2008年09月07日

すも-くばいらんげ-じ

ひさしぶりのわんこふくです黒ハート

0809030010.jpg

0809050026_0001-5.jpg


0809050037 002_0001-8.jpg

0809050040 002_0001-6.jpg

こちらにもあぷしてまぷ
http://ameblo.jp/icepink/entry-10136408796.html
ニックネーム Kurumi at 14:08| Comment(2) | びびとぷいぷい'sわ-どろ-ぶ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月23日

にゃ

はぃo今日は朝ぷいぷいさんのお散歩にいってキマシタo
渋谷にできたでっかぃフランフランに夕方いきたいな-っておもってるので
びびさんの散歩はそのときなのですが
暑そうだな。。。


もうすでに記憶が曖昧なのですがooo

日曜日のお買い物-o

まずcoucou♪
今5点買うと6点目がタダにナリマス黒ハート

0807220001.jpg

0807220003.jpg

0807220006.jpg
プイプイようのクッション

0807220008.jpg
ぱ-るS字ふっく黒ハート

リード掛けがいっぱぃいっぱぃなので
かいました♪か-ゎぃ黒ハート

0807220009.jpg
髪の毛むすぶゴム黒ハート

0807220013.jpg
かゎぃすぎる----

0807220016.jpg
ふる-つぴっくだょ黒ハート

Leeのきゃり----ばっぐ----
0807220017.jpg

0807220020.jpg

0807220021.jpg

これ二匹いれても肩がいたくな-ぃ黒ハート
いつものマークジェイコブスさんだと
肩がちぎれそうになるのo

でもあれななめがけできるかららくちんなんだよね-
まぁ てなかんじでかっちゃぃましたo

0807220023.jpg
これはぷいぷいさん専用きゃり-ばっぐ黒ハート

じつはこれには
0807220026.jpg
ちわわぬいぐるみなどなど

0807220030.jpg
こんなにいっぱぃ付属品がついてるのデス黒ハート
ぼうしびびにゃんにかぶせたらちょ-かゎぃかった黒ハート

0807220036.jpg
ちわきちo

あとべっど・・・・黒ハート
0807220048.jpg

これも
0807220048.jpg

0807220044.jpg

0807220045.jpg

ぜんぶせっと黒ハート

0807220038.jpg

0807220040.jpg

このへんなうさぎもせっと黒ハート

ちょ-かゎゅぃ黒ハート













付属されてるわんぴをきてもらぃましたo
同じくふぞくされてるウサギうさみみウサギ






ニックネーム Kurumi at 12:12| Comment(1) | びびとぷいぷい'sわ-どろ-ぶ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月12日

BABY CAKE♪

今日は久しぶりにぐっすり眠れた〜〜〜〜〜

疲れがとれた〜〜〜〜

久しぶりにマイパソコンをゆっくりさわれてる気がシマスo

さてさてoベイビーケイクにとりにいったぷいぷいさんの写真&ミラー♪デス♪

0807100007.jpg

0807100010.jpg

ちょっとわかりづらいかなo

写真自分でえらべないから不安だったんだけどかゎぃかったるんるん
こんなかわいんだったらミラーもいっこ頼めばよかったな-
てかこのミラーストラップとかついてたらよかったな----

あ-まだねむぃo

今日はめちゃくちゃあついデスネo
お散歩いきたいけど無理そうだなぁo
銀座三越いかなきゃ-o

ほんじゃばHello



ニックネーム Kurumi at 13:56| Comment(1) | びびとぷいぷい'sわ-どろ-ぶ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月30日

ぷいぷいのBABYCAKE

今日は美容室にいってきたょ-

カットですウサギ

この美容室は相変わらず受付の人がぶっとんでてすごいつかれるんだけど
担当さんはちょぉ癒し系なのでいやされましたo

そして席にいくなりついにきるんだといわれてしまいましたw

ってゆっても5cmの予定だったんですが。


なほさまにたかが5cmきってもだれもきづかないよと

いわれましたが・・・

結構きられたぞo


すーぱーろんぐなので
担当さんoしゃがんで髪きってたょw
しゃがんで髪きるひとはじめてみたょw

かなり上下にうごいて
担当さん「なんか運動してるみたぃ 笑」とかいいだしw

くるみもみてたらなんか創作ダンス系の踊ってる人みたぃにみえてきてw
なんか踊ってる人みたぃですよ 笑
って相当わらったょw

ってことで頭がかるくなりました〜〜

担当さんいわく5cmってことだけど確実10〜15cmきられましたょo

やっぱ腰くらぃまでないとさびしいなooo

まぁすぐのびるかo

こないだのカラーがよくって
今回まだいちども枝毛処理をしてないから髪がのびた感が
あったんだo

前々回で激しく痛んで一週間くらいに一回は枝毛きらないとで
ちょこちょこきってたから全然髪の毛がのびた感がなかったんだよね。
あそこはもういかない-o

ってなわけで

before
b1.JPG

b2.JPG


after
a1.JPG

a2.bmp

これは・・・確実に10cmはきられてるよねw
たるんってなってるとこまであった髪の毛が・・・w
10どころか確実15・・・w


ほんと軽くなったけどちょとさびしい-

んでさくっと
昨日にひきつづきw
一人カラオケ二時間みっちりうたってきましたo
あーすっきりo

寒かったからおうちにかえって
着替えてごはんたべにいった-

かえるとちゅうにちょことおかいものしました♪

てゆぅかちょっとびっくりしたことが・・。

さむかったしごはんたべにいくだけだったから
例のごとくJUICYスエットのセットアップでいったんだけど

・・・び・・び-ぼ-いに声かけられたょooo

わたしび-が-るじゃありませんが

びっくりしたょ-

んでおうちにかえって

なぜかもうこんな時間oooo
時間がたつのは早いなぁo

ってなわけでぷいぷいちゃんでしゅo

0805290141.jpg

0805290145.jpg

0805290136.jpg

0805290138.jpg

0805290134.jpg

かみつきがめ-






かわいい〜〜〜けどかむ-


はいすぐかむ-いたい-









どっかいっちゃたょ-




ニックネーム Kurumi at 01:26| Comment(0) | びびとぷいぷい'sわ-どろ-ぶ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月19日

ありしゅ〜〜〜

今日は午後から天気が悪くなるということで
早々にお散歩いってきまぴたo
でもまだ晴れてるね。さっきポツポツふっただけでo

さてさてo

アリスにプレゼントプレゼントするリード&カラー完成しましたぁ♪
今日フードをあげるのでついでに今日もっていこう!!
と思ってBダッシュで完成させまちたo現在左親指負傷中w

0805190049.jpg

昨日UPしたピンクリードとちょこっと仕様がちがうのウサギ


まだおっきぃかな?
いちぉぷいぷいに試着させてみましたo




ぷいぷいリードかんでるけど顔(え〜ん)ごめんね顔(え〜ん)


びびにゃんもなウサギ
0805190030.jpg

0805190033.jpg


0805190042.jpg
この光の入り方すきかもウサギ

ありすに似合ってるといいなぁ♪
なほちゃんに似合うのは間違いないGood

なほちゃんがありすのこと今田こうじっていうので
今田こうじに似合うかどうかはワカリマセンo



そんなありすに25日に会えるよぉ♪

25日はなほちゃんとワンコ服やさんめぐりしまするんるん

晴れ晴れますよ-に♪


ニックネーム Kurumi at 15:48| Comment(3) | びびとぷいぷい'sわ-どろ-ぶ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月18日

首輪♪リード♪

二日前からちょこちょこ作ってたものたちo
首輪とリードでしたo


つーーーかーーれーーーたーーよおーーー

朝三時間作って飽きてきてびびにゃんとお散歩に出発ぅ!

昨日・今日と代々木公園はレゲエフェスみたぃなのやってて
超ひといっぱぃでしたo

昨日朝お散歩いったときは全然人いなかったのに-
やっぱ土日のお昼すぎの公園は人おおすぎだにゃバッド(下向き矢印)

ちょろっとランにいったら
チョー久しぶりに花ちゃんと花ちゃんぱぱがいたょぉo

はなちゃんちょ-かゎぃぃですウサギ黒ハート
今日カメラもってなかったから撮れなかったバッド(下向き矢印)

れおくんとれおくんままにずっと会ってないです犬(泣)

やっぱ土日のランはだめだにゃバッド(下向き矢印)
柴犬?とかの仔犬?いれてるひととかいてooo
あきらかに小型犬にはいれる高さこえてるよ----
こわいよ----
イタグレとかも超こわいんですけどooo顔(泣)

さくっとかえりましたooo

帰りにケンタの店舗限定のゆずなんとかチキン?
たべたらちょ-おいしかった!!
レッドホットチキンをこえるかもしれなぃooo

明日もたべにいこっと♪

おうちに帰ってまた制作開始ooo

そしてこんな時間にいたりますo

実は穴をあける作業がおわってないんだけど超てこずってて
もう断念しましたo
いっこしっぱぃしましたoooち-ん

もうのんびりしますo


やっとのんびりできる〜〜〜〜(T_T)


ってなわけでつくったこたちはコチラ
0805180064.jpg

よくばりだから

あの色とこの色の組み合わせがぃぃ!とか妄想したら
こんな色とりどりになってましたo
ほんとはあと二種あるんだけどねo

ちなみにくみあわせは

0805180066.jpg
黒ハートぴんく×べ-じゅ黒ハート

0805180072.jpg
黒ハートべ-じゅ×おれんじ黒ハート


0805180074.jpg
黒ハートべ-じゅ×ぐれぃ黒ハート


0805180078.jpg
黒ハートぴんく×ぐれ-黒ハート

0805180080.jpg
ウサギぴんく×むらさきウサギ

0805180082.jpg
黒ハートむらさき×いえろ-黒ハート

0805180086.jpg
黒ハートぴんくれ-す黒×ぐれ-黒ハート

ぐれ-とべ-じゅがなかなかおとなっぽくて素敵なかんじですo

あれ ぴんく×いえろ-とりわすれちったooo


ちなみにアリスにあげるかもしれないやつはここにはうつってないょ-
まぁピンクにかわりないのでなほさま参考にしてくらさ-いo

ぷいぷいにふぁ-ふぁ着せてみまぴたウサギ黒ハートきゃっわゅ-黒ハート












ニックネーム Kurumi at 22:32| Comment(4) | びびとぷいぷい'sわ-どろ-ぶ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月16日

ふぁぁふぁ着用♪&血統書♪

昨日の記事にコメントありがとうです黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート

コメントもらうとやる気あ---っぷしますウサギ黒ハート

さてさて今日の朝びびにゃんに着てもらったんですがooo

あまり写真にとられる気分じゃなかったみたぃでちょっと顔がこゎぃですoooしょぼ-ん

0805160043.jpg

0805160055.jpg

0805160057.jpg

0805160066.jpg

また今度とりなぉします♪

今日もいいお天気晴れでHAPPY♪

お洗濯して早めにおうちをでて

しゅっぱ--つ!

ひさしぶりにまるきゅいったょ---

あいかさんとあかりちゃんいたぁ♪

あいかさんがもういっぴきは??ってwww
早くあわせたいなぁ♪♪

今日もあいかさんはちょぉかわいくておしゃれでするんるん

かゎぃぃのはっけんして試着してたんだけどちょっと考えることにしましたo

あいかさんとなんかもうひとりの女の人と話してたんだけど
その人お店の人かと思ったらめざましテレビの人で
なんかちょうど撮影やってたみたいで
お客さんのコメントもほしいから撮らせてほしいってゆわれたんだけど
どうかんがえてもふざけた格好&すっぴんだったので丁重にお断りしましたウサギ

サングラスのままでもいいんで!!とかなんか必死だったょウサギたらーっ(汗)

↓ふざけた格好
klklklklklkl.JPG

どんだけ浮かれてるんだ状態ですねw

そんで公園にぃ♪
いくとちゅぅにかわぃぃりらくま発見しちゃってoooo

ゆーふぉきゃっちゃぁww

0805160070.jpg

ちっこいやつらはびびにゃんぷいぷい服に改造されまぁす♪

おっきぃこりらくまは200円でとれたぁ♪
ちっこいやつらはあれ3つともほしい!とかおもったら最初100円で3つとれて
あひる?がもういっこおそろでほしかったからそれ1ことるのにに400円かかりましたwあほや-

元ゲーセン店員at渋谷なのでUFOキャッチャー超得意デスo

というより小学生の頃から家族でやりまくってたので超超得意デスo


いやぁきゃゎぃぃなぁ♪

ちなみにうさぴょんこりらくまは
0805160072.jpg

0805160073.jpg

ちょぉかわぃすぎるんですけどウサギ

んで公園にいってはしって♪

いろいろかってかえったょ♪創作意欲わきまくりナノデスo

またちょぉかわいいのつくっちゃぃますoウフフo

おうちにかえったらぷいぷいの血統書とどいてたょ-♪

あとで親戚犬登録し-よおっと♪

なんぴきいるかなぁ〜♪

くわしくはあとで♪











ニックネーム Kurumi at 15:22| Comment(4) | びびとぷいぷい'sわ-どろ-ぶ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月12日

ぽっぷる♪

いやぁじつに疲れたoooo

昨日は思い立ってやっとぷいぷいの服製作にとりかかったんだけど最初型紙つくる時点で挫折して
一回寝て
起きてもういっかいチャレンジしたらうまくいったのでその調子で作りあげようとおもったら買ってたはずのバイアステープがなくていろいろさがしたのにみつからず
気持ちがおれて

ケイゾクを一気にミマシタ。

きづいたら朝6時。。。

あ買ったTシャツはこれです♪

0805120002.jpg

0805120006.jpg

0805120010.jpg

0805120016.jpg

ぽっぷるー!

まじかわいい(^O^)

古着風だしかわいすぎる〜♪

しかもちょぉぷちぷら!

でも嬉しいような悲しいようなカンジデス。

最近ポップルものが商品化されてて嬉しいんだけど悲しいデス(・_・、)
ケアベアの二の舞になってほしくなかったり。。。
あのあまりしられてないかんじが大好きなのにぃ(・_・、)



さてさて今日は起きて散歩がてら材料かいにいって

sweetもかってかえったー

sweetほんとおもしろくなくなった〜
付録かわいくないし…

そして製作をはじめて
4時間…こんなに時間かかると思いませんでした…

ちっこいからさくっと作れると思いきや…
甘かったよね。

でも無事完成〜♪
試作第一段です♪
0805120018.jpg

0805120021.jpg


びびにゃんーふんでるーぅ

0805120028.jpg
まえつくったびびにゃん用とおそろなかんじで♪
そでなし♪

ぷいぷい着てみましたo
0805120032.jpg

0805120033.jpg

0805120039.jpg

0805120059.jpg

なぜか写真じゃ大きさの違いがわからないけど
びびのにくらべてちょぉちっこい♪

そんなぷいぷい

日に日にでかくなってます!

昨日700gだったのに
今日すでに750g〜!どんだけ成長はやいんですか-!顔(イヒヒ)

ニックネーム Kurumi at 17:48| Comment(1) | びびとぷいぷい'sわ-どろ-ぶ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月10日

ちろり♪&NINE小花柄コンビネゾン♪

が〜〜〜〜〜〜〜ん

今かいたの全部きえたぁ↓はぁo

ってなわけでこんにチワワo

昨日はぷいぷい病院dayだったわけですが
結構混んでたな〜

最初にぷいぷいを連れてったとき正直この人ちょっとこわいかんじだなぁって思ってた女の人がいるのですが
低血糖で連れてったときから超ぷいぷいのことをかわいがってくれてますo

昨日もいったらぷいぷいちゃーん顔(笑)ってゆってくれて
ずっとなでなでしたり抱っこしたりしてくれてたのo
元気になったの-ウサギってゆってウサギ
とってもいい人でo

また人を見た目で判断してしまったことを反省しましたo

ぷいぷいの検便検査の結果は良好でしたぴかぴか(新しい)
おりこうちゃんちゃんだね〜ウサギ黒ハートぷいぷい黒ハート

待ち合い室でまってるときに隣にカニヘンダックスちゃんいたんだけど
めっちゃ遊びたいみたいでしっぽふりふりでした顔(メロメロ)
んでしばらくしてあおむけになってでろーんてなりながら
ずっとくるみの指をかみかみしててるんるん
ちょぉかわいかったなぁ顔(メロメロ)
はらがかわいすぎる顔(メロメロ)
ぽんぽこりん顔(メロメロ)

ほんと無防備だよ黒ハート

え-そして本日はNINEのコンビネゾンの発売日だったので
さくっといってきました〜るんるん

S,M、ロングver試着させてもらって
Sがしっくりきたょるんるん
ロングverはロングスカートだったら絶対かってたのにぃooo
かぁスリムタイプだったらかってたなooo
なんであんなぶっといんだ----

相変わらずNINEのおねえさんたちは親切です揺れるハート
0805100016.jpg


んで横浜に移動〜
何年ブリデショ〜

実はこないだお取り寄せしてもらったびびにゃん&ぷいぷいのお洋服ooo

きせてみたら。。。にあってなぃー顔(え〜ん)
びびにゃん→白 ぷいぷい→黒を購入したんだけど
どっちも似合ってないのooo

びびにゃんに試着させたのは黒だから超かわいかったのにooo

もう在庫がどこにもなくて横浜までいってきまちた-

やっぱ黒かゎゅ黒ハート

ってなわけで無事
0805100002.jpg

0805100032.jpg

になりました♪

ちっこいのは胴回りは大丈夫なんだけど丈がたりないんだよねぇ。
びびにゃんには。

お♪いまびびにゃん&ぷいぷいのフード届きましたるんるん

しかし意外だったな〜ぷいぷいが黒にあわないってo

でもまぁチュニックとしてきるんだったらびびにゃんも白いけるねo

白は膨張しちゃうし胴回りがもたつくと余計へんなんだろねo


0805100037.jpg

びびにゃんにおようふくきせて
さぁ写真とろうとおもったら
このポーズしたまま待ってましたooo
しかも写真とりはじめてもこのままだったんだよw
なんてかわいいんでしょ顔(イヒヒ)

0805100053.jpg

0805100051.jpg

せっかく横浜にいったしちょこっとぶらっと見ようとおもってぶらぶらしてたら3coins発見ぴかぴか(新しい)

いろいろかったょぴかぴか(新しい)

0805100014.jpg
はんがぁ

0805100018.jpg
白っぽい7分丈薄手レギンス・タイツ・柄スト揺れるハート

0805100020.jpg
いつもべ-じゅでかわいいストッキングないかなぁって探してるんだけど
発見♪黒のハートはよくみるけどベージュのハートははじめて見つけたぁ♪
しかも300円だからね顔(メロメロ)
ディアマンテ着るとき用でするんるん

10分丈レギンス♪すこしゆったりめかな?
これも300円なんてやすいよねぇウサギ

0805100026.jpg

0805100028.jpg
ハートのイス♪

ミシン使うとき用のちっこいイスほしいなぁって思ってたんだけど
プチプラでかわいいの発見だね♪

0805100024.jpg
ほうきとちりとりセット〜るんるん

3coins渋谷に復活してくんないかなぁoまじでo

0805100010.jpg
昨日おいしそうで買ってみて楽しみにしながらたべたのに

あんまりおいしくなかったoち-ん




今日代々木公園はタイフェスティバルやってるのかなぁ
明日も雨みたいだけどo
タイ料理たべた----い顔(え〜ん)







ニックネーム Kurumi at 15:43| Comment(0) | びびとぷいぷい'sわ-どろ-ぶ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月08日

くま-(´(Å)`)σ

きのうじしんすごかったね-

今日はびびにゃんのワクチンの日でした-

チクンとしてもなかないびびにゃんウサギおりこうさんですウサギ
フィラリアのくすりももろてきたで-

フィラリアはお肉タイプのやつですよん☆
ぷいぷいの分も一緒に買おうとおもったんだけど
ちょうどびびの分でざいこぎれだったから
来週ワクチンいくからそのときにするよ☆

さてさて昨日とった写真ですo

0805080022.jpg
びびたんのクマー

0805080014.jpg
ぷいぷいのクマクマ-

ワンピの裾のピンクのフリフリは全然かわいくないので
きってしまおうとおもいます-
ただのぱ-か-のがかわぃo
0805080018.jpg
こんなかんじにo

0805080020.jpg
フード黒ハート

0805080012.jpg
なかはぴんくのれ-すリボン

0805080024.jpg
みみもとおるわヨ

0805080026.jpg
キャワイイー!

0805080027.jpg

0805080032.jpg

0805080029.jpg

0805080035.jpg

0805080043.jpg

0805080048.jpg

0805080055.jpg

0805080057.jpg

0805080072.jpg
ぷいぷいのnewおもちゃ-

でんわくんヤギ

写真とってたらびびにゃんに乱入され・・・

0805080062.jpg

0805080083.jpg

0805080088.jpg

なんかちょぉおきにいりみたぃですo

ぷいぷいもおきにいりみたぃですo
動画とったんだけど
今日は写真いっぱぃはったのでまた今度はりますo

先週ブログやってなかった時あたりに買ったものたちあたりは
写真とったんだけど
明日あぷしま-すスキー

ケイゾクみなきゃキスマーク


ほんじゃば手(パー)


ニックネーム Kurumi at 23:06| Comment(0) | びびとぷいぷい'sわ-どろ-ぶ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする