2008年10月15日

ずっといきたかったトコ♪

ず-------っといきたかった
駒沢公園近くの

餉餉 ke-ke にいってきたヨ♪

0810130066-.JPG

ここはワンコも連れてけるブッフェ式のごはんやさん!!

使われてる食材は有機野菜など健康にもよさそうなごはんやさんなのでし黒ハートウサギ

メニュをみてすごくおいしそうなのばかりだったので
期待大!!

だったのですが、楽しみにしてたのはあまりなくてちょっぴり残念だったけど

とってもおいしくて

くるみ的には満足デス黒ハート


お店の空間もとても居心地よくて
とってもオススメ!!!

今回はランチタイムに行ったので
今度はディナータイムにいきたいデス黒ハートウサギ

おいしくてたのしくて居心地よくてリーズナブルo

おきにいりになりましタ顔(メロメロ)

HP
http://keke.jp/index.html

メニュー
http://keke.jp/menu/index.html

photo_komazawa.jpg
東京都世田谷区駒沢5−1−3

03-3703-5213

menu_04.jpg

他にもとった写真などなど↓にのせてます黒ハート
http://ameblo.jp/icepink/entry-10151651770.html





ニックネーム Kurumi at 13:08| Comment(1) | ワンコOKごはんやさん♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月18日

代官山ラブレー♪

代官山にあるラブレーっていうワンコもはいれるカフェにいってきたヨ黒ハート

http://ameblo.jp/icepink/entry-10128527488.html

詳しくはこちら〜♪

0808170087-.JPG

なほちゃまかわいすぎです黒ハートウサギ
ニックネーム Kurumi at 12:53| Comment(1) | ワンコOKごはんやさん♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月23日

347cafe♪

こないだなほちゃんと一緒にいったワンコOKのcafeるんるん

黒ハート347cafe黒ハート

またまた2なほたんチョイスです黒ハート黒ハート黒ハート

場所はcocotiの3F

HPにあるお店の写真はこんなカンジo
g164315v.jpg

g164315l.jpg

HOTELSLYの上の階ダョo
お散歩こ-すで通るのにこんなとこにワンコOKcafeがあるなんて思わなかったですねぇo

渋谷駅より宮下公園方面へ徒歩4分・・・。
プールのあるガーデンテラス席が人気の、TVドラマや映画の ロケ場所ともなった話題のリゾート風カフェ!

【347カフェ】南仏リゾートにある水辺のカフェを彷彿させるカフェ&バー。広々としたプールサイドのガーデンテラスでは、緑に囲まれながら、ゆったり寛ぎのひとときが楽しめる。また夜は、アルコールを片手に、バーとしても利用可能。
展示会や打合せなどスペースの貸し出しも承ります。


わんちゃんがOKなのはテラスだけデスo
わんちゃん用のお水もだしてくれますよ♪

ランチタイムにいったんだけど

ランチメニューはプレートかパスタかサンドウィッチランチ。
この日のランチプレートは
トムヤムクンカレー

パスタはペペロンチーノかアマトリチャーナっていう
トマトソースのパスタだったょ。

なほちゃんとくるみはこのトマトソースのパスタをチョイス。
0806190083.jpg

パスタにはミニサラダがついてて
+100円でドリンク
+200円でデザートがつけれるょ♪

予約ができたから予約してったょ黒ハート
プールが一番よくみえるとこで黒ハートってお願いしたょウサギ

コノセキですo
0806190076-.JPG

ふたりの感想は、まぁちょっと思ってたのとちがったかなw
ってかんじかなw

でも明治通りぞいなのに静かなカンジでよかったょぴかぴか(新しい)

たまたまデモをやっちゃってたので少しバッド(下向き矢印)だったけどoo

駐車場もあるので車の人には便利かとウサギ

くるみはパスタよりもごはん派なので
トムヤムクンカレーってのがちょっと残念だったけど
また別のプレートがあるなら行ってみたいデス♪

直通のエスカレーターはあるんだけどエレベーターが直通じゃないので
カートで行ったらちょっとつかれましたooo

あと基本的に前金制なので(オーダーしたものが席にきたら支払う)
そこは少し微妙かな?
くるみたちはデザートをかなり悩んでたので帰りにお会計だったo

住所・電話番号
〒150-0002 東京都渋谷区渋谷1-23-16 cocoti 3F

03-5766-3798


です♪


今回、ワンコOKごはんやカテゴリを作ったので
今までいったことのあるとこをまとめて紹介しようと思いマスo
てなわけで続きを読むをクリックしますと続きがよめますo




続きを読む
ニックネーム Kurumi at 01:01| Comment(2) | ワンコOKごはんやさん♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする