいないのに
くるみのこともビビのこともやーのことも大好きです。

病院から帰ってきてケージにいれてなでなでしても少し元気がなくて

でもビビをケージ越しにつれてきたらしっぽをフリフリしてました。
ビビのことが大好きなんです。

さっき寝てて少し起きたのでなでにいったら
くるみの手の上で寝ようとするんです。

ほんとに性格のいいこです。

おうちにきてくれてほんとうにありがとう。

ビビと共に絶対幸せにします!!!!!!!!!!!!!!!!!!



ニックネーム Kurumi at 01:20| Comment(1) | びびとぷいぷいとのひび | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする